02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可愛いの貰っちゃった♪

2007.05.28 (Mon)

            先日・・・・・・、
            ジュピターのお薬を頂きに病院に行った際、
            受付カウンターの片隅のバスケットの中で、
            この子が、微笑んでいました ・・・・・・・ ☆

       も1
        『 ご自由にお持ち下さい。(猫ちゃん用)』 ・・・だって。

         ・・・・・ お会計の時、ちょっと照れながら、
             「これ一ついただいていいですか?」 と、
              お断りして、いただいて来ました。
        
    も6 も5 も7

           可愛いでしょ、 何だかわかりますか ???



More・・・

       ********************************************************

          この背面のボタンを外して広げてみると ・・・ 

  ひ2

  ひ1

  ひらくと1
                こ~んな感じ ・・・・・・ ☆
  もひ5

  もひ6

  もひ7

  もひ10
                    こんにゃちは ・・・・・・♪
  でん
        あ~らっ!どっこいしょっと!!!・・・ ドスンッ♪ 

       
          『 ご自由にお持ち下さい。 (猫ちゃん用) 』
    ・・・広げると、ネコちゃんが座るのに丁度イイ位の大きさになります・・・
    と書き添えられたいました。メインクーンでもオッケーとは、なかなか~

      フリース素材のブランケット(メインクーンサイズも可!!)に早代わり♪


      



       ふふふふふ・・・( ̄∀+ ̄)ふっ

                   《番外編》       
      ・・・  あれは(?!)どうした~??!!と思われた 貴方!!
          さすが!! 猫の通(?!)ですね(笑)
         アレ・・・。見逃しませんでしたね!!??( ̄∀+ ̄)ふっ


          では、
           その 『 アレ 』 いってみましょう~っ!!!

       アレは、これです!!これ!!・・・リボン ですっ!!
 
  り1

             ふが ・ ふが ・・・・と遊んで!!!

  り2

         ぐぁるるぅ~~~~っ!!!

  り3


          でも・・・、結局最後は遊ばれて。ハイ♪おしまい♪

                   (^△^;) ・・・あはっ




          ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 



       ( 一つ前の記事でお話した、ドライササミは、まだ、在庫あります♪)
        


 

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

10:45  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

わーお!
素敵な素敵なブランケット!
しかもメインクーン可なサイズとは、なかなかやりますなぁぁぁぁ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご自由にどうぞ♪
なんて動物思いの病院なのでしょうか!
すばらしいです☆彡

そして!
あはははは!
リボン結びのジュピちゃん!
こればっかりは、ご自由にどーぞ♪というわけにはいきませんよねぇ
(*´艸`) クスクス
Ren’s豆 |  2007.05.28(月) 13:54 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
可愛い、猫ちゃん用の、プラケットですねv-410
動物病院で、タダで頂けるんですか、いいですね、うらやまし~v-405
多分これは、製薬会社が、販促用に置いていったものですよねv-410
私の行ってる、動物病院でも見たような気が、でもうちの行ってる病院は、ちゃっかりしてるのか、虫刺され用の「フロントライン」や、「レボリューション」を3本ご購入もしくは、犬、猫ちゃんに使った場合に、差し上げますって、書いてましたv-406(うちの行ってる病院てケチなのかな)v-410
でも広げると、結構な大きさですねv-410(ジュピターちゃん早速気に入って、上にちょんと座ってますね(猫ちゃんつぶされてるし~))v-410
お~、結んであった、リボンにじゃれてますねv-410
最後の写真、ジュピターちゃん、リボン、似合っていて可愛いですよv-426
マイキー |  2007.05.28(月) 14:10 | URL |  【編集】

v-314Ren’s豆さんv-314・・・・・・

あははは!!!
残念ながら、最後のリボン結びのは、上げられません!(爆)
それに、ご自由に・・・と、突然言われても、
大っき~い袋(爆)持ってないと、持ち帰れませんよ・・・ふふv-363
aqua |  2007.05.28(月) 14:16 | URL |  【編集】

v-314マイキーさんv-314・・・・

そうそう♪
製薬会社の、販促品みたいです。
可愛いですよね。
マイキーさんも見たことあるのですね♪
でも・・・そうなんですか~?うちの先生は気前いいのかなぁ?!
そういえば、先日も、病院の扉外側の飾り棚に(里親募集の掲示板がある所)の、フードのサンプル品置いてありました。『ご自由にどうぞ』って。
大きな並木道の歩道に面している病院なので、お散歩がてらの人が、貰って行っているようでしたよ。
aqua |  2007.05.28(月) 14:26 | URL |  【編集】

ご自由にどうぞv-345という言葉に
わたし、凄く弱いですe-266

ブランケット、可愛いのに無料なんてv-354
いいなぁ~e-276
我が子の通っている病院には無かったですv-395
ジュピ君、気に入ってくれて良かったですねv-411

リボン、やっぱり好きなんですねv-415
ちょびみ |  2007.05.28(月) 18:12 | URL |  【編集】

かわいいブランケットですね。
しかもご自由にとはなんと気前のいいことでしょう。
検査にお薬とがんばったジュピ君へのご褒美ですね。
ひでのひめ |  2007.05.28(月) 21:30 | URL |  【編集】

メインクーンでもオッケーなサイズなのに、こんなにコンパクトなかわいいネコちゃんで、とってもかわいいですね~^^
リボン付けてもらったジュピター君、おじょうさまみたいだね~♪
とっても似合ってる~☆
今頃ですが、ドライささみや開封済みフード等、行き場の無い物がありましたら、引き受けます~^^
お返事は、1番最後でいいですよ。
トラン:ジュピターママさん、よろしく~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
あ、いやしんぼう、トランが・・・
さえぴょ |  2007.05.28(月) 21:50 | URL |  【編集】

ぇえ~?!こんなステキなものが「ご自由にどうぞ」なんですか?!
太っ腹ぁ~!! 
行きつけの獣医さんトコは、ドライフードだけだな(←失礼なヤツ 笑)。
ジュピター君、猫ちゃんの顔の上にドッカリ座っちゃったのね(笑)。
リボンで遊んでいるジュピター君の両手が、すっごい可愛い…v-344
union-jack |  2007.05.28(月) 22:19 | URL |  【編集】

かわいいブランケットですね~v-352
ねこちゃんのにこっe-266とした笑顔に
癒されました(笑)
もちろん、ジュピターちゃんにもいつも癒されてますよ~v-290
あらら、リボン結ばれちゃって。。。
ちょっとすねたかんじのジュピターちゃん、とってもかわいいv-10e-420
とーっても似合ってる~e-343
サンセリテ |  2007.05.28(月) 23:07 | URL |  【編集】

こんないいもの「ご自由にお持ちください」なんて!
私もきっともらってきますよ~。

まさかとは思ったけど、にゃんこの顔の上にどっかりと!
これでまず笑わせていただいたのに、
リボンジュピくん~~~!!
かわいい~。でもおもしろい~。
でもかわいい~。(あぁ、変な奴…)
うー |  2007.05.29(火) 06:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 10:30 |  |  【編集】

いいな~!こういう無料なものほど結構使えるものはない
と私は思ったりします(笑)
それもジュピちゃん余裕ってことはかなり大きめですよね?
さっそく気に入ってくれてよかったですね♪
リボンもジュピちゃんの色合いによく合ってる気がします。
長毛だと頭の上も結べるんですね~(笑)
うちだと間違いなく私が首輪嫌いなバロンの首に
結んでいると思いますv-411
男爵ママ |  2007.05.29(火) 14:17 | URL |  【編集】

可愛いですね~。
しかもちょうどいいサイズ!
こういうのがあるんですね。
うちには製薬会社さんのグッズがたくさんあるのですが
(ぬいぐるみとか、付箋紙とかメモ紙とかメモスタンドとか)
どれもいまひとつ可愛くないんですよね~(汗)
付箋紙は助かりますけど・・・・。
さすがに人間用のお昼寝マットはなさそうです(笑)
ジュピターちゃん、いいものもらっちゃったね~。
ささみ、なんだか美味しそうですね(笑)
だけど、レオくんは高齢なので我慢することにしました(涙)
へーちゃん |  2007.05.29(火) 14:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 14:59 |  |  【編集】

こんばんは!早速お邪魔しました~☆
ジュピターちゃん、とっても綺麗!
大きいですよね!?
これからも、遊びに来ま~す^(≡^・^≡)^ にゃ♪
titomam |  2007.05.29(火) 22:48 | URL |  【編集】

こんにちは~v-278v-279
ブランケット、かわいいですね~v-398しかも、結構大きいし、人間のひざ掛けくらいにはなりそう。。。コレがご自由になんて。。。羨ましいv-353スッピーの病院(あそこです。。。)は試食のフードは結構置いてあるのですが、こういう物は置いてなくて。。。
リボン、お約束ですね~♪紐とかリボンは大好きですよねv-392最後のジュピ子ちゃん、カワイイ~でもチョット怒ってる?
さえママ |  2007.05.30(水) 14:20 | URL |  【編集】

わぁ、ジュピちゃん、
気に入ってよかったね~♪

リボン大好きなのね^^v
あはは・・最後の写真、可愛い~♪
マロン |  2007.05.30(水) 16:25 | URL |  【編集】

ワォ~可愛いブランケットですね~e-343
もしかして携帯用なのかな~?
小さくたためて持ち運び便利だもんね!
私だったら自分用に持って歩きたいな~!
だってどこに行ってもこれからの季節はクーラーがきいてて肌寒いでしょ~!
タダだったら欲張って2.3個もらっちゃいそうv-397
でも、どうしてこんなに素敵なものを無料でくれるのかな~
どこから提供してくれるのかしら~?
ジュピちゃんの病院は恵まれてるね~v-411
でもできれば病院には行きたくないよね。。。
お薬もらう時はジュピちゃんはお家でお留守番していて良いのですか~?お薬もらう度に病院に行ってたらストレスだもんね!
だけどお薬、頑張って飲んで病気が悪化しないようにしようね~v-352
ジュピちゃんは大好きなササミも食べられなくなっちゃったの~?
ふう太が居たら絶対、譲ってもらうんだけど・・・
サリは鶏肉に興味ないみたいで、ふう太が大好きだったササミをあげても食べないの~v-356
ウチでもササミのおやつ余って困ってます。。。
ニャンコにも、それぞれ好みがあるのね~。
ジュピちゃんもササミがもらえなくなって残念だけどカニカマなんかは食べても良いの~?
何か薬を飲んだ後のご褒美があると良いよね~e-465
さり子 |  2007.05.30(水) 18:21 | URL |  【編集】

v-314ちょびみさんv-314

これなかなか可愛いでしょ~♪
使えそうだしね~。
そうそう。ジュピター、リボンとか紐とか、大好きなの~♪
aqua |  2007.05.30(水) 23:48 | URL |  【編集】

v-314 ひでのひめさんv-314

なかなか可愛いブランケットでしょ~♪
私、こういう物貰うのって苦手なのですがv-402i-221
可愛いので、思い切ってもらってきちゃいました。
aqua |  2007.05.30(水) 23:51 | URL |  【編集】

v-314さえぴょさんv-314

これなかなか可愛いでしょ。
使えそうだしね~♪
それから、フードやササミの件ありがとうね~♪
開けちゃってあるもの、引き取って貰っちゃったり・・って、
図々しくてゴメンね。
ジュピが、食べられなくなった物・・・仲良しさんが、代わりに
食べてくれると思うと、嬉しい♪
ありがとね~♪
さえぴょさんも所には、今日あたりつく予定だね♪
ありがと~♪
aqua |  2007.05.31(木) 08:54 | URL |  【編集】

v-314union-jackさんv-314

これ、なかなかイイでしょ~?
ところで・・・、
体調はいかがかなぁ???
ちょっと心配になっています~。
大丈夫~?・・・・・・
サビちゃん、ササミどう~???
食べてくれるなら・・・と、少しとってあります。
食べて頂けそうなら、送ります。お時間ある時、
連絡頂けますか?
aqua |  2007.05.31(木) 08:59 | URL |  【編集】

v-314サンセリテさんv-314

可愛いブランケットでしょ♪
ジュピター、リボンで遊ぶの大好きですが、
最後の写真は、かなりv-359ムッと来てます~!(爆)




v-314うーさんv-314

ふふふふ♪
楽しんで頂けました~??!!♪
このブランケット、デザインといい大きさといい、
なかなかいいでしょ~?♪v-353



v-314鍵コメ様v-314

v-392e-266
aqua |  2007.05.31(木) 10:58 | URL |  【編集】

v-314男爵ママさんv-314

ジュピターが乗って大丈夫な大きさですから、
なかなかでしょ~♪
普通・・・メインクーンって、猫サイズの枠の外扱いな
ことが多いから・・・ちょっと感激♪
このリボン、ダークブラウン系のシックな色合いなんですけど、
ジュピ・カラーに、何だかイイ感じにマッチしてる気がします♪



v-314へーちゃんさんv-314

へーちゃんさんのお家には、たしかに製薬会社さんからの
グッズいろいろありそうですね~♪
こういうのはありませんでしたか~?
カエルさんとかも、イッパイあります??v-535
レオくん・・・ササミだめですか~?
このササミ、ショー会場などでも売ってるものなので、安心な物だと思いますよ~?
お返事待ちしているお友達の為に、少し余裕で残してあるので、
良かったら1・2袋送れますよ~v-3



v-314titomamaさん~v-300v-314

よ~こそいらっしゃいませ~♪
遊びに来たいただけて光栄です。
ご覧の通り、メインは猫のブログですが、
宜しかったら、また遊びに来て下さいませ~♪
ワン・ニャン両方飼っていらっしゃる方もいらっしゃいますから~。
私の方も、又遊びに行かせて頂きますe-266
aqua |  2007.05.31(木) 11:20 | URL |  【編集】

v-314さえママさんv-314

うふ♪
v-352あそこの病院には、ありませんでしたか~?v-410
そうそう♪リボンとかひも、好きですよね~♪
うふふ♪
可愛い(?)ジュピ子ちゃんは、いささかご機嫌斜めで~す(爆)
aqua |  2007.05.31(木) 11:27 | URL |  【編集】

v-314さり子さんv-314

これなかなかいいでしょ~♪
そうそう♪多分携帯用になってるんですよね。
キャリーバックの中に、一緒にオモチャ入れる感覚で、転がして持って行くのもいいかもですよね。
これね、製薬会社の販促品のようです。
なかなか、気の利いた品ですよね~。
ササミ・・・ふう太君も、好きだったのですね~v-398
サリちゃんは、好みじゃないの~!?
同じニャンコでも、みんな好みっていろいろですね~v-410
ジュピなんか、お肉とか、お刺身とか、全く興味ないみたいなの。
基本的にはドライフードしか食べさせてないけれど。
いい牛肉を、煮込んだとき味付けする前に、少しお裾分けしたあげても・・・クンカクンかだけで、プイ。
三崎で買って来た、上等なマグロのお刺身、お裾分けで、軽くタタキ状にしたの上げても、クンカクンカだけで、プイ・・・i-202
さり子さんのお家でも、ササミあまってるのね~。
たとえ猫の物でも、食べ物って捨てるのは、忍びないですものね・・・。ましてや愛猫が好きだった物だとね・・・。
aqua |  2007.05.31(木) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/324-c9631f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
