04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頂き物☆“ありがとう~♪”

2007.08.09 (Thu)

                 頂き物しちゃいました。     
      
              どうもありがとうございます。

        美味しいモノや、 可愛いモノ♪ ジュピターも aquaも  
         大感激で、堪能させて頂いています & 頂きました 。 

  20070808143007.jpg
         ・・・   ちょびみさんに 頂いた、 ムシさんニャン~♪   ・・・

    20070808143422.jpg
      ・・・ さえぴょさんに頂いた、金魚さん柄の可愛い手ぬぐいニャ♪ ・・・

   20070808143159.jpg
      ・・・  さえぴょさんに頂いた、可愛いものいろいろニャン~♪  ・・・
          この夏仕様のピローはリバーシブルなのニャ~ン♪
              和室でお昼寝する時、使っているニャン


             それから~!!! ・・・ 
     美味しいモノ~!! ご馳走様でした~!!!


   20070808142834.jpg
     ・・・ ちょびみさんに頂いた、このヨーグルト ベリうま♪でした~♪ ・・・

   20070808142818.jpg
    ・・・ 本当は、この他に美味しそうなヨーグルトドリンクもあったのですが ・・・
         写真撮る前に、飲んでしまいました、ごめんなさい。
            と~っても美味しくて、家族全員で感激でした

   20070808142705.jpg
       ・・・  それから、これはMちゃんに頂いたプリンジャム ♪ ・・・
         こちらも、“ビター” と “スウィート”があったのですが~
         “スウィート”先に開けてしまいました  ・・・・・・ 

         aquaファミリー食いしん坊なのが、バレバレですね


   どうもありがとうございました。  

   ・・・ さえぴょさんちょびみさん、Mちゃん、ありがとうございました♪・・・




             *** それから ***
             ドサクサ紛れに・・・。
             ヨーグルトの後ろに、aqua手描きの絵皿
             置いてみました。 
             ( ヨーロピアンチャイナペイントです )   
             




   ******   あ   それから♪それから♪ *************   
       トールペイントの お道具や 絵の具 & テキストブック
       譲って下さった うーさん。  頂いた白木材の中にあった、
       “ティッシュボックス”。トールペイントでお化粧してお里帰り
       させて上げようかと・・・、ただ今準備中です 
       沢山のお道具や、本。ありがとうございます。大切に使わせ
       て頂きます。








                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 

00:05  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あわわわわ。
そ、そんなつもりでお送りしたわけではないので
どうぞ、どうぞ、お気遣いなく。

お皿、aquaさんが描いたのだろうなぁと思っていたら、やっぱり!
素敵です♡
やっぱり諦めてよかったです(笑)。
うー |  2007.08.09(木) 06:39 | URL |  【編集】

1枚目のムシさん、うちにもいますよ~~♪
しばらくして全ての羽がむしりとられましたv-401
ジュピちゃんの目が子供してて可愛いですv-398

しかしたくさんの贈り物、aquaさんのお人柄ですね~~
絵皿もすごくきれいです♪才能がうらやましいv-413
自分で使う食器を自分でデザインできたらいいなぁ……

くいしんぼはみんな一緒なので、ノーコメントかなぁv-389
らい |  2007.08.09(木) 11:31 | URL |  【編集】

ジュピちゃんのこの上目遣い・・・・どこかで・・・・・
ああ~!マニジェちゃんだあ♪

兄弟っていろんな所がちょっとづつ似るんですねv-238

っと~!おお~~~!
素晴らしい贈り物がいっぱい~!
ジュピちゃんもaquaさんも大満足ですねv-25
dino |  2007.08.09(木) 17:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-25うーさん。。。。。。。。。。。。。。。
先日は、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
何か御礼をと、思っていたのですが・・・。
拙い手で、失礼かもしれませんが、作品をと思って準備中です。
もう下地は出来ています。ただ今、パターンちょっと迷って思案中です。
今しばらくお待ち下さいませ♪


v-25らいさん。。。。。。。。。。
いろいろ頂いちゃって、感謝しつつ、恐縮しているところです。
絵皿・・・ヨーロピアンチャイナペイントって、ご存知ですか?
無地の白磁器に、上絵付けをし、再度焼成してもらいます。
ですから、まったくの普段使いの食器として使えます。
上級のなると、マイセンのような図柄も描くようになるので楽しみです。ここにあるのは、大分前に初級で書いたものです。
そう♪自分で好きな絵柄描いた食器作るのが夢です。
aqua |  2007.08.11(土) 22:34 | URL |  【編集】

v-25dinoさん。。。。。。。。。。。
うふ♪、マニジェちゃんに、似ていますか~?
離れ離れに暮らす、兄弟ちゃんと似ている所があるのって、何だかとっても嬉しい気持ちで、わくわくしますね~e-420
もう、二度と直接会うことは無いであろう兄弟ちゃん達・・・だからでしょうか。とても愛しく感じますね。
dinoさんの宅にも、素敵なプレゼント続々届いていましたよね~v-410
感激してしますね、感謝しちゃいますねv-344
aqua |  2007.08.11(土) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/382-7df54d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
