10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『 銀猫連 』 参上!!!

2007.08.15 (Wed)

   今年も、本場“徳島の阿波踊り”賑わいをみせているようですね♪

      “銀猫荘”の遊子さんがHPの中のDIARYのページにて、
      阿波踊りのお話を書いていらっしゃいますが、このペー
      ジのTOPを飾るのが、阿波踊りの出で立ちの、かわいい
      白兎くんたち。

      今年も “銀猫連”の登場です ・・・・・・・・・ ☆
      連の先頭を飾るは、遊子さんちの 白兎くん☆煌ちゃん☆
      姫巫女ちゃん☆のお三方♪・・・可愛く、カッコよくきまって
      います 


      さてさて~~!!!♪
      今年は、遊子さんの、粋な計らいにより、可愛いお三方の後
      に、お友達にゃンコで結成された連 『銀猫連』が続きます



     
     

More・・・

70
20070815113022.jpg
70
20070815113022.jpg


“ヤットサ~♪ヤットサ~♪
         ヤットヤットサァ~~♪”



・・・・・・掛け声(!?)間違ってる~???間違っていたら教えて下さいませ!・・・・・・

東京にも中央線沿線等には、もう地元の夏の風物詩のようになった幾つかの有名な
“阿波踊りのお祭り”が、あります。私の住む町の最寄駅周辺も、7月の最終週あたり
の週末2日間、夕刻から駅周辺の道路封鎖して、大々的に祭典がもようされます。地
元の連はもとより、いろんな所から多くの連が参加し、大変な賑わいです。 阿波踊り
と一言に言っても、連それぞれに出で立ちも、踊りの構成も様々に志向が凝らされて
いて、実に華やかで、見事です。本場徳島に比べたら、歴史の浅い祭りでさえ凄いの
ですから、本場は素晴らしいのだろうな~♪と思います。



   遊子さん、可愛い画像お言葉に甘えて、使わせて頂いちゃいました。
  (賑やかに使いたく、勝手に反転も使わせて頂いちゃいました、ゴメンナサイ。)






                ランキングのポイントになります 
            ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 






12:07  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

メチャクチャ可愛い!銀猫連!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
遊子さんのところへも遊びに行って来ました
素晴らしいセンス!
ジュピちゃんも決まってるよー!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Ren’s豆 |  2007.08.15(水) 12:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんe-466
いつのまにかジュピ君たら~阿波踊りに参加するまでになったのですねv-411
おおv-363しかも、ベルバラ出演者による阿波踊り大会とは豪華ですねe-420
ジュピ君も手つき腰つき決まってますよv-415 カッコイイ~v-344
mint |  2007.08.15(水) 16:27 | URL |  【編集】

可愛いですねえ~♪
こういう画像を作ることができる方を尊敬いたします。

なにしろ極めつけのPC音痴です。
ブログを書くのですらひーこらいっていますのでね。
いいなあ、うらやましいなあ~。
dino |  2007.08.15(水) 18:33 | URL |  【編集】

おもしろい~
勢ぞろいですね

今年は花火も、実家の近くの祭りにも行ってなくて
夏っぽい画像を見ると、ちょっと嬉しいです笑
Roo&Kicco |  2007.08.16(木) 00:18 | URL |  【編集】

我が家地方でも今月頭に阿波踊りありました。
すっかり夏の風物詩になりましたね。
阿波踊りにゃんこたち、かっこいいですね~。
画像加工がお上手で、尊敬です。
うー |  2007.08.16(木) 09:59 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆

v-22コメントありがとうございますv-22


v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。。
うふふ♪可愛いでしょ♪
Ren’s豆さんも、素敵な処理いろいろなされるので羨ましいです~♪
遊子さんのHPも、素敵でしょ~e-420
内容盛沢山でe-267凄いなぁって、尊敬e-266
ギャラリーや、ニャンコドラマなんかも、すっごく素敵だし可愛いし♪凄いなぁ~って思っています。
銀猫連も可愛いでしょ~v-343



aqua |  2007.08.16(木) 23:46 | URL |  【編集】

v-22mintさん。。。。。。。。。。。
こちらこそご無沙汰しがちでごめんなさい。
そうなの~♪
アメリカ~ン(笑)のジュピターも、本場徳島では、立派に踊ってるでしょ~♪v-410
地元っこの白兎君たちのリードがいいのねぇ~、きっと♪ふふふv-344
遊子さん、さすが天水さん・・・たとえネコちゃんだって、サマニなる手さばき足さばきに、かっこよく決まってるでしょv-363
aqua |  2007.08.17(金) 06:52 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。
遊子さん凄いでしょ~♪
私も、羨ましいのです~♪
ギャラリーのお写真の加工なんかもすごく素敵なのですよ~♪ご覧になられました~?
遊子さんちの、煌ちゃんは、ジュピと同じお里出身先輩さんなんですよ~♪v-344



v-22Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。
可愛い銀猫連に、お祭り気分味わって頂けましたか~?
本場徳島の阿波踊りですよ~♪
遊子さんは、ご自分も連に参加されていた経験おありという事ですから、さっすが、ニャン子達の出で立ちも、決まったいます~v-392



v-22うーさん。。。。。。。。。。。。
可愛いでしょ~v-410
うーさんのお家の方でも、阿波踊りの祭典定着しているんですね~♪
賑やかで、カッコイイですよね~♪
こちらの祭典でさえ、盛り上がるのですから、本場は凄いでしょうね~♪
遊子さんは、いつもとっても素敵で可愛い画像作られていて、尊敬です~~e-420
aqua |  2007.08.17(金) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/389-aa479c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |