07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎度すみませんにゃの・にゃ~・・・

2007.06.24 (Sun)

 ・・・ ちょっと待っててにゃの・にゃ!・・・

  20070624230556.jpg

        : 「ごめんなさいにゃの・にゃん・・・。」

      ・・・ aquaちょっと忙しいみたいにゃので、せっかくお書き込み頂いた
         コメントへのお返事遅れていますのにゃ

         頂いたコメントは、とても嬉しく読ませて頂いていますにゃん。
         aquaに代わって 「ありがとうございます・なのにゃん 
 
 20070624231859.jpg

     今週は、“例の宿題”ラストスパート&セミナーとで、日頃が主婦ボケ
     オバサンのaquaは、バタバタみたいにゃ・・・。
     「お返事は、遅くなるけど少しづつ書かせて頂く」って、aqua言ってる
     から、ちょっと待ってやって下さいにゃの・にゃん~。




           ところで・・・、
            この、ぐじゃ・ぐじゃな寝相のボク・・・
            どうなってるか???わかるかにゃ~~~???

More・・・

       *****************      ***************


 20070624233316.jpg

        ぐじゃ・ぐじゃ ・・・ な、ボクと

        グズ・ グズ   ・・・ な、 aqua にゃけど
      
         どうぞ よろしくにゃの・にゃぁ~ん 





            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 





テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

23:44  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ず、ずいぶん複雑なお姿をしていらっしゃるようで…。

レスのことなど、お気になさらないでください。
講習頑張ってくださいね!
うー |  2007.06.25(月) 06:14 | URL |  【編集】

真央ちゃん顔負けの柔らかさにゃ(=^・^=)
ジュピ君はどんなカッコしてても可愛い♪

aquaさんの力作が仕上がるの
楽しみにしてま~す。
もちろんUPしてくれるのよね~(^^)
遊子 |  2007.06.25(月) 10:38 | URL |  【編集】

ジュピ君も、頭かかえるの図ですね。

これかわいいぃ~・・・・・。(笑)
aquaさん、宿題の仕上がり楽しみにしてます。(プレッシャー?笑)
てるすけ |  2007.06.25(月) 10:43 | URL |  【編集】

あはははは!
なーんともある意味器用な寝方(笑

aquaさーん!
お忙しいご様子!
がんばってくださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Ren’s豆 |  2007.06.25(月) 11:44 | URL |  【編集】

aquaさんの代りにジュピター君が頭を抱えて悩んでくれているんですね(笑)

忙しいときはお気になさらずに~♪
のんびりやりましょう。

どんな作品になるんでしょうか?
楽しみで~す♪
dino |  2007.06.25(月) 12:12 | URL |  【編集】

ジュピター君、毛が逆噴射してますよ~(笑)
「シェー!」の変形ですね(言うこと古くてすいませ~ん)。

コメントのお返事なんて、全然いいですよ~。
aquaさんは気遣いの人ですねー。
時には私みたいに冷血人間になりましょうよ(笑)。
union-jack |  2007.06.25(月) 12:30 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お久し振りです、何か、お忙しそうですねv-405
宿題、トールペイントのかな、がんばってくださいね~v-410
富士山の写真も、とっても綺麗でしたv-410
ジュピターちゃん、全然名前負けしてないですよ、ゴージャスで、気品のある、美男子猫ちゃんですよねv-410
ジュピターちゃん、顔隠して(これはうちのタマもします)足組んでるみたに寝てますね、とっても器用な猫ちゃんですねv-410
うちのタマに、妹が出来ました、ベンガルの4ヶ月の女の子で、名前は「ベル」です、タマ共々宜しくお願いしますv-421
写真は、さえママさんの、掲示板に、写真載せさせていただきましたので、みてくださいv-410
マイキー |  2007.06.25(月) 13:46 | URL |  【編集】

v-22v-22本当にお返事すごく遅くなってしまってごめんなさい。v-22v-22。。。。


v-22うーさん・・・・・・・・・・
何とも複雑な寝姿でしょ~♪
皆様のお言葉に甘えて、お返事遅くなってしまい失礼致しました。
ごめんんさし。



aqua & jupiter |  2007.07.06(金) 23:46 | URL |  【編集】

v-22遊子さん・・・・・・・・・・
グニャグニャなジュピターです~!(笑)
ニャンって、体柔らかいですよね~。
作品・・・UPしちゃいました~i-201
BUT!!本当の仕上げへまだ・・・。
アンティーキングという技法を使う予定です。・・・こげ茶色っぽいオイルをかけて古び歌感じに仕上げるつもりなんですよ~。



v-22てるすけさん・・・・・・・・
気に入って頂けましたか~v-398
なんか・・・お口周りのふっくら感&目隠しな感じ・・・なかなか可愛いでしょ?!結構気に入っていますこの写真。
宿題・・・少しだけupしちゃいました~♪



v-22 Ren’s豆さん・・・・・・・・・
あはは♪
そうね!そうね!!v-413
器用でもあるかも・・・???かな??(爆)



aqua & jupiter |  2007.07.07(土) 01:46 | URL |  【編集】

v-22dinoさん・・・・・・・・・
お返事が遅れたので、作品は既にごらんいただいちゃいましたね・・・v-401
でも、あそこからもう少し手を入れて完成させる予定です。
ただ今次回のレッスンの準備の方が忙しく・・・まだ手付かずです・・・。
でも、すぐやらないとなぁ~v-356


aqua & jupiter |  2007.07.07(土) 01:50 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん・・・・・・・・・・
うふふv-392「シェー!」は、懐かしい~♪
小さい頃の写真探すと、絶対そのポーズのものありそう~i-201
キャー!年がわかる~!(爆)
union-jackさんは、私より若いのにね~^^
ところで~、union-jackさんは、冷血・・・はないわね~v-398




v-22マイキーさん・・・・・・・・・・・
マイキーさん、お久しぶりです。
私自身、この所忙しくて更新だけ少しづつしていたものの、なかなか皆さんの所に行けなかったので、タマちゃんに可愛い妹ちゃんが出来たのを知りませんでした~(ドキドキ!!)
さえママさんのBBSに早々お邪魔してみます~。楽しみ~v-345
aqua & jupiter |  2007.07.07(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/341-5566ff8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
