06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいなりにゃんこピロー&ぴー玉ちゃん♪

2007.04.07 (Sat)

           トレンディ・にゃんこを目指し 
        日々自分磨きにいそしむ、可愛い “ ぴーちゃん ”      
  
        そんな ぴーちゃんのママ、 “ ぴーママさん ” から
        素敵なプレゼントが届いたのニャ~♪♪♪♪♪♪♪♪

  p1
   (本当は、もうとっくに届いたんニャけど、アップ遅くなっちゃってゴメンニャサイ)


            ☆☆☆ぴーママさん発案、手作りの☆☆☆
         おいなりにゃんこピロー
 
           &

     『 ぴー玉ちゃん 
 なのニャ~

         
   p2

       :  いいでしょ~?!にゃのだ~!!! るんるん♪ 

More・・・

          


         ぴーちゃんとお揃いで、とっても嬉しいのニャ~ ☆
        aquaが、体調崩していたので、タイミングいいお写真が、
        上手く撮れてニャいんだけど、早速使わせてもらってい
        るニャん ・・・・♪♪♪

        お荷物あけた直後の様子や、今日のお昼寝の時の写真
        ちょっとアップしてみましたのニャん ・・・・・・・・・・・・ ☆
        ソファーでお昼寝の時は、もっと上手に使わせて貰って
        いるニャん。
        今度、キャリーで使っている様子なんかも、上手に写真
        撮れたらお見せしたいニャ~~~♪♪♪♪


              ≪本日のハウスのお昼寝風景≫
   p4

   p5
               
   p3
           「うん??にゃに???邪魔しニャいでニャ~。」





         ≪お荷物開封直後の様子≫






 ポチッ!!と、して頂けると嬉しいです
              
          20060316163214.gif 


  
     “ ぴーママしゃん  ありがとにゃの~!!! ”  
         “ ぴーちゃん♪ お揃いニャね~♪嬉しいニャン♪”   
00:48  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

jupiterちゃんが、おいなりにゃんピローを使ってくれてるぅe-415
ぴーとおそろいにゃぁv-398うれしいにゃぁ~
これで、夢の中でjupiterちゃんと会えるにゃよぅ。
どんにゃ、夢かにゃぁワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

やっぱり最初は、クンクンしてるニャ(笑)
ぴー玉も、ぴーと同じ~
なにげにゃ~く、コロコロさせるの。
でも、ぴー夢中になるとおしりムズムズさせて、ズババババ~のカッコーンとぴー玉に向かって突撃するんにゃ!
今度、jupiterちゃんもやってみてニャe-319
ぴーのお手本を見せたいにゃけど・・・ぴーママの腕前じゃぁね・・ちょっと、動画が撮れるかどうか・・

キャリーで使ってるjupietちゃんも見た~ぃ!!
ぴーも、使ってるとこ、お写真撮れるようぴーママを指導しておくニャね!
ステキにゃ、レポートありがにゃ~んv-363
ぴーすけ |  2007.04.07(土) 14:00 | URL |  【編集】

ジュピちゃんv-10aquaしゃんv-10こんにちは。わ~いお揃いでしゅね。
こねぎも、わさびも使っているニャン。v-221
このおいにゃりしゃんピローで寝ると、
す~っと眠りにつけるにゃよねv-218
それとぉ~ジュピちゃん!ぴー玉で遊んでいるにゃ~
うぅぅ~うちにゃんか、ママしゃんがもったいぶって
まだにゃんだぁ~。いいにゃぁv-410
ホント!ぴーママしゃんには感謝の気持ちでいっぱいにゃよね。
もう1つにゃっ。トラバありがにゃんね。
こねぎの所も、後で送るにゃぁ~。
こねぎ・わさび |  2007.04.07(土) 15:59 | URL |  【編集】

おいなりにゃんこピローv-10 ジュピ君いい具合に使ってますね~v-290
猫って枕使いますよね~まおは私の枕使ってますがv-356(笑)
ぴー玉ちゃん、とってもコロコロ転がりますねv-424楽しそう~e-343

千鳥ヶ淵の桜、綺麗ですねv-252
去年はこの時期に仕事で九段下に行く事があって少々寄り道しましたが、今年は行く機会がありませんでしたv-406
aquaさんにたくさん写真を見せてもらえてよかったですv-415
都内に桜の名所たくさんあれど皇居周辺が一番じゃないかしら~なんて思っていますv-410
mint |  2007.04.07(土) 16:58 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、良い玩具、もらえて、良かったですねv-410
枕も、ジュピターちゃん気持ち良さそうで、いいですねv-410
すずの玩具で、遊んでる、動画見ましたが、ジュピターちゃんって、遊んでる時も、優雅で、落ち着いてますねv-405
それと、桜の記事も読みました、凄く綺麗で、眼の保養になりました、現地では、もっと綺麗なんでしょうねv-410
家の母の実家の、山には「黄金の桜」と言う、黄色い桜が咲いてたそうです、今はもうないそうですがv-410
マイキー |  2007.04.07(土) 17:14 | URL |  【編集】

ぴー玉ちゃんをちょいちょいする姿が
とっても可愛い~
なんだか恐る恐る触ってるとこが、いいですねぇ。

ジュピちゃんイイ夢みてるかなー

mocha3d |  2007.04.08(日) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちは
おいなりしゃんピローだぁv-10
ジュピちゃんちゃんと枕にしてますね
すごーい!やっぱりぴーちゃんのママさんが
ちゃんと計算して使いやすいようにしてあるんですね
すごいなーv-424
umi |  2007.04.08(日) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんはv-290
こねぎちゃんわさびちゃんの所でみたのと
同じおいなりにゃんこピローですね♪
ちゃんと枕にしているのジュピターちゃんかわいい~e-266
ぴー玉をコロコロしているおててもキュートですねv-10
ポチッ!
サンセリテ |  2007.04.08(日) 19:47 | URL |  【編集】

aquaさん復活~★ あぁ良かった。v-308

ピロー、可愛いですね。肌触りもよさそう~。
ジュピター君もすっかりお気に入りっぽいですよね~。
「邪魔しないで」って、ホントにそんな感じの表情だわ(笑)
ぴー玉ちゃんも、コロコロしていて可愛い!
ジュピター君、優しく転がしてますね!!
さすがはgentleman・・・イヤイヤ、gentle-catですね。
union-jack |  2007.04.09(月) 14:10 | URL |  【編集】

ピロー、ジュピちゃんにぴったりサイズですね!
あんなに上手に枕してくれるとうれしいですね!
やっぱりニャンコの首の形にフィットする作りをしているのでしょうか(笑)
そしてぴー玉と遊ぶ姿もかわいいですねv
遊び方がなんともしなやか♪
我家だったら一瞬でフレームアウトして我家一周旅行に出ちゃうところです。

男爵ママ |  2007.04.09(月) 14:18 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、枕ピッタリですね☆
いいですね~。
ソファーで使ってるジュピターちゃんを見たら
枕好きのレオくんが羨ましがりそうです(笑)
へーちゃん |  2007.04.09(月) 21:34 | URL |  【編集】

にゃんこピロ~、いいですねぇ~~~v-398
ジュピちゃんすっかりお気に入りの様子で♪

でも、どうしてこんなに上品に育つのかな~~?秘訣、ぜひ教えてくださいなv-401

何はともあれ、aquaさん復活してきたようですね~よかったですv-411


らい |  2007.04.11(水) 01:24 | URL |  【編集】

まぁ、ジュピちゃん、枕お気に入りの様子ですね~♪
とっても気持ち良さそう^^v
良かったね~♪
マロン |  2007.04.11(水) 06:05 | URL |  【編集】

   v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22

    コメントお書き込みありがとうございます。
     お返事遅れていて、ごめんなさい。


     v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22



aqua |  2007.04.15(日) 14:45 | URL |  【編集】

v-238ぴーちゃん。。。。。。。。。。。。。

ぴーママさんに頂いた、ピローもぴー玉ちゃんも、大いに気に入っています~e-266
どうもありがとにゃの~♪

ぴーママさん、ナイスアイディアで、スゴイニャン♪

ぴーちゃんと、一緒の夢見ながら眠レ層で嬉しいにゃん~e-266
aqua |  2007.04.15(日) 14:51 | URL |  【編集】

v-238わさびちゃん・こねぎちゃん。。。。。。。。。。

わさびちゃんと、こねぎちゃんも、ぴーママさんから頂いたんニャヨね~v-353
皆でおそろいなのが、また嬉しいニャね~♪

ぴーママさんには、感謝ニャヨね~v-392e-266
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 14:56 | URL |  【編集】

v-238mintさん。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
にゃんこピローも、ぴー玉ちゃんも、とっても気に入って使わせていただいています~♪
mintさんも、千鳥が淵の桜好きですか~?
綺麗ですよね~.お濠とのコントラストもいいのでしょうね~。
素晴らしかったです~。

お返事遅れたり、なかなか遊びに伺えなかったりで、失礼しています~、ごめんなさいe-466
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 19:16 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
素敵なプレゼントいただいちゃいました~♪
ジュピも、私も感激です~e-266
マイキーさんのお母様のご実家の辺りにあったという『黄金の桜』って、どんなにか美しい桜だったことでしょうね~。。。

何だか、その呼ばれ方からして、神秘的で素晴らしそうですよね~e-420

日本人にとって、桜って、特別な花ですよね~・・・。
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 19:20 | URL |  【編集】

v-238mocha3dさん。。。。。。。。。

お返事遅れてごめんなさい。
ジュピター、にゃんこピローもいい感じに使わせて頂いているんですよ~v-344
ぴー玉ちゃんとの初対面にドキドキしながらも、興味津々で可笑しいでしょ~?♪
今も、ぴー玉ちゃんと遊ぶの大好きです~♪
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:04 | URL |  【編集】

v-238umiさん。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
ぴーママさんの手作りピローと、ぴー玉ちゃん♪可愛いでしょ~♪v-353
さすがぴーママさん!!ニャンこのこと良くわかっていらっしゃる~v-360って、感心しちゃいました~♪
素敵なプレゼントに、大感激なaquaとジュピターです~v-343
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:10 | URL |  【編集】

v-238サンセリテさん。。。。。。。。。。

ジュピター嬉しそうでしょ~?!♪
さすがぴーママさんって感じの、可愛くてニャンコ心をつかんでいらっしゃる逸品なのです~v-398e-266
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:13 | URL |  【編集】

v-238union-jackさん。。。。。。。。。。

お返事遅くって、ごめんなさい。
ぴーママさんんのプレゼント素敵でしょ~♪
ピローもね、大きさといい風合いといい、ニャンコにぴったりな、逸品です♪
ぴー玉ちゃんもとても可愛く出来ているの!ジュピ気に入って、遊んでいます~☆
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:17 | URL |  【編集】

v-238男爵ママさん。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
ぴーママさん、すごいでしょ!!
ピローはね~、手触りといい、大きさといい・・・ニャンコが使うのに、とってもいい感じなのですよ。
さすが~!!って感じですよ~v-343
v-391v-339うふふ♪・・・運動神経抜群そうなバロンちゃんだったら、フレームアウトv-355v-355しちゃうかも~v-314v-410
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:22 | URL |  【編集】

v-238へーちゃんさん。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
あ~♪
そうか~♪v-391
枕好きなレオくんには、目の毒かしら~(笑)
ぴーママさんの作ってくれた、おいなり色の、可愛いピローは、最高ですよ~♪
柔らかな手触り&微妙な大きさ高さ!・・・ニャンママのプロの手作り作品です~v-353
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:26 | URL |  【編集】

v-238らいさん。。。。。。。。。。

お返事遅れてごめんなさい。
私の体調にもお心遣いありがとうございます~☆
おかげさまで、ぼちぼち・・・です~♪
ジュピター・・・上品ですか~????
私からすると、モカちゃんたちこそ、イイとこのお坊ちゃま・お嬢ちゃまe-420って感じで、優雅に見えます~。
それにしても、ニャンこのことをよくわかっていらっしゃる方の手作り品って感じで、いいでしょ~♪
とても嬉しいプレゼントですよ~e-266
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:32 | URL |  【編集】

v-238マロンちゃん。。。。。。。。。。。

お返事遅くてごめんなさい。
猫のくせに、枕??!って・・・感じかもしれませんが、ペットグッズに、犬用のアゴ枕って、かなり色々あるのですが、猫用って見かけないの~i-6
でも、ニャンコも、チョとだけ高い所にあご乗せたり頭乗せたりして寝るの好きなの~v-398
ぴーママさんは、ぴーちゃんの事をと~っても愛して育てていらっしゃる方なので、ニャンコ気持ちすご~くわかっていらっしゃるのv-344
このピローも、ぴー玉ちゃんも、プレゼントして頂いたお友達さんの所で、みんな好評なの~v-398v-343
aqua & jupiter |  2007.04.15(日) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/301-789fc654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
