09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『トラ』捕獲 困難・・・

2007.06.15 (Fri)

       ニャン友様達からの、熱いご期待(“イケズ~”笑)に
       お応えすべく ・・・ 、

       ジュピターの 『 トラ刈り おちり 』 何とか
       撮影試みましたが、なかなか上手く捉えられません。

 20070615001703.jpg


     ・・・・・・ ナマで見ると、トラ刈りぶりがわかるのですが、写真に
     収めようとすると、なかなか解りづらいので、いい写真が撮れて
     いません~
     (尻尾を高々と上げて闊歩している時が、わかり易いので・・・)


   ですので・・・。
     スクープ写真でなくて申し訳ありませんが(笑)、過去の写真で
     少しご説明させて頂いちゃいます。


       これが、モフ族自慢の 

      『モフモフ・ニッカポッカ姿です~。

   20070615001610.jpg

      モッフモッフなニッカポッカの下に、きちんと揃えられたアンヨも、
      ぷりちぃでしょ~♪

      ・・・  この、ゴージャスニッカポッカが 『トラ刈り』 にされて
      しまったわけです。

     ≪図解≫
   20070615001633.jpg

       ● バリカンカット ・・・は、先月お腹がゆるめだった頃に、
                     病院でカットされちゃいました。
       ● トラ刈りエリア ・・・この辺りが、今回のチョッキンナー
                     エリアです。


   ・・・・・・ もっと寄って撮ると、解り易くもなったのですが・・・・・・
           ちょっとグロいような やぁらしぃ~ような 
           そんな写真になっちゃったので、そちらは没!とさせて
           頂きますね~。
           ご期待に添えなくって、ごめんなさ~い~! 






             ☆この所、更新お返事遅れているまに、
            ランキングガタ落ちしてしまいました・・・
      ・・・ 応援click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

01:15  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

おはようございます★
ジュピちゃんの後姿、いつ見てもゴージャス!!
aquaさんが愛情たっぷりのブラッシングを
されているからなんでしょうね♪

しかしジュピちゃんの後ろ姿っていつみても
なんだか表情があって楽しいですよね。
顔が写ってなかったら、「新種の動物?」
と図鑑を広げてしまいそうです(笑)

トラ刈りのところ、少しやらしく見えちゃいそうなのが
なんとなくわかります。
きっと少しのびたらすぐまわりとなじみますよね(*^_^*)
男爵ママ |  2007.06.15(金) 06:02 | URL |  【編集】

うわっ!
ジュピくんの後ろ姿すご~~!!
我が家のもすごいと思っていましたが、
そんなものじゃないですわ。
これが虎刈りされてしまったなんて…
ちょっと悲しい…
でもきっとすぐに元通りになりますよね♪
うー |  2007.06.15(金) 09:00 | URL |  【編集】

すっ、すばらしい後ろ姿!
きっと、クネックネって、優雅に歩くんでしょうね~♪
トラ刈り・・・見たいですねぇ(笑)
うちの、チトもおしりの下の毛が長くて、時々「ちょびっとウ○チ」をつけたまま、「なんかついてる~!」って走り回ってくれます(泣)
応援ポチっと!
titomam |  2007.06.15(金) 09:04 | URL |  【編集】

懐かしいお写真が!! 
なんだかジュピター君の表情も、今より幼く感じます・・・気のせいかな?
一枚目の写真、毛並みがなんとまぁGORGEOUSな事よ!!
ふむふむ・・・このフサフサ感がちょっと涼しげになっちゃったわけね・・・
ジュピター君! そのうち、伸びるよ!(笑) 
えーい、click・clickだぁ!!
union-jack |  2007.06.15(金) 13:10 | URL |  【編集】

分かりにくくて、何回もjupiちゃんのお尻と足を見てました。
(jupiちゃんにお金を払わないといけないくらいに・・・(笑))

大丈夫ですよね、毛はまた生えてきますよね~
また、ゴージャスなjupiちゃんを見せてね。

やっぱり、aquaさんですね~
皆さんのお願いをちゃんと、果たしてくれるので。
ありがとうございます。
mikumon |  2007.06.15(金) 22:15 | URL |  【編集】

かれんも切ってますよ。私が。
何回かウンチをぶら下げてたので(笑)
かれんはぶら下げてても分かってないのか気にならないのか平気なんです。
ニッカポッカもジョキジョキです!全身虎刈りにしたい!
ニャンコママ |  2007.06.15(金) 22:59 | URL |  【編集】

jupiちゃんのおちり虎刈りですか~?
毎日見てるaquaさんにはスッゴイ違和感なんでしょうね(゚m゚*)プッ
シッポ下がってたらきっと判んないよ~、大丈夫!
これから暑くなるからちょうどいいかも・・・ふふっ 変なフォローだなぁ(^_^;)
レオっち |  2007.06.15(金) 23:06 | URL |  【編集】

見返りジュピちゃん、美男子ですねぇv-410
顔がまだ幼いから、なおさらなのかも?
ほんと、モッフモッフでうらやましいですv-353

ジュピちゃん、虎刈りも気にはしてないことでしょう
むしろ、涼しくなって喜んでるかとv-278

そういえばうちのニャンズ、最近おなか壊さなくなりました。
ご飯のパターンが安定したおかげかな。

ときどき階段に茶色い物体がコロッと落ちてたりしますがv-356
毛刈りするか、ただいま思案中v-317

らい |  2007.06.16(土) 00:03 | URL |  【編集】

v-20男爵ママさん。。。。。。。。。。

新種の動物に見えちゃいましたか~v-410
モフ族は、このふんわり尻尾と、もふもふニッカポッカが、自慢です~♪
そして、このもふもふぶりが、時としてi-201悲劇を呼ぶ訳なのですよ~v-393
とら刈りなんですが、もじゃもじゃしちゃっているので、しゃしんだと、ちょっとわかりずらくて・・・。
かといって・・・ピンポイントでアップすると・・・・v-402ちょっと・・・・ねぇ~~~i-201(爆)



v-20うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。

ぽー姫の、ニッカポッカもゴージャスでしょv-353
ジュピの、この写真は少し前の、月齢的に一番シッポがフサフサだった頃のもの・・・。
今は、残念ながら、もう少しボリュームダウンv-406
ショーで活躍する頃の月齢が、一番美しそうですよね~♪




v-20titomamさん。。。。。。。。。。。。

メインクーンは、このシッポも自慢の一つなのです~v-398
うふ♪チトちゃんも、コート綺麗そうだから、お持ち帰りありですか~?v-410
どうしてもね~、毛足の長い子は、宿命ですね~v-410
応援ありがとうです♪
aqua |  2007.06.16(土) 22:49 | URL |  【編集】

v-20union-jackさん。。。。。。。。。。。。。

うふふv-392
ちょっと懐かしい写真でしょ~♪
案外この角度からの写真って少ないんですよね~。
だから、過去写真ですが持ってきちゃいました~v-402
そう、顔もちょっとお子ちゃましてますよね^^!
結構しっかりとら刈りなんですが、写真だとわかり辛いの~i-202
なんせ、いずれにせよモジャモジャ♪なので・・・。
多分、時期伸びるでしょうね~♪
v-399あ!!そうそう!!!
体調は、もう大丈夫かしら???
お仕事している方は、そうなんですよね!!大変!!
偉いな~!!週末ゆっくり休養されますようにv-344
メール、ありがとです!!又、こちらからも送りたいと思っています~♪よろしく~v-392
aqua |  2007.06.16(土) 22:58 | URL |  【編集】

v-20mikumonさん。。。。。。。。。。。。。

皆さんからのご要望にお応えしたかったのですが~v-402
カメラの腕前がないので、わかりやすい写真撮れなくって、こんなんになっちゃいました~。失礼!!
そうそう・・・、もじゃもじゃなので、復活も早そうです~v-392e-266
aqua |  2007.06.16(土) 23:06 | URL |  【編集】

v-20ニャンコママさん。。。。。。。。。。。。。

そうなの~!!v-402
本猫は、ぜ~んぜん気づいてないというか、平然としているから、こっちも気付くの遅れたりしてビックリすること度々~v-393
メインクーンのサマーカットってこと~???
実家ブリーダー様のbbsにも、以前いい感じにサマーカットした先輩ニャンの写真が出ていましたよ~!
思いっきり刈っちゃうと、ちょっとギョ!ですが、先日出ていた先輩ニャンは、ちょうど短毛ニャンって感じで、可愛かったです~v-344
aqua |  2007.06.16(土) 23:18 | URL |  【編集】

v-20レオッちさん。。。。。。。。。。。。。

そうそうv-402
シッポ下がってたら、全然わからないかな~♪
でもね、こんな風に尻尾上げて歩くの得意なので、おっかしいの~v-391
バリカンカットのせいで、ワンちゃんのお尻みたいにも見えちゃうのよ~v-410
aqua |  2007.06.16(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/333-e78913fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
