09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花より団子?!・・・どちらにします???

2007.03.22 (Thu)

   
     20日午後、東京では桜の開花宣言がされたみたいのニャン 

  開花1

      ・・・・・・ でも、ボクのお家のそばの、桜は未だ咲いてないニャよ。
      (開花宣言って、されてから1週間位の頃に見頃を迎えるとか?)


    取り敢えず、ボクの満開お手手でも見て行きましかぁ??

              “ こんなお花は、いかがかニャ~ン? ”

   はな。ぺ


      “ あ!『花より団子』派の貴方には、お団子も用意してありますのニャ♪”

    だんご2

              どちらも、ご用意してありますのニャ



         あ・・・   でもニェ・・・
         後ろ足は、ボーボー過ぎて固い蕾みたいな感じニャから・・・

    開花2


         しぇっかく遊びに来てくれたお友達さんのために・・・♪
              ちょっと頑張ってみたのニャ~~~!!!



      うニャうニャうニャ~~。。。の!!『 ふんっ!!!! 』

     開花3


      あ~んど!!!! うんっ♪ぱぱ~っ!!!

     パ

               ・・・・  うひょひょ~い♪なのニャ 
                  楽しんで頂けたようなら嬉しいニャ~♪


                                 
                 ≪季節限定お花見団子 ≫
         お団子のご注文 』は、ポチッ!となのニャ 
 
                         
                     20060316163214.gif 
             ・・・尚、人気商品に付き、売り切れご容赦ねがいます 

テーマ : メインクーンnya - ジャンル : ペット

00:01  |  jupiter  |  Trackback(2)  |  Comment(39)

Comment

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
うにゃっ?
jupiterちゃんの肉球にゃ!
モフモフのフサフサでステキにゃよぅe-266

ぴーのおウチもまだ、咲いてにゃいかなぁ・・
でも、つぼみは膨らんでるにゃね!
来週は、い~~~っぱい咲いていそうにゃね♪
楽しみにゃ!!
ぴーすけ |  2007.03.22(木) 03:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.22(木) 03:49 |  |  【編集】

あはははは!
なんて美味しそうなお団子なのかしらッ?!
やっぱり私は、花より団子だわぁ~と・・・
ん?んんー?!
力強く見事に咲き誇っている あんよ桜!(爆
ハミ毛の装飾が、さらにゴージャスさを増してますねッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんてナイスショットなんでしょうかッ!?
すごーい!v-252
Ren’s豆 |  2007.03.22(木) 07:17 | URL |  【編集】

注文はまだ大丈夫でしょうか?
10本は欲しいのですけど…?(笑)
うー |  2007.03.22(木) 07:32 | URL |  【編集】

えーい、売り切れになっちゃう前に「ポチポチポチ」っと三連発ですー!!

お団子、かぶりついてもいいですかね・・・ジュルジュル
ちょうど空腹感じるこの時間・・・。
会社にいてお花見&お団子なんて、私は幸せだわ~

でも、一番下の写真、ジュピター君の肉球が
Q太郎の弟・O次郎に見えるんですけど~バケラッタァ(笑)

aquaさん、今年もお花見行くんですか?
去年は確か、ご自身の入院と前後していたような記憶があります。
今年は元気でお花見出来ますねv-252
union-jack |  2007.03.22(木) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

桜の花と・・・・「お団子」に惹かれてやってまいりましたv-290

ジュピター君の肉球すごくきれいですよね。
慌ててわが家の坊ちゃんたちのを見に行ってしまいました。

ん?どうしてうちの子達の肉球は・・・・・ばっちいのだろう?
あ!家がきた・・・・・あはは~♪

一足早いお花見をありがとうございました~v-252
dino |  2007.03.22(木) 13:20 | URL |  【編集】

私は断然『だんごe-427』派ですが
ジュピちゃんのだったら・・・
お花も捨てがたい~v-356
umi |  2007.03.22(木) 17:20 | URL |  【編集】

昨日、公園にお弁当持って出掛けてきました~e-244
サクラは、日当たりの良い所だけ
2・3輪咲いていましたよ~v-252
でもジュピちゃんは、満開ですね~v-411
私は特にパ~v-222にしたお手手がお気に入り
でーす!
ジュピちゃんのお団子は大きくて大福みたいニャ~e-465
美味しそうでお腹空いてきちゃった~e-427
週末はジュピちゃんのお団子持って公園に行こう~e-235
前記事のクロネコヤマト・・可愛いですね~!
取って置きたくなりますね!
佐川急便もデザイン変わるみたいだし
宅配業者も頑張ってますね!
デザインで選ぶなら絶対クロネコが良いね~e-465
さり子 |  2007.03.22(木) 17:55 | URL |  【編集】

aquaさん、こんばんは°☆,。

ジュピちゃん桜 満開ですね
本当におのピンクはいいですね~~
誰かは、アズキ色ですから(笑)
これじゃ~~連日の花見見物客でいっぱいでしょう☆
団子も注文しときましたよポチっとな
ここ |  2007.03.22(木) 20:28 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの、肉球桜、満開ですねv-410
うちのタマの肉球桜は、小豆色なのでダメですねv-395
お団子も、おいしそ~食べちゃいたいですv-410
売切れちゃう前に、早く予約しなきゃ~v-405
マイキー |  2007.03.22(木) 21:13 | URL |  【編集】

v-252ぴーちゃんv-283e-266。。。。。。。。。。。

ぴーちゃんのお家の桜もまだにゃの~?
満開になるの楽しみにゃね~♪

ところで、ぴーママしゃんに、素敵なおいなりさんピローv-353嬉しいニャ~ん、楽しみにしてるニャ~ん♪って、お伝えしてねニャンv-283v-345
ぴーママさん、お仕事も忙しそうニャのに、偉いにゃね~。スゴイニャね~e-267
aquaに、爪の垢も一緒に送ってやって欲しいニャよ~♪
住所は、メールで送ったらしいニャけど、大丈夫ニャったかな~?(aqua.ドジにゃから。。。)
jupiter & aqua  |  2007.03.22(木) 23:04 | URL |  【編集】

v-252Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。。。

お団子、イッチョ~!!
・・・あっ。お口毛だらけになりますがi-201いいでしょうかね~?(爆)
ただし、特大なので、お徳だと思いますv-392

力強く、超満開?!でしょ~(笑)
jupiter & aqua  |  2007.03.22(木) 23:08 | URL |  【編集】

v-252うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

v-405えっ♪
10個ですか??i-201
今すぐご用意できるのは4個限りなんですが~~~(汗・汗・汗・・・爆)
jupiter & aqua  |  2007.03.22(木) 23:11 | URL |  【編集】

v-252union-jackさん。。。。。。。。。。。。。

バケラッタ=!!!v-411
そう言われて、見直したら、納得してしまいました~。
なるほど~、そんな感じに見得ますね(爆)

あ!ご注文ありがとうございます♪
あ~i-201あんまり慌てて頬張ると、のど詰まりますよ!なんせ、特大ですから・・・i-201v-392(爆)
jupiter & aqua  |  2007.03.22(木) 23:17 | URL |  【編集】

v-252dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。。

dinoさんのお家には、満開お手手や、お団子ドッサリ♪ありそうですものね~v-411e-267

早く、本物の満開の桜見たいですね~♪
ジュピターの肉球・・・4本中1本だけ、ちょっとアズキ色の斑なんですよ~♪v-410
jupiter & aqua  |  2007.03.22(木) 23:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.23(金) 02:39 |  |  【編集】

お花見の季節が近づいて来ましたね~
aquaさんちのお花見は、綺麗なピンクのお花と白いお団子ですね。
そして、お花にも種類があって、白毛で覆われてるピンクのお花もあって・・・何とも春らしい記事ですね。
ホッとしますね。

えっ?売り切れ御免って・・・・もう売れ切れちゃったかな?(笑)
mikumon |  2007.03.23(金) 17:52 | URL |  【編集】

v-252umiさん。。。。。。。。。。。。。。。

大丈夫!!v-392
安心してください!!
ジュピ桜。ジュピ団子。。。。。どちらか買うと必ず、e-277裏面にもう片方がついてきますv-314
ま~っe-267俗に言う
『一粒で二度おいしい!!』ってヤツですかv-391
aqua  |  2007.03.23(金) 22:52 | URL |  【編集】

v-252さり子さん。。。。。。。。。。。。。。。

わぁ~e-266
いいですね~。お弁当持って、公園ですか~♪
桜は未だチラホラだとしても、気持ち良さそうですね~e-266
ジュピの満開桜、気に入って頂けました~??v-410
これから、本物の桜が咲き始めることでしょうね、楽しみですね~。
そうそう、佐川急便のCM,新しいキャラクターが登場していますよね。
それにしても、このクロ猫ちゃん可愛いですよね♪
aqua  |  2007.03.23(金) 22:59 | URL |  【編集】

v-252ここさん。。。。。。。。。。。。。。

ここさんのお家のお二人さんは、キュートなアズキちゃんナのですね~☆
猫って、毛色によって肉球の色決まるんでしょうか??
面白いですよね。
あ・・・花見客は、いません!!一般公開はしておりませんので(爆)
仲良しのニャン友さん達のだけの、特別公開ですv-411
お団子・・・注文なかなか好調です。
生産が追いついていませんv-356v-356
aqua  |  2007.03.23(金) 23:04 | URL |  【編集】

v-252マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

うふ♪v-410
アメショーちゃんの、シルバータビーちゃんたちは、やっぱり皆さん、アズキちゃんなのでしょうかね~♪
アズキちゃんも、キュートで可愛いですけどねv-344桜のお花には、ならないですね~v-410
おおおお。マイキーさんも、ご予約ですか?v-360
aqua  |  2007.03.23(金) 23:08 | URL |  【編集】

v-252鍵コメ様。。。。。。。。。。。。。。。。

ごめんなさい。
v-5メール再度お送りしてみました。e-466
如何だったでしょう☆すみません。
aqua  |  2007.03.23(金) 23:11 | URL |  【編集】

v-252mikumonさん。。。。。。。。。。。。。。

随分毛深い、何だか怪しい桜と、お団子ですがね~v-411
あ・・・。mikumonさんも、お団子注文ですか??
え~と・・・。あ~完売ですね。
ほかならぬmikumonさんの、ご要望とあらば、追加生産してみましょうかね~v-392
aqua  |  2007.03.23(金) 23:17 | URL |  【編集】

こんにちは~
ふっくら、ふわふわで、いい香りがしてきそう~e-266
もう、完売でしょうね~e-263
あきらめて、よだれをすすりつつ、この写真で我慢しますe-330

例のクロネコ封筒ですが、ダンナにかわいいでしょ~ってこちらのブログを見せたところ、消費者センターに問い合わせてくれて、20円で売ってるのがわかったので、今日ゲットしたんですよe-287
『茶色いA4ぐらいの封筒で、墨で描いたようなネコがあるやつ』って聞いたそうですe-278
知り合いのクロネコ配達員さんも、この封筒知らなかったです。
さえぴょ |  2007.03.24(土) 18:50 | URL |  【編集】

うわぁ~v-12まだ間に合いますかぁ~v-356びわは、両方ほしいのですがぁ~v-355
えっ・・もう・・売り切れたぁ~v-399
が~んv-406
aquaさん、そちらの桜の状況はいかがですかぁ~。
こっちは、まだみたいです。
v-398
びわ |  2007.03.25(日) 17:36 | URL |  【編集】

きれいに桜、咲いてますね~e-235
団子はいくらで売ってるのでしょうかv-369

あ、売り切れ・・・やっぱりv-409

パッ!と開いた写真で、とっても元気になりました♪
また来年も花見団子のセット販売、よろしくお願いしますね~

------
白いオオシマザクラはすでに咲き終えそうですが、ソメイヨシノが咲き始め、桜の並木道が三分咲き位になってました~
e-235e-235e-235e-235e-235e-235

庭ではトキワマンサクの花も咲き始め、いよいよ春だな~って感じです♪地震被災者の方にも優しい気候でありますように……
らい |  2007.03.27(火) 00:16 | URL |  【編集】

ジュピちゃんの足、んぱーーーって開いてもモフモフしてて
かわいい!!!
水かきのところが見えないのがまたいいですね(笑)
(でも分け目がしっかりついている)

本当に綺麗なピンク、aquaさんは年中花見ができていいですね♪
ジュピちゃんの花見だったら、お花も団子も捨てがたいです。
男爵ママ |  2007.03.27(火) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.27(火) 16:55 |  |  【編集】

うふふ^^
ジュピちゃんの肉球、
柔らかくてプヨプヨしてみたいにゃ~♪
かわゆいのにゃ~^^v
マロン |  2007.03.28(水) 06:19 | URL |  【編集】

こんにちは~v-278
すっかり出遅れて、売り切れですね~v-409仕方ないので、我が家にある小ぶりのお団子で我慢します。。。コチラも毛深くてお口が毛だらけですv-411
そういえばジュビターちゃんの肉球は皆かわいいピンクなんですね~v-252スッピーはオコゲがあるので桜には見えないなぁ~v-390
さえママ |  2007.03.28(水) 15:45 | URL |  【編集】

jupiterくんe-276うひょーーーっe-266
モフモフの肉球たまりませんっe-276e-414
こればかりは我が家のチョコ社長・ミント姫もかないませんニャ(笑)
ジュピ君は、華麗なる一族見てたんだね!
わたしは見てなかったんだけどこれだけは言えるe-328
キムタク以上にジュピ様はカッコいいわよ~~~e-272

aquaさんe-343
体調いかがですか?
ここ最近寒かったり暖かかったりでくるっちゃいますね。
お大事にして下さい。

ジュピ君の肉球の毛はたまに刈るんですか?
富士山i-259最近はキレイに見えませんv-409
ちょびみ |  2007.03.29(木) 13:20 | URL |  【編集】

v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
v-238さえぴょさん。。。
v-238びわさん。。。
v-238らいさん。。。
v-238男爵ママさん。。。
v-238マロンちゃん。。。
v-238さえままさん。。。
v-238ちょびみさん。。。
長らく、お返事保留のままにしていて、ごめんなさい。

3月に入って、おめでたいことと、心配事とがいろいろとあり、
何だか気忙しくしている内に体調崩してしまいました・・・i-202

お返事書くのが遅くなったしまいました・・・ごめんなさい。
e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466
aqua |  2007.04.04(水) 22:55 | URL |  【編集】

v-252さえぴょさん・・・・・・・・・・

クロネコちゃんの、例の可愛い封筒ゲットしたのですね~♪
そうそう♪封筒の墨に20円ってかいてありました。

ネットの、宅急便の梱包用品出ているページには、出ていないのですよ。なぜなんでしょうね~、可愛いのにね。

ブログ少しお休みしている間に、本物の桜満開になり、ここに来て東京は雨天と寒さ・・・桜可愛そう・・・って感じです。
今日は、都心で雪がちらついたらしいです。
aqua |  2007.04.04(水) 23:05 | URL |  【編集】

v-252びわさん・・・・・・・・・・

その後、本物の桜満開になりましたね~。
びわさんのお家の辺りにも、桜の名所ありそうですよね♪
例の、マイチャリで、どちらか出掛けられたでしょうか?

これからの季節、サイクリング気持ち良さそうですものね~e-266
aqua |  2007.04.04(水) 23:10 | URL |  【編集】

v-252らいさん・・・・・・・・・・

らいさんのお家の辺りも、染井吉野も満開になっている頃でしょうね。
この風雨で、桜散るのが早まってしまいそうで、心配ですね。
らいさんのお家にも、可愛い桜とおだんごセット揃っていらっしゃりそうですよね~???
モカちゃんのお手手、ジュピ似ていますか~?v-392
aqua |  2007.04.04(水) 23:15 | URL |  【編集】

v-252男爵ママさん。。。。。。。。。。

本物の桜、満開になりましたね~。
この二日程の風雨と、寒さでせっかく咲き誇っている桜たちがかわいそうな気がします。
男爵ママさんのお家の辺りにも、桜の名所がありますか~??
ウチの近くの大きな公園の桜も綺麗に咲いている様子です。
小○○公園の桜祭りは、今度の週末らしいですが、ピーク過ぎてしまいそうです・・・。
最寄り駅の電車の発車ベルは、季節に関係なく『さくら』なんですよ~♪
aqua |  2007.04.05(木) 00:03 | URL |  【編集】

v-252マロンちゃん。。。。。。。。。。

マロンちゃんのお家の辺りの桜も満開でしょ~??
この春の桜は、マロンちゃんにとって、一際美しく心にやきついているのではありませんか~e-420
素敵なお嬢様方のご卒業ご入学おめでとう~v-314
aqua |  2007.04.05(木) 00:07 | URL |  【編集】

v-252さえままさん。。。。。。。。。。

さえママさんのお家の辺りの本物の(笑)桜も、綺麗に満開でしょ~??
さえママさん、学校のお役等お忙しそうでしたが、落ち着きましたか?
PTAのお役つとめていると、年度代わりのこの時期は、卒業式・入学式・引継ぎ・・・等。忙しいですよね~。
お疲れ様です~。
来週、例の『あ○○大学』まで行かなければならなくなりました。
車で行った方が楽でしょうが、時間が読めないので、電車で行くことにしました。(予約9:00ですし・・・)
さえママさんのお家は、近いのかなぁ?・・・等と、学園祭のお話思い出していました。
aqua |  2007.04.05(木) 00:17 | URL |  【編集】

v-252ちょびみさん。。。。。。。。。。

ご心配頂いてありがとうございます。
風邪は、やっとすっきりしたようです~。
年のせいか(苦笑)一度体調崩すと、復活まで時間かかります~v-393
今年の冬は、富士山見える日が少なかった気がしますね。
また、ここに来て、お天気スッキリしなかったり、黄砂の影響もあったりしたからでしょうかね~?

うふv-402
キムタクに勝っていましたか~??v-314
うふふふv-391ニャン友さんたちは、みんな重症(爆)揃いですね~v-410v-343うふっ♪
ありがとう~v-345
aqua |  2007.04.05(木) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/297-3d83f36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

   桜   キレイに咲いていますよねぇ。    そうそう・・お花見はされましたでしょうか    びわはまだ。。していません    この前のお休みに行こうと思ったら。。    生憎の。。雨模様
2007/04/08(日) 00:28:51 | こねぎとわさびと私のお部屋
管理人の承認後に表示されます
2007/04/08(日) 00:32:14 | 

▲PageTop

 | HOME | 
