06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しだれ猫手(?)・・・笑

2007.08.14 (Tue)

       “ しだれ ” ています・・・!?
         ・・・  このお手手の 肉球の “はみ毛” (爆) 

   
               v(*^m^*)  ぷぷぷ ・・・。


  しだれ
            ・・・・・・ だるぅ ~~~~~ん ・・・・・・、 
           もっさ ・ もさ ~~~~~~~~っ ・・・・・・



More・・・

     ********************      ***********************


   しだれ。もじ


   しだれ。すーぴー

                 (*^m^*) 

             このお手手・・・右前足ね はいっ♪
          裏返すと♪ こんな感じなのですよ~~~


 おこげ

    ・・・・・・長毛ニャンコのオーナー様には、珍しい光景ではないでしょうが、
        短毛ニャンコのオーナー様などには、ビックラ!でしょうか??


  ※ 以前は、このモジャモジャお手手の毛、定期的にカットしていましたが(フロー
    リングの床走るとドリフトするので)、コニャ時代と違って、無茶なドリフト族は
    卒業したので、最近はカットしていません。カットすると 短毛ちゃんのアンヨみ
    たいにスッキリさせることも出来ます







                ランキングのポイントになります 
            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 


14:06  |  jupiter  |  Trackback(1)  |  Comment(14)

Comment

す・・すばらしい~!!

いやあ、毛の長い子って「はみ毛」もぼーぼーなんですねえ。
うちの子達と比べると・・・・・・感動するくらい長いです!
きっと部分的に見せられたら何のお写真かわからないかも~~~。

もう、ドリフトしませんか?
去勢していないと・・・・・・・・すっごい運動量です。
さっきもすごい勢いで走り回って3段ケージの上に駆け上っていきました。
ケージが・・・・・壊れる~~~v-12
dino |  2007.08.14(火) 17:52 | URL |  【編集】

↑ たしかに・・・・・。

最後の画像は、おててとわかるのに時間がかかりました。(笑)

ギズモにたいな手ですね。
別の生き物かと思いました。(爆)
てるすけ |  2007.08.14(火) 20:41 | URL |  【編集】

ながっっっ!!!

まるの倍以上ありますねv-237>お毛々の長さ
体のお毛々がゴージャスだと、肉球の周りのお毛々まで
ゴージャスなんですね~v-354
『しだれる』という表現、まさにドンピシャです。(^m^)ぷぷっ♪
hiro |  2007.08.14(火) 21:44 | URL |  【編集】

なんてりっぱなはみ毛!!(笑)
こんなにりっぱな長いはみ毛は見たことないですよぉ~(´▽`*)アハハ

写真が下に行くに連れて、なんだかはみ毛が伸びていっているような・・・
目の錯覚だろうけど、本当にそう見えてしまいます(@´゚艸`)ププ
堪能いたしましたぁ~d=(^o^)=b
Chikaぽん |  2007.08.15(水) 00:06 | URL |  【編集】

はみ毛…伸ばしきるとこんなに長くなるのでしょうか?
小さい頃からある程度伸びると切ってしまっているので
伸びきったはみ毛は見たことないのですよ~。
でもやっぱりボディの毛に比例してるかしら?
そうだとしたら、ぽてちはしだれませんね、きっと。
うー |  2007.08.15(水) 08:58 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
またまた、お久し振りですv-410
ジュピターちゃん、肉球の周りのお毛毛、凄く長くなってますね、流石は、ゴージャス毛皮のジュピターちゃんですねv-405
うちのタマもベルも、短毛なので、これほどは伸びてないですが、肉球の指と指の間には、少し、毛が生えてますよv-410
でも、このお手手で、顔さわられたら、気持ちいいでしょうねv-410
マイキー |  2007.08.15(水) 09:59 | URL |  【編集】

ビックリしました
長毛と短毛ってだけで、だいぶ違うんですね

人も髪型ですごく変わるけれど、
猫ちゃんの場合だと全身ですものね~
手が・・・笑
筆になりそうです~♪
Roo&Kicco |  2007.08.16(木) 00:24 | URL |  【編集】

こんなに伸びるんですかぁーーーーー?!?!
これはスゴイ・・・。すごすぎる・・・(笑)
aquaさん、このまま伸ばしてギネスに挑戦だぁ~!!

ウソウソ。ジュピター君に叱られちゃいますねe-466
union-jack |  2007.08.16(木) 14:21 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

v-22コメントありがとうございますv-22


v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。
えぇえええ~i-201
ジュピ人一倍(猫一倍)、はみ毛ボーボー男ですか~~?(爆)
う~ん・・・。長毛モフ族のお仲間様達からも、驚かれるとは思っていませんでした~(爆)i-201
ドリフト・・・たまにです。コニャ時代ほど激しく走り回らないです~~~i-201
一人っ子だし。ドンクサ系なのかもですねv-401
あ、でも走る時は凄いです、やはり!!例の我家のキャットタワー最上段まで一気に駆け上がる速さッたら、ビックリです!!だって、ブリッジに上がる穴・・・ちょっと大きさギリなのに、アジリティーのワンコ並みに通り抜けます~v-411v-355
aqua |  2007.08.16(木) 22:43 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん。。。。。。。。。
あはは♪ギズモv-344懐かしい~♪
あは♪でも、確かに、そんな感じかもです~v-410
てるさんも、ここまでボーボーじゃないってことですか??
v-401



v-22hiroさん。。。。。。。。。。。
まるちゃんは、まだジュピより、オチビちゃんだから♪まだ、これからかもですよ~んv-391
なんかね、このアングルの写真見たら・・・しだれてる~♪って思えちゃったのです~(爆)
aqua |  2007.08.16(木) 22:50 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
ええ~v-401何かと似ているライたんも、こんなじゃないってこと~???(笑)
そっか~~!?ジュピ・・・毛深いのね(?)
あはは、そんな風に見えなしたか~?(爆)
オプチカルイリュージョン~~~e-420




v-22うーさん。。。。。。。。。。。。
うふふ♪伸ばしっぱなし・・・です。
だからといって、どんどん伸びてるってことではないんですけどねv-402
ウチも、以前は、滑らないように定期的にカットしていました。はみ毛切るの、官職が気持ちよくて・・・ちょっとオママゴトの美容師さん気分で楽しくて好きなんですけどね~v-344


aqua |  2007.08.16(木) 23:00 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。。
短毛ちゃんは、さっぱりしていますものね~v-410
ジュピも、カットしてあげると、短毛ちゃんみたいになるんですがね~♪
そうv-343お顔ナデナデなんかされると、気持ちいいですよ~♪。。。。でもねe-268冷静の考えるとね・・・i-201彼はこの手で、猫砂もカキカキしていますから・・・・キ・ケ・ンe-268(爆)
aqua |  2007.08.16(木) 23:05 | URL |  【編集】

v-22Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。
大分、違うでしょ~v-361うふ♪

あ~i-201そうなんですよ~~~i-201
悪いことに(苦笑)、メインクーンって、あらいぐまの如く、お水遊び好きで、お水もすくって飲もうとしたりします(最近滅多にしませんが、子猫時代好きでした)、この、いかにも水含みそうなお手手で、水遊びされると、なかなかの被害絶大なのですよ~~~v-393e-330
aqua |  2007.08.16(木) 23:10 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。。。。。。。
v-411あははは♪
ほっといたらもっとのびるかしら~~~~???(爆)
多分、このまま止まりだとは思いますが~v-410
でも、このアングルだと、やけに長~~い♪って感じに見えて可笑しいでしょ~♪うふふ♪
aqua |  2007.08.16(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/388-7784c9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

最近タワーがお気に入り。 部屋の上の方には暖かい空気が流れているのかな? タワーの頂上から外を眺めたり、 ちょっとうたた寝したり、 ハウスで寝てみたり。 おおっ! はみ毛がすごいぞ! お手手やあんよのにくきうの間に生えるはみ毛、 いつも...
2007/11/18(日) 06:44:32 | Princess Potechi

▲PageTop

 | HOME | 
