04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真っ赤なミトン~♪

2007.09.09 (Sun)

      いつも、とてもお洒落で、楽しい mari_caさん のブログ

      “  A little something to say from california  ”  で

      またまた、楽しい   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   猫だらけのクロスワード  ☆  『ねこ・猫・ネコ・クロスワード』
     という、正解者にはプレゼント付きの企画が、先日ありました。

      ・・・aquaめは、残念ながら全問正解とは行きませんでしたが、
      mari_caさんが、参加賞までも、ご用意して下さっていて、早々
      に、お送り下さいました~♪


         「 mari_caさん   ありがとっ!! 」


 te1


        早速、我家の 検査官 ジュピさんは、興味津々です


 te2
  
   
        くんか♪ くんか♪ んか♪ くんか


 て3.な


         何ニャろ~・・・この胸の ときめきは・・・


 て4


         何だか・・・、懐かしい様な気持ちになるニャ・・・ 


 て5


        もしかしたら ・・・ ??? 

     ボクの遠きふるさとへの記憶がそうさせるニョかニャー??
     ボクのパパニャンは、2002年にアメリカ生まれ、2004年に日本に
     やって来たの。 ママニャンのお父さん ( 母方 おじいニャン )
     も、1999年にアメリカで生まれて、日本にやって来たのニャ~。

     ・・・ニャから、アメリカからやって来た、このお手紙に懐かしい
     気配を感じちゃうニョかニャ~? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

*** そして、この封筒には、お手紙とプレゼントのミトンが入っていたのニャ~ン♪ ***

 ミトン手紙







More・・・

       ***  そして、この 真っ赤なミトン の 正体は ~ ☆

          “ ペットの抜け毛お掃除ミトン ” なのです~♪

 ミトン1
 
      これ♪ mari_caさんのお薦めだけあって 優れモノなのですよ 
 
 ミトン2


      ・・・ 素材は、そう♪ 洋服の埃などを取る“エチケットブラシ”
      の様な感じの、もっと“ しっかり抜け毛とりまっせぇ!! ”
      って感じ  ・・・  ♪ (これは、洋服用ではなく、ソファ
      ーや、ベットカバー等に使う用なんだそうです。) 

      ミトンサイズなので、使い易さも バッチリ おまけに、絡め
      取った毛を、逆撫でして取り外すのも、他にはない簡単スッキ
      リッ!!!・・・・ 本当に、使い易くて快感な位なのです ♪♪


   優れもの


    「mari_caさん 、どうもありがとう~
    mari_caさん オリジナルのクロスワードパズルで楽しませて頂いた上に、
    参加賞まで頂いてしまって恐縮です。どうもありがとうございます。


    

   *** ジュピさんの、入念なチェックの後、毎日使わせて頂いております ***
 ジュピと

 ジュピと2

 ジュピと3










    ********** 引き続き、ご協力お願い致します **********
          img42ebf4f2zik1zj.jpg
           ★ リンちゃんの飼い主様←こちらから!!★
           リンちゃんの情報、飼い主様最新更新9/4
     ************************************************* 







                   ランキングのポイントになります 
               ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                              
                       20060316163214.gif 

02:49  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

素晴らしいプレゼントが届いたんですね~♪
毛がもふもふのジュピちゃんにはぴったりのプレゼントです。

おお~、そういえば・・・・ジュピちゃんのパパを成田にお迎えに行ったのは私だったって知っていましたか?
御用があって迎えにいけなかった実家の方に代わって、一人でどきどきしながらお迎えに行きました~!
キャリーから出てきてドッキリ!
絶対にロキちゃんの子を欲しいと思いました。
堂々として素敵でしたよ~♪
dino |  2007.09.09(日) 20:16 | URL |  【編集】

アメリカからの贈り物ですね~v-497素敵e-420

とても便利な品なんですねv-424 お掃除がとってもはかどりそうe-343

ジュピ君、荷物検査中にどこか懐かしいにおいにときめいちゃってますね~e-266

ウチのまおもきっと興味津々なにおいかも~v-411(たしかひいおじいちゃんがfromアメリカ)
mint |  2007.09.09(日) 21:13 | URL |  【編集】

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

v-25dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。。
ええ~~~っv-363v-363
そうだったのですかぁ~~~~v-343
そんなご縁まであったとは~!!!
それで、ファーストリッターのエル君が、dinoさんのお家に迎えられるきっかけとなったわけでしょうか~e-266
エル君も、ジュピも、ロキ君カラーではありませんが、アズ-ル君が、受け継いだという感じでしょうか~?e-266
ロキパパ、初めて会ったと時、その大きさと、カラーと優雅さに加えて、ブリーダー様に誘われるまま、お膝にアマアマな感じで座る様・・・素敵でした~♪
ふと、考えたら・・・。もう、ジュピは、あの頃の、ロキパパくらいの年齢になっているんですよね・・・。
エル君に、孫が生まれた今・・・。ロキパパは、もう曾おじいちゃんですねぇ~v-398
相変わらず、優雅なハンサム君なんだろうなぁ~e-266
コニャ・ジュピをお迎えに行った時、バレン君にも会えたので、ウチの主人は「ジュピも早くパパたちみたいに、に大きくカッコよくなれよ~♪」と、日々呪文のようにチビジュピに話しかけていたものです♪
今、ジュピは、大きさは追いついたのでしょうかねぇ~?v-398
aqua |  2007.09.10(月) 07:41 | URL |  【編集】

v-25mintさん。。。。。。。。。。。。。。
そうそう♪v-410
まおちゃんも、アメリカァ~ンv-353ですものね~v-392
とても使い勝手のよろしいものを頂きました~♪便利に使わせて頂いているんですよ~♪
あ、そうそうv-344
千葉に住んでいる、知り合いのMちゃんが、少し前からアメリカンショートヘアーを。飼いだしました。
ねこきもの読者にもなったようです。今はまだ、ねこきものnetには、参加してないようですが。
男の子で、名前は「マロン」くんといいます~v-283v-352
aqua |  2007.09.10(月) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/406-951f950e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
