10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

天使の羽 !?・・・ その2☆

2007.03.17 (Sat)

       ・・・ 以前、 天使の羽 という記事を書きました。

   
         ( ↑ 2006,5 ・・・ 天使の羽 より↑)

      ジュピの背中の肩甲骨の辺りの、丁度一対の天使の羽のような
      毛の模様があります   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

More・・・

          静かだなぁ ・・・ と思ったら、こんな所で気持ち良さそうに
          眠っていました。
         
  20070316020406.jpg

         テーブルの向こう側の椅子の上で、いつのまにやら
         お昼寝を始めていたジュピター。
          
  20070316020753.jpg
  
           テーブル越しに覗くと、丸めた背中が見えます ・・・。

  20070316230306.jpg

  
             天子の羽、見えますか ・・・。

           でも!!・・・このアングルだと(*^m^*)ププッ 
          何だか変なものにも、見えてきませんか???



               (*≧m≦*)プププッ

                aquaには、なんだか・・・・ !!!
          こんなふうにも、見えて来てしまったのでした・・・!!
                 ヽ(*^m^*)ノ ププププ・プッ~!!!


  20070316172937.jpg

     “ 根性ワルな、パンダ!!? ”


                ・・・・・・・・・・・・ 





          “ aqua!?おっかしいんじゃにゃい?? ”           
           ・・・と、思った方はポチッ!として欲しいニャ!  
                        
                    20060316163214.gif 

                        
            “ そうも見えるかもね!!同感!! ” 
           ・・・という方も、ポチッ!して頂けると嬉しいです
 

                     (^△^;) あ・はっ・・・。





テーマ : メインクーンnya - ジャンル : ペット

00:31  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの、天使の羽根、健在なんですねv-410
ジュピターちゃん、椅子の上で寝ちゃったんですね、なんか寝てる姿もゴージャスですねv-405
確かに、こうしてみると、パンダですね、でも根性が悪いかどうかは、分かりませんよ~v-410
マイキー |  2007.03.17(土) 02:47 | URL |  【編集】

パンダを飼っているようにも思えるなんて、
1匹で2度おいしいジュピくんですね♪
うー |  2007.03.17(土) 07:13 | URL |  【編集】

aqua様

こんにちは。
性悪パンダ・・・見えてしまいましたよ。
でも、私にはむしろ目を細めて寝ているパンダに見えますが・・・。
それにしてもシャンプーした後のJupiter君の毛は本当に綺麗ですよね。
我が家もそろそろ・・・かな?
Pudding'sMAMA |  2007.03.17(土) 09:19 | URL |  【編集】

同感ぽっちにゃ(笑)
子猫 |  2007.03.17(土) 11:03 | URL |  【編集】

以前は天使の羽で、素敵~って記事でしたよね。
今回はそうきちゃいましたかぁ~(笑)
あはははっ(笑)見えますね~、パンダに。
パンダと言えば、うちのいのり。
何だか、いのりの悪バージョンにも見えてきた~(笑)
mikumon |  2007.03.17(土) 11:26 | URL |  【編集】

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
見える!しかも根性ワルってのが!さらに!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

へぇ~
こんなふうに模様が入ってるんですねぇ~☆彡
どうりで天使の寝顔だこと・・・
(〃∇〃) ☆
Ren’s豆 |  2007.03.17(土) 14:21 | URL |  【編集】

(≧∀≦)おっおかしい~
ジュピちゃんのせなかがパンダにしか
見えなくなってきましたw
天使の羽もたまにはいたずらしたくなる??
mocha3d |  2007.03.17(土) 21:42 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

天子の羽は、健在です~♪
うふふv-410e-266マイキーさんらしい優しいコメント。
パンダ・・・根性悪いかどうかは・・・わからないって♪
マイキーさんの、そういう優しいところ好き。v-410
aqua |  2007.03.17(土) 23:40 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。。。。。。

そう!!v-391v-363
だてに、1匹で1匹分位の体重じゃないってこと!!??(爆)v-314
aqua |  2007.03.17(土) 23:42 | URL |  【編集】

v-22Pudding'sMAMAさん。。。。。。。。。。。。。

お~v-344
Pudding'sMAMAさんの、寝ているパンダ説の方が、綺麗にまとまりますね。
あはi-201根性ワル・・・は、ヒドイかなぁ?v-402i-202
aqua |  2007.03.17(土) 23:45 | URL |  【編集】

v-22子猫さん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うふv-392v-353
同感ポチッ!サンクス~v-343
aqua |  2007.03.17(土) 23:47 | URL |  【編集】

v-22mikumonさん。。。。。。。。。。。。。。。

うふふv-410
いのりちゃんの“悪”はありえないv-353ですよ~ね。
いのりちゃんは、本当に優しそうだモノ~e-266
aqua |  2007.03.17(土) 23:50 | URL |  【編集】

v-22 Ren’s豆 サン。。。。。。。。。。。。。。。

らんま1/2 ・・・とかいう漫画なんかに、出てきそうなパンダ!!!(爆)
なんか、目つき悪い、変なパンダ出て来なかったでしたっけ?誰かが変身した姿でしたっけ???

そう、ニャンの寝顔は、みんな天使のようでしょ?~e-420

aqua |  2007.03.17(土) 23:56 | URL |  【編集】

v-22mocha3dさん。。。。。。。。。。。。。。。

ふふふv-391v-363
はい~。。。。
貴方には、パンダしか見えなくなる~。見えなくなる~~~v-339
うふふv-392
aqua |  2007.03.17(土) 23:59 | URL |  【編集】

aquaさんたら、遊んでるし~(笑)
そう言われれば見えちゃうんだけど。
私は「ラッコの毛繕い(顔を手でゴシゴシ)」に見えました・・・
そっちの方がおかしいかぁ~! ごめんね、ジュピター君(笑)

いいなぁ、天使・・・。
うちのはごちゃごちゃで、何が何だかわかりまへんがな・・・。
union-jack |  2007.03.19(月) 09:32 | URL |  【編集】

v-21union-jackさん。。。。。。。。。。

うふv-391
遊んじゃっております~☆
こういう模様って、見ようによっていろんな風にとらえられて、面白いですよね~v-314
サビちゃんは、大人の女のオータムカラーでシックな装いですよね~v-353
お~、らっこ・・・っていうのも面白い~♪
aqua |  2007.03.19(月) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/292-91341526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |