04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コワイ・コワイ・・・ゲッ!!もっと怖い!!!

2007.04.11 (Wed)

       ジュピさん・・・・・・♪
       本日も、お気に入りの
       タワーのブリッジにてお昼寝中です ・・・・・・・・・・・ 

  ね1

          このブリッジの部分 ・・・、
          一応キャットウォークという感じで・・・、
          床からの高さ180cm、幅35cm、全長180cm位。
          小さい時から、お気に入りの場所です。


       でも、やはり丁度この辺りで寝ていて
       子ニャ時代、3回位、寝返りうって落ちた事があります
          ・・・・ その時、 aqua's旦那は、 
       「ジュピターの為に、キャットウォーク付きにしたけど、
        失敗だったかなぁ?危なかったかなぁ・・・。」 と、
        ションボリしていたものでした ・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


       でも、さすがに猫 
       大きくなるとそんなドジはふまなくなりました ・・・・・・♪

       しかしながら、
       この位置であまりに爆睡している姿を目にすると、やはり
       なんかだかコワイなぁ~!と、 ドキドキしてしまう aqua
       なのでしたぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   あ1

         で~!! 今日も、また ・・・・・・
          ふと気付くと、こんな体勢ぃ~~~~~~~きゃぁ!!

   あれ3

          ダイジョウビィィィーーーーーーー!!??ドキドキ!!

   あれれ1
 
             コワイ ! コワイ・・・!!

   あれれ2

            コワイ ! コワイ ! コワイ・・・!!

   あれ6


      「 落ちないでよ~っ!!

          コワイイィイイィイ~~ッ!!!! 




More・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・ と思ったけど !!! 

   こわ1
 
  
             うんげげぇぇぇぇぇ!!!! 

   20070411100317.jpg

              
            いちばん!!怖いのは~~!!!!! 

   こわ3

       あなたの ね・寝顔でしたぁ~~!!!!! 


            ( ̄∇ ̄;;;)!!!! ・・・あはっ・・・(滝汗)






           『ジュピさん!!  怖すぎッス!! で、
                  ポチッ!となぁ!!~

                        
                    20060316163214.gif     









10:26  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

Comment

aquaさん、おはよ~う°☆,。

昨日 モクの寝てるとにイタズラでまぶたをあけてみましたv-411
まさしくジュピちゃんのお目目でしたv-405
大きくていいなータワー
ジュピちゃんが前におちてもまたお気に入りになる気持ちがわかるような気がします(私ならまた落ちますけど)v-408
ここ |  2007.04.11(水) 10:59 | URL |  【編集】

こんにちは~
ジュピターちゃん気持ち良さそうにお昼寝ですね♪でも足が落ちてて、頭も半分。。。あ、でもバランスが取れているのかな?でも見ているコチラはハラハラですよね~お気持ち分かります(^^;)半目もかなり怖いですよね~スッピーは半目+ぴくぴくするから、大丈夫かな???と心配する事がv-404心配で起こすと「何で起こすにゃ~」って感じで睨みます、またコレも迫力満点ですv-389
それにしてもジュピターちゃんのキャットタワーは素敵ですよねv-353羨ましい。。。
さえママ |  2007.04.11(水) 12:00 | URL |  【編集】

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なんて器用に寝ていらっしゃる!
さすがニャンコ!といいたい所ですが、
見ている側はヒヤヒヤですよねぇ~(´▽`;)

って!?
ジュピさん!
白目!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
たまりませんなぁw
Ren’s豆 |  2007.04.11(水) 12:40 | URL |  【編集】

ジュピ君こわっv-39
そんな寝顔、ちょびみ姉さんちょっとショックですv-406
でもやっぱりジュピ君の寝姿は可愛いe-266
うちのニャンズたちには無いゴージャス感がたまりませんっv-363v-363

キャットウォークの全体像が見てみたいですe-276
ちょびみ |  2007.04.11(水) 13:42 | URL |  【編集】

その「ヒヤヒヤ」感、何度味わってもいやなものですね。
ジュニアが小さいときにもぽてちにも
何度味あわされたことか…
aquaさん、大変だなぁと思いつつ、
ニヘ二へしていたのですが、
(↑失礼な奴ですみません)
ジュピくんの白目見て吹き出してしまいました。
うー |  2007.04.11(水) 17:29 | URL |  【編集】

ジュ・ジュピちゃんなの~v-399
オ~マイガッv-405
エクソシストにゃんか~~e-286
今夜悪夢を見そうだわ~v-393
はじめハラハラ最後ヒャ~でした(笑)
ジュピちゃんの寝顔で爆笑させてもらっちゃった~v-411
それにしてもバランス良いにゃんね~e-465

さり子 |  2007.04.11(水) 18:28 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、キャットタワーの一番上にいるんですかv-405
仔猫の時に、そこから、2回も、落ちちゃったんですね、怪我はなかったんですかv-395
旦那さんも、凄く心配されたんですねv-406
でも、今は、落ちなくなったんですね、落ちそうでも、ちゃんと、麻紐の所、持ってるし、大丈夫ですねv-426
ジュピターちゃんの寝顔、確かに瞬膜出てて、白目むいてるみたいですね、確かに怖いかも~v-399v-410
マイキー |  2007.04.11(水) 21:34 | URL |  【編集】

aqua様

こんにちは。

Jupiter君が大きくなったせいか、しっかりキャットウォークからはみ出しちゃってますね。怖い怖い・・・。
これからの季節はBoxでぬくぬくというよりはひんやり冷たい板の上が気持ちいいんでしょうね。
でも、プリンは相変わらずベッドでお昼寝しています。
我が家って寒いんですかねi-229
Pudding'sMAMA |  2007.04.12(木) 09:50 | URL |  【編集】

あはは、ジュピさん、白目白目!
すいません、爆笑してしまいました(笑)
ともあれ、本当に落っこちないでね~!!
mi-mian |  2007.04.12(木) 11:32 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、本当に爆睡なんですねー(笑)
最後のこの寝顔に思わず噴出してしまいました~。
なんか顔を挟めて落ちないようにしてるような・・・・・。
猿も木から落ちる・・・ではないですが、やっぱりニャンコも油断すると落っこちちゃうんですね。
ジュピターちゃん、高いところで気持ちよさそうに寝てるけど
その分aquaさんは冷や冷やですね。
へーちゃん |  2007.04.12(木) 16:32 | URL |  【編集】

aquaさん、大変大変ご無沙汰しております。
長い間更新休んでしまいました~
3月後半頃から更新し始めました。
なかなか遊びに来られなくて住みませんでした。
aquaさんもジュピターちゃんもお元気ですか?
ジュピターちゃん、タワ~の上で熟睡中ですね~
白目が・・・(^^;)
ちょっと恐いけど気持ちよさそう~
ニャントロもこんな感じで寝てますよ~
相変わらず尻尾がフサフサで気持ちよさそうですね。
またぼちぼちと更新していこうと思っています。
これからもよろしくです。
猫頭 |  2007.04.12(木) 17:12 | URL |  【編集】

わわわ、ジュピターちゃんv-356落ちないでよ~!
って、白目むいちゃって色男が台無し~v-393
イメージがぁぁぁぁぁv-404
サンセリテ |  2007.04.12(木) 21:23 | URL |  【編集】

白目~~~うちと一緒だe-330

キャットウォーク、いいですね~
何度落ちても大好きな居場所になってくれてe-278

手足も伸ばしちゃって、いい感じv-398
やっぱり、春なんだなぁ~~
あたたかそう

それにしても、板の上をにじり動いてますねぇ
写真の気配、気づいてますよ~~v-391
らい |  2007.04.13(金) 00:23 | URL |  【編集】

ア~ハハハハハハハ・・・ふぅ~
そういうオチがあったのかぁ~。やられましたジュピター君・・・。
ホント、怖いよー。
キャットウォークから垂れているしっぽ、綺麗ですね。
しかし・・・この体勢は楽なのかしら・・・。

ハァ~、何度見ても最後の3枚の写真は、楽しいわ~(笑)

体調良くなりましたか? 頑張らずにゆっくりしましょうね~e-420
union-jack |  2007.04.13(金) 10:49 | URL |  【編集】

ジュピちゃん!!!!
す、すごいお顔で爆睡中だったんですね。
中途半端な白目よりも、こんなにばっちり全部が白いと、
なんだかすっきりしますよね(笑)
タワーの上で両サイドからはみ出ていると本当に大丈夫かな?
と思ったりしますよね。
私ははみ出ているところをつんつんしちゃったりして、眠りの妨げをする悪い飼い主です(笑)
男爵ママ |  2007.04.13(金) 18:58 | URL |  【編集】

こんばんは。aquaさんv-10
う~んaquaさんの、ハラハラv-388ドキドキv-399感わかりますぅ~。
見ているだけでも、落ちてしまいそうですよねっv-404
ん?でもぉ~。。きゃぁ~v-405
この顔の方が。ドキッとしたかもぉ~v-405
白目ですよぉ~ジュピちゃん・・
びわ |  2007.04.14(土) 00:03 | URL |  【編集】

高い所が苦手な我が家の2ニャン。
タワーも半分上は付けていません、
その半分の高さに乗っていて我々がハラハラするのですから
180センチは高すぎだと思います(笑)
フーはもっぱらハウスに、 ボロが上に登って寝ています。
ソファーの背からいつも落ちているボロ、
近いうちにタワーからも落ちると思います。

ジュピター君、気持ちよさそうに寝ていますね。
お顔が一番怖かったのですか!・・、笑っちゃった!
おかん |  2007.04.14(土) 07:15 | URL |  【編集】

v-22ここさん。。。。。。。。。。

ここさん、お返事遅くてごめんなさい。
ジュピター、ここでマッタリしたり、お昼寝したりするの大好きなの~。
窓の外を見ても、部屋の中を見下ろしても眺めがイイ点も気に入っていそうです~♪
でもね~、こんな体勢で爆睡されると、また落ちるんじゃないかと、ハラハラしてしまいます~~~i-201
aqua  |  2007.04.16(月) 09:59 | URL |  【編集】

v-22さえママさん。。。。。。。。。。

さえママさん~、お返事遅くてごめんなさい。
ジュピター、ここでのお昼寝大好きなのですが、あまりに爆睡していると、ドキドキ心配になってしまいます~。
うふふ♪可愛いスッピーちゃんも、白目で寝ていることもありますか~??
この日のジュピ、ちょいっとヤバイv-356ですよね(爆)
さえママさん・・・。例の、あ○○○○行って来ました。
また、今週の水曜日も行く予定です・・・。
aqua  |  2007.04.16(月) 10:05 | URL |  【編集】

v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。

Ren’s豆さん、お返事遅くって、ごめんなさい。
むふふ♪Ren’s豆さんには、この白目ジュピお気に召して頂けたご様子~(爆)
アザ~ッス!!v-391v-363
この支柱より前に頭がある分には、まだいいんですがね~・・・。
この状態って、結構やバイ感じで、ハラハラですよ~i-201(爆)
aqua  |  2007.04.16(月) 10:11 | URL |  【編集】

v-22ちょびみさん。。。。。。。。。。

v-283i-202ちょびみ姉さんには、ちょっと刺激の強すぎる寝顔でしたかニャン~e-466
ちょびみさ~ん!!怖い物見せちゃってごめんねぇ~v-402
とんでもない顔していたので、ついついアップしちゃいました~(爆)
タワーの全体像わかるように次の記事書いてみましたよ~♪
見ていただけたかなぁ~v-392e-266
aqua & jupiter |  2007.04.16(月) 23:51 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。

ニャンコって、こういうところ大好きですよね~。
ちょっとハラハラさせられますが、本来このくらいの所、どうってことないのかもしれませんよね~i-201
でもね~、見ている方は、ドキドキものです~。
うふふ♪白目ジュピター笑って頂けたらOK~v-360
aqua & jupiter |  2007.04.16(月) 23:55 | URL |  【編集】

v-22さり子さん。。。。。。。。。。。。

エクソシスト!!・・・まさにそんな感じ~v-62(爆)
しかしながら、見る側にとったら、ハラハラさせられる光景でしょ~!?i-201
コニャの時、1回目は、悲鳴と共に、思い切りドスン!と落ちました~。あせった~!!v-399
でも2回目と3回目の時は、悲鳴に目を向けると必死で懸垂状態にぶる下がっているジュピがいて、助けに駆けつける間もなく、結局ドスン落ちていましたよ~v-393
苦い経験が、彼の絶妙なバランスを生んだのかもですね~(爆)
aqua  |  2007.04.17(火) 00:01 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。。

何かスゴイ寝顔で、寝てるでしょ~v-402
でも、そうなの・・・!!!
確かにね~♪体勢変えつつも、さり気に、支柱に手をかけているような感じなの~!
苦い経験から、学習したんでしょうかね~v-392
aqua  |  2007.04.17(火) 00:05 | URL |  【編集】

v-22Pudding'sMAMA さん。。。。。。。。。。

スゴイ所で爆睡してるでしょ~v-402
ちょっとハラハラしますよ~。
温かくなったせいか、ハウスでも寝ますが、こういったブリッジの上とか、床の上とか、タイルボードで寝る時間が多くなってきた気がします。
Pudding'sMAMAさん・・・。この冬こそは、お布団入ってくれるかなぁ~♪と淡い期待していましたが・・・・v-406ダメでした~~~e-265
もう、温かくなっちゃったしね・・・トホホで~すe-263
aqua  |  2007.04.17(火) 00:10 | URL |  【編集】

v-22mi-mianさん。。。。。。。。。。

v-402白目~なジュピターi-201・・・
お楽しみいただけましたでしょうか~?(爆)
覗き込んだら、こんな顔していたので、ビックリしたやら可笑しいやらでしたよ~i-201
aqua  |  2007.04.17(火) 08:27 | URL |  【編集】

v-22へーちゃんさん。。。。。。。。。

ジュピターi-201・・・すごい寝顔でしょ~v-402
本ニャンは、きっと気持ちよく爆睡中なんでしょうがi-202見てるほうは、心配でハラハラしてしまいます~(爆&汗)
aqua  |  2007.04.17(火) 08:31 | URL |  【編集】

v-22猫頭さん。。。。。。。。。。。

猫頭さん~♪お久しぶりです~。
私目も、この所少々忙しかったりで、自分のブログも、遅れがちで・・・、なかなかお友達の所に遊びにいけなかったりしているので、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~。
これ書き終わったら、遊びに行かせて頂きたいと思います~e-266
v-410♪ニャントロちゃんも、こんな感じに寝ていたりしますか~♪
aqua  |  2007.04.17(火) 08:35 | URL |  【編集】

v-22サンセリテしゃんv-283i-201。。。。。。。。。。。

綺麗なお姉様系(でしょ?でしょ?!v-345)サンセリテさんに、見捨てられたくないニャ~i-201
ううぇ~んv-404aquaが、こんな写真アップするからにゃ~v-406
・・・・・ふふふふふ(by,aqua)v-391
aqua & jupiter |  2007.04.17(火) 08:41 | URL |  【編集】

v-22らいさん。。。。。。。。。。

うふふふふ♪v-410
モカチャンたちも、こんなお顔で爆睡してたりしますか~??(爆)
そうですね~、温かくなってきたんですよね~。
寒さに強いジュピターですが、冬の間は、この位置で爆睡すること少なかった気がしますが、最近ここで、よく寝ています♪

カメラ。。。気にしてますか~?♪(笑)
aqua |  2007.04.17(火) 08:45 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。。。。。。

v-391v-363オチ・・・♪
うふ。受けていただけました~??v-339
良くここで寝ているの見かけると、ハラハラしていてアップしてみようと思っていたんですけどね。
〆に(?)こんな顔して寝てるの見ちゃったら、コリャーもう載せるっきゃない!!(爆)・・・っていう、おいしさでしょ?!(爆)

体のことお気遣いありがとうございます。
union-jackさんも、お気を付けてお過ごし下さいませね。
aqua |  2007.04.17(火) 08:51 | URL |  【編集】

v-22男爵ママ さん。。。。。。。。。。

v-402スゴイ顔で、寝てるでしょ~?(爆)
私も、ついついこのシッポや、足先に触りたくなっちゃいますよ~。
この位置、ちょっと高いので、真下まで行って、ちょっと背伸び加減に、オデコで、軽くヘディングするかのようにして、そっとシッポなんかに、ツンツンちょっかい出しちゃったりします~v-410v-341
aqua |  2007.04.17(火) 08:56 | URL |  【編集】

v-22びわさん。。。。。。。。。。。。。

とても気持ち良さそうに寝ているんですけどね~。
なんてったって、前科(?笑)があるんでi-201・・・ハラハラ・ドキドキしてしまいます~~。
それにしても、スゴイ顔でしょ~v-402i-201
aqua |  2007.04.17(火) 08:59 | URL |  【編集】

v-22おかんさん。。。。。。。。。。

この高さで爆睡・・・ちょっと怖そうでしょ~!?
ボロちゃん・フーちゃんは、こんな親不孝な寝方はしないわけですね~♪v-410
メインクーンって、結構ドンくさい猫なので、結構心配になります~(爆)
でも、高い所は好きみたいなのです~。
このタワー、ジュピターが我家に来た翌日届いたのですが、組み立てている間、ズ~ッと不安そうにみつめていましたが・・・。
出来上がるや否や、何の躊躇もなく一気にブリッジの所まで駆け上がり、すぐに、ハウスもいい感じに使ってくれて、ホッとした物でしたi-201(結構高いお買い物だったので、不評だったら悲惨だなぁ~って、不安だったので、気に入ってくれて、ホッとしたのでした~i-184
aqua |  2007.04.17(火) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/302-8584af89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
