08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ 久しぶりの、 「 富 士 山 」 ・・・・・・ にゃ ☆

2006.03.17 (Fri)

      20060317104527.jpg

    
    少し前、「富士山が綺麗に見えなくて淋しい・・・。」 という記事を
    書きましたが・・・・。
    あの頃から、ズーッと、東京のお天気は、今ひとつでした・・・・。

    時折、一気に春本番が来たかのような快晴の暖かな日もありま
    したが、なかなか富士山は、スッキリと顔を出してくれませんで
    した。( 薄ぼんやり・・・だったり。ほんの一瞬だったりは時たま
    ありましたが ・・・ 。 )

    昨日からの、強風と夜半の豪雨のせいでしょうか ・・・・・・・・ 。 
    今日は朝から、風 も強く・ 雲も多いながらも、お日様が、
    キラキラと、輝いていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

    いに 、富士山、久々に、 まずまずのお出ましです・・・・・ ☆

  20060317111540.jpg

     強風のせいでしょう!? ・・・・ 。
     向かって左側の斜面は、雲に覆われているような、吹雪いているか
     の様な景観です。

  20060317112234.jpg

     ころで、 ジュピターは・・・ と申しますと ・・・・・・・・・・ ☆

  20060317112753.jpg

    遠くに見える富士山よりも、強風にあおられて、フルフル・パタパタ♪と
    舞い踊る、ベランダの やゴミ達 の方が、興味あるご様子です 


                 ・・・・・     ・・・・・


11:55  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

すごいーーーv-237
きれいな富士山ですね~v-353
なんか気持ちがきれいになった気分v-411
ジュピター君もすごい輝いてるーーーv-352v-353
あぁこんなステキな毛並みを保つにはお手入れが大変じゃないですか~?
ほんと座ってるだけで絵になりますねv-354
優美 |  2006.03.17(金) 15:14 | URL |  【編集】

今日は気持ち良いお天気ですよね♪

今日は風が強いけれど、その分雲v-277ひとつ無い晴れ渡った青空v-278で、気持ちが良いですよねv-346aquaさんのおうちから、こんなに綺麗に富士山が見えるんですね~羨ましいv-290私は通っていた大学が神奈川にあって(2時間近くかけて通学してましたv-406)、そこから見える富士山は圧巻でした。うちも一応居間の窓(キャットタワーのある場所)の目の前は広い公園なので、aquaさんちの富士山には負けますが、にゃんず達には良い景色をみせてあげられていますv-22そこをよくワンちゃんv-286が散歩しているのを、不思議そうに眺めていますよv-298でもジュピちゃんのように自分でキャットタワーのてっぺんにはまだ上れませんがv-356
Nina |  2006.03.17(金) 15:59 | URL |  【編集】

おぉ~キレイな富士山v-263
家からこんな景色が楽しめるなんて最高ですわ!!
我が家は朝から電気を点けなければならない家なんですよe-330
ニャンコママ |  2006.03.17(金) 17:58 | URL |  【編集】

こんばんは^^

いいですね~。
富士山、綺麗~~~!!!
お家からこんな素敵な景色を眺める事が出来るなんていい環境ですね。
スノノにも見せてあげたいなぁ~~~v-238
琥珀 |  2006.03.17(金) 18:54 | URL |  【編集】

富士山の見えるお宅~♪

凄いな~絶景ですね♪
富士山が見えるなんで素敵♪

そして・・・わ~い、ジュピ君の横顔がりりしいぞ~っ!
でも、本人は富士山よりもお花が揺れるのが
気になるのね~♪
うんうん、クーちゃんも、チュンチュンが気になるのよ~
i-274
genzo |  2006.03.17(金) 20:57 | URL |  【編集】

富士山だぁ

aquaさん、綺麗な富士山見せてくださってどうもありがとうございますv-263
いいなぁ。いいなぁ。本物がおうちの窓から見えるなんてv-238
にっぽんって感じで好きなんですv-352

ジュピちゃんの横顔相変わらすかっこいいですv-354
そら |  2006.03.17(金) 21:35 | URL |  【編集】

いいにゃ~

aqa様 & jupiter様

こんばんにゃ~。
一枚目のjupiter様のお写真、とっても凛々しいですにゃ。
僕にはそんな高貴なポーズできないです・・・。
そして、窓からみえる富士山、素晴らしいにゃ~。
MAMAも富士山大好きで、中央道とか走ってるとよく「富士山きれいe-266」っていってるにゃ。
お家の中から富士山みえるなんて、羨ましすぎにゃ!!
Pudding |  2006.03.17(金) 22:36 | URL |  【編集】

いい眺め

こんなにはっきりと富士山が見られるなんて
羨ましいです~。
今日はすごい強風でしたね。
家の中までゴーゴー音がしていました。
これだけ眺めのいい所にお住まいだと
風もまた更に強いのでは??
ジュピちゃんはやっぱり遠くの富士山より、
目の前のパタパタ。。ユラユラ。。の方が魅力的よね♪
おじゃが |  2006.03.18(土) 00:23 | URL |  【編集】

そびえたってるのは Jupterクン。
富士山もJupterクンも 良い景色です。



Saty |  2006.03.18(土) 12:39 | URL |  【編集】

今日はかっこぃぃジュピ君ですね☆

本当きれいな富士山(*´ー`*人)

ひなの部屋の窓から見えるのは雪…家のどの窓からも雪…しか見えません(/へ\*)

また雪が降るらしぃですo(T△T=T△T)o

いつになったら春がくるのやら…

そちらはもぅすぐ桜も咲くみたぃですね(*^-^)b近くの公園で桜見ましたがすごかったですねぇ(/>ω<)/□?゜∵また見たいです☆

桜が咲いたら写真載せてくださいね(*^皿^*)/?
ひな |  2006.03.18(土) 13:46 | URL |  【編集】

いいな~

おうちから、富士山がこんなにもくっきり見えるなんて
羨ましいです♪
jupiter君は、違う所に夢中なのですね~(笑)

mikumo |  2006.03.18(土) 15:53 | URL |  【編集】

富士山って日本一なんですよ~v-263
それに興味を示さないジュピちゃん、大物だわv-15
いつも見てたら見えて当たり前って感じかな?
aquaさんももう慣れちゃったでしょ?v-389
富士山もいいけど。。。
そのエレベーター試験塔???
それが気になるまろっちでしたe-317
目の付け所がちがうでしょv-416
まろっち |  2006.03.18(土) 16:27 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263優美さんv-263
富士山・・・久々に、はっきり見えました。
本来、冬場は、綺麗に見える日が多いのです。又、春霞の頃から、夏場は、見えずらくなってしまいます。e-263
このジュピは、ちょっと、ボサボサしていませんか~?i-201お手入れは、一応毎日コーミングだけは、しています。
サボると、毛玉になってしまうので、簡単にですから、毎日やってあげた方、こちらも楽なんです~e-266


v-263Ninaさんv-263
Ninaさんのお家の傍には、公園があるのですかe-266いい環境ですね~v-353
v-286ワンちゃん達を観察しながら、なに思っているでしょうね~?e-420
jupiter & aqua |  2006.03.18(土) 23:09 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263ニャンコママさんv-263
富士山v-353久々に、キレイに見えましたよ~。
この所、こちらは、お天気イマイチだったので・・・。
ウチは、東京の片隅の狭いマンション暮らしですが、13階なのでv-260眺めだけは、まぁまぁe-267なのですよ。


v-263琥珀さんv-263
琥珀さんのお宅からは、ランドマークが見えると仰っていらっしゃいましたよねv-353それに、銀座等も、お近くのようですし。e-266
うふv-392スノノちゃんも、ジュピと同じで「遠くの富士山より、すぐお窓の外のヒラヒラする物e-267」の方に。心奪われる可能性・大!・・・かもです?e-266
jupiter & aqua |  2006.03.18(土) 23:23 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263genzoさんv-263
クーちゃんも、そう!?v-353おそらく猫ちゃん達は、景色より、ヒラヒラ♪パタパタ♪チュンチュi-274
に、目が行っちゃうのねi-6


v-263そらさんv-263
そらさんも、前も富士山好きv-343って、言って下さいましたよねv-392v-353
やっぱり、“富士山”は、人気ありますね~v-398
jupiter & aqua |  2006.03.18(土) 23:33 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263Puddingさんv-263v-283
プリンちゃんの、おかあさんも富士山好きですかニャv-361
そうニャンね~v-363中央高速は、富士山綺麗に見えるニャね~♪
特に、大月から、河口湖方面に向かって走る時はv-448、富士山に向かって走っていくみたいな感じニャンよね~v-353
jupiter & aqua |  2006.03.18(土) 23:40 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263おじゃがさんv-263
今回の風は、物凄かったですね~v-466南風が強かったので、一晩中、ベランダ側が、ゴーゴーいってましたよ~v-356
ジュピ、ちょっと怖そうでしたものv-283e-263
それから、ジュピには、v-263より、ヒラヒラ・パタパタ♪の方が、魅力あるようですv-278


v-263Satyさん v-263
Satyちゃんは、お散歩の度に、v-255v-46木の上から、いい景色眺めているかしら?e-415




jupiter & aqua |  2006.03.18(土) 23:51 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263ひなさんv-263
v-276お~!まだ、雪の中してるのですね~。
そうですね~e-420もう少しすれば、桜も咲き始めるんでしょうかね~e-266
そうね。せっかく近くに、桜の名所もあることだし、v-212e-267いい写真撮れたら、UPしてみましょうかね~e-420


v-263mikumonさんv-263
そうなんですよ~v-389i-201
ジュピには、富士山は、どうでもいいようですね~e-263


v-263まろっちさんv-263
ふふふv-62
v-28見る人によって、ウチがどの辺かが、分かる・・・大ヒントv-314な~のだ~v-363(とは、言っても、そこまでだって、かなり遠いけどね・・・v-448v-355
さすがよ!!目の付け所が、プロだわ!!・・って。何のプロだよって・・・か??(爆)
jupiter & aqua |  2006.03.19(日) 00:06 | URL |  【編集】

キレイニャ~

やっぱ、富士山i-259は、すばらしいにゃぁe-343
春は、風が強いからお空のゴミやチリがなくなってとってもキレイに見えるときがあるにゃよね。
でも、ぴーも富士山i-259より、ゴミ・・・ゴホッ・・お花や葉っぱが舞ってるのを見る方が楽しいニャe-266
ただ、風のゴオォーっていう音は、ちょっと怖いから苦手にゃv-388
ぴーすけ&ぴーママ |  2006.03.19(日) 19:13 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-263ぴーちゃん&ぴーママしゃんv-263v-283
そうにゃ~v-353僕らには、富士山ニャンて、美味しそうじゃニャいしv-427どうでもいいニャンv-314
それより、すぐお窓の外のゴミさんや(aqua修正)お花や、葉っぱさんが、ピロピロしてるのみてる方が、楽しいんにゃよね~v-415
jupiter & aqua |  2006.03.19(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/38-049b6d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
