07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お盆休み???

2007.08.12 (Sun)

        今週、お盆休みの方多いのではないでしょうか?

       TVのニュースでも、11日(土)が、帰省やら、出国やらの
       ピークとか言っていたような   ・・・・・・・・・・・・・ 

       皆様も、既にどちらかおでかけでしょうか~ 


       我家は、残念ながらaqua's旦那多忙につき、夏休み返上
       というか、暫し“おあずけ”です。


   : 「みんにゃは、どこかお出掛けしてるのかニャ~?いいニャ~。」
 20070812152515.jpg


   : 「退屈ニャ~。パパはTVで野球や海外TVドラマばっか観てるし。」
  de2


    : 「ふん!ボクに構ってくれニャイから、レッドソックス負けニャ
    20070812152639.jpg


    : 「松坂くん、もうちょっとで、14勝できそうニャッたのにね・・・。」
    ま2


    : 「あの!メガネのお○○のガ○○が、いけにゃいんニャよね!」 
    20070812152754.jpg


    : 「ブツブツ・・・、ムニャムニャ・・・、何だかか眠くなってきたにゃ




                    *^m^*

     ******  皆様、どうぞ素敵な夏休み過ごされますように♪  ****** 




                ランキングのポイントになります 
            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 

16:23  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

お久しぶりです!
暑いですね、 札幌もとうとう猛暑に突入しそうです。
この時期は毎年、お墓参りに始まり夏休みで帰省している友人達に会ったりしているうちに終わってしまうのです。
何処へ行っても混んでいますので 出かけるのはなるべく止めています。
ジュピター君、退屈していますね。
寝てしまうところがいいですね(笑)
我が家のおとんもテレビのチャンネルを離しません。
スポーツなら 何でも来い!のほうで次から次とチャンネル変えてみていますよ。
↓・・・ムシさん可愛いですね。
ジュピター君にムシされるところもなかなかいいですよ(笑)
おかん |  2007.08.12(日) 17:24 | URL |  【編集】

この記事とは関係ないのですが、ジュピちゃん見ていて「獅子頭」が置いてあるのを想像してしまいました。
あ・・・顔じゃなくって、両脇に垂れ下がる毛です。
ほら、お獅子から人が出た後においてあると、こんな感じじゃないですか?

わが家もお盆関係無しでお仕事です(私が・・・・・)
猫たちは、みんなジュピちゃん状態ですv-75
dino |  2007.08.12(日) 18:36 | URL |  【編集】

ジュピさん、つぶれてますよぉ~!
ふてくされてプンスカしてるの?かばいいぃ~~v-238
退屈してるのねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ジュピさんの心のつぶやき。ナイスです!(*^ー゚)b グッジョブ!!

Chikaぽん |  2007.08.12(日) 21:28 | URL |  【編集】

壁|m`)ムフッ

いい具合ですねぇ~ ジュピちゃん。
大好きなんですよぉ~
この、大福ちっくなヤル気のない感じ?(笑

マズルのプップクプーがぁぁぁぁぁ!
惚れました。(*/∇\*)キャ

aqua家は、お盆おあずけなんですねぇ~
一般ピーポーとズレている方が、どこかへお出かけするのにも良さそうv-63
我が家はチャレンジャーなので、東北へ行ってきます。
(16日早朝より、しかも車で…v-40(怖ッ
Ren’s豆 |  2007.08.12(日) 21:38 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしましたが、レオくんは元気になりました!

ジュピターちゃんはテーブルの上に寝ているのかな~?
お盆休みはお預けなんですね・・・・・。
我家もです(涙)
もともとお盆って病院は休みではないんですよね(涙)
ジュピターちゃんは野球がお好きですか?
うちのくぅーと話が合いそうですね~♪
へーちゃん |  2007.08.12(日) 23:39 | URL |  【編集】

あっはっはっは~。
ジュピくん、セリフと顔つきが妙~~~に合ってて大笑い~!

でももしかしてジュピターくん、ママの代弁して...ないよね?(爆)
mari_ca |  2007.08.13(月) 07:59 | URL |  【編集】

ジュピくん、いかにもふくっれつらなのがかわいい♪
マズルをプニプニしたら気持ち良さそうですね。
あっ、ジュピ君はいい迷惑かしら?

お休みは我が家もしばらくお預けで~す。
うー |  2007.08.13(月) 08:55 | URL |  【編集】

お口がヘの字ですよ~・・。ジュピくん。(笑)

眠くてぐずるおこちゃまみたいですね。
何やってもかわいいので思わずヒゲをムニュ~っとしたくなります。

あぁ、かわいい・・・・・・・・。i-189
てるすけ |  2007.08.13(月) 09:40 | URL |  【編集】

ジュピ君、解説者?!

aqua様

こんにちは~。ルイママでーす!!分かるかな~?
迷惑かからないよう書き込み時だけ、改名しました。
ジュピ君というか、aqua様野球に詳しいんですね!すごい!!私は野球は全然なんですよー。サッカーはまだ、マネージャーをやった事があるから、理解できるんですけど。
そうそう、この間、先生の作品を見たら、絶対にaqua様もはまっちゃうだろうなーというエッグアートのレッスンに行ってきました!!今回作ったのは卵のコーヒーカップi-175
「えっ、なんで卵でコーヒーカップができるの?」って不思議でしょう?もしよかったら先生の作品は著作権の関係上インターネットで流すの禁止だったけど、自分の作品はまあなんとかと言われたので、blogにupしました!
先生のは、卵でドレス姿のお人形を作ったり、うずら卵でツリーを作ったり、兎に角すごかったです!!
ではでは。
ルイママ |  2007.08.13(月) 10:05 | URL |  【編集】

ジュピちゃんて、ハンサムよね
なんだか花をしょえそうよ!

この後はネムネム??
暑い夏はダラダラするしかなくてよ~笑
Roo&Kicco |  2007.08.13(月) 23:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-22コメントありがとうございますv-22

v-22おかんさん。。。。。。。。。。。。
おかんさんに、札幌も暑くなってきたとお聞きしたその日、TVでも同じ様なこといっているの聞き、
『へへんだ♪もう知ってるよ~~ん♪』なんてニンマリしたりしちゃいました~!v-392
今日のニュースでは、いきなりの猛暑のせいで、火災報知器の誤作動が相次いで消防署テンヤワンヤ・・・みたいなこと言っていました・・・。
本当に暑いんですね~!!
お盆休み・・・そうですね~。久々に故郷に懐かしい顔が揃う機会でもありますものね♪
うふふ♪おとん様も、スポーツ観戦のテレビっ子状態ですか~v-410


v-22dinoさん。。。。。。。。。
うふふ♪それいいせんいってます~(爆)
だって~v-391こんな風になっている時って、コートの下にアンヨ全部隠しちゃっていてi-201・・・よく息子に『お~い♪ツチノコ猫~♪』とかって、からかわれております~~(笑)
お~!dinoさんも、ずっとお忙しそうですね~。
夏バテなさいませんように。



aqua |  2007.08.13(月) 23:34 | URL |  【編集】

v-22chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
はい~i-201思い切りつぶれています~!(爆)
はい~~i-201思い切り、プンスカi-6顔です~~~ぷぷぷ。
ぶーたれジュピターの巻き~~♪


v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。
大福チックなのは、顔だけじゃなくて体型も~~~(ナイショ・ナイショ・・・i-201
おおおおおお!!!!
16日東北路!!車でGO~!!っすかe-268
うん~!!まさに!!チャレンジャーかも~!!i-184i-184
ファイット~~~~v-81
aqua |  2007.08.14(火) 00:37 | URL |  【編集】

v-22へーちゃんさん。。。。。。。。。
レオくん、元気になってくれて良かったです~。安心致しました。
うふふ♪e-45くぅー先生と、お話あいそうでしょうか~♪
私は、さほど詳しいわけではありませんが、男所帯ですので・・・門前の小僧状態ってところでしょうか(笑)そんな感じ程度です~♪
くぅーさんのお仕事、かえってこの時期、お忙しかったりしそうですよね・・・e-376
aqua |  2007.08.14(火) 00:43 | URL |  【編集】

v-22mari_ca さん。。。。。。。。。。。
v-401i-201キャハ~!!なかなか鋭かったり~~~(爆)
うふふ♪、書いてるときはそのつもりじゃなかったのですが、後から読み返したら・・・・・爆!!!!ぷぷぷv-314



v-22うーさん。。。。。。。。。。。。。。
うーさんも、自宅待機(笑・?)な、お盆時期でしょうか~?
ジュピのこの顔・・・いかにも、文句ありげで可笑しいでしょ~(苦笑)
aqua |  2007.08.14(火) 00:49 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん。。。。。。。。。。。
うふふ・・・v-410お口・・・への字な上に、ちょっと歪んでるでしょ?!(爆)
週末で、大好きなパパがせっかく家にいるのに、大リーグに夢中で相手してもらえなくて、ふてくされモードです・・・プププ♪~



v-22ルイママさん。。。。。。。。。。。。。
私もね♪野球よりサッカー派です。どちらかといえば!
サッカーは、昔から好きでしたし、息子たちも少年サッカーやっていましたし、そこそこ詳しいかと・・・。
エッグアートは、友人にもやっている人いますので、良く存知上げています。
ルイママさん、またまた趣味が広がりましたね~♪



v-22Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。
うふ♪
e-420しょえそうですか~??うふふ♪e-266
でもなぁ~♪最近、ただただダラダラしていて、3の線って感じです~(苦笑)
aqua |  2007.08.14(火) 01:02 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
私も、お墓参りに行ったくらいで、どこにも行ってません~。
今日、実家に来て、1泊か2泊したら、帰る予定です。
やっと、実家も、ネットがつながったので、こうして、あちこちのぞけるようになりました^^
ジュピター君も、たいくつそうだね~☆
さえぴょ |  2007.08.14(火) 11:35 | URL |  【編集】

ハンサム君は・・

すね顔も可愛いにゃ~
時々、ジュピ君、煌っちと凄く似てる表情の
時があって、やっぱ血縁なんだな~て思いますにゃ。

ジュピ君、銀猫連で踊ってもらいました。
aquaさんのコメントにヒントを得て
ちょっと遊んでみました(^^)
よければお持ち帰りくださいね(^_-)-☆
遊子 |  2007.08.14(火) 13:22 | URL |  【編集】

v-22さえぴょさん。。。。。。。。。。
お~♪
ご実家からですか~?いいですね~。
この夏は、全くお出掛け予定がない私です~v-393
涼しくなった頃に、ジュピ連れで、ジュピに負担にならない程度の場所にお出掛けしたいな~と思っている所です♪



v-22遊子さん。。。。。。。。。。。。。
うふ♪煌ちゃんとも似ていたりしますか~v-344
そんな風に言って頂けるの嬉しいです~♪
散り散りの、お身内ニャンコたち・・・離れ離れでも、不思議と似ていたりするのって、何だかとっても感激します♪
キャッホ~~~~ッv-441
早速、銀猫荘お邪魔して来ました~~~!!!v-343
もう!感激~~!!!かわいい!!!
ホントに連が出来てますね~♪本場の阿波踊りに繰り出したら人気の的間違いなし!!って気がしますね~~~v-360
可愛い~!!可愛い~~!!!
今度、こちらでも紹介させて頂きたいな~v-398遊子しゃんの、お許しが出たら~v-345
aqua |  2007.08.14(火) 14:58 | URL |  【編集】

ジュピター君、ふくれっ面してるーーー! バカウケですよー(笑)。
まるでマンガの顔みたい・・・特に2枚目・3枚目の写真。

年と共に、夏休みなんて“いい迷惑なもの”になってきました(笑)。
時期をずらしてお休み取った方がいいですよね・・・。ふぅ~
union-jack |  2007.08.16(木) 14:17 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。。。。。
なんかいい具合に(笑)むくれてるでしょ~♪
今年の夏は、異常な猛暑・・・この時期にお休み取るより、たしかにずらして、涼しくなってから・・・人出もピーク避けた方が、ゆっくりできるかもですよね~。
aqua |  2007.08.16(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/386-578cc18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
