03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そうりぃ~、そうりぃ~・・・・・^^;

2007.09.14 (Fri)

 “そうりだいじん”っていう人が、
 突然やめめちゃったんだって・・・にゃん~。


 テレビから、「そうり」 とか、 「たいじん」 とか ・・・、
 そんニャ言葉ばっかり、いっぱい聞こえてくるにゃん ・・・ 。


 20070910092424.jpg


 まっ!!・・・ ぼくには、

 「そんなのカンケーにゃい そんなのカンケーにゃい 

 
 20070910092446.jpg


 ところで・・・、
 aquaがまた、「コメントへのお返事、遅れていてゴメンニャサイ。」
 もう少し待っていて下さいにゃのニャ~ん。


 20070910092459.jpg




 ******* せっかくコメントお書き込み頂きましたのにゴメンなさい。
       お返事少し遅れます、少しお待ち下さいね ・・・ 。  




テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

01:16  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ジュピくんのしっぽ、ふっさふさ~♪
うりうり触りたいです~。
うー |  2007.09.14(金) 07:47 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テンプレが変わって素敵~♪
トップの、動画がまた…(*≧m≦)=3
ジュピちゃんの駆けていく姿!俊敏ですなぁ~!

アイアムそうりぃ~ そうりぃ~ ヒゲそぉりぃ~
なんて昔ありませんでした?アレ_(・・?..)?アレェ
お忙しいご様子。
朝晩肌寒い日が続いておりますので、体調にはくれぐれもご配慮を♪
Ren’s豆 |  2007.09.14(金) 12:06 | URL |  【編集】

ほんとだ~、シックでいい感じですね~♪
ジュピター君、ご飯をお手々で食べてるのかな?
かわいい~^^
さえぴょ |  2007.09.14(金) 20:12 | URL |  【編集】

私も、家に帰ってニュース見てぶっとびました。
「…このタイミングは、何? なぜに、今?」って(苦笑)。
「でもそんなの関係ない!」って、ちょっとジュピター君、すごいタイムリー。
実は今日も職場で、Wさんて女性が「そんなの関係ない!」って言ってて
みんなで大笑いしてたところだったのですよー!
Ren's豆さんの「アイアムそうり~ ヒゲそぉり~」も、私…知ってるし(笑)…。
お返事は大丈夫ですよ遅れても。私なんて遅れまくりですよー。
ジュピター君の後ろ姿見れたし。相変わらずゴージャスだわ。
union-jack |  2007.09.14(金) 21:04 | URL |  【編集】

本当に今回のテンプレも素敵だ~゚+。(*′∇`)。+゚
しかもジュピ君の尻尾・・・ありゃ~、何ですか!?
ふっさふっさもっふもっふで・・・
ジュピ君の尻尾に埋まりたい(*/ω\*)

お忙しいようで、身体に気を付けて下さいね~♪
ワカ |  2007.09.15(土) 00:48 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、ご無沙汰しちゃって・・・そーりーe-466
やっと涼しくなってきてジュピちゃんも過ごしやすくなったかなぁ~e-465
世間は次の、そうりーが誰になるかって騒がしいけど、そんなの誰がなってもカンケーにゃいよね~v-431
アベそうりーもジュピちゃんのモフモフしっぽを見たら癒されて疲れも吹き飛ぶのにね~v-433
aquaさん宅のインテリアとっても素敵です~v-343
さり子 |  2007.09.15(土) 09:46 | URL |  【編集】

秋らしくシックな感じで素敵です。
うちなんて万年同じテンプレート・・・・・v-12

ジュピちゃんのしっぽ素敵ですよぉ~v-238
このススキの穂のようにたれるしっぽがご実家のVの特徴なんですよね。
うちも去勢したら戻るでしょうか?

お忙しいようなので体調にお気をつけくださいね。
dino |  2007.09.15(土) 12:31 | URL |  【編集】

テンプレ模様替えですねぇ~♪
秋らしくシックな色合い♪モノクロのジュピさんも雰囲気があって素敵ですよ~(〃▽〃)キャー♪
aquaさん、お忙しいの?
なんだか9月はお忙しい方が多いですね~σ(^◇^;)
どうか無理なさらずに、体調に気を付けて下さいね!

そ~りねぇ~・・・
特別国会の行方もどうなることやら・・・
こっちは仕事の入稿具合が読めずに右往左往ですよ・・・
また大臣辞書変更かぁ・・・今年は多かった・・・σ(^◇^;)
Chikaぽん |  2007.09.15(土) 15:59 | URL |  【編集】

こんばんはっ
しぶいテンプレですね~
うちのたいやきとは大違い(笑)
やっぱり動画があると、楽しいですよね
それにしてもジュピちゃんの見事なしっぽ!
ごーじゃすぅv-10
umi |  2007.09.16(日) 00:03 | URL |  【編集】

こんにちは^^
今日はモノクロジュピちゃん、
素敵ですね~♪

お返事はいつでもいいですよ~ん^^v
無理なさらないでね♪
マロン |  2007.09.16(日) 15:07 | URL |  【編集】

そうなのにゃ!

大切なのはカリカリとお肉だにゃ!
それと「カワイイ」と言うことばだにゃ!

ジュピさんのママ、お写真上手にゃ♪
モノクロでジュピさん、さらに素敵にゃ(*^_^*)
 
             by ジロさん
ぴーち |  2007.09.16(日) 18:33 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) ☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-20うーさん。。。。。。。。。。
しっぽ、気に入っていただけましたかぁ~♪
このしっぽ・・・ジュピの実家のトレードマーク!通称“噴水しっぽ!v-46
みんなしっぽが立派なんです~♪「ヴェ○○スしっぽ」ともよばれているみたいです~♪
aqua |  2007.09.18(火) 06:48 | URL |  【編集】

v-20 Ren’s豆さん。。。。。。。。。
テンプレイメチェンしてみました。
先週、いい具合に涼しくなってくれたのに、今週は、又厳しい残暑になりそうですね~v-356
ふふふ♪そうりぃ~・そうりぃ~~~v-363
aqua |  2007.09.18(火) 06:54 | URL |  【編集】

v-20さえぴょさん。。。。。。。。。。
うふ♪さすがするどいですぅ~~v-402
はい!!お手手でたべています~~~v-356
この食べ方だと、こぼしまくりですが、本猫「手でつかめる気」で、食べていますv-393
たまに、実際つかめているところが可笑しいんですが(爆)
aqua |  2007.09.18(火) 06:58 | URL |  【編集】

v-20union-jackさん。。。。。。。。。
安部さんには、びっくりでしたよねぇ~v-18
これでいいんかい???って感じで~v-356
うふ・・・ヒゲソォリィ~~~v-411(爆)
aqua |  2007.09.18(火) 07:02 | URL |  【編集】

v-20ワカさん。。。。。。。。。。。
ちょっとイメチェンしてみました~♪
でも、ワカさんたちと違い、aquaは、v-116PCオンチなものですから、fc2さんから、そのままお借りしたにすぎないんですけどねv-402v-356
しっぽ・・・気に入っていただけましたか~?
本当は1歳前後の頃が、本当にスンバらしいv-353ボリュームだったんですが,最近は残念ながらボリュームダウンしてしまってるんです。
でも、まだ、まぁまぁイケテますか~???♪v-410
aqua |  2007.09.18(火) 07:07 | URL |  【編集】

v-20さり子さん。。。。。。。。。。。
先週は、涼しくなって秋を感じましたが、どうも今週は又残暑厳しくなるようですね・・・。
もう、涼しくっていいのに~~~ね~~~。
しっぽや、インテリアお褒め頂いて、恐縮~~v-401v-345
aqua |  2007.09.18(火) 07:11 | URL |  【編集】

v-20dinoさん。。。。。。。。。。。
このしっぽは、Ⅴ様しっぽですよね~♪
でも、虚勢済みのジュピでも、やはりピーク時に比べたら、全然ボリュームダウンです~~。
1歳前後の頃は、本当に自慢名しっぽでした~v-343
aqua |  2007.09.18(火) 07:14 | URL |  【編集】

v-20Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
おおお~v-21Chikaぽんさん、官庁関係のお仕事~?!
今回の事は、あまりに唐突で、まさかこのタイミングで来るとは思いませんでしたから・・・びっくりというか、口あんぐり・・・って感じでした~。
Chikaぽんさん、又忙しくなっちゃうの~???
王子たち、又寂しくなっちゃいそうなのかしら~??
お心遣いありがとうございます。
aquaの忙しいのなんか、皆さんに比べたら、どうってことないんですが・・・すみません~。
aqua |  2007.09.18(火) 07:20 | URL |  【編集】

v-20umiさん。。。。。。。。。。。。
v-398umiさんのお家のテンプレート、可愛いですよね~。
可愛い3ニャンのイメージに似合っていて、ほのぼの。癒し系で、最高♪
私は、相変わらずのPCオンチですから、お借りしたものを、そのまま使っているにすぎませんもの・・・(苦笑)
しっぽ、気に入って頂けましたか~?ありがとうですv-410v-344
aqua |  2007.09.18(火) 07:26 | URL |  【編集】

v-20マロンちゃん。。。。。。。。。。
うふv-401
写真の事は、マロンちゃんに言われると、汗~~~(笑)
ちょっとね・・・雰囲気だけ・・・ね・・・お恥ずかしい~~^^;
aqua |  2007.09.18(火) 07:29 | URL |  【編集】

v-20ぴーちさん&ジロさんv-283♪。。。。。。
そうニャ~e-464
僕らには、関係ニャ-イ~!!
オッパッピーe-268
(オッパッピーって「オーシャンパシフィックピース」なんですって~!?♪)
jupiter |  2007.09.18(火) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/412-2c168c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
