02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風接近中!!

2007.09.06 (Thu)

            台風が接近していますね ・・・ 。

    今日は近畿から北海道にかけて、台風の影響でお天気荒れ
    模様の予報ですね。

    どうぞ皆様お気を付けてお過ごし下さいね。
    お勤めにお出掛けの皆様、関東地方等では、帰宅時間の頃
    から、風雨がひどくなる予想。くれぐれもお気を付けて下さい
    ませ。・・・この記事の下方にある、天気予報図クリックして頂
    くと、台風も情報も得られます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 20070906062227.jpg

:「みにゃさん こういう時こそ、“そなえ”が必要ですにゃ !!! 」
           ・・・ 気を付けて下さいなのにゃ!!!  by.Jupiter






    ********** 引き続き、ご協力お願い致します **********
          img42ebf4f2zik1zj.jpg
           ★ リンちゃんの飼い主様←こちらから!!★
           リンちゃんの情報、飼い主様最新更新9/4
     ************************************************* 




More・・・

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      

        とかいいつつ ・・・ !! (^△^;)
      
               ジュピさん!!??
             あなたは !!! ・・・ ぷぷぷぷぷ ・・・!!
             それで ?! ・・・いいんですか~ ???


    と4


    と5


    と6


    と7


    と8



         と9


                    f(^△^;)

            ・・・ な・何か??って!?・・・ぷぷぷぷ・・・。
              キミは、そなえなくて・・・ いいんかい???







                   ランキングのポイントになります 
               ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                              
                       20060316163214.gif 



06:40  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ハッ!
「そなえ」しないでジュニアを送り出してしまいました~。
レインコートも持たせたほうがよかったかしら?
ちょっと心配になってきてしまいました。
そなえは「つねに」なのですよね~。
うー |  2007.09.06(木) 08:52 | URL |  【編集】

aquaさん、お久しぶりです。

ジュピターちゃんもaquaさんもお元気ですか?
そうですよね。
台風大丈夫ですか?
家の方は雨が結構降ってますが・・・
関東地方はひどそうなので気を付けて下さいね。
おぉ~ボーイスカウトのバッチですね。
↓のジュピターちゃんのボーイスカウトも格好良かったです。
「そなえよつねに」ですね。

迷い猫リンちゃん、早く見付かるとよいですね。。。
猫頭 |  2007.09.06(木) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちは~v-279
台風来てますネ~v-474ウチのお姉ちゃんは今日は予定より早く帰ってきましたv-389明日も朝お天気が酷ければお休みか遅出です。。。
私もベランダの飛びそうな物は中にしまい、そなえてみました!!ジュピターちゃんいかがかしら。。。
そして、スッピーも同じくそなえていませんでしたv-388
さえママ |  2007.09.06(木) 18:20 | URL |  【編集】

こちらは、大雨が降ってましたが、今、やみそうです。
風はそこまで強くありません。
なので、だ~れもそなえていませんでした^^
リンちゃん、早く見つかるといいですね。
さえぴょ |  2007.09.06(木) 18:35 | URL |  【編集】

最寄の駅に着いた時点で
大雨でした~ ふぅ~笑
せめて家に着くまで待ってくれれば・・・

強まったり弱まったり
横なぐりの雨ですね
さっきトイレに行ったら窓が開けっ放しで
ひどい状況になっていました~!
Roo&Kicco |  2007.09.06(木) 19:52 | URL |  【編集】

今までは、九州上陸があたりまえだったのですが、関東直撃コースが増えてきました。
やっぱり、世界規模で気候が変わってきてますね。

みなさま、備えあれば憂いなしですよ。ジュピさんにならいましょう。(笑)

こちらは、慣れっこですけど・・・・・・。i-234
てるすけ |  2007.09.06(木) 21:22 | URL |  【編集】

台風ビューン!

ぴーの所も、今すごいにゃよぅv-474
ベランダの方、ちょうど風向き見たいで、雨がすごく吹き込んでくるにゃ。
まるで、シャワーe-305にゃのぅ。
だから、ぴーママったら、ベランダにでて、窓や網戸をスポンジでワシワシしたいとか言ってるニャよぅ・・・
でも、窓開けたら、お部屋に雨が吹き込んでくるから「ダメ」って、ぴーパパにとめられていたにゃ(='m') ウププ

ニャンコは、お気楽にしてるのが一番!
こういう時だからこそ、心を和まして、落ち着かせてあげるのがニャンコの役目ニャe-284
だから、備えの方は、ヨロシクにゃのぅ!ぴーママ!
(は、はい・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ/ぴーママ)
ぴーすけ |  2007.09.07(金) 00:04 | URL |  【編集】

うへぇ~v-12
関東方面は台風ひどいんですか?
でも、ジュピター君には全く関係なしだね♪
台風だろうが何だろうがノビ~ンとしといてくださいな。

それを見て癒される私・・・
ワカ |  2007.09.07(金) 00:08 | URL |  【編集】

台風凄いですぅ~!
ベランダのでかい鉢がなぎ倒されてます・・・
起しても起しても風で倒れちゃうので、そのままにしてます・・・
1メートル以上もある鉢を家に入れられない・・・重くて動かないしσ(^◇^;)

私の会社も今日は台風を心配して、30分早く退社となりました。
でも一番問題なのは明日の朝・・・びしょ濡れになるのヤダなぁ・・・
午後出勤とかにしてくれれば良いのに(ムリだけど)

ジュピだんのたれたれ姿を見てたら、どーでも良くなっちゃった(笑)
なるようにしかならないもんねぇ~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん |  2007.09.07(金) 00:14 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22コメントありがとうございますv-22

v-22うーさん。。。。。。。。。。。
ジュニアちゃまは、無事ご帰宅できたでしょうか?
昨日、夕刻でも早めに帰宅出来た方々は、さほど大変な思いせずに済んだ様子でしたね♪
但し、交通網は、早くからグタグタでしたね・・・。
今日は、昼過ぎ位からお日様照りだしましたね~。


v-22猫頭さん。。。。。。。。。。。
台風だいじょうぶでしたか???
我家の方は、夜中に暴風域だったようで、朝方は、出かけるタイミングさえよければ、風は強かったものの、雨はだいぶおちついていたかんじでした。
交通網の乱れは、まだ続いていそうですが、昼過ぎから、お日様が照り出しています。v-278
でも、風はまだ、かなり強そうです。
・・・リンちゃん、どこかで無事雨露しのいでいてくれますように・・・。早く見つかって欲しいですね・・・。


v-22さえママさん。。。。。。。。。。。。。
うふふ♪
スッピーちゃんも、ジュピ同様でしたか~?^^
そうそう!私も,昨日は、まずはベランダの草花やらの大移動でした。
おかげさまで、実害は殆どありませんでした。
晴れてきたので、片付けながらまた、元の位置にそれぞれは位置しようと思っている所です。
スッピーちゃん、治ってきましたか~?
早くスッキリするとイイですね・・・。


v-22さえぴょさん。。。。。。。。。。。。
今回は、そちらの方面は、あまり被害が及ばなかったでしょうか??
東海から、関東周辺は、交通網ズタズタで、ご苦労された方も多そうです。
幸い、我家はあまり影響なく済みましたが・・・。
今は、もう晴れ間がのぞいています。今後の進路に当たる地域の皆様に、被害が少ないこと祈ります・・・。
リンちゃん、まだ見つかっていない様です。一日も早くほごされるように祈っています・・・。
aqua |  2007.09.07(金) 13:37 | URL |  【編集】

v-22Roo&Kicco さん。。。。。。。。。。。。。
あちゃ~i-201
それは、大変でしたね。そうなんですよね、夜半になるまでは、タイミングよければ大雨は避けられたんですよね・・・。
あ~!トイレ大丈夫でしたか?
もう今は、晴れていますよね。


v-22てるすけさん。。。。。。。。。。。。。。
あん~!たしかに!!
台風に備えるのは、強そうですね!!
たまに大きいの直撃されると、首都圏は交通網も張り巡らされているだけに、もろいですね・・・。
それに何より、利用客も多いですから、今回もご苦労された方多そうで、大変そうでした・・・。
秋のこの時期は、案外東海等にも、歴史に残るような大型台風来るんですよね・・・。
コワイコワイ~~~。
今は、もう、ウチの辺りは晴れ始めましたよ~v-278


v-22ぴーちゃんv-283e-266。。。。。。。。。。。。
そうニャ~!僕等には、関係ニャいのニャ~!!
ね~♪
ぴーママしゃん~!!ダメダメ!!あぶニャいにゃよ~!!
あ!!!でもね!!!!
aquaの、友達で、やはり高層階に住んでいる人で・・・、
絶対暴風雨来るって予測できてる時、直前にベランダのサッシや網戸に洗剤吹き付けておく・・・っていう族が、若干一名いるらしいニャよ!!!(爆)
aqua |  2007.09.07(金) 13:50 | URL |  【編集】

v-22ワカさん。。。。。。。。。。。。。。。。
あ・・・♪
ワカさんは、どの辺にお住まいなんだろう~??
まだ知らなかった・・・♪
今回の台風は、影響なかったですか~?♪
うふ♪・・・まぁ、ニャンコ達は、どのみち、我関せず・・・ですねぇ~v-410
まぁ、そんな所が、彼らの魅力のひとつかもしれませんしね~v-345


v-22chikaぽんさん。。。。。。。。。。。。。。。
朝、大丈夫だったでしょうか???
通勤時間帯、タイミングによって、まだ結構強い雨風でしたよね。
レディーには、キツイですよね。
今は、もう晴れ間出ていますが、電車のダイヤも朝のうち、まだかなり乱れていたし・・・。
植木は、大丈夫でしたか~?大きいのは避難させようがありませんものね・・・i-201
我家も、ベランダの皆さんは、緊急避難させました。
全部移動させたついでに、今から、デッキブラシで、ベランダどこそこガシガシお掃除してから、元の位置に戻してあげようかと思っています~i-184
aqua |  2007.09.07(金) 14:00 | URL |  【編集】

ジュピちゃん・・・・・・・・ほんとうにそれでいいの?

「行き倒れ」ている場合じゃないかも~。
そこがメインクーンのおおらかなところですね。

ご心配をおかけしました。
いろいろと励ましてくださってありがとうございます。
こちらは何もなく大丈夫でした~!
ちびたちへのお祝いもありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますのでまた見てやってくださいね~♪
dino |  2007.09.07(金) 14:57 | URL |  【編集】

おはよう^^

台風の被害はありませんでしたか?
心配でしたね・・

でも、ジュピちゃんの伸びやかなモフモフの体を見ていたら、
心配も吹き飛びそうね^^(笑)
アップがいいわぁ~^^v
マロン |  2007.09.08(土) 06:43 | URL |  【編集】

aquaさんの所は台風の影響はありませんでしたか?
うちは全くありませんでしたよぉ~
雨で洗濯が乾かないってくらいでした~

jupiちゃんの首まわりの豪華な毛並みにウットリしていました~v-10

前回の記事を拝見しました。
検査結果の数値が改善していて良かったですね~
安心しました。
mikumon |  2007.09.08(土) 09:57 | URL |  【編集】

私事ですが、Blogのお引越しをしちゃいました。
で・・、リンクさせていただいちゃいました♪
ワカ |  2007.09.08(土) 20:31 | URL |  【編集】

v-22dinoさん~♪v-314v-314。。。。。。。。。。。。。
べビニャンたち、続々のお誕生おめでとうございます~v-300
きっと、パパやママに似た素敵なメインクーンちゃんたちに成長されることでしょうねぇ~v-398e-266
お目目が開く頃になったら、バンバンアップして頂けるのでしょうか~e-266楽しみです~~~e-266
先日の、台風・・・なかなか凄かったですね~。
交通網も寸断されたり・・・。ご苦労した方も多々いらしたんではないでしょうか。
そうそう!!突風の被害のニュースで、dinoさんのお住まいの町の名前が報じられていたので、心配でしたが、影響なかったご様子で、ほっといたしまいした・・・。
むふふ・・・行き倒れジュピター・・・お恥ずかしゅうございます~~~v-410i-201
aqua |  2007.09.09(日) 23:19 | URL |  【編集】

v-22マロンちゃん。。。。。。。。。。。。。
久々の関東直撃台風、我が家は幸い何事もありませんでしたが、被害絶大だったようでした・・・。
関東一円の交通網はズタズタになってしまいましたし~。
ご苦労されたかたがた多そうでしたもの・・・。
うふ・・・、そんなこんなは、全然関係ない世界にお住まいのお方・・・我が家にお一人~~~v-402i-201



v-22mikumonさん。。。。。。。。。。。。。
台風、かなり凄かったですが。幸い我家は、直接的な被害は受けずに済みました・・・。
ジュピさんは、台風なんかお構いなしで、こんな調子でした~~~v-410i-202
病院の検査結果・・・。改善された傾向にはあるものの、少々気になる点もあったりします・・・。
免疫抑制剤の使い方・・・まだ、微調節段階にあります。
先日の血液検査、外注の出してあった“血中濃度”の数値昨日連絡頂きましたが、やや基準値を超えている為、再検討が必要なのかもしれません・・・。
頼りになる新薬のようですが、処方のされ方等、なかなか難しいようです。
いろいろ細かい数値気になりだすと、きりがありません・・・。
素人が、あれこれ思索してもいたしかたないとわかっていても、Net駆使して、いろんな症例検索していると、気がつくと真夜中・・・なんてこともあります・・・。
この、愛しき小さな存在。口きけませんから・・・。辛い様子見せないのが猫ですから・・・。ただただ、もどかしく心配になるばかりです・・・・・・。
aqua |  2007.09.09(日) 23:39 | URL |  【編集】

v-22ワカさん♪。。。。。。。。。。。。。
お引越しの件、了解いたしました~♪
リンクの件も、ありがとうございますv-344
早速、こちらもリンク貼らせて頂いちゃいました♪~
どうぞよろしくですe-266
aqua |  2007.09.09(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/405-0462f3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
