09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“タカミー♪”(?!)・・・な、ジュピター(汗・・・)

2007.04.17 (Tue)

        今朝、TVを見ていたら・・・♪
        THE ALFEEのタカミー(高見沢俊彦)のソロアルバムが
        7月中旬に、リリースされる 
・・・ という話題が紹介さ
        れていました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆


        それをみていて、ふと思い出しました ・・・・・・ 


        少し前、
        ジュピターのシャンプー後のサラサラヘアーをご紹介
        した時に、
アップはしなかった数枚の中に、『タカミー』
        風な、モンタージュもあったのを・・・ (* ̄m ̄*)ムフフ



          見てみます~~~???   


            タカミーファンいたら、ゴメンちゃい~
            怒られちゃいそう~!!!ごめんなさい!!!

More・・・

                 
       
          
             いかがでしょ~??!!  

    20070417154648.jpg


  ジュピター『 タカミー・ばーじょん 』 


       ・・・・ タカミー・ファンの皆様には、ゴメンちゃい~~~ 
                    


    
           怒られついでに ・・・ !!!
           今や、禁断の加護ちゃん風も、ど~ぞ~!!!

   20070417154716.jpg



           あは・は ・・・(; ̄∇ ̄;A 
  




              ランキングに参加しています 
               click☆してい頂けると嬉しいです
                        
                  20060316163214.gif 
14:46  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、アルフィーの、高見沢バージョン、にてますよ~v-410
元、モームスの、加護ちゃん、バージョンも似てますv-410(ほんとに、禁断ですね)
今度、ジュピターちゃん、かごちゃんの変わりに、テレビ出て見ますかv-410
マイキー |  2007.04.17(火) 17:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 20:54 |  |  【編集】

あのー・・・実はですねぇ、昨晩私も「髪の毛ネタにしよう」と思って
サビちゃんに自分の髪の毛被せて写真撮ってたんですよー!!
(でも怠慢のため、まだアップしてません・・・)
奇遇ですね~!(笑)

そして・・・あのー・・・2枚とも全く違和感ないんですけど(笑)
さすがは被りものが何でも似合うジュピター君ですね!!
え? 誉め言葉になってない? こりゃまた失礼いたしました!
union-jack |  2007.04.18(水) 10:19 | URL |  【編集】

aquaさん、思いっきり遊んでますね(笑)
しかもどちらの髪型も似合ってるジュピ君...。
王子様からお笑いに転向ですか~。
まっ、ジュピ君はなにをやってもカッコイイのには変わりありませんからね。
ひでのひめ |  2007.04.18(水) 15:40 | URL |  【編集】

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
私のたかみーが、ここに~!!
前、トランにサングラスをかけた時も思ったんですけど、メインクーって、たかみー顔なんでしょうかね~^^
さえぴょ |  2007.04.22(日) 10:32 | URL |  【編集】

☆☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆☆

★マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。
★鍵コメさん。。。。。。。。。。。。。。。。
★union-jackさん。。。。。。。。。。。。
★ひでのひめさん
★さえぴょさん。。。。。。。。。。。。。。。


コメント頂きましたのに、ジュピの病院の件なので、バタバタしてしまい、お返事出来ずにいて、ごめんなさい。

こんなジュピターにも、お付き合い下さってありがとうございました~v-344

ジュピターの検査結果、今週中には、わかることと思います。
抜糸も土曜日にする予定です。

少しの間、お返事遅れたり、お休みさせていただくかもしれません・・・せっかくコメントお書き込み下さったのに、ごめんなさいe-466
aqua |  2007.04.24(火) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/304-ddf1a634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
