05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戯れ ・・・・ 

2007.08.20 (Mon)

        
         ジュピさん!! ・・・
         頭に、何かが めりこんで いますけど!? ・・・ プププ♪

    1


                 ふん !!  ・・・


    2
   「 めりこんでるんじゃなくて めりこませたんにゃろがぁ~」 




         でも・でも ・・・???


     「 これ何にゃぁ~???何ニャろ~~~~ ??!! 」 
    3
           くんか♪くんか♪・・・???何ニャ~~~????



             これ・・・何だかわかりますか~???

    5



     「ニャ~に言ってんだかぁ~~!!わかんないでしよ!!」  
    7
        ・・・・・・  ・そんな恐い顔しなくても~~~ 



           わかり易くお見せする為に、答えは次回♪

   6



        ふん!!・・・にゃ!!!勿体つけて

       ・・・あは あのジュピさん 人相(猫相?)悪過ぎですよっ
    8


               えいっ!!!

    9
     あ~ぁ さては、ジュピさん、答え全然わからないんでしょ!!?・・・プププ♪







                 ランキングのポイントになります 
             ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                            
                    20060316163214.gif 



11:39  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おひさしぶりですぅ♪

ご無沙汰しちゃってすんません m(__)m
家族の帰省でドタバタしておりました~^_^;
迷子のリンちゃん、早くみつかるといいですね。
私も結婚直前に似たような状況で
子猫を迷子にさせてしまったことがあります。
父の不注意だったけど・・・。
探したけれどみつからず、何年も経ってから母がそっくりな子をみかけたと。
どこかで飼われているようで丸々太って元気そうだったと。
今はその頃とは環境が違いますからね。
無事に飼い主さんの元へ帰れるように祈っております。

「そなえよつねに」 知ってます!
むか~し弟が・・・・・(笑)
レオっち |  2007.08.20(月) 13:50 | URL |  【編集】

はい、はい、はーーーーい!!
「チーフリング」でーーーす!!
我が家にもありますよ~。
きっと10個くらいは(笑)。
ジュニアがビーバーからカブ、ボーイ(半年だけだったけど)と
上進しました。
私はパンダのが好きでした。
うー |  2007.08.20(月) 14:50 | URL |  【編集】

ふむふむ、どなたか参加してらしたんですね。

でも・・・・こういう使い方をする物でしたっけ?(笑)

いいなあ、ジュピちゃんは埋もれるくらい毛があって・・・・・・・・・・by エルドラード

エルの頭の上においても・・・・・きっと全部が見えるでしょうね。同じ血筋なのに・・・・・・

あ・・昨日キャットショーに行ってきました~。
暑い中ですからみなにゃん毛が・・・・・あんまりないような気がしました。
dino |  2007.08.20(月) 15:20 | URL |  【編集】

お?おっと?

どこかで見覚えのある…マーク。
(*^-ェ-),ムー
たしか…名刺を作る際に(私、印刷屋なので)入れていた方が過去にいらっしゃいました!
その方は、ボーイスカウトのナンチャラカンチャラだったような…
壁|m`)ムフッ

ってか、ジュピちゃーん!
めりこみすぎですよー (*≧m≦)=3

留守中、記事の編集が右往左往しまして
なんだかお恥ずかしいタイミングで、ご覧頂いちゃったようですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
焦るとボロがボロボロでるタイプなのです
お許しをー(滝汗

それと!リン君の件!
あたたかいコメントと、リンクありがとうございます!
今頃どうしてるなろう…と思うと胸が痛くなります。
一刻も早い発見を願うばかりです(TOT)オロローン
Ren’s豆 |  2007.08.20(月) 17:17 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、何を頭にめり込ませてるのかなv-405
ボーイスカウトどなたか参加されてたんですかv-361
そっか、今はニャンちゃんも参加できるんですね、これはジュピターちゃんのなのねv-410
マイキー |  2007.08.20(月) 21:49 | URL |  【編集】

ジュピさん!あ、頭にめり込んでますよー!!
そっかぁ~、リングだったのですね?
最初バッヂかと思って見てたので、
どーやってめり込んでるのー?!Σ(゚Д゚;エーッ!
って焦りましたよ・・・σ(^◇^;)

友達が随分長くガールをやってたけど、ボーイは身近にいなかったなぁ・・・
「そなえよつねに」がひらがなってとこがグーです!
Chikaぽん |  2007.08.20(月) 23:30 | URL |  【編集】

わたしはジュピターちゃんがティアラをつけているのだと思いましたよ。
よく似合っているよ(笑)

「そなえよつねに」・・・いい響きの言葉ですね。
知りませんでしたので調べてみました。
ボーイスカウトですか・・・。
我が家にボーイは2人ほどいましたが縁がなかったですね(笑)
おかん |  2007.08.21(火) 07:30 | URL |  【編集】

おはようございます。
お久しぶりです。v-411
私は、初めてみます。ボーイスカウトのものだったのですね。なにせ・・縁がないものでv-388
さすがのジュピちゃんも、わからなかったみたいで・・(笑)思わず、心の中で、よかったぁ~なんて、言っちゃいましたぁ~。v-398
びわ |  2007.08.21(火) 09:52 | URL |  【編集】

こんばんは

コメントありがとうございました。
久しぶりにPCに戻ったとき、aquaさんのコメント拝見して嬉しかったです。
ジュピター君、ご機嫌斜めなお目々が、ジロさんとそっくりです(^^)
お手々はみ毛も襟巻きも豊かで、いかにもメインクーンですね。ジロさんはちょっと毛が短いんですが、この暑さでへたれています。
こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします♪




ぴーち |  2007.08.21(火) 20:28 | URL |  【編集】

aquaさん、
ジュピター君はハンサムですね~!!!どんな顔してもかわゆいですよ!メインクーンはやっぱり北国の猫だけあってフワフワの毛にしっかりつつまれてるんですね。
ところでこのバッジ、旦那様のでしょうか?
EmpiK |  2007.08.21(火) 23:39 | URL |  【編集】

ボーイスカウトの…

なんだろv-394
おひさですv-411いつも書き込みありがとうです♪

ジュピちゃん、すっかりaquaさんのおもちゃですね~v-407
でも、意外とアクセサリー似合ったりするんですよね、猫って

今度は、ネックレスとかイヤリングとかに挑戦をv-356
相変わらずのフカフカモフモフでかわいいですv-398

らい |  2007.08.22(水) 00:03 | URL |  【編集】

ありがとうございます。。。

v-22コメントありがとうございますv-22
***リンちゃん早く見つかりますようにと祈っています。
どうか、お心に留めておいて下さいませ***



v-22レオッちさん。。。。。。。。。。
レオッちさんも、同じ様な経験をお持ちなのですね。
何とか、飼い主様の元に返してあげたいと願っています。
飼い主様のお気持ちわかりますものね。
レオッちさん、ご家族で素敵な夏休み過ごされたようですね~♪
うふふ・・・。弟さんが~!?♪v-410



v-22うーさん。。。。。。。。。。。。。。
ズバリ!!大正解!!ですねv-314
ジュニアちゃまも、経験者でしたか~♪
そうそう、素材もデザインもいろんなの持っていたはずです。



v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。
ショーですか?♪
どなたか、出陣なさったのでしょうか??
素敵な子達がズラリと、素敵だったことでしょうねe-420
また、機会があったら見学に行きたいなぁなどと思っています♪
ボーイ・・・かつて愚息(人間の方の・・・笑)が、やっていたのです~。
ちょっと、片付けしていたら出てきて、懐かしくてイタズラにつかっちゃいましいた~v-392
aqua |  2007.08.22(水) 17:16 | URL |  【編集】

v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
Ren’s豆さんも、ほぼ正解ですよね~v-410
お帰りなさい~♪
楽しいご旅行になりましたか~?
蓮さんと離れ離れは、ちょっと寂しかったでしょ!?
蓮さんは、仲良しブーちゃんとおりこうにお留守番できて
イイ子ですね~v-344
リンちゃんの事、こんな事ぐらいしか協力出来なくて,
心苦しいですが、心より祈っています。
早く帰ってきて欲しいです・・・。



v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。
ハイ~!!ジュピのです~v-411なんてね~!!(爆)
かつて息子がやっていたのですよ~♪
片づけしていて見つけて、懐かしくて遊んじゃいました♪



v-22Chikaぽん さん。。。。。。。。。
うふふ♪
ただ、乗っけてるだけですよ~♪
いい具合に、毛に埋もれて固定されています(爆)
そう、チーフリングで。この裏側にチーフを通すリング状のものがついているんですよ~v-410
ジュピには、人間のお兄ちゃんいてね(笑)、それが、かつてやっていたの~♪
aqua |  2007.08.22(水) 17:29 | URL |  【編集】

v-22おかんさん。。。。。。。。。。。。
はい。ボーイスカウトのチーフリングなんです。
うふ♪ウチのボーイ2人は、二人ともやっていました~^^
おかんさん、お母様いかがでしょうか。
どうぞ、お大事に・・・。



v-22びわさん。。。。。。。。。。。。。
特に縁がなければ、わからないですよね。
愚息とも、かつてやっていたのです。
ちょっと懐かしい品です。
aqua |  2007.08.22(水) 22:53 | URL |  【編集】

v-22ぴーちさんv-300。。。。。。。。。。。
お書き込み頂き嬉しいです。
せっかくコメント頂いたのに、お返事遅れてゴメンナサイ。
私も、また遊びに行かせて頂きますので、宜しかったら、ぴーちさんも、また是非遊びに来て下さいませ~e-266
どうぞ宜しく♪



v-22EmpiKさん。。。。。。。。。。。。。。
また、お出で頂けて嬉しいです♪
メインクーンらしく、もっじゃもっじゃです~v-402
ジュピのパパニャンは、アメリカからやって来た、素敵なメインクーンです。
母方のグランパニャンも、アメリカからやって来た子なんです~v-410
ボーイスカウトは、息子たちが、かつてやっていたのですv-410
主人も、少しの間デンリーダーやっておりましたが♪
aqua |  2007.08.24(金) 22:03 | URL |  【編集】

v-22らいさん。。。。。。。。。。。。
うふ♪ボーイスカウトのチーフリングなんですよ~♪
かつて息子たちがやっておりまして~。
はい~♪ちょっと遊ばせて頂いちゃってますv-391e-266
でも、ジュピは我家の末っ子、三男坊みたいなものですから、やはり兄弟が身につけたものは、お下がりで一度ぐらい着させてみたい母心っぽい部分もあったりして~(爆)
アクセサリーは、まだ付けたことありませんが、被り物シリーズ・・・未公開なものがまだ幾つかあります~、ホントは~v-392
aqua |  2007.08.24(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/392-1479238d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
