06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

貰って頂けませんか

2007.05.26 (Sat)

         
         『 ドライ フード 』   &   『 ドライ ささみ 』 

   20070526225228.jpg

           ●  ウォルサム   『メールケアー 1.5kg 』       
           ●  アスクジャパン 『フリーズドライ鶏ささみ 120g』


      ・・・・・・  宜しかったら、どなたか貰って頂けませんか?? ・・・・・・
 
            「貰ってやってもイイよ♪」 と、思って下さる方、
            非公開コメント、又は、メールにてご連絡下さい。
 

                 

More・・・

      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


      先日よりジュピター、フードも、処方食に切り換えました。
      その為、買い置きしてあった一部フードと、ドライささみが、
      不要になってしまいました。

      貰って下さる方いらっしゃったら、ご連絡下さい。(無料

     2

           ウォルサム   『メールケアー 1.5kg 』
                  賞味期限:2008.03.19
            ・・・ こちらは、1袋のみ です。 
            ( 開封してある物も、付けてもイイよという場合は、もう1袋も、
             お付けします。 )
            『メールケアー1袋』は、終了とさせて頂きます。5/27・16:00
              (ご希望下さった○様、今日中にメールさせて頂きますね。) 



  
      3
    
           アスクジャパン 『フリーズドライ鶏ささみ 120g』
                  賞味期限:2007.07.03
             ・・・ こちらは、沢山あります。
             ジュピの場合、カリカリご飯の上に、粗く砕いた物を、
             トッピングして上げていました。
             (ジュピの場合は、ささみ1本を、3~4日で、食べる位
              のペースでした。)
             1パック辺り、6~7本位入っています。
             多頭飼いの方には、ご希望でしたら複数袋差し上             
             げます。


          それぞれ、商品名をクリックして頂くと詳細情報あります。



           応募してくださる方は、非公開コメント等にて
  
                 ① 希望品名 (& 数量 )
                 ② ご連絡できるアドレス
                 明記にて、コメント蘭にお書き込み下さい。


         尚、今回の募集は、既にお付き合いのあるニャン友さん限定
        とさせて頂きたいと思います。


            
         ★ご希望数が在庫数に達した時点で終了させて頂こうと思います★
            お送りさせて頂くことになった方には、改めて御住所等
            お伺いさせて頂きたいと思います。


                    20060316163214.gif  


        【追記:1】 5/27. 23:47
            『メールケアー1.5キログラム』(未開封)1袋は、終了いたしました。
            『ドライささみ』は、未だ沢山ありますので、ご遠慮なくどうぞ。               

  

 早朝4:00 
ベランダのデッキチェアーに座り、ジュピターを
膝の上に乗せている目線をお楽しみ(?)下さい
ここでだけは、お膝に乗ってくれる ジュピターです。
( あと、ドライブの時の助手席に座った時・・・



          ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


      

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

22:40  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.27(日) 03:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.27(日) 08:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.27(日) 09:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.27(日) 11:02 |  |  【編集】

ジュピターくん、大好きぷっちん♪
kitten |  2007.05.28(月) 07:47 | URL |  【編集】

お膝の上のジュピ君。ピンっとたった耳がプリティです。
てるすけ |  2007.05.28(月) 09:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.28(月) 09:39 |  |  【編集】

ワオ!そっか・・・処方食になるんですものね・・・
そかそか。

ドライささみ、我が家も大好きです!

お利口にしていたときなどの、ご褒美おやつとして
在庫しております。
壁|m`)ムフッ
これとっても美味しいんですよねぇ~♪(味見好きな私w
Ren’s豆 |  2007.05.28(月) 10:52 | URL |  【編集】

v-25ご希望お寄せ下さったニャン友様、数日中にまとめて発送したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませね。
v-344その他にも、鍵コメにて、メッセージ下さったニャン友様。。。。ありがとうございます。

e-68kittenさん・・・
e-68てるすけさん・・・
ありがとうございます~♪
ベランダでだけは、お膝抱っこOKなジュピさんです。
携帯動画なので、画像粗くて失礼・・・。
本当は、この時、早朝という事で、実際は小鳥のさえずりが、とてもにぎやかだったのですが、その音を拾えてなくて残念~。

e-68Ren’s豆さん・・・・・・・・

蓮さんも、お好き??v-392
で・・・、在庫イッパイお持ち?~
ウチのは、いらな~い?????
良かったら、まだあるので、送りますけど~???v-283v-361
aqua |  2007.05.28(月) 11:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.28(月) 18:07 |  |  【編集】

ドライササミもやっぱり食べられなくなっちゃうんですか?
なんだか、切ないなぁ~これ美味しいのに(笑)。
でも、ジュピター君の為ですもんね。
サビちゃんも、このドライササミはお気に入りでしたよ♪
ほぐしてフードにかけると時々「ハフ」なんてクシャミしたりしてました(笑)
私が細かくほぐし過ぎだったのかな。ま、いっか(笑)

早朝4時・・・aquaさんも早起きなんですねぇ。
私、サビちゃんに起こされても、絶対起きあがれません・・・。


union-jack |  2007.05.28(月) 22:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.07(木) 18:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/323-e1ee5f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
