10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キャットウォーク付きキャットタワーについて・・・☆

2007.04.14 (Sat)

 
     『 タワーの全体像を見たい♪ 』            
              ・・・ という リクエスト を頂きました。

   20070414225313.jpg

          過去記事引用で、少しご紹介したいと思います ・・・ ☆
            興味お有りの方は、  ※ 続き もどうぞ。


More・・・

       ************************************************

          20060210185004.jpg


       : ボクのタワーの全体像はこんな感じニャの。
            『 サンセイ 』 というメーカーさんのニャ♪
            ( ↑Click↑ = 詳細)

       去年の2月頃に、キャットタワーの記事を書いています。
       宜しかったら、そちらもどうぞ ~ 

       (↓それぞれクリックして頂くと過去記事にとびます↓)


           キャットタワーにゃ・・・☆part1☆

          キャットタワーにゃ・・・☆号外☆  

          キャットタワーにゃ ・・・☆part2☆       


 


             ランキングに参加しています 
             click☆してい頂けると嬉しいです
                       
                 20060316163214.gif    


     。。。頂いたコメントへのお返事遅れています。ごめんなさい。
        楽しみに拝見させて頂いております。ありがとうございます。
        お返事遅れますが、少しづつ書かせて頂ききたいと思ってい
        ます。しばらくお待ち下さい、ごめんなさい。

23:07  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

お久しぶりです。
「ジュピ君,豪華ネコタワー独り占めなんてうらやましいニャン」とわが家のニャンズ達が申しております。
うちでも,よく落ちないね~と思うような不安定なポーズでお昼寝してることってあります(…落ちたこともあります(;^_^A)
どんなに危なそうに見えようとも,お気に入りなんでしょうね。と熟睡中のジュピ君のお顔,とっても気持ちよさそう。
ヤムヤム |  2007.04.15(日) 01:41 | URL |  【編集】

いいですね~豪華なネコタワーv-353
全体像を拝見するとジュピちゃんが大きいのか
お部屋が小さいのかなー??
かわいいシッポがはみ出てますね
我が家は先日買ったばかりのタワーが一部壊れてしまいましたよe-327

umi |  2007.04.15(日) 13:19 | URL |  【編集】

ほー!ほー!
なんて楽しそうなキャットタワー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいなぁ~ジュピさんうらやましいなぁ~☆彡

ほぅほぅ、この間寝ていたのは、アソコですね?
おおーっと、こりゃやはり結構な高さがありそうですね。
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆 |  2007.04.16(月) 13:41 | URL |  【編集】

いつみてもジュピちゃんのタワーは豪邸ですね☆彡
何が一番いいかというとちゃんと小部屋を小部屋として利用しているところが偉いです!!
うちも小さい方のタワーの小部屋は入れないサイズじゃないですし、普通ネコだったら狭いことところが好きだったりして、入ったりすると思うのですが・・・全然入ってくれません。
そして私の領域にどんどん入ってくるんです。
今も現に寝室で私のベッドを占領中です(笑)
男爵ママ |  2007.04.16(月) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.16(月) 19:21 |  |  【編集】

本当に立派なタワーで羨ましいナ~v-411
ジュピちゃんも、とってもお気に入りなのね~
くつろぐ時も眠る時もタワーなのね!
ハウスに入ってるジュピちゃんは寝返りも大変そうだけど
大丈夫なのかナ~っていつも心配になるけど
そのピッタリな感じがお気に入りなのかもね~e-465
タワーの柱は爪も研げるようになってるみたいだけど
ジュピちゃんは、その柱で爪のお手入れもしているのかな?

さり子 |  2007.04.17(火) 10:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 10:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 10:34 |  |  【編集】

詳細載せてくれてありがとうございますっv-363
過去の記事であったんですねe-276
ちゃんと見なくてゴメンナサイe-330
キャットウォークのある家に憧れていて是非是非知りたーい!!って思ったのでとても参考になりましたv-343
サンセイさんのホームページ拝見しましたv-354
貯金をもっともっと頑張って、新居に置けたらな~って思いましたe-343
旦那には大反対されそうですが・・・v-406
でもでも凄く欲しいですe-327
組み立ては業者さんが行ったのですかv-361
それともパパさんや息子さんたちv-361

あとあと半目のジュピ君も刺激が強かったけれど
大好きですっv-345v-345v-345
ちょびみ |  2007.04.17(火) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちは。
キャットウォークって一番高いところにあるんですね。
外猫さんだったら、塀の上を歩いてるような感じですね。
見るからに面白そうなタワーです。
うちのタワーはタワーとはいえないくらいに低いので・・・・。
でもレオくんはお年寄りなので、ちょうどいいかもしれません。
ジュピターちゃんみたいに、お部屋になってる部分にも
こうやって入ってくれると嬉しいですよね。
でもくれぐれも眠りすぎて落ちないでね~。
へーちゃん |  2007.04.17(火) 15:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 15:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/303-572741e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |