01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いた!!

2007.06.08 (Fri)

       ガス給湯器の定期点検のお兄さんが来ていました・・・。
    
       お兄さんが、作業を終了し、帰っていきました。

       「 あれ???・・・ ジュピは~ ??? 」

       隠れていそうな所を探しました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


         「 あっ! いたっ !!! 」

  20070601080018.jpg

             見えますか ・・・・・・??? (^△^;)
 



     ※≪お知らせ&御礼≫ 
        ・・・先日、ご協力お願いいたしました『フード』&『ササミ』
        おかげさまで全て終了いたしました。お声掛けて下さいま
        した皆様、ありがとうございました。





                    20060316163214.gif 

      ・・・・・またまた、お返事おくれています。少々お待ち下さいませ。
           aquaめ、ちょっとダウンしておりました~
                      

More・・・

         
11:22  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

もう回復されたようでよかったです!
今、はしかが流行ってるでしょ。
ジュピちゃんは点検のお兄さんがお風呂には入ってこないことをわかってるんでしょうね~
ニャンコママ |  2007.06.08(金) 12:27 | URL |  【編集】

ジュピくん、お客さんが来るとやっぱり隠れちゃうんですねv-355

ここはバスタブかなv-361

ちょびみ |  2007.06.08(金) 13:08 | URL |  【編集】

あはははは!
お風呂に隠れてるぅーw
やっぱり知らないお客様は、ちと怖いもんねぇ~
音を立てずに・・・じーっとしている様子が
これまた・・・なんという可愛さよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Ren’s豆 |  2007.06.08(金) 15:31 | URL |  【編集】

まぁ・・お風呂に隠れてるの~??
やはり、知らない人は警戒するのかな?
静かに息を潜めてる・・
そんな感じが、笑えちゃうね^^v(笑)

aquaちゃん、体調の方大丈夫~?
無理しちゃ駄目だよ・・
私も今昼寝から目覚めて復活~^^b(笑)
お大事にね・・
マロン |  2007.06.08(金) 16:03 | URL |  【編集】

体調はいかがですか?
お大事にして下さいね! 私の体調気遣っている場合じゃありませんよ(笑)
改めまして、その節はありがとうございました。
愛用(?)しておりますよ~、ガラガラガラ・・・ケホッ(笑)って感じで。

ジュピター君、ひょこっと覗いた顔が、可愛い~!
「もう帰った?!」って感じでしょうかねぇ。
union-jack |  2007.06.08(金) 17:28 | URL |  【編集】

aquaさん、もう調子はよくなりましたか?
無理なさらないようにしてくださいね。
ジュピターちゃん、お風呂場に居たんですね(笑)
レオくんはテレビの裏に隠れてました。
浴槽の中で「だって怖かったんだもん」って
言い訳してるようなお顔が可愛いですね。
へーちゃん |  2007.06.08(金) 18:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.08(金) 18:48 |  |  【編集】

こんばんは。
お体の調子はいかがですか。
あまり無理はなさらないでくださいね。
ジュピちゃんも、知らない人が来ると隠れる派!!
なのですね。もうすでに知っているとは思うけど、
わがやの姉妹もですよぉ~。
帰るまで出てこないのよねぇ~。帰ったら(笑)「何かあったかにゃっ」なんてしていませんかぁ~(笑)
そうそう・・その後ジュピちゃんの調子はいかがかしら。
びわ |  2007.06.09(土) 02:09 | URL |  【編集】

こんにちは、かなりお久しぶりになっちゃいました。
aquaさん、体調はどうですか?

jupi君、ヒンヤリとした場所で寛いでますね~
mikumon |  2007.06.09(土) 15:07 | URL |  【編集】

aquaさん体調はいかがですか?
私も5月は絶不調でした(^^;)
あえて何もしない時間とか作ってゆっくりなさってくださいね。

ジュピ君の避難場所はバスタブなんですね~
「知らないお兄たん、もう帰ったの?」ってお顔してますね(^^)
あれ?ジャブジャブされる場所は嫌いではないのですか?
まおはお風呂場に自ら近づくことはめったにないです(笑)
mint |  2007.06.09(土) 20:53 | URL |  【編集】

ジュピター君の、避難場所は、お風呂なんですね~^^
見つけやすい所に隠れてくれて、おりこうさんですね♪
うちには、お客さんがあまり来る事が無いので、3ニャンはどうするんだろう・・・
モグは、確実に、出てこないと思うけど^^
さえぴょ |  2007.06.09(土) 20:59 | URL |  【編集】

知らないお兄さんはやっぱり怖いのかなv-407
お兄さんが帰ったらすぐ出てくるのかな?
隠れ方も愛嬌があってうらやましいv-353
隠れつつも興味津々って感じですねv-398

ちなみに兄弟ネコ、モカの場合…

来客時はベッドの下。
地震が来ても、ベッドの下。
下手すると数時間、ベッドの下。
ただ、ただ、ひたすら、嵐が過ぎるのを待ち続けてますv-390

ある意味、忍耐強いとも言えるかも(苦笑)
らい |  2007.06.09(土) 23:53 | URL |  【編集】

ジュピくんは隠れちゃう派なのですね。
「もういない?」とでも言いたそうなお顔がかわいい♪

ぽてちはそういうお客さんが来ると
そのお客さんの荷物に「スリスリ~~」。
自己主張の強い奴です(笑)。
うー |  2007.06.10(日) 07:30 | URL |  【編集】

ジュピターちゃんったら~
かわいいのぅe-266

ぴーのおウチにも、時々いろんな人が来るにゃ~
火災報知機の点検とか・・
そういう時は、お部屋の隅っこに隠れるにゃけど
もうお兄さん帰ったかにゃ」?って見にでようとすると
ちょうどそのお兄さんがぴーのいる部屋に来て・・
ぴーは、いつも固まるにゃポリポリ (・・*)ゞ
こっちに来るときは、来るって言ってくれればいいのに~
っていつも思うにゃよぅe-282
今度、ぴーもバスタブに隠れてみよっと!!
ぴーすけ |  2007.06.10(日) 16:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.10(日) 16:49 |  |  【編集】

ジュピターちゃん、バスタブに入ってる~v-78
知らない人が来て、慌てて隠れちゃったのかな?
すっっっっごくかわいい~v-10

aquaさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいねv-22
サンセリテ |  2007.06.10(日) 20:40 | URL |  【編集】

ジュピくん、み~つけた~。(^^)
猫とすむとかくれんぼが得意になりません?(笑
mocha3d |  2007.06.11(月) 03:29 | URL |  【編集】

v-12ニャンコママさん。。。。。。。。。。。。

急の来客苦手です。
玄関から出て行った気配に一安心しているジュピターです。
aqua・・・点滴2本のおかげで思いのほか早く快復いたしました♪






v-12ちょびみさん。。。。。。。。。。。。

お客様苦手です。
でも、大抵はタワーのハウスに逃げ込んでいるのですが、この日は、例によって洗面ボウルにはまっていて、逃げ遅れた結果こうなりました~(爆)




v-12Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。

この表情!何とも可笑しいでしょ~!
弱虫なのですよ~v-401
それに引きかえ蓮さん、社交的~♪
ワンちゃんとのご対面最高に可笑しかった~♪可愛かった~v-344
蓮さんは、大物だわ~v-360
aqua |  2007.06.12(火) 00:24 | URL |  【編集】

v-12マロンちゃん。。。。。。。。。。。。

ジュピター・・・ビビリ君なので、いつもこんな調子~v-402
今回、急に38.4度も熱出て、ダウン!!翌日2本も点滴うたれちゃったけど、おかげで早く復活できた感じでした。
こんな陽気だから、油断禁物ですね~i-201




v-12union-jackさん。。。。。。。。。。

ジュピの表情・・・可笑しいでしょ~?!
体調はね、ホント突然だったのよ。
一晩、高熱と寒気・関節痛で眠れなかったわ~。
結構ひどい状態だっただけど、点滴のおかげで快復早かったの~・・・。
aqua |  2007.06.12(火) 00:32 | URL |  【編集】

v-12へーちゃんさん。。。。。。。。。。

まさに、「だって僕怖かったんだもん」って感じでした~i-201
もう、びびりくんなので・・・v-402
レオくんは、TVの後ろ派ですか~?
やっぱり隠れちゃうタイプのこの方が多いのかしら~?^^



v-12びわさん。。。。。。。。。。。。

そうでしたよね♪
びわさんちの、可愛いお二人さんも隠れちゃうんですよねv-410
そして、帰ったの確認したら、ひょうひょうと出てきます~♪
ジュピ元気にしておりますv-392




v-12mikumonさん。。。。。。。。。。。。。。

mikumonさんこそ、お疲れじゃありませんか~?
しばらく更新もされていないご様子だったので、お忙しいんだろうな・・・って、気になっておりました。
お忙しい最中、いろんな事がおありだったご様子・・・。
くれぐれも、ご自身のお体ご自愛下さいませ。
aquaめも、先日久方ぶりに点滴なんていうものを2本もうたれてしまいましたが・・・。
おかげさまで、快復も早く元気に忙しくしております。




aqua |  2007.06.12(火) 22:56 | URL |  【編集】

v-12mintさん。。。。。。。。。。。。。。

mintさんこそ、お体大丈夫ですか~?
お仕事もされていらっしゃるmintさんの方が、ずっと心配です。
どうぞお気をつけ下さいませね・・・。
お隣の工事のストレスとかも相まっているのでしょうか・・・、心配。
ジュピは、シャンプー嫌いですが、お風呂場は好きなんですよ。
何たって、毎晩私とお風呂入っていますから・・・って、入浴はしませんが!
風呂蓋ニャンコです。
浴槽の蓋、半分閉めておいて上げて、その上に寝転んで、私のバスタイムに付き合ってくれています。
これは、私に限らずパパ意外の家族につきあいます。
可哀想に、シャンプー担当のパパだけが、一緒にお風呂タイムして貰えません・・・(爆)
mintさん、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
aqua |  2007.06.12(火) 23:24 | URL |  【編集】

v-12さえぴょさん。。。。。。。。。。。。。。

さえぴょさん♪トランちゃん3歳おめでとう~v-344

さえぴょさんちの3ニャンは、お客様の反応まだ未知の分野なの~?!
どうするでしょうね~??
それぞれ性格も違いそうですものねv-410



v-12らいさん。。。。。。。。。。。。。。。。

おぉ~i-201マイ・ブラザー!!^^
モカちゃんもジュピ同様びびりんぼさんなんですものね~v-410
でも、モカちゃんの方が、徹底していそうだ~^^
地震はね、小さいと「うん?なに?」って感じだし、大きいと「ウニウニ」文句言いながら、前足グーッと突っ張るようにして踏ん張る仕草したりしています。でも割りと平気みたい。
あ・・・、でもこの前、結構大きい地震の時、別の部屋で寝ていたらしく、寝ぼけ眼で「ウニュウニャニャン~」と文句言いながら、私達のいる部屋まで歩いてきました(笑)逆に飼い主のそばにいたいみたいです。
相変わらず、添い寝もお膝抱っこもしてくれない子ですが、すごく甘えんぼではあるみたいです^^
aqua |  2007.06.12(火) 23:37 | URL |  【編集】

v-12うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

おぉ~v-344
ぽー姫は、なかなかの社交家さんなの~!?
いいなぁ~、女の子だし、可愛いくていいなぁ~v-343




v-12ぴーちゃん。。。。。。。。。。。。。。

v-283「バスタブもなかなかいい場所ニャヨ~♪」

ぴーちゃんも、お客様来たら、そっと隠れちゃうの~?v-410
うふ♪客様の鉢合わせの図・・・想像したら、微笑ましくてにやけちゃいました~♪
ぴーちゃん、レジーナの森楽しそうだったね~。
良かったね~e-266
aqua |  2007.06.12(火) 23:44 | URL |  【編集】

v-12サンセリテさん。。。。。。。。。。。。。

このジュピの表情・・・なんか可笑しいやら、可愛いやらって感じでしょ~!?
ビビリ君なので、いつもこんな調子です~~i-202
私の体調もご心配頂きありがとうございます。
もう大丈夫です♪
サンセリテさん、お勉強なかなかハードそうだけど、頑張ってね♪
夢に向かっての勉強だものね~、素敵v-353
本当に応援してるのよ~e-420
aqua |  2007.06.12(火) 23:49 | URL |  【編集】

v-12mocha3d さん。。。。。。。。。。。。。。

ああああーーーっ!!i-201
めっかっちゃった~~~~!v-283i-201
うふふふ♪モカセンセイも、かくれんぼお上手ですか~v-410v-361
aqua |  2007.06.12(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/329-e115fa3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
