06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からサファリだ!大騒動!!!

2007.06.11 (Mon)

  

  トラが出た~~っ!!!

  …嘘です!!(;^_^A
 でも、朝から『虎刈り(トラガリ)騒動!(汗)』(T_T)でした!! (泣)

 ジュピさん。。。
 先日来服用しているお薬、慣れて来た様で、一安心しておりました……。
 やや軟便だったのも、正常に戻り、一安心♪
 むしろ、若干硬そうなウ○Pになっていたので、獣医様に確認したうえで、
 大好きな“猫草解禁♪”致しました~♪

 そしたら、“猫草大好き男”大感激の大暴走(汗)
 前夜、フッサフッサのフレッシッュ猫草……。
 朝、起きるとまるで“稲刈り終了~♪”と言った状況の食べっぷり(@_@;)
 「よっぽど食べたかったんだねぇ♪~」と関心したのも束の間(>_<)
 朝のウ○P済ませてご帰還のおぼっちゃまの後ろ姿にに唖然(T_T)

 あまりのご立派な『ブツ』お持ち帰りに、ハサミでチョキチョキ(滝汗)
 しか、手の施し様がありませんでした………。

 ただ今、お尻『トラガリ』の、カッチョワル~イ(泣)
 我が家の 『 トラガリ王子 』 です。(溜め息)



 本日の一言…!!
 『暴飲暴食は、慎みましょう。』
 …飼い主も、少々反省(;^_^A


          ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 




    せっかくの『モフモフ・ニッカポッカ』も、台無しです・・・

11:10  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

にゃはははは!
稲刈り状態(爆
よかったねぇ~ジュピちゃん!
大好きな猫草が食べられるようになってぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

何事も過ぎるはよくないけど、楽しみは大事だもんね♪

あはは!お知りが虎刈りw
今度はふさふさのニッカポッカが、しばらくお預けですねぇ~♪
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆 |  2007.06.11(月) 12:34 | URL |  【編集】

よっぽど食べたかったんですね~、猫草!!
そこまでキレイに平らげるなんて(笑)!
まさか、ヴェジタリアンになっちゃったのかなぁ?

その時の後ろ姿、ちょっと拝んでみたかった・・・(笑)
そして、"虎刈り王子"状態の後ろ姿も、拝んでみたいわ~ヒャハハハ
union-jack |  2007.06.11(月) 14:44 | URL |  【編集】

虎刈り王子、ぜひ、写真を~♪
猫草には、そういう作用もあるんですね。
てっきり、毛玉を吐く為のもと思っていたので、うちでは、あげたことがないんですよ。
もともと、トランのお腹も、ゆるい方なので、やっぱり、あげない方がいいですね~。
さえぴょ |  2007.06.12(火) 09:20 | URL |  【編集】

虎刈りジュピくん、私も拝見したいです。
ぽてちも最近お持ち帰りが多いです(><)
ぽてちの場合はさらに落し物にしてくれてます…
うー |  2007.06.12(火) 09:51 | URL |  【編集】

ああ、状況はよくわかります。
幸いにもうちの子は「もふもふ」の子が少ないので・・・・・・

それでもどうしようもなくなることがあります。

長毛種の宿命でしょうか?
ですから、お腹が悪くならないように、あまり変わったものは食べさせなくなりました。
dino |  2007.06.12(火) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちは~v-278
ジュピターちゃん猫草解禁おめでと~v-425嬉しかったんだよね~v-410でもお持ち帰りはママが辛いですよね。。。v-356スッピーがお腹を壊した時はホント毎回大変でしたv-406
おしり、v-317虎刈りという事はニッカポッカしばらく見れないのですね~v-406でも虎刈りのおしりも見てみたいなぁ~v-398
さえママ |  2007.06.12(火) 13:47 | URL |  【編集】

ゴハンが病院のゴハンだけですものね。
大好きな猫草をOKしていただいてよかったね~ジュピ君♪
と思ったらあれれ。。。(^^;)
一気にたくさん食べるとそんなことになちゃうんですね~
サマーカットされたワンちゃんみたいな感じかしら?

またまた天使と同じ視線のジュピ君♪
何を見てるのかな~?
mint |  2007.06.12(火) 16:34 | URL |  【編集】

わかる、わかる~。
うちも TINA姫はお持ち帰りを度々してしまうので、
せっかくのモフモフニッカポッカが虎刈りになってますよ~。
やっと伸びてきて、素敵な後姿になると
やっちまうんですわぁ(汗)
でも そんなジュピ王子も可愛いィですよ~♪
momotina |  2007.06.12(火) 17:50 | URL |  【編集】

おお!!虎刈りおちり是非アップを!!
ありがたく拝ませていただきます。
うちもたまに猫草を買ってくるとあっという間に稲刈り後になってしまいます(にゃんずう多過ぎ)
うちの場合その後は、リバースだらけ(泣)

お持ち帰りも困るけど、リバースだらけもねぇ。。。
taka2930 |  2007.06.12(火) 18:03 | URL |  【編集】

ブツお持ち帰りは長毛の宿命ですね。
うちもよくハサミでチョッキンしてました。
しかしバリカンに目覚めたらとっても楽チン。
しかも真っ直ぐカットにならないので見栄えも○。
毛玉カットが苦にならなくなりました。
もちろん、ブラッシングもしてますよ~。
ひでのひめ |  2007.06.12(火) 18:41 | URL |  【編集】

こんばんは。ジュピちゃん猫草解禁(*^▽^)/★*☆オメデト♪
う~ん・・でも・・物をお持ち帰りって・・
あれの事なのかしら。。v-294←って事!!
ジュピちゃんのキレイなにっかぼっかが・・
虎刈り状態!!見たい!!見たいな☆
びわ |  2007.06.13(水) 01:27 | URL |  【編集】

あ~分かる分かる~v-399
葉っぱって、ちゃんとちぎって食べてくれないと
ウンPに葉っぱが混じってつながって・・・
切れが悪いんですよね~v-356
しかもジュピちゃん長毛だから大変ですよね~e-464
お尻洗うだけじゃ済まないくらい汚れちゃったのかな~?
自慢の毛皮まで刈られちゃって可哀そうだけど
ウンPはクチャイしキチャニャイもんねv-294
でも、これでスッキリきれいになったから
これから、また葉っぱ食べ放題じゃな~いv-22
良かったね~ジュピちゃん今度から食べる前にトラ刈り?
してもらったら~?v-218
さり子 |  2007.06.13(水) 12:21 | URL |  【編集】

「朝からサファリだ!大騒動!」のタイトルにドキドキしながら、記事を拝見しました。
そして、「虎刈り王子」とは・・・(笑)
長毛猫ちゃんならではの、事件でしたね~
皆さんが書かれてるように、私も「虎刈り王子」見たいなぁ~
でも、jupiちゃんが嫌がるかな?(笑)

追伸:う○pって書き方が、可愛かったです。
mikumon |  2007.06.13(水) 15:12 | URL |  【編集】

長毛種ちゃんの困ったところですね。
ウン●さんったら、ついてこなくていいのに~。
虎刈り王子、私も見たいところですが(笑)
ジュピターちゃんが嫌がっちゃうかしら・・・・。
猫草の食べすぎには要注意ですね。
でも稲刈り状態になるほど、美味しかったんですね~。
レオくんは草は全然興味なしなんですよー。
ジュピターちゃんがお薬に慣れてくれて、ちょっと安心ですね。
へーちゃん |  2007.06.13(水) 16:18 | URL |  【編集】

v-283v-356うっふん~v-401イケズ~!!!i-6i-201i-201
みニャさん、お好きねぇ~~~v-402i-201i-201i-201


みニャさんの、『おちり見せろ~!リクエスト』に、aqua何とか応えたいみたいニャンだけどv-283i-201
解り易い写真が撮れてにゃいみたいニャよぉ~i-202
ナマで見ると結構「v-284虎さん」ニャンだけど~v-406
元々、ボーボーおちりにゃから解りにくいみたいにゃ・・・。
そんなんだけど、記事upするかもしれにゃいみたいニャ~。
v-284虎さん」は、わかりにくいんにゃけど、ボクの「おパンツの穴」は、わかり易いかもニャん・・・。
この間、お薬飲み始めた頃、お腹ちょっと緩めちゃんだったので、獣医さんに、「お腹安定するまで、お尻の毛少しバリカンでカットしておきましょうか?」って、v-316カットされちゃったのニャンよ・・・・・v-401


ちょっと待っていてニャのにゃんv-283i-201


・・・BGM:ハーレムノクターンにて・・・
「ちょっとだけよ~e-273by,加藤茶・・・って~!?想像できる人~???v-391v-353
はい!!正直に手を上げて~~~!!!(爆)
jupiter ☆ |  2007.06.13(水) 23:02 | URL |  【編集】

うふふ^^
虎刈りお尻のジュピちゃん。
なんだか想像すると笑えちゃう~♪

でも、「猫草」食べられるようになって、
良かったね^^v
マロン |  2007.06.14(木) 05:09 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん~くっつけて出て来ちゃったんですね~
ニャントロやスカスカもやりますよ~
猫草食べたあとは特にそうですよ~
ジュピターちゃん、猫草食べ過ぎないでね。
『虎刈りのお尻』見せてくれるんですかぁ~?
猫頭 |  2007.06.14(木) 14:29 | URL |  【編集】

> 「ちょっとだけよ~」by,加藤茶・・・って~!?想像できる人~???

は~~~~い!!「アンタも好きネェ」
ピンクのライトを浴びて・・・(笑) 懐かしい~v-411
union-jack |  2007.06.14(木) 17:09 | URL |  【編集】

v-284 Ren’s豆さん。。。。。。。。。。

ふぅーーーーーんっi-6
モフ族自慢のニッカポッカ台無しっす~~~~v-406




v-284union-jack さん。。。。。。。。。。

何とか皆さんのご要望にお応えしたいと思ったのですがね・・・、
いい写真が撮れないので、せこい記事にて、お話してみました・・・。
ゴメンちゃ!
『ちょっと・だけよ~ン♪』と行きませんでした~v-411(爆)
aqua |  2007.06.15(金) 09:51 | URL |  【編集】

v-284さえぴょさん。。。。。。。。。。。。。

そうそう・そうなの!!
ウチはね、嗜好として好きみたいでよく食べるの♪
でも、吐きはしないのよ~。未だ毛玉吐いたこともないの。
何でもないときは、お腹にも来ないんだけど、時々ゆるPになっちゃったりします。
今回は、完全に食べ過ぎ~~~v-393



v-284うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり、長毛ニャンの宿命ですね~~~v-393
トラ刈りお尻・・・ご要望大なので、お応えしたかったのですが、上手く紹介できなくて、すみません~。
aqua |  2007.06.15(金) 09:57 | URL |  【編集】

v-284dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり、これは長毛ニャンの宿命ですね・・・。
まぁ、そこの所ひっくるめて、覚悟の上で長毛の魅力の方が勝って、こういうお子たちのお世話しているわけですものね~v-398
トラ刈りお尻・・・ナマで見るとわかりやすいのですが、写真だとわかりづらい感じです~i-201
・・・単に写真の腕がないってことでしょうかね(苦笑)




v-284さえママさん。。。。。。。。。。。。

うふふv-402
皆様ご期待のトラ刈りお尻・・・アップしようと試みましたが、上手く写真が撮れなくて、次の記事のような展開になっちゃいました~~。
ご期待に添えませんで・・・ごめんなさ~いv-398




v-284mintさん。。。。。。。。。。。。。。。。

うん~、結構そんな感じのお尻周りです~(苦笑)
ゆるPだと、長毛ニャンは、こういうことになりやすいのですよね~~~v-401
今までだったら頑張ってふき取って上げたりしていたんですが、毛は又伸びるし、ジュピの負担にならない方を選択したし大です~i-201
まぁ。。。トラ刈りですが、モジャ尻でもあるので、写真に撮ろうとすると、意外に難しく・・・次の記事で、皆様には勘弁していただいたしだいです~~v-402
aqua |  2007.06.15(金) 22:57 | URL |  【編集】

v-284momotinaさん。。。。。。。。。。

あらららv-411
高貴なTINA姫も、やっちゃいます~???
まったくジュピと、姫は性格ばかりか、そんな所までにているとは~v-402i-201




v-284taka2930 さん。。。。。。。。。。。

ありゃりゃりゃりゃ~~~~v-314
お持ち帰りも困りますが~、リ・リバースも、ヤバいっすねぇv-401
taka2930 さんのお家は、ホント♪にゃんずう(この言い方可愛い♪)多いしe-268
taka2930 さん、スミマセ~ン!トラ刈り証拠写真、上手く撮れなくてi-201次の記事で、勘弁してくださいませね~e-466


aqua |  2007.06.15(金) 23:30 | URL |  【編集】

v-284ひでのひめさん。。。。。。。。。。。。

ね~v-401長毛ニャンの宿命ですねぇ~!
バリカン。。。今回獣医様が、おちりの毛を刈り込んでくれる際、まのあたりにして、「おぉぉ~♪」って、感心した所です~。
すっごく手軽に綺麗に、あっという間に刈り込めちゃうんですよね~v-352




v-284びわさん。。。。。。。。。。。。。。。。

そうなんですよ~、猫草大好きなんで、がっついちゃったみたいなんです・・・・v-393
お尻、惨め~な状況です。
皆さんのご要望にお応えしたかったのですが、なかなか上手に写真撮れなかったので、次の記事にて、ご勘弁くださいませね~。v-401
aqua |  2007.06.15(金) 23:39 | URL |  【編集】

v-284さりこさん。。。。。。。。。。。

うふ!!v-392
鋭い!!!v-353
そうなの~!お尻の穴周り・・・直径3センチ位は、既に病院にてバリカンカットされてるの~v-402
予防策としてね。でも、今回は、もっと広範囲にやられちゃったの~v-388
猫草大好きなので、暴走しちゃったみたいです~v-401i-202




v-284mikumonさん。。。。。。。。。。。

ドキドキさせちゃって、ごめんなさい~v-410
でもね~、ホント~朝っぱらから大騒動でした~!!(爆)
「トラ刈り王子」お見せしたかったのですが、写真上手く撮れなくって、次の記事のような感じで、ご勘弁いただきましたv-402
aqua |  2007.06.15(金) 23:50 | URL |  【編集】

v-284へーちゃんさん。。。。。。。。。。。。

今回は、まいりました~v-393
いつもなら、時間かけてでも、綺麗にしてあげているのですが、切ってしまった方が、早くてジュピのストレスにならないかと思い・・・チョッキンしちゃいましたi-201
トラ刈りお尻・・・皆様の熱い(笑)ご要望にお応えしたかったのですが、写真が上手く撮れず・・・次の記事のようになってしまいました~i-201
お薬、慣れて来たようですし、今のところ副作用的モノもなく、ホッとしています。
先日、投薬1ヶ月目の検査して来ましたが、お薬効いてくれているようで、数値が改善されていました。ちょっとホットしております。
aqua |  2007.06.15(金) 23:58 | URL |  【編集】

v-284マロンちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。

ジュピね。猫草大好きなんで、ついついがっついちゃったみたいなの~v-401
いくらなんでも食べすぎです~v-393
こうなったのも、自業自得ってヤツでしょうか~?(苦笑)




v-284猫頭さん。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お~v-401
ニャントロちゃんたちも、たまにありますか??
まいりますよね~。
今回は、ゆるP & 大物!・・・だったので、手に負えずちょきちょきになっちゃったしだいです~(苦笑)
トラ刈りお尻・・・何とかお見せしたかったのですが、うまく写真撮れなかったので、次の記事のようになってしまいました。ごめんなさい~v-402
aqua |  2007.06.16(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/332-db30e736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
