09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寛ぎバスタイム・・・?!♪

2007.06.27 (Wed)

        以前にもご紹介したことがありますが、
        ジュピターは、風呂蓋ニャンコ(?)です・・・♪

  ・・・ トールの宿題の仕上げで夜遅くなった日でも、aquaがお風呂に
  入ろうとすると、どこにいても大急ぎで駆けつけて、一緒にバスタイム
  を、楽しんでおります。

  aquaが、洗面所でメイク落ししていると、浴室扉の前に座って振り向き
  「早く~!!早くここ開けてよ~!」と、ねだってaquaより先に、浴室に
  入っています。
  こんな風に、バスタブの蓋半分閉めてその上に陣取ります。おかげで
  aquaは、お風呂の蓋全開(?)のバスタブにつかることは滅多にありま
  せん(苦笑) ・・・・・・・・・ 。

 20070627093611.jpg
   ・・・ う うるさいよ!!  脱げるものなら、脱ぎたいっつ~の!!

 20070627094114.jpg
   ・・・・・・ ジュピターは、こんな風に寝転んで岩盤浴状態(?)で過ごします。

 
 20070627094131.jpg
   ・・・・・・ お風呂の蓋が狭く見えますが、彼がデカイのだと思います~

 20070627094733.jpg
     ・・・・・・   一緒にテレビなんかも観たりしますが~ 
  
 20070627095009.jpg
     ・・・・・・ お坊ちゃま ちょっとデカ過ぎ(爆)です!!

 20070627095254.jpg

      あ・ いぃえ! 何も~ヽ(^△^;)ノ

     ・・・ ふふふ毎晩・なんと素敵な寛ぎバスタイム~(^△^;)





        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


09:53  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

かわいい~~!!
ほんと、お風呂が狭く見えます、が、
きっと広ーいお風呂なんだろうなあ。
テレビ付きなんて、ジュピター君も満足なお風呂なんですね☆
こんな寛ぎバスタイム、本当にうらやましいです!
mi-mian |  2007.06.27(水) 10:42 | URL |  【編集】

へぇぇぇぇぇぇ!
一緒にバスタイムが楽しめるだなんて!
aquaさん うらやましいですー!
ジュピちゃんも、ほんわか伝わってくる温もりが気持ち良さそうですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あぁーん!いいなぁ!いいなぁ!
ヲバチャンも一緒に入りたいなー!(変態w
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Ren’s豆 |  2007.06.27(水) 10:53 | URL |  【編集】

TVなんてあるんですかぁーー! ご、豪勢だわ・・・(笑)。
お風呂場でaquaさんとのんびりするのが好きなんですね~。
最後の写真、可愛いです。

・・・でも、お風呂で洗われるのはキライなんですよね~ジュピター君(笑)。
union-jack |  2007.06.27(水) 11:31 | URL |  【編集】

ジュピターにゃんの全身画像にホレボレ♪
めちゃくちゃ美しいぃ~o(^O^)o
ほんとーーーーに、美猫さんですね。
感動すら覚えますよっ!!!(^-^)

ちなみに、今体重は何㎏くらいでしょう?
7~8㎏くらいですかね?

お風呂でテレビを見ながら岩盤浴状態。
ゴージャス☆
でも、暑くないのかな?
うちのまるは、クールマットの上でヘロヘロです。(笑)
hiro |  2007.06.27(水) 15:33 | URL |  【編集】

最後のふりむきジュピ君、かわいい・・・・。i-176

そうですよね、なぜか本人が濡れるのは嫌いなはずなのに一緒に入りたがるんですよね。(笑)

てるは、風呂のお湯をざぶざぶと飲みます。(なぜか凄い勢いで飲みたがる。笑)

aquaさんちみたく、ゆったり一緒に入れるのっていいですよねぇ・・・・・。疑問がひとつ。ご主人さまとも同じく一緒に入るんでしょうか・・・???(ジュピ君が。)
てるすけ |  2007.06.27(水) 18:50 | URL |  【編集】

お風呂でゆっくりテレビ見ながら寛げるのって最高ですね!
ジュピちゃんは毎晩ママと一緒に過ごすお風呂タイムを楽しみにしているんでしょうね。

うちはほとんどシャワーですませてしまうんですけど、
湯船があるときはうちも蓋の上を陣取られてます。
(もちろんママ限定ですが)
でも蓋が閉じてるからサウナ効果もあって
いいかなと思ったりしますよ♪

男爵ママ |  2007.06.27(水) 20:36 | URL |  【編集】

aquaさん、全裸で撮影ですか(笑)
でもお風呂で一緒にテレビっていいなぁ~
ってかお風呂にテレビがっ!!
ニャンコママ |  2007.06.27(水) 22:26 | URL |  【編集】

aquaさん、おはよー♪

お~~憧れの お風呂にテレビv-411
ジュピちゃんと一緒にお風呂タイム のんびりといいですね
うちはシャンプーを想像しちゃうのか すぐに、だして~~ですv-217
シャワー出しても怖がらないのかな~ジュピちゃんv-221
ここ |  2007.06.28(木) 06:25 | URL |  【編集】

一緒にお風呂、いいですね~♪
一番の癒し&寛ぎタイムではないでしょうか?
私もぽてちが「入れて~」と来ると
顔がほころんでいるのがわかります。
うー |  2007.06.28(木) 08:45 | URL |  【編集】

なんとも贅沢な時間をジュピ君とお過ごしのようで・・・。
うらやましいですの~。
しかもTVつきですか。
お風呂に住みたくなっちゃいます(笑)
ひでのひめ |  2007.06.28(木) 23:51 | URL |  【編集】

あら~♪

いろんな点でうらやましいです~!

贅沢なバスタイム。
テレビ~~!!!

そしてモフモフのジュピター君。
うちのエルドラードは「つんつるてん」ですにゃぁ~(>_<)
ブラウンマッカレルはしょうがないらしいですが・・・・・・それでもうらやましい物はうらやましい!
dino |  2007.06.29(金) 10:46 | URL |  【編集】

わぁ~ジュピターちゃん、リラックスバスタイム~v-78
モフ族の中でも、ジュピターちゃんは大きい方なのですか?
私も昔飼っていたv-283と、よく一緒におふろに入っていましたが、
ここまで大きくなかったから・・・
aquaさんもジュピターちゃんと一緒なら、とっても癒されちゃいますねv-426
羨ましいです~e-420
サンセリテ |  2007.06.30(土) 16:00 | URL |  【編集】

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
うちもオフロのフタ全開で入る事がありません~。
なぜかというと同じく風呂蓋にゃんこがいるから~(笑

でもうちのはシャワーを流すと逃げていきますorz
mocha3d |  2007.07.01(日) 11:53 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ジュピちゃんいいとこ陣取ってますね(笑)
なーんてうちもこんなカンジですよ
お風呂の蓋を全開にしたのはいつの日のことか・・・
最初はだれか1にゃんだけ蓋の上にいるんですけど
シャワーの音が止むと外から残った2にゃんが
「あけてくれ~」とせがんできます。
夏はいいですけど冬は寒いのですよ~
umi |  2007.07.01(日) 16:45 | URL |  【編集】

うわぁ・・
ジュピちゃんに付き添われて、
毎晩バスタイムなのね~^^;
広々と入りたいことでしょう~♪^^;
でも、ジュピちゃんのなんとも寛いだ様子^^v
湯船にもご一緒・・は駄目かぁ^^;(笑)
マロン |  2007.07.01(日) 23:13 | URL |  【編集】

v-22v-22v-22お返事。大変遅くて申し訳ありません。ごめんなさい。v-22v-22v-22


v-78mi-mianさん・・・・・・・・・・
とても嬉しくもあり、ちょっとありがた迷惑でもあり・・・みたいな、う~んでも、やっぱり幸せなひと時ですね~~。
気まぐれなので、最後まで付合ってくれる時もあれば、すぐ出て行っちゃうこともあるんですが・・・。
でも!!・・・
驚くのは、どんな状況・時間でも、すぐ気配察して、跳んで来るのが可愛いです~v-398



v-78 Ren’s豆 さん・・・・・・・・・・
蓮さんは、お風呂付き合ってくれませんか~???
キャラからすると、蓮さんもいけそうな気が致しますが~♪
試してみたらいかがでしょう~v-392e-266
aqua & jupiter |  2007.07.08(日) 23:25 | URL |  【編集】

v-78union-jackさん・・・・・・・・・・
そうそのとおり!!
自分が洗われるのは大嫌いです~。
なのに家族のお風呂に付き合うのは大好き!!
BUT!!v-391
aqua's旦那のお風呂には付き合いません!!
なぜなら!!彼がジュピのシャンプー係だからです~v-363



v-78hiroさん・・・・・・・・・・
ジュピターも、本来暑がりさんみたいです~。
真冬でも、タイルボードの上がお気に入りで、床暖房の入っている床は、避けているくらいです・・・。
でも、何故か家族のお風呂タイムには、こんなふうに蓋の上でマッタリしているのが好きなのです~♪
変なヤツ~!!(爆)
あ・・・体重は約9kgどぇ~すv-401



v-78てるすけさん・・・・・・・・
ね~♪メインクーンはお水好きな子が多いから、お風呂場好きな子も多いみたいですよね。
ただし!!!!・・・
他人の風呂!!(爆)自分が洗われるのは、大嫌いですよ~!
v-21そう!!鋭いです~!!!!・・・
もしかして、てるさんも同じなの~?
シャンプー係の主人のお風呂だけは付き合いません~!(爆)
主人は、それがとっても寂しいようです~(苦笑)
aqua & jupiter |  2007.07.09(月) 22:49 | URL |  【編集】

v-78男爵ママさん・・・・・・・・・
お~v-392
バロンちゃんも、男爵ママさんの入浴タイムには風呂蓋ニャンコするのですね~♪
ウチもね、旦那様には付き合ってあげないのですよ~。
息子たちのお風呂にも付き合うのに、aqua's旦那は、シャンプー係なので、唯一入ってもらえないのです・・・。
ニャンとのバスタイム・・・なかなかいいですよね~v-344



v-78ニャンコママさん・・・・・・・・・・
ふふふ!!!
残念ながら、撮影時は着衣です~!
目線のも、仮定した位置から撮っています~♪
TVはね、半身浴でゆっくりするのが好きなaqua's旦那が、自分が見たいが為に設えたものです~。
これ、二代目なんですが、これはDVD等もも見れる優れものです~♪


v-78ここさん・・・・・・・・・・・・・
ウチも、シャンプーは大嫌いなのですが、こんなふうに家族のお風呂に付き合うのは大好きなのです~♪
だから、シャンプー係の主人だけは、付き合ってもらえないのですよ~(爆)
付き合ってくれる時間は、気まぐれで、割りとすぐ出てしまう時もありますが、こちらが体洗ったり、シャンプーしたりと、シャワー使っても平気だったり、イヤだったり・・・いろいろです~♪
aqua & jupiter |  2007.07.09(月) 23:03 | URL |  【編集】

v-78うーさん・・・・・・・・・・・・・
ぽてちちゃんも、お風呂好きなのですか~♪
うーさんも、ぽてちちゃんとバスタイムたのしまれていますか~?


v-78ひでのひめさん・・・・・・・・・
ニャン付き、TV付き・・・なかなかイイのですが~v-401
お湯が飛んだらかわいそうかなぁ~・・・とか、あまり気持ち良さそうに寝入ってしまうと、シャワー・ジャージャー煩くしたらかわいそうかな~とか、結構気を使っちゃったりもいたします~~~i-201



v-78dinoさん・・・・・・・・・・・・
ブラウンマッカレルには、そんな特徴もあるのですか~♪
お~v-353勉強になります~!!
エル君は、ママ譲りの素敵なブラウンマッカレルなのですよね~v-398
モカちゃんも、&ホワイトながら、ママ譲りの綺麗なブラウンマッカレル・・・。
ないものねだりで、お互い羨ましく思えるものなのでしょうかね~v-410e-266
aqua & jupiter |  2007.07.09(月) 23:14 | URL |  【編集】

v-78サンセリテさん・・・・・・・・・・
は~い~!!v-401
ジュピはデカイどぇ~す!!(汗)
るんちゃんてんちゃんを見慣れているサンセリテさんにも、大きく見えると思います。
何たって9キロですから~!(汗)
今度、おじゃがさんに、るんちゃんてんちゃんは、何キロ暗いか聞いてみてくださいv-410
そこから、ジュピの大きさ想像してみて下さいませ~v-314
サンセリテさんも、ニャンとのバスタイム経験者なのですね~v-398e-266



v-78mocha3d さん・・・・・・・・・・
おぉおお~~~~v-343
モカセンセイもですか~!!?? v-410
まさにその通り~!!同じです~!!!
mocha3d さんは、例のお揃いのTV持ち込みませんか~??
aqua |  2007.07.10(火) 09:32 | URL |  【編集】

v-78umiさん・・・・・・・・・・・・・
きゃ~v-343
umiさんのお家は、ウチの3倍豪勢なバスタイム~v-353
v-283v-284v-283v-314
可愛いでしょ~!凄い~v-398



v-78マロンちゃん・・・・・・・・・・
うふふ♪
そのとおり~!!(苦笑)
そこが問題です~~~~(爆)
そうそう!!!一緒に入ってくれちゃったら一石二鳥って~思っちゃったりもしますが・・・・e-268
絶対ダメダメ!!!!だって、毛だらけになっちゃいます~!!
ジュピ、シャンプーした後は、排水口に自然に大きなフェルトシートが出来ちゃう位なんですから~~~e-330
aqua |  2007.07.10(火) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/344-b256f79e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
