06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13・1/2フロアーの猫 ☆

2007.08.06 (Mon)

          
            ちょっと 高い場所に 暮らす猫です ・・・ 。


   20070806083451.jpg



       マンションの13階に住む飼い主と暮らす彼です ・・・・・・・・・・・・・ 。
       そして彼は、このキャットタワーの最上段がお気に入りの場所です。
       ここから、外を眺めると ・・・ 、
       トリさんたちは目線の高さや、見下ろすような所を飛んで行きます。
       晴れた日には、遠く富士山も望めます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。



   20070806084600.jpg

            そんな所で、この猫は暮らしています ・・・・・・ 。









                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


            ******  暑中お見舞い申し上げます。  ******
            毎日、あまりに暑いので、ちょっとばかり涼感をと思い、
            久々にモノクロ写真などのせてみました。  by.aqua

 
08:58  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ニャマステー♪

マンションの13階で、さらにキャットタワーのペントハウス!
すごいねぇ~
ジュピちゃんは、高いところが大好きなんですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

トリさんが下を飛ぶ光景…
(*^-ェ-),ムー ある意味悟りの境地・・・(イミワカンナイw

富士山が眺められるとは!
すっばらしいですね!
なんだか想像しただけで、ワクワクしてしまいました!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Ren’s豆 |  2007.08.06(月) 10:52 | URL |  【編集】

富士山が見えるなんて、素敵ですね~。
毎日見られたらどんなにいいことかと思うけれど、
高所恐怖症の夫婦では無理ですね(笑)。

ジュピくんにとって鳥さんは
自分の位置より低いところを飛ぶものに見えるかも?!
うー |  2007.08.06(月) 17:15 | URL |  【編集】

モノクロってステキですね。
まあ、モデルがよくないとダメだから・・・うちのメンバーじゃダメだろうなあ。

そんなステキな所にお住まいとは・・・・
高い所に住んだことがないからうらやましいです。
うちの子たちには聞いた事は内緒にしておきます。

みんな荷物をまとめて引っ越して行っちゃいそうですからね。
dino |  2007.08.06(月) 17:59 | URL |  【編集】

トリさんを見るのに、見下げるところはあまりないですよね。普通は見上げるのに・・・・・・。(笑)

富士山がたまにアップされてるのが何故か理由もわかってスッキリです。(実は、気になってたんです。)

こちらは昨日一日、雲の中でしたよ。てるは雷さんから隠れてました。(笑)

てるすけ |  2007.08.07(火) 10:33 | URL |  【編集】

ニャマステェ~~☆。・*・

v-22コメントありがとうございますv-22

v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
やはり家の中で、一番v-20位の高いお方が、ベストポジションお取の様でっす~v-389i-202
お世話係たちは、一段低い所で暮らしております・・・ハイi-202(笑)
aqua |  2007.08.07(火) 13:30 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。。
私よりお若いし、所ジョージさんの歌なんかご存じないでしょうか・・・?♪
「屋根よ~り低~いe-480鯉の~ぼ~り~♪都会の海~の・深海魚~e-291~~・・・」とかいうのあった気がしますが(笑)
ちょっとそんな感じ~???v-278v-277



v-22dinoさん。。。。。。。。。。。
きゃ~v-343
dinoさんのお家のゴージャス軍団様の、お耳に入れたら引っ越してきてくれるかしら~~~v-10
何とか無理やりお耳に入れたい~~~v-411v-343
aqua |  2007.08.07(火) 13:39 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん。。。。。。。。。。
ツバメが飛び交う季節などは、ベランダでジュピ抱っこして見せてあげることよくありますが、形態模写等をする芸人さんが、カーレースの観戦の真似する時のように、ジュピ凄い勢いで、首・真横に、ブ~ンッ♪&ブーンッ♪って振るようにしてツバメさんたちを眺めていました・・・v-410
aqua |  2007.08.07(火) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/376-566c4b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
