05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それ、妨害ですか?(苦笑)

2007.07.26 (Thu)

20070726130220
今朝からトールペイントやっていました。
ちょっと席を外して戻ると…(苦笑)
パレット(フタしてあります)を、抱え込むようにして枕にして爆睡している御方が(・・;)
「あの~!?(汗)それって、邪魔なんですがぁ!?」
抗議でしょうか?妨害でしょうか?(笑)
午前中トールペイントやっている私の、足元に来ては、何かと「ウニャ・ウニャ」仰っていましたよネ!…トホホ(^ .^);ζ(苦笑)
そんなに気持ち良さそうに眠られたら~……Ψ(^-^)Ψξ




          ::::追記::::
           パレットの大きさについてご質問頂きました・・・  b(^◇^;;
           ジュピターが抱え込んでいるパレットは、A4サイズです☆ 

13:02  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

はじめまして^^先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ジュピターさん、お、大きい!!!!
さすがメインクーン、堂々たるお姿ですね~。
巨大アビシニアンに笑っちゃいましたww 似てる(*^m^)
テーブルの上に何か置いておくと、必ずといっていいほどその上で寝られますよね。
うちも一緒です~。あれはわかってやっているに違いないw
でもそんなところも可愛いんですよね^^
sato@お世話係 |  2007.07.26(木) 13:49 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、かまってほしいんですな。
家の3にゃんずも新聞とかパソコンとかやっているとじゃまをしに来ます。。。^^;
にしても・・・ジュピターちゃん気持ちよさそうです。
↓ジュピターちゃんのシャプー大変ですね。
ジュピターちゃんもaquaさんも旦那様もお疲れさまでした。
シャンプー&ドライアー後のジュピターちゃん、ビュティフォ~ですね~
そうそう~JAFにのってましたね。
猫頭 |  2007.07.26(木) 15:01 | URL |  【編集】

うんうん、一番乗ってほしくないところに乗るのが猫ですよね。
新聞を読んでいればその上に、料理をしようとすると調理台の上に・・・・・・

途中で中止しなくてはならなかったことは数知れず。
まあ、一緒になって遊んでしまうこっちも悪いんですが。

こんなに気持ち良さそうなお顔で寝ていたら、起こしてどかすわけにもいかないし・・・・・・・
いったいこの後どうなったのか?
気になりますねえ♪
dino |  2007.07.26(木) 16:04 | URL |  【編集】

↓ュピちゃんドライヤーの時おとなしいですねぇ
賢いわ~うらやましい!
かれんさんは「人殺し~」って感じで叫ぶんですよ。

何かをしてると必ず目の前にごろんとなりますよね。
かまって欲しいのかな?邪魔だからグーってどかすけど
それが遊んでもらってると勘違いしてるとか聞いたことあります。
ニャンコママ |  2007.07.26(木) 20:41 | URL |  【編集】

どの仕草ひとつ取っても、なんて可愛らしいの?!v-238
ジュピ君は賢いニャンですね~(*^_^*)
aquaさんに遊ぼうi-194って言ってたのに
相手されないから、妨害作戦。(^m^)ぷぷっ♪
でも、気持ちよくなって、そのまま眠ってしまった、、、
とゆーところでしょうか?( ̄m ̄*)♪
寝顔、たまらんですぅ~♪♪♪( ̄¬ ̄) ジュル
hiro |  2007.07.26(木) 23:32 | URL |  【編集】

ぴーも、ぴーママのパソコンしている席をうばったり、ぴーパパが新聞を読んでいる真上にのっかったり~ぴーママが、チラシチェックをしている上にのっかったりと毎日、忙しいにゃです!
けっして、妨害ではありましぇん!!
ひとえに休ませててあげようっていう、ニャンコの心遣いにゃんです♪(= ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・そうかなぁ???

只単に、気持ち良さそうなところを奪っているかのように見えるのですがe-263@ぴーママ

ニャンコの気持ちがわからにゃいなんて・・
┐(= ̄ヘ ̄=)┌ フゥゥ~まだまだにゃね~
ぴーすけ |  2007.07.26(木) 23:43 | URL |  【編集】

ジュピくん見事にお邪魔虫。ププッ。
ぽてちもよく製図の上にのっかってくれます(><)。

↓のジュピくん、勝手に記事ネタにさせていただきました。
事後報告ですみません…
うー |  2007.07.27(金) 12:24 | URL |  【編集】

う~ん。これはまさしくお邪魔むしですね。

こんなに幸せそうに寝てると起こせない。それをわかってやってるからこれまた憎めないですよね。
でもいいなぁ・・・・・・・・。なんか羨ましい・・・・・・・・。



てるすけ |  2007.07.27(金) 12:35 | URL |  【編集】

aquaさんと遊びたいんですね~
うちは、こねこねをしてる時は、足元で寝ている事が多いです。
流石、jupi先生、指導にも熱心さが伝わってきます~
mikumon |  2007.07.27(金) 15:08 | URL |  【編集】

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

いやいや、これは妨害ではなく、
ちょっと休憩なさいませ♪
という暗号なのですよッ きっと 壁|m`)ムフッ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
超脱力、ナチュラル配置の 手手コンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ(壊
Ren’s豆 |  2007.07.28(土) 10:45 | URL |  【編集】

aquaさんジュピちゃん、ご無沙汰しちゃってすみませんv-356
5ヵ月に入りやっとツワリが落ち着いてきましたv-237
今までの記事もゆっくり読ませていただきましたv-411
犬張り子、安産祈願のお守りなのですねv-286
私も5か月に入ったので安産祈願を戌の日に行こうと思っていましたので、あったら是非お守りに購入したいと思いますv-352
ネコ友さん達からの温かいメッセージも嬉しく拝見させていただきましたv-398
直接お話した事のない方々にも応援していただける事を、とても心強く感じますv-343
本当にありがとうございますv-436ブログって素晴らしいですねv-433
面識のない方々からも励まされたり勇気づけられたり本当に感謝ですv-354

ジュピちゃん、やっぱりaquaさんの邪魔してるみたいですねe-464
aquaさんがトールペイントに集中してしまって相手にしてもらえないから妨害しているのでは・・・v-236
なんだか、タヌキ寝入りしているようにも見えますヨv-411
絶対にワザトだと思います(笑)
抱きしめたくなっちゃいますねe-465ジュピちゃん頑張れ~v-237v-237

さり子 |  2007.07.28(土) 10:53 | URL |  【編集】

ケースのサイズはA4?それともB4?
ジュピさんデカイなぁ~♪
行き倒れてるみたいですよん。
ケースを抱え込んで寝てる姿が、なんとも可愛らしいです♡
aquaさんにかまってもらいたいのね♪
Chikaぽん |  2007.07.28(土) 16:06 | URL |  【編集】

プププッ!
ジュピちゃん、
眠ったふり、してたのでは?^^;(笑)

それにしても大きいのね^^;
マロン |  2007.07.29(日) 07:26 | URL |  【編集】

なんじゃこりゃぁ~~~なんて愛らしい姿なんでしょーか!!
妨害だろうと抗議だろうと、こんな可愛いんじゃ退かせませんよー!!
aquaさんも、「ちょっと退いてー」って言いつつ、ニンマリ眺めていたのでは?(笑)
足元でウニャウニャしゃべっていたというジュピター君・・・aquaさんと遊びたかったのかしらん。



union-jack |  2007.07.29(日) 15:18 | URL |  【編集】

v-238v-238コメントありがとうございます。お返事遅れてゴメンナサイ。e-415e-420

v-238sato@お世話係さんv-300。。。。。。
ご訪問ありがとうございます。
めんまさんも、同じような事なさいますか~?v-398
やはり、お猫様達は、皆同じ様な事なさるようですね~(苦笑)
こんなジュピターと、aquaでございますが、どうぞよろしくです。
また、お伺いさせてくださいませ♪どうぞ宜しくお願い致します。


v-238猫頭さん。。。。。。。。。。。
やっぱり、やりますか~~(苦笑)
みんなやるようですね~v-391
でも、3ニャンちゃんいらっしゃったら・・・、なかなかなお邪魔虫軍団ちゃんでしょうか~(笑)
ジュピター、シャンプー一苦労ですが、そんな風に言って頂けると、報われるaqua夫婦でございます~~~♪





aqua |  2007.07.31(火) 14:12 | URL |  【編集】

v-238dinoさん。。。。。。。。。。
あ~~~、やっぱり~、それが猫!!ですかね~!(爆)
仕方ないですね~(苦笑)
今回も、あまりに気持ち良さそうに寝ているので、自然にお目覚めあそばすまで(汗)そのままでした・・・・。
しかたありませんね~~~~~。
v-389ジュピターの勝利って所ですね~i-202


v-238ニャンコママさん。。。。。。。。。。
うん~!!ジュピも最初の頃は、大変な抵抗でしたよ~e-268
少しづつ少しづつ慣れてきて・・・今は、諦めの境地・・・って感じでしょうか~v-391
うふふふ・・・グ~ってどかす!!まさにそんな感じ~!!
だって・・・重量級なので“ぐぐぐぐぅ~”というか“ずりずりずりぃ~”っていうか・・・そんな感じに押し退けるしかないですよね。
この日は、あまりに気持ち良さそうな寝顔だったので、このままにしておきました・・・完敗デスv-393
aqua |  2007.07.31(火) 14:21 | URL |  【編集】

v-238hiroさん。。。。。。。。。。。。
やはりこれは、確信犯でしょうかね~(苦笑)
どうも、私が何かに熱中しているとオジャマムシしたくなるようです・・・。
ベッタリされるのは嫌いなくせに、マイペースでは甘えん坊な性格みたいなんです~v-398



v-238ぴーちゃん。。。。。。。。。。
あらら~e-291ぴーちゃんも同じようなことするのね~e-266
ジュピも、きっとぴーちゃんと同じ様な気持ちなのね~。
まぁ、そのちょっと困ったちゃんのところも、可愛くてたまらないんですけど~~v-402e-266


v-238うーさん。。。。。。。。。。
おおお、ぽーちゃんもですね~~v-410
やっぱり、皆さん同じようなことをなさる~~~i-6ふふふ♪
うーさん、記事拝見いたしました~。
ぽーちゃんに、ジュピの言葉通じたみたいですね~v-411e-266

aqua |  2007.08.02(木) 11:27 | URL |  【編集】

v-238てるすけさん。。。。。。。。。
ねねね~、でしょでしょ~~~(爆)
なかなかのお邪魔虫ぶり~(汗)
でもね~~。。。。
こんなに気持ち良さそうに寝られたら・・・
どかせませんね・・・・親バカですもの~~~v-401


v-238mikumonさん。。。。。。。。。。
お~♪
やはり、mikumonさんのお家も似たような状況になりますか~。
この日も、散々足元やら隣に横付けしたりしながら、
「うにゃうにゃ・うにゃうにゃ・・・」文句言っておりまして~、ちょっと席はなれたすきに(一旦軽く片付けて)、続きをやろうと席に戻ったらこの有り様でした~~~v-393


v-238Ren’s豆さん。。。。。。。。。
ふふふv-391
ジュピ先生からの、思いやりでせうか???
うふふふふv-345
Ren’s豆さん殺しの、脱力手手コン攻撃~~~v-313
aqua |  2007.08.02(木) 11:36 | URL |  【編集】

v-238さり子さん。。。。。。。。。。。。。
大分落ち着いてきましたか~e-266
つわりが納まれば、少し楽になりますね~。
でも、これからの季節暑さも厳しいですし、お体大切にお過ごし下さいね。
無理もいけませんが、適度な運動も大切なようですよ~♪
皆が見守ってくれていて、心強いですね~e-266
腹帯も最初は、うっとおしいかもしれませんが、慣れれば却って楽にも感じますよe-266
・・・ジュピ・・・ちょっとタヌキ寝入りっぽくなくもないかも~~(爆)


v-238 Chikaぽん さん。。。。。。。。。。。
うふ♪
A4サイズ抱え込んでこんな大きさのジュピさんです~~v-401i-201
かなり大きめですが~i-202
宜しくです~v-392

aqua |  2007.08.02(木) 11:47 | URL |  【編集】

v-238マロンちゃん。。。。。。。。。。。
ジュピ大きいでしょ~~!!!
多分、マロンちゃんが見たことがあるニャンのなかで一番大きいかもですよ~!(爆)
メインクーンって、もっと大きい子いますが、なかなか見ること直でしょ~?!
神戸も、キャットショー開催地なので、そんな場所に行けば生きた猫図鑑状態で、いること出来るかと思いますが・・・^^


v-238unuon-jackさん。。。。。。。。。
なんかね~v-398
うそ寝かもしれないと、疑いつつも・・・(笑)
あまりに気持ち良さそうだったので、この時はお目覚めまで、そのままにしておきましたよ~~、ジュピンお勝利ですね(苦笑)
aqua |  2007.08.02(木) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/365-f13630eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
