04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お゛わ゛り゛ま゛し゛た゛ぁぁああぁあ゛~~~

2007.07.02 (Mon)

      ぐぅたら主婦ボケ・ヲバサンaquaには、              
      ちょっとハードな一週間が 
      嵐ののように過ぎ去りました~~

      ( ↑“ヲバサン”・・・Ren’s豆さんのこの言い方惚れて拝借)



    ・・・ 宿題の追い込みも、結構ギリで(苦笑)疲れました~     
 
 20070702112953.jpg


      深夜・・・。

      家族が寝静まった頃、一人で作品に向かっていると ・・・ 、
      一旦はaqua’s旦那と一緒に、寝室で寝ていたジュピターが、
      目をショボショボさせながら、やって来ては、何も言わず(元々
      何も言えないけどネ・・・笑)こんな風に、隣のイスで うたた寝
      しながら付き合ってくれていました・・・。

More・・・

  ******************            ******************




      応援してくださったニャン友さんの皆様ありがとうございました。
      宿題も無事間に合い、充実したセミナ-が受けられました。

      おかげさまで、ステップアップに繋がる修了証も頂いて参りました。


       20070702121004.jpg

        オーストラリア在住の、大変尊敬できる先生とツーショット
            ( お見苦しい物は隠させて頂きました )


        ・・・・今回の宿題作品、リクエストにお応えして、近々少し
        ばかりUPさせて頂いてみようかナ?!等とも思っています。

        それから、遅れてしまっているお返事も、少しづつ書かせて
        頂きたいと思っています。

       
        ふ~!疲れたけど・・・、

  なかなかいい勉強になりました~!!

                    v(´◇`;)








        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 

13:27  |  Tole Painting  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お疲れ様でしたー!!!!
成し遂げる!って、最高の気分ですよね!
愛しのジュピちゃんの応援あってこそ!
ヲバチャン感動するわぁ~(TOT)オロローン
っと、私の名前が(笑

aquaさんのお美しいお姿が拝見できないのは
ヒジョーに!残念ですが!
作品の方を楽しみに待っております!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ほんとうにお疲れ様でしたー♪
Ren’s豆 |  2007.07.02(月) 14:21 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
そして修了証ゲットおめでとうございます♪

お目目をしょぼしょぼさせながら付き合ってくれる
ジュピちゃんの心遣い、うれしいですね(#^.^#)

それにジュピちゃん何も言わずに付き合ってくれるのが
また心の支えになっていいですね。
なぜならうちだったら絶対遊べぼうと、
私の足にちょっかいを出してきますから・・・^_^;

私も何かの作業中にバロンがいい子に隣りに座っていてくれたら
同じ部屋で喜んで作業をやるのにな~(笑)
男爵ママ |  2007.07.02(月) 18:10 | URL |  【編集】

お疲れ様です!
ジュピちゃん起きてきて付き合ってくれて可愛いですね~
aquaさん、セミロングなんですね。
顔わかんないけどきれいっぽい!
ニャンコママ |  2007.07.02(月) 22:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 09:00 |  |  【編集】

お疲れ様でした。
また、作品をアップしてくれるのですね~楽しみです。
jupi先生の眼鏡姿、可愛かった~
そして、付き合ってくれるなんて、なんて優しいのぉ~。

そして、aquaさんステップアップをまだされるのですかぁ~?
すごーいっ!私も負けてられないわぁ~
頑張って、講師免許取得しなくちゃ~。

mikumon |  2007.07.03(火) 09:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~♪
修了書げットおめでとうございます~!

消してあると見たくなるのが人間です。
一生懸命見てしまいました(笑)

ジュピター君律儀ですね。
寝ながらも付き合ってくれるなんてなんていい子なんでしょうv-238
うらやましいです、うちなんて・・・・・・・・v-239
dino |  2007.07.03(火) 10:24 | URL |  【編集】

な~に~を消してるんですかぁっっ!!!
オマケに、aquaさんたら、消しすぎですってば(笑)。

この写真のジュピター君、本当に目がショボショボ・・・(笑)。
でも、ジュピちゃんなりの優しさなんですね~きっと。
aquaさんが頑張っているのを、ちゃんと解っているんですね。
なんだか、じ~~~んときちゃいました。
(年のせいか涙もろくていかんのぉ)

でも、ホントにショボショボ(笑)。可愛いなぁ~んもー。
union-jack |  2007.07.03(火) 13:16 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
宿題の無事終了と
修了証の取得、おめでとうございますv-315

ジュピくん、かわいいですね~。
付き合ってくれるなんて、なんて心優しいにゃんこでしょ。
ウチですか?
ダメですよ、アノ子は(笑)。


見苦しいものなんて、そんな!
お姿拝見させていただきたかったですわ♪
うー |  2007.07.03(火) 13:57 | URL |  【編集】

さっそく遊びに来ました~。ごもすけです。

ジュピターちゃんのモフモフな寝姿最高です☆
肉球の間の毛がまたたまらない...(o´∀`o)

何かをしている時に飼い猫が横に来てくれる...。
猫好きにはたまらないシチュエーションですねえ。
いいなあ、いいなあ。

ジュピターちゃんのモフモフとaquaさんの作品を見に
また遊びに来ますね!!ヾ(●´▽`●)ノ
ごもすけ |  2007.07.03(火) 16:02 | URL |  【編集】

aquaさん、お疲れ様でした~v-291v-352
ぜひぜひ、作品をUPしてくださいねe-343
ジュピターちゃん、わかってるんですね・・・じぃぃ~んe-420
そっと傍に来て、眠いのに付き合ってくれて・・・じぃぃ~んe-420
優しいな、ジュピターちゃん・・・e-266

そう言えば、昔、私が大泣きしていたときに、
うちのにゃんこがちょっと離れたところで正座(?)して、
私をじっと見て 泣き止むまでそばにいてくれたっけ・・・
目があうと両目ウインクしてくれたっけ・・・
動物に励まされる事って多いかもしれませんねe-267

おおっと!aquaさん、消しすぎですよ~
サンセリテ |  2007.07.03(火) 20:28 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
宿題のほう終わって、ひと段落着いたんですね、お疲れ様でしたv-410
ジュピターちゃん、遅くまで付き合ってくれてったんですね、健気で可愛いですねv-410
修了書もいただけたんですね、おめでとうございますv-425
作品、早くみたいですv-410
マイキー |  2007.07.03(火) 22:06 | URL |  【編集】

v-20v-20お返事大変遅くて申し訳ありません~。ゴメンナサイ。v-20v-20


v-20Ren’s豆さん・・・・・・・・・・
皆さんの励ましとジュピさんの熱血ご指導の下、宿題もセミナーも、何とか無事クリアー致しました~♪
うふふi-201お見苦しい物はお見せできません~~v-401残念ながら・・・。



v-20男爵ママさん・・・・・・・・・・
ジュピもね~、結構お邪魔虫先生なのですが~v-389
何とか、蹴散らしながら制作しております~~i-201
別の部屋でやると、得意の「ドアあけて~!!」のカシカシが激しくて却って煩いので仕方ないのですよ~(泣)
まぁ、何とか無事クリアー出来ました~♪ホッ!


v-20ニャンコママさん・・・・・・・
ふふふふ・・・v-391v-314
キレイっぽい???って????・・・・
うふふふふ・・・そういうふうに想像しておいて下さい~!!(爆)



v-20鍵コメ様~☆・・・・・・・・・・
お返事たまりにたまってしまっているので、なかなかお友達さんの所に出かけていけないaquaですが、又、少しずつ皆さんの所にも遊びに行かせていただこうと思っています。
どうぞ宜しくv-344

aqua |  2007.07.10(火) 14:36 | URL |  【編集】

v-20mikumonさん・・・・・・・・
今回のセミナーは、講師用のセミナーなのですが、講師にも初級から上級まで資格が様々。
回を重ねて、ポイントクリアーしていかないとステップアップが出来ないシステムになっています・・・。
昇級も大切とは思いますが、目からうろこな内容が、とても勉強になります・・・v-410

v-20dinoさん・・・・・・・・・・・
お見苦しいので、厳重にけさせて頂きました(汗&爆)
申し訳ありませ~ん!v-401
dinoさんのお家のゴージャス軍団様たちは、お付き合いはしてくれませんかぁ~?v-410


v-20union-jackさん・・・・・・・・・・
あははは!お見苦しいから・・・仕方ないんざんす~(汗)
お友達なくしたくないし・・・(汗&爆~!)
ジュピター、一旦暗い部屋で寝ていてから、出てくるので・・・
すっご~く、目がショボショボして私の顔見上げて「うん・なぁ~ん!」と一声かけて、こんなふうにして付き合ってくれていました。
どんな心情でそばに居てくれているのかな~?なんて考えると、勝手に嬉しかったりしておりました~v-398

aqua |  2007.07.10(火) 14:52 | URL |  【編集】

v-20うーさん・・・・・・・・・・・
先生が来日されるのは年一回のチャンスなので、貴重なセミナーで、得る物が大きかったです~!!v-353
オーストラリアにまでは、なかなか足運べませんし・・・ね。


v-20こもすけさん・・・・・・・・・・
早速お出で頂けて、光栄です。
宜しかったら、これからも遊びに来て下さいませ~v-300
今回は、ちょっと忙しかった期間があった為、お返事溜めに溜めてしまいまして・・・、申し訳ない状況になっていますが、本来は、もう少しきちんとお返事できると思います・・・v-401
どうぞ宜しくv-344


v-20サンセリテさん・・・・・・・・・
動物って、なかなか繊細ですよね。
結構人の気持ち敏感に感じ取っている気がしますよね。
よく、ワンコはそういう傾向強くて、猫は無関心で気まぐれみたいに言われますが、そんなことありませんね~。
すご~く、人の心の変化に敏感で、優しい気がしますe-415e-420
aqua |  2007.07.10(火) 15:03 | URL |  【編集】

v-20マイキーさん・・・・・・・・・・
皆さんや、ジュピ先生の応援があって、何とか宿題もセミナーも無事クリアー出来ました♪
ありがとうございます~v-398
aqua |  2007.07.10(火) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/345-a888b837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
