01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さぁ!帰るじょ!!

2007.07.09 (Mon)

20070709130253
診察、検査終了致しました。
先日中の体調不良は、一時的なものであろうとの事でした。
腎疾患は抱えておりますから、完璧な健康体というわけではないですが、ジュピなりの基準では、まずは落ち着いている良好な状態だということです。
ホッとしました。
さぁ!帰るぞ~!!
ジュピさん、今朝から絶食!
朝。猛烈熱烈ご飯コールをふりきっています。(;^_^A
お家帰ったら、ご飯しようね~!
走れ!走れ!お家に向かって~っ!!!
(ちょっと遠いどぉ~!もうチョイ我慢だねぇ(^o^;)
13:02  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

行きの浮かない顔のジュピ君を見て心配していましたが
診ていただいてとりあえずは良好な状態なのですねε-(´∇`)ホッ
ジュピ君お腹すいてるのガマンして偉かったねヾ(^^ )
おうちに帰ったらご飯だじょ~♪
猛烈熱烈ご飯コール(笑)あれは振り切るの結構大変ですよね~

ウチも暑くなってくると食欲不振やらお腹壊すやら体調を崩す時があります。
一時的なもの。。。とはいえ飼い主はやっぱり心配ですよね(´・ω・`)
ジュピ君が早く本調子になりますように☆
mint |  2007.07.09(月) 13:27 | URL |  【編集】

ジュピ君、よかったですねぇ~。

後ろ頭だけど、カワイイです。
てるすけ |  2007.07.09(月) 15:47 | URL |  【編集】

わお!
お邪魔しない間に・・・ジュピちゃん大丈夫?
検査結果は良かったようですねぇ~
軽い夏ばてかな?
壁|m`)ムフッ
ゴハンいっぱい食べて 具合悪いのは吹き飛ばしちゃえー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Ren’s豆 |  2007.07.09(月) 15:55 | URL |  【編集】

ジュピ君、良かったですね。
暑いから夏バテしたのかな?
ご飯、たくさん食べましたか~。
ひでのひめ |  2007.07.09(月) 18:35 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、体調悪かったんですね。
それで、大学病院行かれて、見てもらって、一時的なものだったんですね、それ聞いて、ホッとしました、ホントに何事もなくてよかったです。
aquaさんも、ジュピターちゃんも、お疲れ様でした。
ジュピターちゃん、今日は、絶食した分、沢山ご飯食べてくださいね~v-410
マイキー |  2007.07.09(月) 18:38 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、体調悪かったのですね。
病院で見てもらったんですね。
たいしたことがなくてよかったです。
aquaさんもホッとしましたね。
お疲れさまでした。
↓のトールペイント、ステキですね。
こんなステキなものを作れるなんて~
aquaさん、すごいですね。
猫頭 |  2007.07.10(火) 00:02 | URL |  【編集】

大事じゃなくてよかったですね。
急激に暑かったり、気温が下がったりですものね。
にゃんこじゃなくても体調崩しますよね。

↑「麻布」って麻布じゃないのですね。ニヤリ。
うー |  2007.07.10(火) 07:28 | URL |  【編集】

jupiちゃんの体調が悪かったのですね。
でも、悪化してなくて良かった。
お腹ぺこぺこは解消されたかな?(笑)

トール拝見しました。
やはり、aquaさんの人柄がでてる作品ですね。
一つ一つが丁寧に描かれているし、とても綺麗でした。
mikumon |  2007.07.10(火) 10:01 | URL |  【編集】

はぁ~よかったです。ホッ 
ジュピター君、診察終わった途端、より一層空腹感じたかな?

でも、まずはaquaさんの空腹を満たさなきゃ…って感じですか?(笑)
ほっとするとお腹空くんですよね~。
union-jack |  2007.07.10(火) 12:50 | URL |  【編集】

一時的な体調不良でよかったですね。
ジュピちゃんおなかすきすきで大変でしたね^_^;

このかわいい後頭部、何を考えているのかな?

行きと帰りではずいぶんと違う気持ちだったことでしょう。
aquaさんお疲れ様でした。
男爵ママ |  2007.07.10(火) 17:57 | URL |  【編集】

一時的なもので安心しました~(;^_^A
ジュピ君、お腹空いたのガマン出来て偉いっ!

しかも車の中にじっとお座りできるお利口さん♪
我が家のにゃんずは落ち着きなくあちこち動くので、
危なくてキャリーバッグに軟禁ですのにゃ。

ジュピ君、じ~っと何処見てんのかな?
遊子 |  2007.07.11(水) 13:40 | URL |  【編集】

v-22v-22大変ご心配お掛けしましたv-283i-201ただ今、元気にしておりますv-22v-22


v-100mintさん・・・・・・・・・・
ご心配お掛けしました。
おかげさまで、帰りはるんるん♪しているジュピターでした。
大学病院ちょっと遠いので、ドライブ苦手な子じゃなくて良かったなぁと思ったりもしています。
検査結果等は、疾患を抱えているなりの数値ですが、取りあえずは良好・安定しているようです。
今日も、ちょっとまだ、ゆるPなのですが、元気にしています。


v-100てるすけさん・・・・・・・
ご心配お掛けしました。
まだ、ちょっとゆるPで、食欲若干少ない感じですが、元気にしております。ホッとしております。


v-100Ren’s豆さん・・・・・・・・
まさにそんな感じなのかもですね。
時期的にも、急激に蒸し暑くなったり、普段は家にいるのが当たり前のaquaが、セミナーで連日留守にしたり・・・なんてのが影響したかもですi-201
ふー、まずは一安心いたしました。。。
aqua & jupiter |  2007.07.11(水) 14:41 | URL |  【編集】

v-100ひでのひめさん・・・・・・
ね~、そうかもしれませんね・・・。
慢性疾患持っているので、つい神経質になってしまいます。
まずは、ほっと致しました。
ありがとうございます。


v-100マイキーさん・・・・・・・・・
ご心配頂いて、申し訳ありません~。
先生のご診断受けて、ちょっと一安心いたしました。
でも、健康な子達に比べると、気になる数値もあるのです・・・。
でも、この子なりの状況としては、安定している状況だという事で一安心いたしました。
ご飯は、まだ100%食欲戻っていませんが、まずます”です♪
ご心配ありがとうございました。



v-100猫頭さん・・・・・・・・
ご無沙汰してしまっていて、申し訳ありません。
せっかく遊びに来て頂いたのに、病院ネタお見せしてしまってすみません。
おかげさまで、ホッとできる診断で一安心しております。
・・・私自身が忙しかったり、ジュピが調子悪かったりで落ち着かなくて、ご無沙汰しています・・・。
溜めてしまった皆様へのお返事書き終えたら、遊びに行かせてくださいませ~e-266
aqua & jupiter |  2007.07.11(水) 14:54 | URL |  【編集】

v-100うーさん・・・・・・・・・・・・
ね~、そんな感じだったのかもですね。
長期戦の、病気抱えているのでつい神経質のなってしまいますv-390
まずは、一安心いたしました。
v-392そう!!麻布は麻布でも・・・・・ね~e-277



v-100mikumonさん・・・・・・・・
そうなんです・・・。
ちょっと体調すぐれなかったのです・・・。
病気があるだけに、進行もケースバイケースで、いろいろと言われてもいるので、つい心配になってしまいます。
担当の先生は、この権威とされているような先生なので信頼しております~。一安心しました・・・。
トールはね~、v-401皆さんお優しいのでお褒め下さいますが・・・。
まだまだv-430です~v-393
精進しないといけません~i-201
mikumonさんこそ、益々、熱心に制作されていらっしゃるご様子♪立派なお仕事もこなしながらで、偉いわぁ~e-420
aqua & jupiter |  2007.07.11(水) 15:05 | URL |  【編集】

v-100union-jackさん・・・・・・・・・・
まずは、一安心致しました~。
うふ・・・・。お腹はね・・・・。
イケズな飼い主は、診察後11:00に預けたジュピの検査が終わるのが12:30頃ときいて、その間にランチ行って来たのでした~!薄情~??!!v-402スミマセ~~ンi-201
おかげさまで、現在ジュピはいつも通りの元気くんです。
まだ、ちょっとお腹は本調子じゃない感じですが・・・。


v-100男爵ママさん・・・・・・・・・・・
大学でしっかり診て頂いて、一安心致しました。
ジュピターも、結構ドライブ好きみたいで、窓の外の景色等、興味津々と言う感じでいますv-448
aqua & jupiter |  2007.07.11(水) 15:13 | URL |  【編集】

v-100 遊子さん・・・・・・・・
ご心配頂いて、どうもです・・・。
おかげさまで、一安心しております。
あ~v-392車でのジュピは、これ、キャリーの中に座っているのです~。
天井側の窓全開してあるので、湯船に使っているような体制でいるのですよ~♪
リード付けている時は、車内自由行動ですが、今回は箱から飛び出してしまうことは禁止でした。
上半身出してキョロキョロしている分には、自由なのですが、とびだそうとすると
「め~~~!!!」とか
「あ”ぁ”~~~!!」とか、ダメだしされるので、仕方なくその中だけで寛いでいるところです~v-392
aqua & jupiter |  2007.07.11(水) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/350-0f827926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
