01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新入り君♪

2007.05.06 (Sun)

            GWも、いよいよお終いですね ・・・ 。
            皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
            素敵な事、いろいろありましたか?!

           ・・・我家は、ジュピの検査結果が気掛かりで
            結局、自宅でおとなしくしておりました・・・。
            ( 明日こそ、連絡下さるでしょうか・・・。)



           そんな、連休中のある晩のこと ・・・・・・・・ ☆
           我家の 社会人 1年生が、深夜に帰宅すると、
           テーブルの上に、こんな物をドスンと置きました。

 

                ドスン!!!!

   1

         “ 何じゃこりゃ・・・??!! ” 


More・・・

         *************************************************


        ・・・・・・ 高さ45cm位のこの包み ????????????
        ・・・しかも、よく見ると「何これ?雑誌とか入れる紙袋だし?」
        ・・・ドスンッ!!って感じの重量感あったし????・?・?・?・?


          “ いったい 何~~??? 

                ・・・ 少々、ビビリ気味のaquaでした
            と!!・・・次の瞬間、その社会人1年生くん!

           “ あの ・・・。ちょっと遅くなっちゃったけどサ・・・ 。 ”
          初任給で、何かプレゼントしたかったんだけど、何がいいか
          迷っていてくれてたんだそうな ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  。

          で・・・。  この日、彼女様と お出掛けした先で立ち寄った
          フリーマーケットで見掛けて、『これがイイかぁ!!♪
          って、思いつき 買って来てくれたんだそうな・・・・・・・・・・ 。 

          あは♪だから、こんなブッサイクな包みなわけだったのね(爆)


          この ブッサイクな(爆)包みから何が出て来たと思います


                         


                 (  想像してみましたか??)


                         


                (  なんだと思いますか??? )


                         

              (  勘の良い方は、イイ線行きましたか?)


                         


                 中からは、

      こんなのが出てきました~♪


    3
              ・・・・・・ 早速、検査官 出動!!


    4
              ・・・・・・ 検査官(?) 任務遂行中!!?? 

    5
              ・・・・・・ 仕事熱心な検査官!! (爆)

    6
             ・・・・・・ こだわりの 検査官(!?)

    7
            ・・・・・・ かなり気になっているようです!!??(爆)

    8ぺ
           ・・・・・・  もうその位でいいんじゃありません??
                    (*^m^*)ププッ




          
         検査官の、審査も無事終了し・・・、
       この体高40cm程の 大きなバリ猫君は、我家の一員になりました。


     玄関1

             この日から、我家の玄関先にて ・・・・・・・・・ ☆

     玄関3

                   可愛い笑顔で ・・・・・・・・、

     玄関2

            お客様や、家族の帰宅を、出迎えてくれています・・・☆

    ぺ








            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif  


       
23:05  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

素敵な初任給プレゼントでしたね♪
毎日かわいいお見送り&お出迎えですね~。

検査結果、待ちくたびれちゃいますね。
今日こそは連絡がありますように。
うー |  2007.05.07(月) 06:20 | URL |  【編集】

aquaさん、おはよーう °☆,。

ジュピちゃんの検査結果もきになりますが 

やさしい息子さんの気持ちに 涙・・・

ここ |  2007.05.07(月) 06:58 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
GW終わっちゃいましたねv-406
ジュピターちゃんの、検査結果もまだで、aquaさんも心配ですよね、良い方に考えましょうねv-410
お~、息子さんが、初任給で、プレゼントですか、彼女さんと一緒に選んだもの、はじめ見たときは、お酒系かな~と思ったんですが、考えると、もしかして猫ちゃんの置物かな~と思いましたv-410
でも、まさか、バリ猫ちゃんとは、ジュピターちゃんも、気に入ってくれたようでよかったですv-426
でも、このバリ猫ちゃん、大きいですよね、それでいてこの笑顔可愛い~、ウエルカムって書いてますね~、こんな顔でお出迎えされたら、怒ってても、笑ってしまいますねv-410
マイキー |  2007.05.07(月) 10:06 | URL |  【編集】

わ~でっかい!
初任給のプレゼント?母の日も含まれてるのかしら・・・
って余計な事まで考えてしまいました(笑)
それにしてもツボをしっかり心得ていらっしゃいますね。
ジュピちゃん、新入りの身体検査はOKですか~??
umi |  2007.05.07(月) 11:25 | URL |  【編集】

やーーーーー、可愛いーーーー!!
手に持っているフダ(?)が「thank you」と「welcome」になるんですね!
これ、重そうですね~。でも、センスいい! さすがはaquaさんの息子さん!
表情がなんともいえない、優しい笑顔で、こちらまで癒されますよ~。
検査官ジュピター君のお墨付きでしょうか(笑)

幸せをたくさんたくさん「welcome」してくれそうな、バリ猫さんv-344
union-jack |  2007.05.07(月) 12:36 | URL |  【編集】

aquaさん おひさしぶりです。
GWの忙しさからやっと開放されお邪魔しました~♪
jupiちゃんの弟分ができたんですね。
玄関開けてこんな笑顔で迎えられたら和みますよ~v-410
息子さんセンスがいいわぁ・・・羨ましいv-391
お耳チェックのjupiちゃん可愛い~v-344

検査結果そろそろでしょうか。
良い報告がくるといいですねv-354
レオっち |  2007.05.07(月) 13:30 | URL |  【編集】

なーんて素敵な新入り君!
ものっすごい×100倍可愛いですね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

初任給で、こんなに素敵なプレゼント!
ホロリとしてしまいました・・・(゜ーÅ) ホロリ

ジュピ検査官の厳しいチェックも完了した、新入り君!
ウェルカムの文字とともに、とっても幸せな気分を運んできてくれたんですねぇ~♪

すばらしか!
Ren’s豆 |  2007.05.07(月) 17:26 | URL |  【編集】

優しい息子さんと彼女さんに感激してしまいましたv-406
さすがaquaさんの息子さん。初任給で親にプレゼントなんて、なかなかできませんよv-352
それにしても、でかっ☆(笑)しかも『ドスン』(笑)
この置物にゃんこ、顔もプリティだけどおててもキュートですねv-10
こんなにっこり笑顔でお出迎えされたら、
一日の疲れも飛んでっちゃいますね~e-343
ジュピター検査官も念入りにチェックしていますねv-291
OKだったのかしら(笑)
サンセリテ |  2007.05.07(月) 23:39 | URL |  【編集】

aquaさんは本当に幸せですね~vv
こんな優しい息子さんはそうはいない!と思いました。
なんて親孝行ボーイなんでしょう・・・。
これをまた彼女と一緒に選んで買ってきてくれた というところがうれしいですよね♪
ジュピちゃんも念入りにチェックしてますね(笑)
元のおうちのニオイなんて嗅ぎ切ってしまうぐらいの勢いを感じます。
男爵ママ |  2007.05.08(火) 09:07 | URL |  【編集】

こんにちは~v-278
大きいバリ猫ちゃんですね~v-410ウチにはコレと同じで20cmくらいの子が玄関でお客様をお迎えしてます~v-411小さいので気づかない方もいますが、コレくらい大きいとバッチリお出迎え出来ますねv-426
それにジュピターちゃんにもちゃんと認めてもらえたようで。。。凄い入念なチェックでしたねv-389
それにしてもお優しい息子さんですね~v-353こんな素敵に成長なさったのはaquaさんが素敵なお母様だからなんでしょうねv-398私も見習わなくては。。。v-356

検査結果、そろそろでしょうか。。。気になりますね。。。GWも毎日お祈りしてましたが、効いているでしょうか。。。良い結果でありますようにv-354
さえママ |  2007.05.08(火) 13:58 | URL |  【編集】

aquaさん、ご無沙汰しております!
検査結果って、待っている間、気がかりですよね。
私もGW中もジュピ君のこと気がかりでした。

私自身も昨日検査を受けてきて、
結果が来週でモヤモヤしています(>_<)
検査結果ってすぐ出るといいんですけどね~。

バリ猫くん、素敵ですね!
わたしも欲しいな~(=^・^=)
息子さんもなかなかの猫好きですね!

4/24にもコメント残したんですけど、
読んでいただけましたか・・・?

ちょびみ |  2007.05.08(火) 22:27 | URL |  【編集】

aquaさんv-290こんばんにゃっv-354
まぁ~なんてお優しい、息子さんなのぉ~v-411
しかも初任給でプレゼントだなんて。。感動だわ。
ジュピちゃんもすごく気になるみたいだね。
大丈夫・大丈夫。スターはv-353ジュピちゃんだからv-411

ん~ジュピちゃんの権さ結果は、まだなのですかぁ~
(もう出てるかな)
やきもきするの、すごくわかります。
気になりますものね。
早く結果が出るといいですね。びわも、気になります。
びわ |  2007.05.09(水) 00:47 | URL |  【編集】

v-22v-22v-22 コメントありがとうございます v-22v-22v-22

v-238うーさん
v-238ここさん
v-238マイキーさん
v-238umiさん
v-238union-jackさん
v-238レオッちさん
v-238Ren’s豆さん
v-238サンセリテさん
v-238男爵ママさん
v-238さえママさん
v-238ちょびみさん
v-238びわさん


コメントお書き込み下さり、ありがとうございますe-266
本日より、少々忙しいので、更新・お返事遅れてしまうと思います・・・。このバリ猫ちゃん、大きくて可愛いのですよ♪
玄関先で、ちんまり座って、いい仕事(?)してくれています。

・・・ところで、今の時点では、検査結果まだ連絡来ていませんe-263
一緒に、心配して下さっているお友達さんにまで、気をもませてしまって、申し訳ありませんe-466

更新がないと、余計気をもんで下さるといけないと思い、一言書き込ませて頂きました。(次回更新するまでに、ハッキリしているといいなぁと思います・・・v-409

・・・いつも、お心にかけて頂いて、ありがとうございますe-466
aqua |  2007.05.09(水) 09:33 | URL |  【編集】

こんにちは。
初任給でプレゼントをしてくれるなんて、なんて素敵な息子くん!
しかも、こんな可愛いバリ猫ちゃん。
玄関を開けるのが楽しみになりそうですね。
ジュピターちゃんの検査結果、そろそろ出て欲しいですね。
気がかりでお出かけできなかったaquaさん、
心労で倒れないようにしてくださいね。
へーちゃん |  2007.05.09(水) 15:16 | URL |  【編集】

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こんにゃに大きいバリにゃんがいるんだぁi-176
玄関開けて、このニャンコに出迎えられたら、思わず微笑んでしまいそうニャよぅ!
にゃんてったて、jupiter検査官のキビシ~イ検査にもパスしたんだもんねe-461

今週中には、検査結果出るかにゃ?
まぁ~大型連休があったから、しょうがにゃいかぁ・・・
このバリにゃんが、いい結果を招いてくれるかもしれにゃいねe-319
ぴーすけ |  2007.05.10(木) 01:18 | URL |  【編集】

(*'▽'*)わぁ♪すてきな、プレゼント、羨ましい~v-344
ジュピター君の検査にも、合格したんでしょうか?
ウエルカムボードを持って、実は、不審者から、お家を守るガードマンなのかも知れませんね~v-290
ジュピター君「そうニャ!ちゃんと任命しといたんニャ!」
あ、やっぱり~e-278
さえぴょ |  2007.05.10(木) 11:34 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちわぁ~
ステキな贈り物ですね。
そしてステキなお家ですね。
ニャンコのお出迎えなんてよいなぁ~
ジュピターちゃん、入念にチェックしてますね。
aquaさん、お忙しい&気疲れで体調崩さないようにして下さいね。
結果がはやく出るとよいですね。
猫頭 |  2007.05.10(木) 15:41 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています、
ジュピター君大変でしたね、
でも元気そうなので安心しました。
私も 体調を崩してしまい ようやく復帰できた所です。
体調が良くないということは 大変なことなのですよね。

ステキなプレゼント、  嬉しいですね。
やはり好みをバッチシ分かっているのですね。
おかん |  2007.05.12(土) 06:47 | URL |  【編集】

うわぁ、可愛い~♪
やさしい息子ちゃんだこと~^^
ジュピちゃんの検査官の目、鋭いわ^^;(笑)
マロン |  2007.05.12(土) 09:15 | URL |  【編集】

優しい息子さんですね~ずっと「初任給で何かを」って思ってたんですねv-410
しかも可愛いバリ猫ちゃんv-344
ヨーロピアンなサイドテーブルともマッチする色合いでとってもいい感じですv-398
ジュピター検査官は相変わらずチェックが厳しいようでv-411
ものすご~い真剣なお顔ですね(笑)
mint |  2007.05.12(土) 16:35 | URL |  【編集】

イイ線いきました~(^^)v
ねこのおきものーって思って、マンハッタナーズ系の猫を
想像しながら、写真をみたら
ねこのおきものだけど、全然違ったーって感じです(笑

しかしこの置き物、可愛いですねー。
しかも初任給のプレゼント。
いい響きですー。よい息子さんですねぇ。
mocha3d |  2007.05.12(土) 23:46 | URL |  【編集】

v-22v-22v-22お返事遅れてごめんなさい。v-22v-22v-22


v-238へーちゃんさん
v-238ぴーちゃん
v-238さえぴょさん
v-238猫頭さん
v-238おかんさん
v-238マロンちゃん
v-238mintさん
v-238mocha3dさん



せっかく頂きましたコメントへのお返事遅れて、申し訳ありません。
只今、少々忙しい為、個別お返事が書けません事、お許し下さい(PC初心者に付き、書き込みに時間がかかってしまう為、申し訳ありませんが、お許し下さいませ・・・e-466

ご心配頂いていた、検査結果先週水曜日電話頂きました。
次の記事にて、お話させて頂きました。

一緒に心配下さって、ありがとうございます。
ホントにホントに、感謝しています。

また、お返事遅れがちになると思いますが、申し訳ありません。

ごめんなさい・・・。
aqua |  2007.05.14(月) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/317-7390d2cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
