09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

面白中吊り広告 ・・・ ②桜

2007.03.15 (Thu)

         今年のお正月に 面白中吊り広告”という記事で 
         ご紹介した伊右衛門(お茶)の、電車中吊り広告・・・。
               ご記憶にありますか???

  20070315124043.jpg

       ・・・ 昨日、JR中央線の車内で、その “ 桜バージョン ”
          を、発見しました ・・・・・・ ♪

More・・・

      
   ・・・  思わずニンマリ♪してしまいましたが、夕刻の混雑している
       車内では写真を撮ることが出来ませんでした
         
       お正月の“お飾りバージョン”に比べると、やや 平凡かな?!
       とも思いましたが。同じように、のれん仕様で桜の小枝が貼り
       付けてられていました。
       ・・・でも、 桜がいかにも造花な点が マイナスポイントだった
       かな~?(笑) ・・・ 電車に乗ったら頭上注意~っ♪(笑)


  ・・・ そういえば、『サクラの開花予想の訂正』が、報じられていますね。

     東京の昨年の 『桜の開花宣言』 は3月21日だったようです。
       ・・・・・・ 過去記事 “開花宣言ニャ” によると  
                       ↑↑
            宜しかったらclick!!してみてくださいなぁ♪   
          珍種のサクラ(?)が咲いていますよ♪(*^m^*);ププッ

    20060322224747.jpg




               ランキングに参加しています 
         ポチッ!として頂けると、嬉しいです  
                      
                  20060316163214.gif 


               ******  おまけ  ******
          ジュピターお正月バージョン(?)は、コチラ( ̄∀ ̄);
    
       20070315140900.jpg  20070315140836.jpg

       20070315125023.jpg  20070315125008.jpg

テーマ : メインクーンnya - ジャンル : ペット

13:17  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

うははッ
珍種のサクラが 満開ですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

猫の手手こんフェチの私には、願ってもない御馳走デス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

電車の中刷り広告って、オモシロいですよねぇ~
ものすごいアイディアがあふれてて、かなり好きです☆彡

リンクの件 あざーッス!
メチャクチャ嬉しいッス!
これからも よろしくお願いいたします!
Ren’s豆 |  2007.03.15(木) 14:06 | URL |  【編集】

伊右衛門って、CMもいいんですよね~
さすがに本物の桜の枝を付けるわけにいかないですもんね。
地下鉄内ではあんまり見かけないなぁ~
日曜日にJRに乗るから、チェックしてみますねe-284

aquaさんは、いつでもお花見が出来て、いいですねぇ!
ちょっと毛深いけど(笑)、触り心地もバツグンな桜だし。
「おまけ」の写真、ついつい声出して笑っちゃったら、
部長が「だいじょぶ?」だって・・・。失礼な。私はまだ正気よ(笑)
union-jack |  2007.03.15(木) 15:56 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

おまけの写真を見て笑ってしまいましたv-237

今年のお正月にうちがかぶせたのと同じ「鏡餅」じゃないですか~!
よく入るサイズがありましたね。
私はうまく見つけられなくて「獅子舞」をメインクーンには使いました。あと、「紋付はかま」「パンダ」などです(笑)

よかったら過去の日記で見てやって下さい。
エルドラードが紋付でご挨拶をしていますよ~♪

ジュピター君胸の毛がふさふさでうらやましいです。
うちは・・・・・・・、あ、愚痴はやめておきましょう(笑)
dino |  2007.03.15(木) 15:58 | URL |  【編集】

へぇ~最近の中吊り広告って凝ってるんですね~!
以前はお勤めで毎日、中央線に乗っていたので
懐かしいです!v-234
最近は全然、電車にも乗らなくなってしまって・・・。
退屈な電車通勤も広告でこんなにも楽しませてくれたら
飽きないですね(笑)

ジュピター君のコスプレ初めて拝見させていただきました~♪
ジュピター君とってもお似合いですね~(*^∇^*)
いままで色々コスプレしたのですか?
過去のモノもゆっくり拝見しようと思いますv-398

aquaさんのブログ楽しみにしてるのですが
ナゼか私のPCではaquaさんのブロブが開かなくて
旦那ちゃんのPCから訪問しています。
なので(旦那ちゃんが居ないスキに)
あまり訪問できなくて残念です。。。
また遊びに来ますね~v-353
さり子 |  2007.03.15(木) 17:48 | URL |  【編集】

aquaさん、こんばんは☆彡
珍種のサクラ、満開ですねv-411
憧れのピンクの~~ふみふみして欲しいですね
黒い、小豆はうちにも咲いてます
色気ないねv-408
ちょんまげジュピちゃん、お鏡もちジュピちゃんママのお手伝いご苦労様v-409
ここ |  2007.03.15(木) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんは♪
おまけ写真最高です!
イケメンジュピター君が、ヅラ姿なんて・・・
かわいくって何度も見ちゃいました~v-290e-343
サンセリテ |  2007.03.15(木) 22:51 | URL |  【編集】

おまけの写真ですが、小さい写真のままだと チョンマゲの被り物が ニット帽にみえて、ふつーに あらジュピ君 ニット帽似合う♪と思ってしまいました ^^;
鏡餅バージョンも とっても可愛いですね。
でも 写真を撮る余裕があるのが 偉いです。
うちなら 絶対すぐ脱いでしまいそうですよ。
tamago |  2007.03.16(金) 00:15 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
吊広告、春バージョンがあったんですねv-405
でも、そんなに、期待してたほどではなかったんですねv-395
ジュピターちゃんの肉球桜、見ましたよ、満開でしたねv-410
お~、今年のジュピターちゃんの、肉球桜も、満開みたいですねv-426
おまけの、ジュピターちゃんお正月バージョンも、可愛いですねv-410(ちょっと、怒ってませんか)
マイキー |  2007.03.16(金) 02:13 | URL |  【編集】

こんにちは~
aquaさんのお家では、年中、お花見できますね~e-278
うらやまし~e-266
あんまりJR乗ることがないから、見逃しちゃいそうだな~。
ジュピ君、かぶりもの、似合ってるね~e-407
さえぴょ |  2007.03.16(金) 22:42 | URL |  【編集】

v-252Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。。。。。

珍種の桜・・・気に入って頂けました~??v-392
たまに乗る電車、ユニークな広告とか見かけると、楽しくなります♪

リンクの件!!あざ~っすv-344
どうぞよろしくで~す。
aqua |  2007.03.16(金) 23:57 | URL |  【編集】

v-252union-jackさん。。。。。。。。。。。。

union-jackさんも、珍種の、ちょっと毛深い(爆)桜!!気に入って頂けました~???v-392
ちょっと肉厚で、桜というよりは、梅っぽいかな~??
でも、まぁ、1年中満開で、手触りも最高ですよん♪
aqua |  2007.03.17(土) 00:01 | URL |  【編集】

v-252dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。。

この鏡餅は、ペットパラダイスの、ワンちゃん用被り物なので、これより大きいサイズもあったんですよ~。
ネット通販でも販売されていましたが、これは、吉祥寺東急裏辺りにある、ペットパラダイスのショップで買いました。
クリスマスの時に着せた、サンタマントや、トナカイ着ぐるみも、ここのお店で買いましたv-410

おおおe-266早速エルドラド君見に行こうっと!!e-282
aqua |  2007.03.17(土) 00:06 | URL |  【編集】

v-252さり子さん。。。。。。。。。。。。。。

何だかご不便おかけしているみたいで、ごめんなさいe-466
他のニャン友さん数人からも、同じようなことをご報告受けました・・・。何が原因なんだろう~???
ゴメンなさい。そんな風な中でも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。。。e-266

そうそう!!・・・
コスプレといえば!!なんたって、師匠はふう太くんe-266
何でも可愛く着こなすふう太君に、刺激されていくつか買ってみたのですよv-410
去年のクリスマスの、サンタマント。着ぐるみトナカイ。
そして、お正月の鏡餅帽子と、ちよんまげ帽子。
そんなのを持っています。
まだまだ、師匠には、敵いません~v-398
aqua |  2007.03.17(土) 00:15 | URL |  【編集】

v-252ここさん。。。。。。。。。。。。。。。

あ~、そうなのですね~v-410
ここさんのお家のかわいいお手手は、クロちゃんなのですね。
猫種や、カラーで、肉球の色って様々ですものね。
でも、小さくてかわいいお手手でしょ?e-266
ジュピの手手は、デカクってv-402、色気ないですよ~ふふふ。
aqua |  2007.03.17(土) 00:21 | URL |  【編集】

v-252サンセリテさん。。。。。。。。。。。。。

うふふv-402
ジュピターは、出身は良家のおぼちゃまなのですが・・・i-201
おバカなaquaのおうちの子になったばかりに、おバカもやらなければならない宿命となってしまったのです~。v-392

v-22サンセリテさんe-266
紅茶の件・・・詳しくお教え下さってありがとうございました。
今度、買ってみたいと思います、ありがと~v-343
aqua |  2007.03.17(土) 00:25 | URL |  【編集】

v-252tamagoさん。。。。。。。。。。。。。。。

あはv-411
普通の帽子被っているみたいにも見えましたか~♪

ジュピターも、決して好きではないのですが(苦笑)、帽子タイプくらいだと、不機嫌顔しつつも何とか、写真撮る余裕ある程度には、被ってくれます~。
何か着せられたり、ハーネス付けられたりjは、すっごく苦手みたいです・・・。
固まるか・・・逃げます・・・v-356

aqua |  2007.03.17(土) 00:40 | URL |  【編集】

v-252マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。

はい~♪
お正月バージョンのジュピターは、不機嫌顔してるでしょ。
『まったくも~~~v-359』ってな、心境なんじゃないでしょうかv-392
aqua |  2007.03.17(土) 00:43 | URL |  【編集】

v-252さえぴょさん。。。。。。。。。。。

そうなの~?さえぴょさんは、JRは、あまり乗らないの?
最近、時折面白い広告を見かけます♪
あははv-410この桜・・・!?かなり毛深いですけどね~(爆)

aqua |  2007.03.17(土) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/291-7dbb18de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
