07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

抜糸

2007.04.29 (Sun)

           昨日(4/28) ・・・・・・ 、
           予定通りに “抜糸” 済ませてきました 。

  2

         検査結果は、結局連休明け位になってしまうかもしれません。
         ( 早ければ、5月2日に連絡頂けるかもしれませんが・・・。)

         整腸剤を服用して以来、お腹の調子もほぼ快復し、食欲も出て
         来ました。元気なジュピター復活です。検査結果は心配ですが、
         ちょっと ホッ♪と一安心しております。

         ・・・・・・  一緒に心配して下さっているお友達さん、
                 本当にどうもありがとうございます。
                 とても、心強くて感謝しております。。。
                  “ ありがとうございます。 ”


      ジュピさん!!!??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆
      ところで、 その あんよ ・・・ 、なんで パー♪ なの ????

   3

                  (*^m^*)ププッ・・・♪


        四月に入ってから、お天気の悪い日が多くスッキリしませんでしたが、
        先週後半辺りから、久々の青空が帰って来ました ・・・・・・・・・ 

        ジュピターのお気に入りのこのブリッジの上からも、気持ちのよい
        青空と、久々の富士山が奇麗に見えていました ・・・・・・・・・・・ ♪      

   富士山
       ( ブリッジ=キャットウォークにカメラを置いて撮ってみました。 )




            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                           
                    20060316163214.gif    

23:05  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ヤキモキがさらに伸びちゃっているのですね。
先生、早くお知らせしてくださいな。
aquaさんの心労思うと辛いです。

富士山きれいですね。
毎日見られるなんて、羨ましいです。
うー |  2007.04.30(月) 07:15 | URL |  【編集】

aquaさん、おはよーう °☆,。

今日は 早起きしましたv-411

ジュピちゃん いい結果でありますようにv-411

富士山 25日に行ったのですが残念ながら見れませんでした

確率悪いですv-409

ジュピちゃんいつ見ても あのお手手でフローリングなんかすべらないのかな~ 可愛くてうちのニャンズのお手手と見比べちゃいますv-408
ここ |  2007.04.30(月) 08:14 | URL |  【編集】

アハハ、ジュピター君たら、元気なところを足で表現してみたのかな?
「こんなに元気っ エイッ」って感じで(笑)。
ジュピちゃん目線の富士山ですね。
いいなぁ~、こんなステキな景色が見られるなんて・・・。

ちょっとぉ~、先生~~、早く連絡して下さいよーーーーーっっ

union-jack |  2007.04.30(月) 10:15 | URL |  【編集】

jupiterちゃんブリッチからの富士山の眺めはいいにゃぁe-420
ひょっとして、jupiterちゃん、富士山を掴もうとしてるにゃ?
掴んだら、ぴーにも見せてにゃのぅo(*゚ω`*)o

最近、お天気よくって、ぴーも屋上にあがってるにゃけど~
にゃんかぁ・・・暖かいって言うより、暑いニャ・・
もう、夏が近づいているっていう感じにゃぁね~

ぴーすけ |  2007.04.30(月) 18:31 | URL |  【編集】

 ジュピちゃん、お腹の調子が戻って、抜糸が済んでホッとしたニャよ。
 後は良い結果が出るように祈ってますニャ。

          --------イレーヌ&アイリーン
「猫とステンドグラス」のMak |  2007.04.30(月) 23:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.01(火) 00:02 |  |  【編集】

ジュピちゃん、
ちょっと元気そうな様子で、
安心しましたよ^^
パァしてるのが、なんとも可愛い~♪

それにしても、いい景色を眺めながら、
お昼寝してるのね~^^v
マロン |  2007.05.01(火) 06:13 | URL |  【編集】

こんにちは~
遅くなちゃったケド、ジュピターちゃん抜糸お疲れ様~v-436傷もきれいに治って元気そうで良かったv-410体重も少しずつ増えてきているし。。。v-398
富士山、まだ真っ白なんですね~今年だけ?それともまだこの季節は白いのかな?こんな素敵な景色を見られて羨ましいとスッピーが申しておりましたv-283
後は結果が良いことを祈るばかりですね。。。スッピー共々良い結果が来るようお祈りしていますv-354
さえママ |  2007.05.01(火) 08:16 | URL |  【編集】

ジュピちゃん体調も快復して抜糸も済んで
良かったね~ひと安心です!
検査結果がまだなので油断はできませんが
のんびりマッタリして下さいね!
窓からの、いつもの風景を楽しんでリラックスしてる
ジュピちゃんと会えて嬉しいです!
富士山の雪溶けも、あと少し!
ジュピちゃんの心配も晴れると良いね~♪
サリと一緒に天国のふう太にお祈りしておくからね~☆
さり子 |  2007.05.01(火) 10:11 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
aquaさん、ジュピターちゃん、抜糸お疲れ様でしたv-410
検査結果、まだなんですね、待たされると言うことは、何も無かったのかな、なんかあれば、急いで連絡ありますよねv-410
ほんとだ~、ジュピターちゃん、何で手が、v-422になってるんでしょうか、笑えますねv-407
富士山、綺麗に写ってますね、いい眺め、いい眺めv-410
マイキー |  2007.05.01(火) 10:20 | URL |  【編集】

v-22v-22v-22コメントありがとうございますv-22v-22v-22

v-238うーさん。
v-238ここさん。
v-238union-jackさん。
v-238ぴーちゃん。
v-238アイリーンちゃん&イレーヌちゃん&Makikoお姉さん。
v-238鍵コメ様。
v-238マロンちゃん。
v-238さえママさん。
v-238さり子さん。
v-238マイキーさん。


ご心配頂きありがとうございます。
検査結果は、連休明けになりそうです・・・i-202

病理検査の方が遅れているらしく、担当の先生も催促してくださってはいるようなのですが・・・。
気掛かりで、落ち着きませんが、お腹の調子が落ち着いてから、食欲も出てきて、元気にしているのでちょっと一安心しております。

先日の抜糸も、予定通り済みました。
傷の方は、心配ないようです。
ジュピは、元気に過ごしております。

せっかくのGWですが、そんなこんなで、我家は自宅でウダウダしております・・・。

皆様e-266素敵なGW過ごされますようにe-420
aqua |  2007.05.01(火) 15:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

(コメントは残さないもののブログは拝見させて頂いておりました)
早く結果がでるといいですよね。
連休だってそうすれば ゆっくり過ごせるのに。。。。でも ジュピちゃんが 元気そうで何よりです。早くいい結果がくるといいなぁと思いますv-238
tamago |  2007.05.01(火) 21:42 | URL |  【編集】

aquaさん。ジュピちゃん。こんばんは。
ジュピちゃん。お腹の調子が、だいぶ良くなられたのですね。
おぉぉ~わんちゃんなみのv-294うんちょすが・・
検査の結果。。遅れているのですか。気になりますね。
本当によい結果が出ることを、祈っています。
びわ |  2007.05.01(火) 22:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.01(火) 22:29 |  |  【編集】

こんばんは
おひさしぶりです
ジュピちゃん大変な事になっていたんですね
とてもびっくりしました。
早く検査結果が分かるといいんですが・・・
aquaさんもあまり思いつめないようにしてくださいね!
umi |  2007.05.01(火) 22:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.02(水) 20:52 |  |  【編集】

v-22v-22v-22コメントありがとうございますv-22v-22v-22

v-238tamagoさん
v-238びわさん
v-238umiさん
v-238鍵コメさん


せっかくコメント頂いたのに、すぐにお返事できなくてごめんなさい。
結局、まだジュピの検査結果出ていません・・・。
どうなってるの~??!!大学病院~~~!!って気分です~v-406
悪い所あるみたいだから、より適確な治療する為に、ジュピにとって辛い検査までしたのに・・・。(検査費だって、高額でした・・・)
検査結果出てから、具体的治療方向決めるという事で、ジュピは、何も処方されていません・・・。
その点が、すっごく心配なのです~・・・・。

異常に気付いてから、何にも処置されていないんだモノ~。
早くして欲しいです!
aqua |  2007.05.07(月) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/315-bec030e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
