03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

富士山

2007.08.09 (Thu)

          昨日は、夕刻になってから、
          久しぶりに、富士山が見えていました。


1
・・・18:26・・・

3
・・・18;40・・・

5
・・・18:41

7
・・・19:02・・・

More・・・

    
     **************************
               おまけ  de    追記
     **************************



         この日は、さほど空気が澄んでいなかった事もあり、
        あまり綺麗な画像ではありませんが、久々の富士山
        でしたのでUPしてしまいました ・・・ お粗末さまです。

        やはり、あまりクッキリ見えていませんが、別角度の
        眺めも、ついでに少しばかりご紹介。本当は、冬場の
        空気の澄んだ日なら、も少し綺麗に撮れるのですが


 し
 ・・・ 空気の澄んでいる日には、この後方に房総の山並みがぼんやりとながら、
   重なります。夜のなると羽田に離発着する飛行機のライトが点々と見えます。


 ら
 ・・・ ランドマークタワーは、肉眼ならば、もっとハッキリ見えます。ですから、
   この脇辺りに、横浜の花火大会の花火も“線香花火”位にですが)見えます。 


 つ
 ・・・ この橋脚は、昼間でもある程度ハッキリ見えますが、夜の方がライトアップ
    の点滅で、ハッキリわかります。


    ・・・・・・ 渋谷方面の景色からもう少し左手方向に、新宿副都心
      のビル街や、東京タワー・六本木ヒルズ等も見えるのですが、
      我家にはそちら方向の窓がないため、室内からは撮影が出
      来ません。ザンネンッ!!
10:42  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

才才-!!w(゜o゜*)w

暮れ行く富士山!
素敵ですねぇ~
また、夕焼けにキレイに映えて♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Ren’s豆 |  2007.08.09(木) 11:43 | URL |  【編集】

夕暮れの富士山キレイですね。
だんだん暗くなって行くところが、またステキ~
遠くの富士山っていいですねぇ~
↓のネズミジュピターちゃん~かわいい~
モノクロジュピターちゃんは渋いですな。
猫頭 |  2007.08.09(木) 13:55 | URL |  【編集】

自宅から富士山が見えるのですか?
良いですねぇ~(≧∇≦)b
夕暮れに染まる富士山、キレイだなぁ~(⌒^⌒)bうふっ
どんなに遠くに見えても、霊峰富士!
aquaさんは、富士山からパワーを貰ってるんですね♪
Chikaぽん |  2007.08.10(金) 00:11 | URL |  【編集】

自宅の窓から見えるなんて、
晩酌にはもってこいの眺め・・・笑

うちは4階なので渋谷も見えません~
年末とお正月には
その富士山に向かってお参り??
Roo&Kicco |  2007.08.10(金) 17:20 | URL |  【編集】

すごい~。すごいです。
絶景ですね~。
さすが13階!
うー |  2007.08.10(金) 19:01 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪[絵文字:v-281]

v-22コメントありがとうござますv-22

v-281 Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
富士山、久々に見えました♪
冬場は、綺麗に見える日が多いのですが~。
特に今年は、梅雨明けも遅かったですし、天候不安定でしたしね。



v-281猫頭さん。。。。。。。。。。
この季節は、冬ほどハッキリ綺麗に見えないのですが、久々だったので、アップしてみました・・・。ピンボケでスミマセン~。
ジュピの写真、いろいろ見て下さったのですね・・・ありがとうございます。モノクロは、ちょっと風情があっていいですよね~e-420
aqua |  2007.08.11(土) 23:52 | URL |  【編集】

v-281Chikaぽん さん。。。。。。。。。。。
夏場は、富士山、イマイチハッキリ見えないんですが~、久々に見えたので、ピンボケながら、アップしちゃいました・・・お粗末様~~v-402
じつは・・・私の実家からは、もっと綺麗な富士山が見えるんです。
でも、見えて当たり前な環境にいた時には、さほど富士山に魅力感じていませんでした。
でも、こうやって離れてみると、なかなか綺麗な山だな~♪って、思えるようになったきたんですよ~♪
aqua |  2007.08.11(土) 23:59 | URL |  【編集】

v-281Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。。
なんでしょうね~、富士山見えると嬉しかったりしちゃいます♪
うふふ・・・晩酌~♪
v-392イケルくちですか~v-361イイナ~、aquaは、見かけだおしで(皆に言われる・・・)、全く飲めないのですよね~、お酒。。。苦手。。。
美味しくお酒飲める人って、羨ましいのです・・・。
富士山って、やっぱり日本人には、象徴的なものって感じですよね~e-420
aqua |  2007.08.12(日) 00:06 | URL |  【編集】

v-281うーさん。。。。。。。。。。
そうですね~♪
関東平野って、意外に小さいぞ~・・・みたいな感じになりますね。
結構、見渡せるものです。
超高層階にお住まいの方は、いったいどこまで見えちゃうんだろう・・・???
aqua |  2007.08.12(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/385-79f9ca4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
