05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悪夢?? ・・・ 正夢!?(笑)

2007.07.18 (Wed)

        ジュピター ・・・・・・ 、
        いつもの、タワー中段のハウスでお昼寝中ですが


        ふと気付いたら・・・・・、
        何だか怪しい形相になっておりました!!(爆)


   20070716224650.jpg



        おまけに!!・・・
        やけにお手手が、  ぐわしっ!!!!
 

  ぐわし!
          ・・・・・ 爪まで立てておりますよ~。(爆)




     “怖い夢でも見ているのでしょうか??”

           ヒィィィィィ(゚◇゚;ノ)ノ  

More・・・

        *******************         *******************  


         ふふふふ・・・・!! (; ̄∀ ̄;A   にやりっ!!


          ジュピさん!!貴方それ・・・!!!
          「 動物的  “勘” 」・・・ってヤツでせうか???!!!

          なかなかいい線 行ってますから~!!! (ニヤリ!)


         だって・・・ほら~!!!

    ハウス悲し・・・

       この後しばらくして、お昼寝から目覚めて、
       ハウスを出てきたジュピターは、お水をペチャペチャ飲んだ後・・・。


       待ち構えていたパパに捕獲(?)され ・・・・・・ (爆)
       ママにいつもより入念にコーミング&爪切りされて ・・・ 。


       ふと、振り向いたジュピターの視界には、こんな光景が!!
       (↑このハウス立ち入り禁止の意味、もうご存知ですよね↑)


       
      ジュピさん!! もしかして・・・!?

   “正夢”見ていました~??


          ・・・・・・  (*^m^*)v ぷぷぷぷぷ・・・♪




          ジュピターの運命や如何に~~


   ・・・ その後のジュピターをお知りになりたい方!! ・・・ 
               click☆してい頂けると嬉しいです  
                            
                    20060316163214.gif 



   ☆ 予告編~?!☆☆☆
   “ 連れ去られる巨猫 ”
    ジュピターを持ち上げている
    人物は、身長約175cm ☆


             

      
11:07  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ギャッ。
さすが、男の子!おおきいですね~~。

ジュピくん、正夢見てたのでしょうね(笑)。
立ち入り禁止ハウス、久々に見て笑っちゃいました。
でも~。
ぐわぁっしのお手手はかわいい♪
うー |  2007.07.18(水) 12:42 | URL |  【編集】

タワーのお部屋が立ち入り禁止になっている図はいつみてもおもしろいですよね(笑)
それをみたジュピちゃんは観念するしかないですよね(*^_^*)
お手手をのばしてしっかりとつかまっていたんですね!
本当に正夢になってしまったのかな?(笑)
モフモフしているお手手もかわいいですよね~vv
後日にはさっぱりしたお手手が見れるんですね♪

最後の動画、ジュピちゃんの一鳴きがまたいいですね。
「つかまっちゃったにゃーん」って感じが笑えます。
じっとしているものなんですね~。
我家だとこのように持ち上げたら後ろ足ビョーンビョーーンして暴れます。(伸びることはないです)
ジュピちゃんはいい子ですね~☆彡
男爵ママ |  2007.07.18(水) 12:57 | URL |  【編集】

なんと立派な手手コン!
さっすがジュピさん!
指が!指が!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(大興奮w

やはり、正夢を見ていらっしゃったのかしら・・・ムフ
うんうん、なかなかいい勘してらっしゃいますなぁ~
(*´艸`)

予告編の動画が!(ツボ
やー その大きさたるや、憧れです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!


プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!
当たりますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Ren’s豆 |  2007.07.18(水) 14:04 | URL |  【編集】

立ち入り禁止ハウス、
笑えます~^^v
でも、綺麗になって、ね、良かったよかった、
ジュピちゃん^^;(笑)
マロン |  2007.07.18(水) 16:51 | URL |  【編集】

これはシャンプーですかね?
やっぱでかいわ~かれんもかなりのもんだけど男の子は違うわねぇv-405
ニャンコママ |  2007.07.18(水) 19:13 | URL |  【編集】

Jupiter君、こんにちは。

やっぱり、やっぱりにゃのね~。
僕と同じ運命をたどるとは・・・。
かわいそうにゃ・・・i-241
での、さらふわになるにゃんよ。お互いに我慢、我慢にゃ。

そうそう、お母さんは今7ヶ月みたにゃ。
山梨にあるのは別荘でお母さんの実家は車で20~30分位のところだから帰省分娩っていうほど大掛かりなものじゃないにゃんよ。
退院後に2~3週間実家に帰るだけにゃから・・・僕も我慢、我慢にゃね。
Pudding |  2007.07.18(水) 20:18 | URL |  【編集】

ぷぷぷ。。。
ごめんなさい、ジュピター君。
大笑いしてしまいました。
タワー立ち入り禁止の図にも、連れ去れれる映像にも。
正夢だったのですねえ。ふふふ。
猫ってよーく夢見てますよね^^
mi-mian |  2007.07.19(木) 10:22 | URL |  【編集】

バリケードで立ち入り近視に大笑い~!

で・・・・その後は「シャンプー」でしょうか?
うちも順番が回ってきている人は、ものすごい勢いで逃げます。
野生の感で察知するんでしょうか?
dino |  2007.07.19(木) 11:01 | URL |  【編集】

いつもより念入りにコーミングされ~のv-237
爪を切られぇ~のv-237v-237と言えば、、、v-63
その後はやはりv-48でしょ?(^▽^;)
ジュピくぅ~~~んっっっ!ごめん。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
大爆笑です。。・゜゜・(≧◇≦)・゜゜・。ブァッハハ!
それにしても、おっきい♪憧れですv-238
まるも心臓が悪くなかったら、せっかくメインクーンの男の子に
生まれたから大きく育てたいんですけどね~。。。
獣医さんに6㎏までにしたほうがいいと言われちゃいました。(涙)

あっ!aquaさん、こちらリンク完了しました。
ご確認よろしくお願いします。v-207(^o^)
hiro |  2007.07.19(木) 14:40 | URL |  【編集】

もしや、ジュピ様、お風呂タイム~ですかe-266
連れ去られる映像、抵抗しないんですねe-271
あまりにも無防備で可愛くて笑っちゃいましたv-411e-276
ちょびみ |  2007.07.19(木) 21:57 | URL |  【編集】

ぐわしっ!!!! って夢の中でも相当踏ん張って抵抗してたのかしら~v-410
悪夢から覚めたと思ったら正夢にv-399
ジュピ君お疲れ様でしたv-48
“ 連れ去られる巨猫 ” (爆) 見事ですね~v-405
昔、捕獲された宇宙人の写真というのを見たことありますが
それを思い出しました。(ぶら下がってる感じが)(笑)
ジュピ君の「ニャーン」が「イヤーン」に聴こえます~v-411
お風呂上りの男前ジュピ君e-420 期待していますよ~e-266
mint |  2007.07.19(木) 22:06 | URL |  【編集】

v-22v-22コメントありがとうございますv-22v-22


v-38うーさん・・・・・・・・・・
こんな風に吊り下げられると、一際大きく見えるかもしれません~。
この直前、ハウスの状況を見て、愕然としたジュピは、
事態を把握し、ダイニングテーブルの下に隠れていまして・・・。
そこから、無理やり引っ張り出された状態です~~v-392



v-38男爵ママ さん・・・・・・・・
はい~!!
まさに、あのハウスをも見上げて全て悟った顔しておりました(苦笑)
そうなのです~♪
まさに「いや~~んv-393i-202」なのですよ~。
だって、普段は「にゃーん」と鳴かないメインクーンです。
こういう時だけ、ネコらしく「にゃーん」というので、まさに
『いやぁ~んi-202って聞こえます~v-410
aqua |  2007.07.19(木) 23:32 | URL |  【編集】

v-38Ren’s豆さん・・・・・・・・
ふふふふ♪
けっこうRen’s豆さん好みの画像でしたか~~?♪
この、力いっぱい開いたお手手v-353なかなかいいでしょ?(爆)
予告動画・・・短いけど臨場感(?)伝わったかしら~?(爆)
ぷぷぷ・・・・v-339



v-38マロンちゃん・・・・・・・・
先日の休日の出来事です♪
ですから、ただ今フッワフッワさんになっています~v-398
かわういですよぉ~~んv-343
aqua |  2007.07.19(木) 23:40 | URL |  【編集】

v-38ニャンコママさん・・・・・・・・・
かれん嬢も、かなりのふんわりさんですけど、体重の差分位、やはりジュピの方が、デカ猫でしょうかね~v-391


v-38プリンちゃんへ。。。。。。。by,v-283i-202
プリンちゃん~!ボクもやられちゃったニャよ~~v-406
最悪の連休ニャ・・・i-195

プリンちゃん♪
おかあさんこれから、いろいろ大変ニャと思うから、大切にして上げてなのニャ♪
弟かニャ~v-345妹かにゃ~v-345
プリンちゃん、お兄ちゃんになるんニャから、お母さん労わってあげてニャ~ン♪
楽しみニャ~!
おかあさんお留守になる間寂しいかもしれないけど、頑張ってニャ~ん♪
aqua |  2007.07.19(木) 23:50 | URL |  【編集】

v-38mi-mianさん・・・・・・・・・・
はい~~~v-401
正夢だったようですね~~~(爆)
はい♪はい♪ネコちゃんって、夢見ていそうな時多いですよね~♪
ジュピター、このあと・・・頑張りました~~~v-314v-314
ぷぷぷ・・・。
aqua |  2007.07.20(金) 00:00 | URL |  【編集】

v-38dinoさん・・・・・・・・
おぉぉ~i-201i-201
dinoさんのお家は、このモフモフ隊員が、お~ぜい様ですものね~i-201
順番ですよね~♪
それにしても、勘いいんですよね~i-201
この日も、前日実行予定が、何か気取られて1日延期になっちゃったのです~。
このハウスに入られると・・・どうにも出せないので、こんな対策のなるのです~~~i-6(苦笑~☆)


v-38hiroさん・・・・・・・・・・
まるちゃんも、今の月齢からしたら、巨猫道極めそうな男の子ちゃんですものね。
でも、健康管理は、最優先ですものねe-420
ウチもそうですが、何かと制約される面ありますが、出来るだけ、ゆるりと、さり気なく頑張って行きたいですねe-420
☆リンクの件、ありがとうございま下♪
aqua |  2007.07.20(金) 00:10 | URL |  【編集】

v-38ちょびみさん・・・・・・・・・・
はい~v-410
このあと・・・このまま・・・i-201お風呂場まで、直行でしたよ~i-6
普段、あまり鳴かない、物静かなメインクーン。
シャンプーの時だけは、珍しくネコらしい声で
『にゃー。にゃー!!』と、鳴きまくっておりました~v-401i-201


v-38mintさん・・・・・・・・・・・・
フフフ・・・、吊り下げられたジュピターは、まさにそんな感じかもですね~(爆)
普段、ネコらしく『にゃーん』と鳴かないメインクーンですから~。
まさに、これは 『いや~ん!!』 です~v-410
ジュピの、抗議の鳴き方2パターン
『いや~ん!!』 と、
『うんな・う~ぅん!!』 です~~v-392
aqua |  2007.07.20(金) 00:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.20(金) 09:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/360-3e2c73f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
