05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるりん☆オヒゲ!

2007.08.03 (Fri)

20070803075256
おっはようございまっす~ぅ!!
みなさんのお家の辺り、台風の影響はいかがでしょうか…。大丈夫ですか?

東京は、朝から既に気温28度。
予想最高気温は30度とか(汗)

***今、ふと目の前のジュピさん見たら…(^o^;
オヒゲが、やけに“くるりんぱ♪~”
見事にカールしておりますが(携帯写真なのでわかりづらいかな~?)、湿度が高いからですかぁ~(^.^)b????♪~

今日も暑い一日になりそうですが、
皆さん~o(^-^)o今日も、一日がんばりましょうね~!!
これから、お仕事の方、いってらっしゃいませ!!
(^_^)/~



                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 

07:52  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

見事にくるりんですね♪
今日は暑くなりそうです~。
ぽてちものびてます。
うー |  2007.08.03(金) 09:11 | URL |  【編集】

v-22コメントありがとうございますv-22

v-22うーさん。。。。。。。。。。。
おはようございます♪
あつくなりそうですね~~i-201
もう朝から、外に出ると、ベタベタ・ムシムシですね~~i-6
ぽてちちゃんも、行き倒れていますか??v-410
うちの、行き倒れさんは、倒木のように邪魔です・・・(汗)
aqua |  2007.08.03(金) 09:25 | URL |  【編集】

ニャマステ~♪

わ!テンプレートが素敵に変身してる!
しかも…すがすがしい鳥ちゃんの声!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いいですねー!このテンプレ!
とっても癒されますぅ~ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ジュピちゃんのおひげ!
ちゃーんと くるりんぱ 見えてますよぉ~ ムフフフフv-238
この角度の撮影だと、どことなくあどけなさが見えて
メチャクチャ可愛いッス!
(*/∇\*)キャ
Ren’s豆 |  2007.08.03(金) 09:48 | URL |  【編集】

v-22 Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
ニャマステ~☆。:・*・
このテンプレート、さわやかでしょ~v-47
そうそう~♪小鳥のさえずりがいいでしょ~。
ちょびっと避暑地気分~~*^^*
お~☆くるりんぱ♪見えましたか~?良かった~♪
うふv-398ちょっとベビーフェイスかな~♪
aqua |  2007.08.03(金) 10:16 | URL |  【編集】

テンプレートが変わっているし、鳥さんの声がする~!!

あら?見事な、くるりんぱ♪

うふふ、違う時に生まれても兄弟なんですね。
でもこの「くるりんぱ」は可愛いけれどうちのはねえ・・・・・v-12
ちょっとお手入しなくっちゃ!
↓のエサの件もし必要な時は、メールを下さいませ。
dino |  2007.08.03(金) 21:03 | URL |  【編集】

テンプレートが『葉月』っぽくなってますね~v-301
ジュピちゃんのひげがリクっぽくなってて笑えますv-407
なんか、顔も子供っぽくなってv-398

そっか、湿気のせいかもしれないですね~
今度、よく観察しておきますe-392

それにしても、今日は風、強すぎですv-356
家の中が砂だらけに…v-406
らい |  2007.08.03(金) 21:51 | URL |  【編集】

模様替えしたのですね♪
あぁ・・・小鳥のさえずりが・・・爽やかだぁ~(⌒^⌒)bうふっ

ウチのライたんも1本だけ、くるりんひげがありますよ!
しかも、ジュピさんとまったく同じ場所に!!Σ(^∀^;)
私は「ピエール」って呼んでます(笑)

Chikaぽん |  2007.08.04(土) 00:11 | URL |  【編集】

ハハハ~、輪っかになってますよジュピター君!!
でもこれ、お髭が長くて立派だからこそ出来る技ですねー!
うちのばあさん猫のしょぼいお髭じゃ無理だわ・・・。

しかし、こんなにクルリンカールしちゃうものなのですね・・・感心。
union-jack |  2007.08.04(土) 11:19 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-22コメントありがとうござにますv-22


v-22dinoさん。。。。。。。。。
イメチェンしてみました♪
目の前のジュピみたら、あまりに見事にくるりん♪だったので、携帯でお写真撮っちゃいました~v-410
dinoさん~。お心遣い、ほんとうにありがとうございます。
もしかしたら、本当にお願いしたい時も来るかもしれません。どうぞ宜しくです・・・。
ありがとうごじます。


v-22らいさん。。。。。。。。。。
あ~!そうそう~~~v-411
くるくるオヒゲは、リクくんのトレードマーク~~v-353
ジュピも、時々やけに、くるりんとした時があるのです~♪
この日は、朝から蒸し暑かったので、ふと湿度と関係あり~???と思っちゃいました~~v-411
aqua |  2007.08.05(日) 22:35 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽん さん。。。。。。。。。
あらら~♪v-410
やっぱり、ライたんとは、共通点が多いような~v-343
うふふ♪ピエールとは、ウマイッ!!!
ジュピターには、「ニャンポール・ジュピター氏」(爆)という名前(コレクション用・・・爆)もあります~~v-413ぷぷぷぷv-314
aqua |  2007.08.05(日) 22:43 | URL |  【編集】

くるりん!

見事なカーリングですねv-290v-426しかも1本・・・?
凛々しいジュピター様のお姿、研究熱心な学者さんのようv-352
『うむ。発見したのにゃ!』ってかんじにお見受けします~v-290
aquaさんのナイスなアングルに拍手v-424
サンセリテ |  2007.08.05(日) 22:44 | URL |  【編集】

v-22 union-jack さん。。。。。。。。。
うふ♪
やけにくるりんでしょ~♪
時々カールヒゲみるけれど、今回やけにくるりんぱ♪だったので、思わず写メ感覚で、のモブログ更新しちゃいました♪
うふ♪またまた~v-392
サビちゃん、可愛いのに~~!そんなこといっちゃって~♪
サビちゃんレディーだから、聞いたら傷つきますよ~v-392e-266
aqua |  2007.08.05(日) 23:04 | URL |  【編集】

v-22サンセリテさん。。。。。。。。。
丁度目の前にいたジュピみたら、いつになくオヒゲが、くるりんぱだったので、思わず携帯で写真とってモブログ更新しちゃいました~♪
ちょっと見辛い写真になっちゃいましたがv-402何とかくるりんは伝わったみたいで満足していまするゥ~v-392e-266
aqua |  2007.08.05(日) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/371-bf2855f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
