08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巨大アビシニアン風???!!!・・・

2007.07.23 (Mon)

     
         この子は誰でしょう~???

    
    (過去記事画像より持って来ました。懐かしい方もいらっしゃるでしょうか♪)


            ☆ ただ今、ジュピター ・・・・・・・・・・・ ☆
        巨大シルバー・アビシニアン風(?!)に変身中~!?(爆)   
              ( シャンプーにて・・・ね♪)


       ★ 縦長立ち耳!! ★ 四角いマズル!!★ 麻呂眉!!★
      アビちゃんオーナー様からは、ブーイング入るかもしれませんが
      ちょっと、アビシニアンちゃん風ではありませんか~~??

   ・・・ 日頃、丸顔ふっくら系に見えるメインクーン(長毛ちゃんは皆)、意外に
      その実体は、小顔で細身ちゃんなのですよ~。( ジュピさんのバヤイ、
      『腹回りは除く!!』 (滝汗&苦笑)   )



           アビちゃんオーナー様、ごめんなさい。
          シルバーも!! 9㎏もありない~っ!!! 
            ・・・・・・ スミマセ~~ン。。。


    
   

More・・・


       *******************        ********************


        ★ シャンプー風景は、残念ながら撮影出来ません・・・・・
         aqua’s旦那が洗っていますが、aquaが顔を出すと ・・・、
         『た・し・け・て゛~~!!』モードで、大変な事になるので
      
      ・・・期待していて下さったお友達さん、ガラス越しの画像しかなくて
        ごめんなさい。退屈かもしれませんが、宜しかったらどうぞ・・・。












    ・・・ aquaが、扉の外にいる気配を感じてか、脱出を諦めていない為か(笑)、
       随分扉沿いにいます・・・。
       以前お話したとおり、普段は『猫らしく鳴かないメインクーン』が、こんな
       風に 『にゃーにゃー!』 鳴くのは、超ご不満モード 『助けて~!いや
       だ~!!』 の 鳴き声なのです~(汗)・・・ですよね??多分??!!




      ( ホントは、aqua’s旦那は、始終ジュピターに声かけながら洗っています。
        なだめる様に、「イイ子だねぇ~♪ジュピちゃんおりこうだね~♪」等々。
        ちょっと恥ずかしいので、声が入っているモノは、省きました.デジカメ
        の動画撮影の為、お見苦しくて失礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ )






                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

13:41  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

わあ、ジュピター君、シャンプー後は
こんな風になるんですね!!
はじめて拝見したので、びっくり。別猫???
ほんと、アビシニアンのようです(笑)
そして、お風呂の声。
なんて、、かわいらしいの!!!
mi-mian |  2007.07.23(月) 14:01 | URL |  【編集】

すごいっっ本当に違う子みたい
やっぱり髪型って大事なんだな~と笑
お風呂の時はかなりのイメチェンだ--!

うちの子はお風呂でも一緒・・
しかも毛が短いからお風呂にいれなくてもいいって病院の先生から言われちゃった
Roo&Kicco |  2007.07.23(月) 18:04 | URL |  【編集】

うわ~~ジュピ君は「過剰包装」だったんですね(笑)
うちのエルドラードは洗っても変わりません(爆)
ブラウンマッカレルは毛が伸びないって言われたけれど・・・・・本当でしたv-12

まあ~、何て可愛い声で鳴くんでしょう♪
うちは・・・・無言です。
dino |  2007.07.23(月) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは。遊びに来ちゃいました!
コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/へへっ

ジュピター君、立派なメインクーンですねぇ~♡
ぶっといお手手の先の白いソックスが超好みです。
我が家のライたん同様に、ワイルド系なハンサム猫さんですね!!
惚れちゃったぁ~~~(*^_^*)
でも、濡れるとアビシニアン・・・_・)ぷっ

また、遊びに来ますね。これからもよろしくお願い致します。
Chikaぽん |  2007.07.23(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメント。ありがとうございます。

もうこちらは、明けました。(梅雨)
セミがワシワシ鳴いてまして五月蝿いぐらいです。

ジュピ君は濡れてもハンサム。(うふふ。)
ちょっと魂抜けた感じがいいですね。(笑)

てるすけ |  2007.07.24(火) 00:38 | URL |  【編集】

こんばんわ。
また、寄らせて頂きます^^

・・・・アビです・・・
ちびっとお鼻、ぷくぅぅですが・・・ww

ロシは濡れると本当に貧相ですよ・・・orz

チビロシはその三倍貧相です・・・orz
かぜのお~ |  2007.07.24(火) 01:44 | URL |  【編集】

オオーw(*゚o゚*)w
なんという変わり身!
ジュピちゃんってば、いつも猫何枚かぶっているのかしら?!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

へぇ~
ということは、かなりのモフっ子なんですよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
あぁ…わき腹のあたりを、ムンズとして
毛の触感を味わってみたいぃぃぃぃ…
ジュピちゃん大好きだよー!(叫

にゃーるほど!
にゃーんと鳴いている時は、不機嫌な証拠なんですねぇ~(笑

aquaさん、ジュピちゃん、そしてパパさん!
シャンプーお疲れ様でしたぁ~
Ren’s豆 |  2007.07.24(火) 07:32 | URL |  【編集】

v-238v-238コメントありがとうございますv-238v-238

v-238mi-mianさん。。。。。。。。。。
かなりのギャップでしょ~~~v-401
長毛チャンは、大方こんな風にギャップがあるのではないかと思います~(笑)
あんこちゃんは、いかがでしょう?
あんこちゃんの鳴き声は、どんな声なのかなぁ~~v-398



v-238 Roo&Kicco さん。。。。。。。。
長毛モフ族なので、かなり変身いたします~~v-410
そうですね~♪
ムサシ君や、コタロー君みたいな短毛ちゃんは、セルフグルーミングだけでも充分キレイだってききますね~♪
aqua |  2007.07.24(火) 11:27 | URL |  【編集】

v-238dinoさん。。。。。。。。。。
エルくん、無言ですか~☆
根性あるのかなぁ~♪ジュピはビビリ屋さんだから、ダメです~v-393
これでも、最初の頃より大分落ち着いてくれたんですけどねv-401
兄弟でも鳴き声違いますか~v-361
シャンプー教室の時来ていたモデルのお身内MCちゃん達は、そっくりな鳴き声でした♪


v-238Chikaぽん さんv-300。。。。。。。。。。
遊びに来て頂けて光栄です~v-344
どうぞ宜しくお願い致します。
ライたん、ハンサム君ですよね~♪
また、遊びにいかせて下さいませ、どうぞ宜しくですv-398


v-238てるすけさん。。。。。。。。。。
こちらも今日は、久々に晴天です~v-278
でも梅雨明けはまだっぽいのかな~i-6
近畿辺りまで梅雨明けとか・・・先程テレビでいっていたような・・・。
早く梅雨あけて欲しいです。
このジュピ少し前のジュピなのですが・・・。
今回は、かなり疲れちゃったみたいで、ドライヤーかける頃、眠そうでした~i-201
aqua |  2007.07.24(火) 12:51 | URL |  【編集】

v-238かぜのお~さん。。。。。。。。。。。。。
モフモフのメインクーンでさえ、濡れるとキャシャになってしまいますから、ロシちゃんたちのように、スリムなニャンコチャンは、かなりほっそりでしょうね~v-410
ちょっと強引ですが・・・ちょっとアビちゃん風でしょ~?v-402


v-238Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
ふふふv-391v-363・・・
はい~~、何枚~???
『いちぃ~まい~v-38にぃ~まぃ~v-38さ~んまいぃ~~・・・』v-391ふふふ。
蓮さんは、どんな声で鳴きますか??
ニャーって、普段から鳴きますか???v-410
aqua |  2007.07.24(火) 12:57 | URL |  【編集】

わわっ\(・o・)/
一瞬、トランがいるのかと錯覚してしまいました~★
なんか、似てないですか~^^
と言う事は、トランも、アビシニアン風なのかな♪
さえぴょ |  2007.07.24(火) 19:07 | URL |  【編集】

長毛さんはシャンプーの時は大変だけど
変身した別猫になるのを見る楽しみも
あるよね~(≧▽≦)

ジュピ君、助けを求める声も可愛い~
煌っちがジュピ君の声を聞いて
あわててPCv-216の側までやってきました。
キョロキョロ探してます(*≧m≦*)

我が家のにゃんずは
来月お盆前を予定してますが・・・・
ふう~・・・・(^^ゞ
遊子 |  2007.07.24(火) 20:39 | URL |  【編集】

アビシニアン風のジュピターちゃんも凛々しくてかっこいいにゃぁe-266

ジュピターちゃんにゃら、確かに力がありそうにゃから、お風呂の扉を開けたままだと逃げちゃいそうにゃね。
ぴーは、逆に扉を閉められちゃうと閉じ込められちゃうみたいでこわくってさわぐの・・
だから、お風呂の扉をあけておいてもらって、ぴーママがお風呂場の中でぴーをゴシゴシ洗い、ぴー大ママがお風呂の扉の外側で、ぴーの顔を洗ったりするニャ。
ぴーパパは、ぴーをお風呂に入れることはあまりにゃいんだよぅ。
(ハッ!(`ロ´;)だから、ぴーちゃんは、ぴーパパが好きなんだ・・ぴーパパの作戦にやられた・・・@ぴーママ)
ぴーすけ |  2007.07.25(水) 03:03 | URL |  【編集】

ジュピくんの声がぁぁあぁ!
それも普通にゃんこ(?!)の声!
「た”す”け”て”~」ですね(笑)。
我が家のは「あ”~~」と言いますよ。
うー |  2007.07.25(水) 08:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.25(水) 09:41 |  |  【編集】

v-238さえぴょさん。。。。。。。。。。
うふ♪トランちゃんの方がスリムだから、ジュピが濡れて小顔っぽくなると、トランちゃんに感じ似てくるのかな~?v-410
ジュピなんか、日頃は丸顔っぽい印象でしょ!?(爆)



v-238遊子さん。。。。。。。。。。
ね~☆
長毛モフ族は、濡れた時は、別猫に大変身ですよね~♪
煌ちゃんも、ジュピと声似ていますか~?
シャンプー教室にモデル役で来ていたお身内MCは、ジュピと同じ様なこえしていました。
煌ちゃん~!後輩のジュピターの声だよ~!
よろしくねっe-266



v-238ぴーちゃん。。。。。。。。。。
おぉ~!!!
ぴーちゃんは、今もぴー大ママとぴーママに洗われるんにゃね~v-410
ぴーパパが大好きな理由の一つは、これも、ありなのかな~??!v-353
aqua |  2007.07.25(水) 23:28 | URL |  【編集】

v-238うーさん。。。。。。。。。。。。。。
ニャーニャーと、猫らしい声で鳴くのは、嫌な時なの~。
普段は 『うわぁ~♪』とか『トゥルッ♪』とかいっていますよ♪
aqua |  2007.07.25(水) 23:32 | URL |  【編集】

v-238鍵コメ様。。。。。。。。。。。。。
また、お気軽に遊びにおいで下さい。
シャンプーの事お気遣いありがとうございます。
私共も、お里のブリーダー様でも、シャンプー教室でも、お勉強いたしました~♪
丁度最新記事のUPした所でした。
但し、ショー用は、もっとスペシャルのなりますがね^^v
aqua |  2007.07.25(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/362-1505d14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
