04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にゃんこピローで、ぐっすりにゃっ♪

2007.05.02 (Wed)

            今日もジュピター、元気です ・・・・・・ 
   
              よく食べて!!
              よく 遊び!!
              気持ち良さそうに、たっぷりお昼寝!!

   5/1-3

       長時間の お昼寝は、このタワー中段のハウスがお気に入り・・・♪

       この間、ぴーママさんに頂いた  “おいなり にゃんこピロー
       もう、こんな風にジュピの寝室(?)の必需品です ・・・・・・・・・ 

   20070501234631.jpg
      ・・・ ピローが置いてあると、何だかとっても寝室っぽいでしょ!? ♪ 

                  “  イイ感じ~ ♪ ”

   
   9

       ・・・ ジュピも、とっても気持ち良さそうに使わせて頂いています♪

   10

          ・・・・・・・・ でも、 寝心地良すぎて・・・・・・

   5/1-1

         ・・・・・だんだん、   寝相が~~~ 



         ・・・・・・  ぴーママさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
          こんな風に、寝相の悪いジュピですが、可愛いピロー
          とても気持ちよく使わせと頂いています、ありがとう~。

          “ ぴーママしゃん、ありがとにゃのニャ~ン








           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                           
                    20060316163214.gif  


  

    
         

More・・・

          (^△^;) あ゛は・は・・・

              ヤバイ顔になっちゃってるの ・・・・
              ハッキリ バレちゃってた~~~ 

              厳密 (?) に 言うと ・・・!
              瞬膜出かけた 半眼 ~~!!


             またまた グロくて ごめんなさい~~

 
     5/1-2




          ・・・・・追記 : 5月2日  23:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
         
             結局、本日も連絡は頂けませんでした。
             やはり GW明け・・・という事のようです・ね ・・・ 。
            












                 ☆ mocha3d さんに捧ぐ~♪ ☆            
                      すいすい

        これが、先輩ニャンの、お風呂スイスイお写真です。
        ご了承確認できていませんので、期間限定で削除いたします。
       ( ご覧になれなかったお友達さんごめんなさい。画像削除いたします。)
                   ・・・・・・5/5。19:30
00:19  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。キャーッ!!
jupiterちゃんったら~e-266
ぴーママ、うれしくって踊っちゃいそうです(笑)
ぴーちゃんなんて、ベットにおいても、いつの間にか下に落っこちてるの(TmT)ウゥゥ・・・
こんなに気持ち良さそうに、それも白目むいて寝てくれてる(笑)、ホント感激です(゚ーÅ) ホロリ
jupiterちゃん、だ~い好き!!

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
jupiterちゃんは、ぴーが好きって言ってもいいにゃけど、ぴーママが言っちゃダ・メv-358にゃのぅ!!
ぴーママ&ぴーすけ |  2007.05.02(水) 01:20 | URL |  【編集】

こんばんにゃっv-284
ジュピちゃん、おいなりにゃんこピローで 夢v-485
心地ですねぇ~e-255
あははv-411ジュピちゃんの寝相が・・
気持ちよ~く寝れる証拠ですよねぇ~。
我が家でも、こねぎが使ってますよぉ~。。
私の上で寝るときに、さっと枕を乗せると あごや手v-222を乗せて寝ています。
時には、腰なんぞも乗せていますよぉ~v-398
びわ |  2007.05.02(水) 01:24 | URL |  【編集】

ジュピくん、気持ち良さそう~♪
でもそのお顔は~(笑)。
うー |  2007.05.02(水) 07:52 | URL |  【編集】

ジュピ君、人間ぽい寝姿ですね~。
枕つき寝室とはゴージャスですね。
ひでのひめ |  2007.05.02(水) 08:30 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは~v-410
ジュピター君の様子はどうかな~って、ずーっと、読み逃げしていました~v-390
結果が、まだみたいで、ご心配だと思いますが、きっと大丈夫だとお祈りしていますv-283
ジュピター君、お気に入りの場所にジュピ君専用マクラまであって、熟睡ですね~v-395
寝る子は、育ちますよ~v-407
前のブログの、ぱーのお手々、とってもかわいかったですv-422
さえぴょ |  2007.05.02(水) 08:37 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、元気そうですね。よかった^^
この枕、いいですよねぇ~
ジュピちゃんがそんな顔になるほど気持ちいいんだもんね(笑)
ニャンコママ |  2007.05.02(水) 09:42 | URL |  【編集】

わぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
なんて上手にピローを使って!
我が家のオネエクーンとは、ぜんぜん違・・ッ・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ジュピちゃんの、そういうフランクなところが大好きです!
また、器用にあんよんを出して・・・(爆
Ren’s豆 |  2007.05.02(水) 12:53 | URL |  【編集】

や~んジュピターちゃん、かっわいい~v-10
おいなりピロー、お気に入りなんですね!
上手に枕にしてぐっすり・・・・・
ってジュピちゃん!白目むいてないv-12
爆睡しすぎっ?!
無防備な寝姿、かわいすぎて笑っちゃいましたe-343
よっぽどおいなりピローの使い心地がいいんですねv-218
私も欲しいな~v-290
サンセリテ |  2007.05.02(水) 13:50 | URL |  【編集】

aquaさん、待ちくたびれたでしょう。体調は大丈夫ですか?

ジュピター君、ちゃんと頭のっけてますねぇ~おいなりピローに!
ぴーちゃんなんて、この前足枕にしてましたよ(笑)
気持ちよさそうだなぁ~・・・私も作ってあげようかな、うちのばあさんに。
寝相も笑ったけど、寝顔にも笑いました・・・。
んもー、すぐ白目むくんだからジュピター君・・・(笑)
その顔を絵にすればよかったかしら(笑)
union-jack |  2007.05.02(水) 14:03 | URL |  【編集】

ホント、寝室みたいですね~。
私はいつもレオくんに枕を奪われているので
レオくんにも枕が必要なのかしら・・・・。
ジュピターちゃん、検査結果がまだで心配ですが
それでもジュピターちゃんが元気そうなので
ちょっと安心しました~。
へーちゃん |  2007.05.02(水) 14:46 | URL |  【編集】

aquaさんは体調いかがでしょうか・・。
きっとぐったりしてるんではないかと心配です。
ジュピちゃんが元気そうで良かったです。
momotina |  2007.05.02(水) 15:56 | URL |  【編集】

aquaさん、こんばんは°☆,。

枕にちゃんと頭のっけジュピちゃん熟睡モードですね
グーのパンチに蹴りの一撃ですね♪

寝る場所 まちまちなんですよね~~うちは・・・
ここ |  2007.05.02(水) 21:04 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちわぁ~
ジュピターちゃん、大丈夫ですか?
元気になったみたいなのでよかったですが・・・
検査の結果はやく分かるとよいですね。
aquaさんも大変だったのですね。
体調には気を付けてくださいね。
にゃんこピロ~かわいいですね。
ジュピターちゃん気持ちよさそうに眠っていますね。
半眼~でもかわいいですよ~^^;
猫頭 |  2007.05.03(木) 13:52 | URL |  【編集】

寝てて、どんどん姿が乱れていくとこが人間っぽいですね~(笑
しっぽとかも寝てる間に自分で踏んじゃって
あれあれってなってる感じがして微笑ましいです~。
しかし、良い枕をお持ちで。。。
mocha3d |  2007.05.03(木) 16:26 | URL |  【編集】

よく食べ、遊び、寝て、元気に過ごしてるんですね~ヨカッタですv-410
にゃんこピロー、本当に気持ちよさそうでうらやまし~v-352
私も猫になって使い心地を試してみたいな~v-398
という事はジュピ君の寝室にお邪魔v-361キャーv-344
(ジュピ君のネコパンチが飛んできますね・・・e-281e-282
検査結果も気になる所ですが、せっかくの連休、ご家族様・ジュピ君とのんびり楽しくお過ごしくださいねv-22

mint |  2007.05.03(木) 20:57 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、キャットタワーの中で、寛いで寝てますねv-410
これも、ぴーママさんから頂いた、猫ちゃん枕のおかげですねv-410
いいものもらえて、よかったね、ジュピターちゃんv-410
ジュピターちゃんの足だして、寝てる写真可愛いですねv-407
ジュピターちゃんの、先輩ニャンコちゃんですか、当たり前ですが、ジュピターちゃんに、毛並みから、顔までそっくりですね、上手に、お風呂で泳ぐんですね、可愛い~v-410
マイキー |  2007.05.03(木) 22:14 | URL |  【編集】

重ねてのコメント失礼いたします。
モカちゃんのところでコメント読ませていただいて
慌てて飛んできました。
見られてよかった~!!
ぽてちでも試そうとしているいけない飼い主です。(笑)
うー |  2007.05.04(金) 07:32 | URL |  【編集】

ひゃぁぁぁありがとうございます~O(≧▽≦)O
すごいすごい~自ら飛び込んでいく様子が
びっくり!いやぁいいもの見せていただきました~。

ありがとうございました~
mocha3d |  2007.05.04(金) 10:49 | URL |  【編集】

こんにちは♪

懐かしい写真を見に来ちゃいました。

彼とはいっつも隣同士でショーに出ていましたので懐かしいです。
にゃんもパパもママもノンビリした良い方たちでした~。

ジュピちゃん大丈夫ですか?
aquaさんもお体を大切になさってくださいね。
dino |  2007.05.04(金) 17:03 | URL |  【編集】

こんにちは、aquaちゃん^^
ジュピちゃん、元気そうで安心しましたよ~♪
気持ち良さそうな寝室だこと^^
枕、大活躍ね^^v
aquaちゃんも、もしかして、
ここで一緒にお昼寝してるの??^^;(笑)
マロン |  2007.05.06(日) 14:12 | URL |  【編集】

v-238沢山のコメント頂き、ありがとうございます。v-238

ジュピター、ぴーママさんの手作りにゃんこピローv-353とても気持ち良さそうに使わせて頂いていますe-266

こんな風に眠っている姿を見ると、何だか幸せな気分になります。

しかしながら、検査結果まだ出ず・・・e-263
いい加減、怒りすら感じはじめています・・・。

今日、一応病院側から(受付の方より)電話ありました。
検査結果遅れていて申し訳ありません・・・といものです。
その方が悪いわけではないので、きついことは言いませんでしたが、内心・・・そろそろ病院側のルーズさに腹が立って来ています。

この大学病院を信じればこそ、遠路遥遥伺ったのに・・・。
診察料も、検査費も、結構かかっています。
より適確な治療を始めるために、痛い検査までさせたのに・・・v-406
早く、ハッキリした結果を出して、早く何らかの処方して欲しいものです・・・。

も~~~!!!早くしてくれ~!!
こっちが具合悪くなりそうです~。

腎。泌尿器科の診療日は、次回は水曜日。。。
この日は、朝こちらから電話してみようと思っています。
結果出るまで、ほったらかしはないのではないかと思うので・・・。e-263
aqua |  2007.05.07(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/316-67053c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
