07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今朝の富士山は、お月様と一緒・・・〈3.8〉

2007.03.08 (Thu)

        
           今朝の富士山もなかなか綺麗がったので ・・・ 。

                 お月様が 一緒 (♪) ・・・ 。


  1
  

        サム1     サム2
       ※ この2枚は、 click! & 拡大 して頂くと大きくなります ※




           このゴミ(?)みたいなモノの ・・・ (笑)  
                ・・・  わかりますか~??

  ひこうき1


    飛行機サム
 
   こちらを、click!&拡大して頂くとわかると思います。
     この辺り、通り道(?)のようです ・・・ ♪♪♪




ランキングに参加しています。
click!!して頂けると、嬉しいです
20060316163214.gif



More・・・

*********    追記ニャ~  *********

            お空や 富士山の事ばかりで、
            ニャンの話がないにゃんて・・・・・、
            ボク的には、許せにゃいのニャ~!!

            だから、 ちょっと面白い  ニャンコの動画
            見つけたので紹介するニャ click!!ニャ



                              by☆ jupiterr



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

09:08  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

すごいすご~い!!
ニャンコの映像カワイイですね~♪
天才ニャンコですね。
モーツアルトもビックリねっ!
ちゃんと音が出る事を理解して ならしてますよね~
自分の奏でる曲に酔ってるみたいだし楽しそう♪
我が家のサリも何か特技 身につけたいな~!

aquaさん家からは素敵な景色が望めるのですね~!
羨ましいです!!
ジュピター君も いつも窓から外の景色みて
飛行機の行方とか楽しんでるのね!
日本一の富士山キレイだもんね~(*^∇^*)
さり子 |  2007.03.08(木) 16:01 | URL |  【編集】

通勤時、たまに陸橋の上から富士山i-259が見えますe-267
最近、その風景を見るたび、aquaさんとジュピ君がわたしの中に登場していますv-410
朝からジュピ君思い出してほんわかした気持ちで出勤していますv-415e-266e-266e-266
あっ!!もちろんaquaさんのことも忘れていませんから(笑)

ニャンコ動画、可愛いっ!!
鍵盤にまたたびでも塗っているのかななんて夢の無いことが頭の中に浮かんでしまいましたv-356
ちょびみ |  2007.03.08(木) 17:06 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
富士山綺麗に撮れてますね、お月様が一緒と言うのもいいですね、夕焼けの赤富士も素敵ですv-405v-410
飛行機も見えるんですね、うちは音だけしてますv-395
動画も見ました、猫ちゃんが、ピアノ弾いてる~、驚きました、題名は野良になってましたけど、アメショーの、ブルータービーかと思いますv-405v-410
でも、耳の良い、猫ちゃんが、よくピアノ弾いてますよね、ホントに驚きですv-405
マイキー |  2007.03.08(木) 18:06 | URL |  【編集】

aquaさん、こんばんは°☆,。

富士山、とおっ月様の2ショットですね☆
雪、かぶって今が一番綺麗ですね
一度、見に行きたいのですがなかな時間が・・・

にゃんこのピアニストですね☆すごいね~~うちも習わせよかな!にゃんこピアノ教室(笑)

ここ |  2007.03.08(木) 19:39 | URL |  【編集】

v-22さり子さん。。。。。。。。。。

わ~ぃv-344
さり子さん、いらっしゃい~♪
また、遊びに来ていただけて嬉しいです~e-266
ネコちゃんのピアニスト♪可愛いでしょ!
自分から進んでひいている感じが凄いでしょ、可愛いですよね~。。
うふふ、特技かぁ・・・?ジュピもないな~。

部屋は手狭で、ジュピも物足りないかもしれませんが、眺めは楽しんでくれていたら嬉しいなぁと思ったりもします~v-410
aqua |  2007.03.09(金) 00:56 | URL |  【編集】

こんにちは~^^
ピアノを弾くネコちゃん、かわいい♪
思わず、見入ってしまいました~^^
ピアノの音は、ネコちゃん、気にならないのかな~?

富士山の上、飛行機が飛んでるんですね☆
あの場所から見た富士山って、どんな感じなんでしょうね~
さえぴょ |  2007.03.09(金) 20:33 | URL |  【編集】

v-22ちょびみさん。。。。。。。。。。。。。

ピアノ弾く猫さん。。。可愛いでしょ~♪v-341
凄いわよね~v-410

お~v-392
富士山見ると、思い出してくれているんですか~?e-266
なんだか嬉しいなぁ~v-402
そうね、きっとその頃、ジュピと私も、同じ富士山見ているんですものね~e-266
aqua |  2007.03.09(金) 23:05 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。

この所富士山あまり見えなかったんですよ~。
暖冬のせいかしら・・・?いつもの冬場は、もっといい確立で富士山見えるんですけどね。
前日の夕焼けといい、この日の早朝の富士山といい、久々に綺麗だったので、撮ってみました♪

ピアノ弾くネコちゃん、凄いでしょ、可愛いでしょ~v-410
aqua |  2007.03.09(金) 23:09 | URL |  【編集】

v-22ここさん。。。。。。。。。。。。。。。

このネコちゃん凄いでしょ~v-341
いかにも自分から進んで、弾いている感じでしょv-410

富士山って、やっぱり冠雪の姿が、一番富士山らしくて綺麗かもしれませんね~。

その内、季節のいい時期に、富士五湖周遊や、または、もう少し足を伸ばして箱根辺りまで行くことなど計画しながら、お出掛けになったら如何でしょうか~v-392e-266
v-295以前ご紹介した『ダヤン美術館』も、河口湖畔にありますよ~♪
aqua |  2007.03.09(金) 23:15 | URL |  【編集】

v-22さえぴょさん。。。。。。。。。。。。。。

ピアノ弾くネコちゃん、凄いわよね~♪
だって、本猫が楽しみながら弾いているような感じなんですものね~v-353

この飛行機ね~。
多分、自衛隊機だと思うの。
位置関係からすると、富士山とは全然離れた空なんですけどね。
多分、神奈川県の厚木基地辺りから、福生基地辺りを目指してるのかなぁ~?それか、所沢辺りかなぁ???
aqua |  2007.03.09(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/285-49c4da06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
