05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

立ち入り禁止ハウスの衝撃

2007.07.20 (Fri)

         ジュピターが、
         『立ち入り禁止ハウス』に気付いた時の
         狼狽ぶりを、少しご覧にいれましょう ・・・



    ※ 今日の記事に使用している画像は、少し前のものです ※     
    ・・・ハウスに気付いたジュピターの様子を撮った物があった
      ので、ご紹介してみようと思いました。
      この日は、ソファーの上から連れ去られて行きます  



   ・・・ この時、既に入念なコーミングは終了しています。

       : 「 あぁぁぁ~~~~ !!!  
  


       : 「や・や・やっぱしぃぃぃ~~~



       : 「イヤだよぉ~怖いよぉ~~ぶるぶるぶる




    ※次回 ・・・・・・☆
       今回のシャンプーからドライヤーまでの様子を、
       又少し、UPしてみたいと思います ・・・・・・・・ 。





     ・・・ ジュピターのその後ご覧にになりたい方!! ・・・ 


              click☆してい頂けると嬉しいです  
                            
                    20060316163214.gif 

09:56  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

うはははははは!
無言で連れ去られたぁぁぁぁぁ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ジュピちゃん、完全に悟ってましたね。(*≧m≦)=3
しっかり丸くなってガードしてたのにぃ~

あっさり、連れ去られ。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

次回もこれまた楽しみだ!

PS:ジュピちゃんは、ニャーンと鳴くんですねぇ~♪
Ren’s豆 |  2007.07.20(金) 12:34 | URL |  【編集】

あああ~~~!このもふもふが~~~!!!
あ・・・すみません、取り乱しました。
う~ん、素晴らしいコートです~!

まあ、ジュピちゃんのがっかりする事。
見てて大笑いしちゃいました~!!
次に何が来るか、ちゃ~んとわかっているんですねっ!
dino |  2007.07.20(金) 12:34 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん~
↓の記事を見て何をされるのかと思ったら~
それはこっ怖いですなぁ~
ジュピターちゃんも必死の抵抗なのかな。
最後には連れ去られちゃったんですね(;_;)
ところで何でハウスは立ち入り禁止になるんですかぁ?
先日はご心配をお掛けいたしました。
家の方は大丈夫でした。
ありがとうございました。
猫頭 |  2007.07.20(金) 19:01 | URL |  【編集】

なんかジュピちゃんがかわいそう~v-407
観念して連れ去られる姿がなかなか良いです♪

ジュピちゃんの鳴き声、いい感じ~v-398

しかしやっぱり、大きいなぁ
モカの1.5倍はゆうにありそうv-356
らい |  2007.07.20(金) 23:53 | URL |  【編集】

ジュピ君の悟ったあとのソファーへ直行・・。
は笑えました。(笑)

必死で丸くなってるのにあっさり連行されちゃって・・・・・・・。

でも、ほんとコートが立派ですよね。羨ましい・・・・・・。

てるすけ |  2007.07.21(土) 09:59 | URL |  【編集】

Σ('0'*)ハッ! もしやこの「にゃぁぁん」の鳴き方は
嫌がってますね~(^^;
うちのはいやなときは、「ぬぉ~ん」ってなきます。

メインクーンの鳴き方って可愛い(^^)

しかしジュピくん、おっきい~(〃ω〃) キャァ♪
mocha3d |  2007.07.21(土) 17:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(土) 21:22 |  |  【編集】

わーーい。ジュピくんの声聞いちゃった!
やさしい声ですね。

困っているジュピくんのお顔もまたいいですね~♪
うー |  2007.07.22(日) 09:03 | URL |  【編集】

d(゚▽゚*)なるほど!
うちも、お風呂前は、ぬいぐるみさんたちに協力をしてもうことにします。
こうやって、入り口という入り口をふさいでしまえばいいんですね~
ー ̄) ニヤッ

うちのぴーちゃんも、最後は、いすの上にじっとうずくまって、抱き上げてお風呂場に連れて行くんですが、なぜかクタ~って感
じであきらめモードになっちゃうんですよ~
もうこの世の終わりだみたいに(笑)
そんなに嫌なのかな・・・?
でも、入ったその日は、気持ちよさそうにスヤスヤ寝るんですけどね♪

それにしても、やっぱりジュピターちゃんは、大きいですね。
ジュピターちゃんの横にぴーちゃんが並んだら、プクプクぴーちゃんも、かわいい「おんにゃの子」に見えるかもですv-392
ぴーママ |  2007.07.22(日) 12:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.22(日) 13:23 |  |  【編集】

はじめまして。

履歴より来ました。

先日は当Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございます。
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい<(_ _)>

メインクーン・・・やっぱり大きいですね^^
迫力ありますね。

何Kg位あるんですか?
かぜのお~ |  2007.07.22(日) 14:39 | URL |  【編集】

aquaさん、今回の記事は私のためにあるっv-237と思うほど
嬉しいタイミングですv-238
まるの自宅シャンプーデビューが近づいていの中、ジュピ君の
シャンプーからドライヤーまでが見られるなんてっっっv-237v-237v-237
ランキング、もちろんぽちっ♪しました。v-207
ジュピ君には悪夢が正夢で可愛そうですけど(笑)、期待してますv-10
お利口さんにして待っています。( ̄m ̄*)♪
hiro |  2007.07.22(日) 22:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.22(日) 23:39 |  |  【編集】

v-18v-19コメントありがとうございます。毎度お返事遅れがちでごめんなさいv-18v-18

v-18Ren’s豆 さん**********
うふふ♪
楽しんで頂けました~??
悟りますね~~~!!!
なかなか賢いですね~~~!!??
シャンプーされそうな気配・・・。病院に連れて行かれそうな気配・・・。特に敏感ですね~i-201i-201
ジュピター・・・嫌な時だけはi-201猫らしく
『にゃ~!!』『にゃ~~ん!!』と鳴きます~v-391
あとは・・・。多分メインクーンらしく(?)
『うん♪』 『うるっ♪』 『うあ~ぁ♪』とか、
猫らしからぬ、こといっておりますよ~~~v-392
aqua |  2007.07.23(月) 10:41 | URL |  【編集】

v-18dinoさん**********
この落胆振り・・・v-401
ちょっと可哀想でもあり、大爆笑でもあり・・・です~。
コートまぁまぁでしょうか~???
1歳頃は、本当に美しかったので最近ボリュームダウンして来て,ちょっと残念に思ってもいるのですが~i-202
このあと、浴室で、散々『にゃーにゃー!』と、猛抗議のオタケビしておりました~(汗)
aqua |  2007.07.23(月) 10:47 | URL |  【編集】

v-18猫頭さん*********
このハウス立ち入り禁止は~!・・・
シャンプーする予定の直前や、病院に出かける直前の処置なんです~v-392
ここに、逃げ込まれると!!・・・どうにも、引っ張り出すことが出来ないものですから~v-393i-201i-201
ジュピターは、この状況を見て、即察するようです(爆)
ハウス立ち入り禁止で、私達が出かける気配なら『病院』
パパがTシャツにハーフパンツだったら『シャンプー』・・・です~!!(爆)
先日の地震。大変でしたね・・・。
未だ被災地の皆さんのご苦労続いていて心痛みます。
猫頭のお家の辺りは影響なかったのですね、安心致しました。
今月のJAF見ていて、又、秋になったらそちら方面ドライブに出かけたいね~と、主人とはなしていたところです。
ジュピが来る前は、よく出掛けておりました~。
aqua |  2007.07.23(月) 10:57 | URL |  【編集】

v-18らいさん*********
うふふv-392
そうなんですよね・・・。このシーンは、可哀想な感じもしつつ、いつも可愛くて可笑しかったりもしております・・・意地悪かな~v-413
モカちゃん達は、どんな鳴き声なんでしょう~e-420
メインクーンって、ジェントルジャイアントといわれるだけあって・・・e-266
あのデカイ図体に反して、本当に優しくて穏やかで可愛いですよね。
中でも、この甘い優しい声は、そのギャップから余計に可愛く感じませんか~?私は大好きです。
ただ、日頃は、あまり鳴きませんし、、ましてや『にゃー!』なんて、鳴きませんよね~(笑)
『にゃー』は、嫌な時。文句ある時・・・って感じでしょうかね(笑)
aqua |  2007.07.23(月) 11:06 | URL |  【編集】

v-18てるすけさん*********
コートお褒め頂いてありがとうです~v-402
うふふ・・・この必死で何とか逃げたい心理丸出しの感じわかりました~?(笑)
シャンプーはね~、嫌いみたいですよ~。
コニャの頃に比べたら、おとなしく洗わせてはくれますがね~i-202



v-18mocha3d さん*********
v-392v-352まさに~~~!!!
まさにその通りです~!!(爆)
いやだぁあああ!!!って時の、なきかたです~~i-202
ジュピ・・・今9kg位なので~~~i-201
女の子のモカちゃんよりは、結構大きいとおもいます~v-402
aqua |  2007.07.23(月) 23:17 | URL |  【編集】

v-18鍵コメ・R様..........v-343
どうもありがとうございました。



v-18うーさん***********
ビビリン坊、丸出しな感じでしょ~v-401i-201
ぽー姫の声は、どんな感じなんでしょう~v-344




v-18ぴーママさん*********
うふふv-398・・・
ぴーちゃんも、ジュピと似たタイプなのかしら~♪
そうそう、本当に嫌いみたいですよね・・・。
でも、そうなのですよね~♪シャンプーあとは、見るからにふんわりで、本猫も気持ち良さそうに見えます~♪
ぴーちゃんとジュピ並べたら、充分ぴーちゃんが、きゃしゃな女の子に見えると思いますよ~v-343
でも!元々ぴーちゃんは、可愛いのだ~~v-283e-266e-420
aqua |  2007.07.23(月) 23:30 | URL |  【編集】

v-18鍵コメ・P様・・・・・・・・・・・・・・・v-360
どうもありがとうございました。v-410



v-18かぜのお~さんv-300********
ご訪問ありがとうございます~♪
こんな拙いブロぐですが、宜しかったらまた遊び来て下さいv-410
私も、遊びにいかせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します♪~



aqua |  2007.07.23(月) 23:42 | URL |  【編集】

v-18hiroさん**********
今回、シャンプーの様子は、ドア越しにしか画像がありません。
ゴメンナサイ・・・期待に添えなくてv-402i-202
過去の記事でこの辺もシャンプーネタなので、宜しかったらどうぞご覧下さいませ。

2006/03/02 (Thu)
☆  “ ダヤン の 顔 ” と “ グープ ” ・・・ にゃ☆ 
2006/02/28 (Tue)
☆ シャンプー お疲れ様♪・・・ぷんっ!・・・にゃ !! ☆
2006/02/27 (Mon)
 ☆ だ ・ 誰 ??・・・・・ぅ・ う にゃっ!?・・・☆ 
2006/02/26 (Sun)
明日こそ・・・・・・・。へっ ??  何の事にゃ???

・・・まるちゃん、初体験でしょうか。
初めてだと、怖がるでしょうか?
平気なこと、苦手な子がいるみたいなので、一概には言えないみたいですね。
無理のない範囲で、すんなり行きます様にと祈っています。
私にわかる範囲内で、詳細お話することもできますが・・・。
もしご希望でしたら『非公開』選択にて、アドレスお教え頂ければ、メールさせて頂きますe-415
aqua |  2007.07.23(月) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/361-40f998a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
