06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もひとつ☆くるりん♪・・・

2007.08.03 (Fri)

               この ・・・ 、

      くるりんっ


  くる1

               何なのか・・・、 

            わかりますか~???

                 *^m^*)v


More・・・

     **********        ********** 


  20070802105612.jpg

              先日、大学病院に行った折・・・。
          この待合室の壁に取り付けられていた物なのです。

                    (*^m^*)

         あ!! ・・・ 。 そうそう!! ・・・ 。
         ある方達には、当たり前のようにおわかりですよね・・・♪

         診療受付のカウンターの下にも、床からの高さ1m位な
         所に、等間隔で3箇所位ついていたでしょうか ・・・・・ 。

   くる2

                そしてこんな所にも ・・・・・・ ♪

          もう、おわかりですか??!! ・・・・・・・・・・・・・・・ ☆
          どうやら、ワンちゃんのリードを引っ掛ける物のようです。

          ほ~!!なるほどね~~~!!!
          ・・・と、取り付けられている場所と高さに納得したaquaでした。

         ワンちゃん飼った事のないaquaめは、最初 「何だあれ??」 
         と不思議でした ・・・・・・・・・ (笑)




                   ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 




                ボクも、おまけで
            くるりんっ
      
  20070803164444.jpg

15:54  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

とっても、おしゃれですね~♪
私も、何だか?でした^^
ジュピター君の、くるりんも、かわいい~☆
くるりん、おひげも♪
さえぴょ |  2007.08.03(金) 21:16 | URL |  【編集】

タオルかけかな~と思ったら、
リード掛けだったんですねv-528

それにしても、猫がまるまると、
無条件でかわいく見えるのは
なぜなんでしょうね~v-398

にゃんずのおかげで、
やさしい日々を頂いてますe-68
感謝、感謝
らい |  2007.08.03(金) 21:55 | URL |  【編集】

「見ちゃいやん」にも見えますね(笑)。
ジュピ君、お手手大きいわ~。
男の子って、いろいろな意味ですごいですね。
男の子欲しいですぅ。
ふぅーー。
うー |  2007.08.03(金) 22:19 | URL |  【編集】

なるほど~~!
私もわんちゃんにはご縁のない生活なので、
なんだかさっぱり分かりませんでした~。
タオル掛け?とか、ハンガー掛けるやつ?とか。
大はずれです~~(笑)
ジュピター君のくるん!は、毛並みがいいので、
まるで衣装を着て踊ってるみたいですね~^^
かわいーー。
mi-mian |  2007.08.04(土) 09:59 | URL |  【編集】

可愛い~!!
私なんて「病院?もしかしてお年寄りがつかまるところ?」なんて思っちゃいました。獣医さんだっちゅーの・・・暑さボケですな・・・。(笑)
ジュピター君も、まるでバレリーナみたいになっちゃってますねー。
足が「シェーッ」ってなってますよ(すいません古くてv-356)。
union-jack |  2007.08.04(土) 11:24 | URL |  【編集】

さわやかぁ~♪

ブログの模様替えですね。(*^_^*)
涼しげでいい感じぃ~v-238

これが大学の動物病院なんですね~v-237
初めて見ました。(@_@)
いいなぁ~こんな立派な施設があって。。。
リード掛け、おしゃれですね。(^-^)
あぁ、、、都会の香りv-354
hiro |  2007.08.04(土) 23:27 | URL |  【編集】

夏使用にチェンジですね~★
とってもさわやかですっ

ジュピターくんのくるりん・・・笑
フワフワでぬいぐるみみたい!
頭のところにあるのは、シッポ??
長いおけ毛の子って触ると気持ちよさそうですね~♪
Roo&Kicco |  2007.08.04(土) 23:36 | URL |  【編集】

こんにちは

こんにちは。^^
先日はブログへのご訪問&コメありがとうございました。
で、早速こちらにもお邪魔しちゃってます♪

今日のトピックになっているワンコのリードかけ、最初、壁につけられている物体とは気づかずに、くるりんとしたものが床に置いてあるのかと思いました。^^;
なので真剣に「シャワーカーテン用のリングでオシャレ系なヤツ??」とか想像してました。わはは。

ジュピターくん、可愛いですね~!
しかもでっかそう!
でも、メインクーンってこのデカいところがいいんですよね。
知り合いもオスのメインクーンと暮らしてましたが、ホントに大きくてカッコよかった!^^
ジュピターくんがあまりにも可愛かったので、おもわずさかのぼって過去記事の写真も拝んできちゃいました。

ちなみにご存知のとおり、我が家にもロン毛ニャンコがいて、その抜け毛とモサモサ度には夏になるたびに手を焼いていますが、ジュピターくんの場合は毛を刈ったりもするのでしょうか?
うちで毛刈りバトルがあったばかりなので、ほかのロン毛ニャンズが気になってしまって...^^;

またお邪魔いたしますね~♪
mari_ca |  2007.08.05(日) 08:09 | URL |  【編集】

なるほどー

そっかーリードかけるとこなんですねー。
なんてお洒落な(^^;

くるりんってなったジュピくん
さわりたいー(><)そんな衝動にかられる一枚ですねー。
mocha3d |  2007.08.05(日) 11:47 | URL |  【編集】

あ・・そうなんだ^^
リードかけかぁ・・^^

ジュピちゃん、爆睡中?
なんだか癒されるわぁ~♪
マロン |  2007.08.05(日) 15:45 | URL |  【編集】

うちもこれ、ほしいかも~~!
で何するの?と言われると・・・・・
犬並みに大きいメインクーンをリードでつないでおいて、お客さんを驚かせる~!
ただそれだけ・・・・・・・・・v-12

ジュピちゃんこんな可愛いくるりん寝をするんですね。
エルは・・・・しないかも。
しかし見事なコートです♪
dino |  2007.08.05(日) 19:44 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-22コメントありがとうございますv-22

i-6さえぴょさん。。。。。。。。。。
ねね、ちょっと不思議な物体ですよね・・・!
最初、なぜそんな物が、あっちこっちの壁についているのかな~?なんだろう~??って(爆)
途中で気付いて、得意げにaqua's旦那に問いかけたら、当然のようにわかっていて・・・・ガックし・・・v-393


i-6らいさん。。。。。。。。。
わかってしまえば、なるほどね~v-21って感じですが、最初不思議でした~(笑)
こういうポーズとか、愛猫家には、たまりませんよね。
うふv-344らいさんの、ネコちゃん達への目線は、本当に優しいですよね~~v-398


i-6うーさん。。。。。。。。。
うーさん~v-392
もうイッチョ!!男の子ニャンv-283♂いってみます~~???
確かに、女の子ニャンより、ひとまわり・ふたまわり・・大きいかと~♪
いかが~~~v-361v-392
aqua |  2007.08.05(日) 23:22 | URL |  【編集】

i-6mi-mian さん。。。。。。。。。。
私も、何かを引っ掛ける??とか。挟む???とか思いましたが。リードv-286には、すぐには結びつきませんでした(苦笑)
この写真は、こんな複雑なポーズであまりに気持ち良さそうに寝ていたので、可笑しいやら可愛いやらで、思わず撮ってしまった一枚です♪



i-6union-jackさん。。。。。。。。。
あはは♪まぁね~♪
ニャン友さん以外の方が見ても、人間の病院のイメージ先行ですよね♪
猫って、本当に体柔らかいのですよねぇ~v-344
aqua |  2007.08.06(月) 09:19 | URL |  【編集】

i-6hiroさん。。。。。。。。。。。
ここの病院とってもキレイです。
大学のキャンパス内にあるのですが、校舎は必ずしも新しい感じではありませんが、どこの大学でも、そうであるようにう、一部が新しく改築や新築されているようで、ここの附属病院棟は,最新のお洒落で清潔な建物でした。
名前が、都会を想像させますが、東京と神奈川の県境辺りに位置する、静かで自然豊かな環境の場所にあるんですよ~v-410
aqua |  2007.08.06(月) 09:26 | URL |  【編集】

i-6Roo&Kicco さん。。。。。。。。。
ちょっとイメチェンしてみました~v-47
猫って、いろんな格好で爆睡しちゃいますよね~♪
あ・・・頭のあたりの毛は、いわゆる襟巻き的部分の首周りの毛です~♪
メインクーンって、ラフって言って、首周りから、胸にかけて・・・ふんわりした襟巻きのような長い毛があるんです~。
それですね~v-392
シッポは、この時お尻の下のほうにあって、写っていません~♪
aqua |  2007.08.06(月) 09:33 | URL |  【編集】

i-6 mari_ca さんv-300。。。。。。。。。。
遊びに来て頂けた光栄です~v-343
PC初心者の、拙いブログですが どうぞよろしく。
アメリカでは、メインクーンは、もっとメジャーだと思いますので、魅力的な子がいらっしゃりそうですよね~~v-344
サマーカット・・・知り合いの長毛ちゃんにも、なさる子いますが♪残念ながら、ジュピターは未経験なのですよ~。
確かに、このモッサモッサ・・・夏はきついですよね~v-410i-201
また、遊びに行かせてくださいませ。
mari_ca さんも、宜しかったらまた是非遊びにいらっしゃって下さいませ~♪大歓迎です~e-420
aqua |  2007.08.06(月) 09:42 | URL |  【編集】

i-6mocha3dさん。。。。。。。。。。
ニャンコしか飼ったことのない私には、すごく不思議な物体でした(笑)
mocha3dさ~んv-401
私も、マタタビに酔いしれるモカちゃん、コネコネしたい衝動にかられましたよ~~~。じゅるる・・・v-345


i-6マロンちゃん。。。。。。。。。。
なかなかシンプルでありながら、納得な形状ですよね~♪
ジュピ・・・こんな格好で寝てると、無防備な感じだ可愛いでしょ~v-402うふ・・・親バカでスミマセン♪
aqua |  2007.08.06(月) 09:52 | URL |  【編集】

i-6dinoさん。。。。。。。。。。。
うふ♪何かと似ているエル様~、これはやりませんか~?残念!(笑)
あははv-314dinoさんちのゴージャス軍団様、数匹繋がれてたら凄そうです~v-392e-266あはは~♪
あ・・・でも!!私も、じつは同じ様な衝動にかられることが~~~v-391v-363
病院に行く時、リードにつないで堂々と入って行ったらカッコイイだろうなぁv-360なんて想像しちゃったりします。(有り得ませんけどね。。。)
だって~!病院で見かけるワンちゃんなんか、小型犬ブームなので、殆どがジュピよりチッチャイでしょ~。
こんな小さい子達が、るんるんチョロチョロしていて、ずっとデカイジュピが、窮屈にキャリーに静かにしてるなんて~v-388って思っちゃったりします(笑)
並んだら、倍位・威風堂々だぜ!!・・・とか思っちゃったりします~(笑)
aqua |  2007.08.06(月) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/374-721d5641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
