01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パタパタパタ・・・・♪

2007.07.30 (Mon)

         台風が通り過ぎたと思ったら~
      たまらない 連日の 猛暑 ~!!!!


       ・・・ かと思えば、一時的な 物凄い雷と豪雨も~!!


       しっかし!!
         あっつ”い~~~ !!!!!



   : 「 みなしゃん!夏バテしないで下さいなのにゃん!」

        ・・・ 少しでも、 みにゃさんが 涼しくなるように
       ボクの手ってで、扇いで差し上げますのにゃん~!!!



   : 「 ボクのてってデカイから結構パワフルだと思うニャん 」

 20070730162341.jpg


   : 「では~!行きますニャン~ン

More・・・

     ********************     ********************

           「 そ~れっ !!!  」 
  
  1

      「 いっきま~っす!!! ニャ  」 

  2


  3


  4


  6びゅん

  6かぜ


  20070730161535.jpg


 :「少しは涼しくなりましたかニャン






                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 



16:54  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

わぁ~い、ジュピターちゃんの扇風機ですな。
結構迫力がありますね。
涼しく~&癒されますたぁ~
でも~ジュピターちゃんが暑くなったのでは~(^^;)
では~今度はニャントロ扇風機で~
あまり動きませんが・・・(笑)
猫頭 |  2007.07.30(月) 17:17 | URL |  【編集】

あらぁ~!
なんてうれしい 手手コンうちわ!
思いっきり真下で受けたかったですぅ~(変態w
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ほんと、変な天気ですよねぇ~
もー マイッチング!(死後?

ぽてちちゃん、シャンプー後で、フワフワサラサラなんでしょうねぇ~
手手コンも真っ白で、めちゃくちゃ可愛いです!
(*/∇\*)キャ
Ren’s豆 |  2007.07.30(月) 17:31 | URL |  【編集】

涼しそうですわ~。
出張扇風機、お願いします!
うー |  2007.07.30(月) 21:45 | URL |  【編集】

このお手手だったら、本物のうちわでも持てそうですよね。

うちも来てあおいでもらいたいです。
わが家の「ナマケモノ」たちは猫ではなかったらしい・・・・・
だらけ放題です。
ジュピ君はあの素晴らしい毛だと暑がりじゃないですか?

あ、ちょっと嬉しい出来事があります。
家族が増えます~♪
何匹かは?ですがv-222

dino |  2007.07.30(月) 23:27 | URL |  【編集】

4つとも外に投げ出していたということはジュピちゃんも暑かったのでしょうか?(笑)
白い足にさくら色の肉球、充分見ているだけで涼しくなります!
(うちでは小豆色なので見ていても涼しくならない)
ジュピちゃんの尻尾一振りもいい風がきそうですよね♪
男爵ママ |  2007.07.31(火) 06:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.31(火) 06:42 |  |  【編集】

お久しぶりです!

ジュピーター君のお手手を思いっきり見せてもらいました。
暑い夏なのに毛で覆われて・・・かわいそう!
パタパタは良いけど ジュピター君のほうが暑さに参るよ!
我が家のボロのても毛に埋もれています【笑)
おかん |  2007.07.31(火) 09:47 | URL |  【編集】

こんにちは~
お久しぶりです!!
ジュピちゃんがいっぱい扇いでくれたから
とっても涼しくなりましたv-353
いや~よかった。よかった♪
そ、それにしてもお手手からはみ出てる
モフモフがすっごいですね(/д\)イヤン!
ジュピちゃん、走るとドリフト走行かな・・・(笑)
umi |  2007.07.31(火) 16:50 | URL |  【編集】

上手く出来てるー!!
いやいや涼しいですよ~ジュピ様。
それにしてもきれいなお手手!
我が家のお嬢様のお手手はずず黒いv-393
ニャンコママ |  2007.07.31(火) 17:21 | URL |  【編集】

(≧◎≦)ぶっ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
風を感じますっっっ!!!(爆)
それにしても綺麗な肉球v-223綺麗なお毛々v-207
美しすぎてまぶしいです。v-354
hiro |  2007.08.01(水) 11:48 | URL |  【編集】

ネコ手扇風機、うちのにゃんずも見習ってほしい~

あ、でも、手に水を一杯含ませて、
床や洋服に打ち水してくれますよ~(だめじゃんv-406
らい |  2007.08.02(木) 15:27 | URL |  【編集】

v-401i-201aquaのおふざけ記事に付き合ってくださいまして、恐縮ですv-401e-266
v-343ノリのイイv-426楽しいコメントありがとうございますv-392
v-343



e-483猫頭さん**********
少し涼しくなりましたか~?v-410
うふ♪ありがとうございます~~~v-344
ニャントロちゃんの、扇風機はどんなんでしょうね~♪
メインクーンは図体デカイので、手も大きいんですよ~♪



e-483Ren’s豆さん*********
そう、シャンプーした後で、まだ手手コンきれいなんで、なかなかイイ風だと思います!!・・・ふふふv-410
最近、時々ベランダお散歩させて上げるので、真っ白でいるのは、期間限定です~~v-391


e-483うーさん*********
出張考えてみましょうかね~♪
ぽてちちゃんの扇風機はいかがでしょうか~?
女の子だから、手手ももう少し小さめでパワーたりませんでしょうか?e-266



aqua |  2007.08.02(木) 22:49 | URL |  【編集】

e-483dinoさん********v-300e-420
わぁ~いv-314ベビニャンですね~~e-266
楽しみですね~。ジュピにも、遠いけど縁のあるベビニャンですよね~♪??
楽しみ~v-343また、dinoさんのところに遊びに行く楽しみが増えます~~v-398
dinoさん。dinoさんのお家のゴージャス軍団さんこそ、一斉にパタパタしてくれたら、涼しそうですけど~~、ダメですか~(笑)
aqua |  2007.08.02(木) 23:00 | URL |  【編集】

e-483男爵ママさん********
バロンちゃんの、トレードマークの肉球も、とってもキュートですよね~~e-266
あ~、そうですね!!シッポの一振りの方が、たしかに、いい風起きそうな気がしますね~~v-392v-353


e-483鍵コメRさんe-266*********
v-392v-353お気になさいませんように~♪v-221(笑)


e-483おかんさん**********
こちらこそご無沙汰してしまっていて、ごめんなさい。
あ~♪そちらは、この時期でも過ごしやすいのでしょうか~?
いいですねぇ~~e-420
日中は暑くても、朝晩は爽やかそうですものね~e-266イイなぁ~♪
aqua |  2007.08.02(木) 23:11 | URL |  【編集】

e-483umiさん**********
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
umiさんも、お忙しいですか。
しっかし、あついですよね~~~v-393
少しは、涼んで頂けましたか~?v-410
うふふ♪はみ毛は、相変わらずです~!!最近カットもしてないし。
コニャ時代と違って、無茶なコーナリングしなくなったせいか、以前ほどドリフトしなくなりましたよ~♪(爆)



e-483ニャンコママさん*********
かれんさんのお手手もモッフモッフで、パタパタしたらイイ風起きそうですが~!?
最強美女としては、パワーもありそうだし~♪
あ~、でも♪先程記事拝見~e-266
かれん様は、真夏でも、暖房係みたいですね(苦笑)
v-406すごく・・・羨ましかったりするんですけど~~~e-263



aqua |  2007.08.02(木) 23:20 | URL |  【編集】

e-483hiroさん*********
イイ風いきましたか~~??(爆)
おお、風って言えば・・・ニュース見ていて(8/3です)台風の影響は如何かと心配になっていますよ~。
大丈夫ですしょうか?・・・


e-483らいさん*********
あああああ!!!
それ。それ~v-393
ウチも、マイブーム状態だった時期がありましたよ~i-201
あの大きな手に、あのボーボーの毛i-201
水の含みいいですからね~~~~(爆)
aqua |  2007.08.02(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/366-dbf82bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
