06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ムシさん♪

2007.08.10 (Fri)

          先日の記事でも ご紹介した ムシさん です♪
           ( ちょびみさんに頂いたムシさんです☆ )

  20070808142905.jpg

        *** ジュピさん、いつも仲良く(笑) 遊んでおります♪ ***



  ーーーキタキタキタ!!!(゚▽゚;)!!! キタ!!! ーーー



  20070808142925.jpg




  ーーーキタキタ!!!(゚∀゚;) !!!!! キタ!!! ーーー




  20070808142942.jpg




     キタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!




  20070808143019.jpg




      ーーーー  ずぼっ!!!  ----



  20070808143007.jpg
 


     ーーーー  ばしっ!!!  ----





          ***   こんな風に、いつも仲良くしています。  ***

    20070808142850.jpg

More・・・

  ***********         ************

    ・・・ いつも、とっても楽しそうに夢中のなってあそぶのですが ・・・

           が~!!! (^-^; ・・・・

     皆さんのおうちのネコちゃんは、そんなことありませんか??


    『 ビビリン王子』 の、ジュピさん ・・・・・・・・・・ (苦笑
    思い切り、大盛り上がりでエキサイティングしていたはずが
    突如ドン引きで・・・・、スゴスゴと敵前逃亡 ・・・


    いったい何なんざんしょ!?

                 (^△^;) 


 20070810071020.jpg
   ・・・ ムシを無視!!なんちゃって~~ニャ(汗・汗)スタコラサッサ ・・・


 20070810070927.jpg
    ・・・  あっち行ってくだしゃい!! ママラッチおことわりニャ  ・・・


 20070810071047.jpg
    ・・・  うっ ど~せ・ど~せ、ボクは弱虫ニャ ・・・


 20070810070903.jpg

  (^△^;)b そんでもって~ 彼は、 強虫かい









 *** ちょびみさん、ジュピすごく気に入っているんですよ。ありがとう♪***
   でも、こういう弱虫お坊ちゃまなんです~お恥ずかしい~(笑)



                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 

09:15  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ぷぷぷ。。
ジュピター君、目が、目がより目になってる~~!
かわいいすぎです!!
ふふ、我が家の猫も、びびりっこです。
少し大きめなおもちゃだと、一目散に、逃げます。
こういうおもちゃだと、すぐに飽きます(苦笑)
それにしても、穴から出てくるジュピター君、
よく写真に収められましたね!ああ、かわいい。
mi-mian |  2007.08.10(金) 10:09 | URL |  【編集】

キャハハ~v-343
ジュピちゃん穴からコニャニャちは~e-465
モグラたたきみたいニャ~ねv-398
ムシさん、とっても楽しそうe-343
サリも一緒に遊びたいニャ~v-237
突然ムシさんの無視はどうしたのかニャ~v-236
ジュピちゃんの虫の居所が悪かったのかな~なんちってv-356
さり子 |  2007.08.10(金) 10:26 | URL |  【編集】

ええ~~???
ジュピちゃんは怖がりなんですか?
全然そうは見えないけれど。

うちのエルは怖がりではないですが、すごく飽きっぽいです。
すぐに、「もういらにゃい」
で、くどく遊ぼうとすると「うざっ!」という感じで手で押しのけますv-12
基本的には似ているかな?
dino |  2007.08.10(金) 16:17 | URL |  【編集】

分かります~
飛びついたと思ってたらスルーしてたり
猫はやっぱり気ままですね

にしても、このニャンコタワー大きいですねぇっ
ジュピちゃん楽しそうだ~♪
長毛の猫ちゃんのシッポって豪華です
マフラーみたく巻きたいわ笑
Roo&Kicco |  2007.08.10(金) 17:17 | URL |  【編集】

この狙っている真剣な眼差しがまたいいですね!(笑)
穴からひょっこりがかわいい~~vv

しかしジュピちゃんはビビリちゃんで「もう遠慮します」
ってことがあるんですね(笑)
うちは・・・ビビリですが、
遊びに関しては本当にしつこいので、
ジュピちゃんぐらいの引き具合がいいな~羨ましいです。

先日よーく寝ているバロンに
「あそぶ?」っていつもの調子で試しに言ってみたんです。
そしたら ガバリンチョ!!っておきて
「どこ?!おもちゃはどこにゃ?!」って顔をして私を見てきたんです!(笑)
爆睡していたはずなのに・・・。

男爵ママ |  2007.08.10(金) 17:38 | URL |  【編集】

はぁ~。。。いつ見ても美猫♪♪♪(^-^)
美しい。。。e-273
ムシさん、可愛いですね~!
ムシさんの前にジュピ君のお顔が突然ガバッ☆(^m^)ぷぷっ♪
aquaさんの写真は、いつも上手に&綺麗に撮れてますね~(^-^)
hiro |  2007.08.10(金) 18:26 | URL |  【編集】

2枚目の写真のジュピくんの頭がかわいらしぃ~。
弱虫なんて…ねぇ。
ジュピ君はやさしいのよね♪
うー |  2007.08.10(金) 19:12 | URL |  【編集】

目が寄っちゃってるのが笑える~^^
急に怖くなったのかな?
身体は大きくても優しいですよね~ジュピちゃん♪
ニャンコママ |  2007.08.10(金) 22:44 | URL |  【編集】

ど・・どもぉ~。。
おぉぉ~小鳥のさえずりが・・もやもやしているのが、
とれたみたいv-411
おほ。。うちも突然遊んでいたと思ったら、スルーしていますよぉ~。何で何でしょうねぇ~・・
スルーしたと思ったら、また遊び出したり。。
不思議な行動しています。
ジュピちゃん。。お元気ですかぁ~。
うふふ。。虫さんを捕まえたジュピちゃんの顔が、
可愛いわぁ~。モフモフのお手手も見れたしねぇ~。
そういえば・・この虫さん。我が家にもあったんだけど
どこにしまったかなぁ~。。
びわ |  2007.08.11(土) 02:37 | URL |  【編集】

aquaさんっ!
一枚目から、「ズボっ!」までのお写真ナ~イスっ!(*^ー゚)b グッジョブ!!
猫タワー最上段ですよね?どうやって撮ったの?すご~~い!
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ジュピさん、ビビりん王子なの?((* ´艸`))ムププ
おもちゃに興味はあるんだけど、触ってみたら大きかったのかな?
ふさふさでさらさらの、お尻尾触りたいですお~!(〃▽〃)キャー♪
大きな猫タワー羨ましいです。悠々とタワーでくつろぐジュピさん、気持ち良さそうだなぁ~v-238
Chikaぽん |  2007.08.11(土) 21:43 | URL |  【編集】

いやぁ~、ジュピ君。
ナイスより目です。(笑)

多分、本気モードで遊んでるのみられて恥ずかしいんですよ。
ニャンズって子猫のときは周りを気にしませんけど、大人になったらカッコつけるんですよね。(笑)
「ボク、こんなの本気じゃないよ。」とか・・・・・・凄く気になってるハズなんですけどね。i-179

てるすけ |  2007.08.12(日) 08:51 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-22コメントありがとうございますv-22

v-22mi-mian さん。。。。。。。。。。。
あんこちゃんも、こんなところありますか~♪
やはり、そこがネコなんでしょうか~v-410
穴から出てくるところ、気に入って頂けてうれしいです~e-266
私も、この、ジョーズ感(?・・・笑)ちょっと気に入っています・・・手前味噌で・・・・ゴメンナサイv-401i-201
aqua |  2007.08.12(日) 22:47 | URL |  【編集】

v-22さり子さん。。。。。。。。。。。。
うふふv-392
私も、もぐらたたき連想しちゃいましたよ~♪
実際のジュピは、一気に出てきたわけではなくて、出たり戻ったりしながら、ボコッ!!って感じに出てきたので、まさに、もぐらたたきみたいだったんですよ~(爆)
サリちゃんも、一緒に遊ぶ~?v-410
遊びに来る~~v-361
aqua |  2007.08.12(日) 22:52 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。
エルくんは、怖がりではないんですね~♪
うちのジュピも、らいさんちのモカくんも、ちょっとビビリンv-38タイプみたいですi-201
でも、ある意味、飽きっぽいから“ぷいっ!”な感もあります、たしかに~v-21
むふふ・・・“うざっ!!”も、得意です(汗&爆)
aqua |  2007.08.12(日) 22:59 | URL |  【編集】

v-22Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。
やっぱり、気まぐれにゃンコたち・・・♪
似たような反応ぶりですかね~♪
このタワー・・・一応この最上段の部分、キャットウォークという感じになっています。
手狭で平坦なマンション住まいなので、aqua's旦那が奮発して買ってくれた、なかなか大きいタワーなんです~。
アビちゃんたちの、スリムなしっぽも魅惑的ですよね~♪
メインクーンのしっぽ、ボリュームは,お薦めです~v-410


v-22男爵ママさん。。。。。。。。。。。。
そのアグレッシブな所が、バロンちゃんのキュートな魅力の一つですものね~v-410
長毛ニャンは、どうも短毛ちゃんたちに比べると、ノンビリ派が多いようですしね♪
うふふv-343寝ていても、反応!!って所が、すごいです~~~、かわいい~~~!!!
aqua |  2007.08.12(日) 23:12 | URL |  【編集】

v-22hiroさん。。。。。。。。。。。
v-401何だか・・・いろいろお褒め頂いちゃって、ジュピ共々、恐縮~~~~!
まるちゃんこそ、カワユイですよ~ん♪
あ・・・、それとね・・・写真は・・・ダメダメ・・・v-402
皆さんの方が、ずっと素敵に綺麗に撮られていて、いつも羨ましいのですよ~~~。。。。


v-22うーさん。。。。。。。。。。。。
v-392うーさん、優しいのはうーさんのお心遣いこそ・・・♪
ジュピは、弱虫君です~~~(笑)
うふ♪、お耳だけ出てるの・・・でしょ??!!私も好きです~♪
aqua |  2007.08.12(日) 23:19 | URL |  【編集】

v-22ニャンコママさん。。。。。。。。
図体だけでかくて、ビビリンくんなんです~~~i-201
でも、親バカな飼い主は、そんな所も、かわいかったりしちゃいます~~~v-402i-202
重症???(爆)


v-22びわさん。。。。。。。。。。。。
びわさんちの美人姉妹さんたちも、そんな所ありますか~♪
おお、同じムシさん・・・どこいったんでしょうね~?
出てきたら、また、わさびちゃんや、こねぎちゃん、遊ぶでしょうか♪v-410e-266
aqua |  2007.08.13(月) 19:37 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽん さん。。。。。。。。。。。
この写真はね~、このブリッジ部分は、aquaの背丈より高い位置なので、カメラだけをこのブリッジの端に固定して、まず見当でパシャリ♪・・・それで、アングル調整して、見当で目クラ撃ちって感じで連続して撮っ手・・・。その中で、つかえそうな物を選択して、強引にストーリー仕立てにアップしてみたのです~~~(苦笑)
楽しんで頂けたなら光栄です~~♪v-402
ふさふさシッポは、ライたんも、同じでしょ~?v-343
aqua |  2007.08.13(月) 23:08 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん。。。。。。。。。。。。
v-391v-363おおおお~!!
それありでしょうか~~~!?(爆)
なるほどね!!♪・・・
単に、ビビってドン引きするだけじゃなくて、興奮しすぎた自分から、ふと我に返る・・・そして、おすまし~♪v-413みたいなね~~♪なるほど~~~!v-426
ありかもありかも~~v-392
aqua |  2007.08.13(月) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/383-9067b86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
