02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョキ猫?????>^・^<v

2007.09.19 (Wed)

           
            “ チョキ ” の 出来る猫 !!?? ・・・


 20070919075454.jpg

              v (* ̄m ̄*;  ム フ フ フ  ・・・



     東京は、夏と秋との季節を行ったり来たり・・・。

     先週、いよいよ涼しくなって来たなぁと思っていたら、
     週末・三連休は、またまた海水浴日和みたいな猛暑でしたね~。
     そして、また昨日、今日は涼しいですねぇ・・・。
     でも、また明日からは、残暑ぶり返しとか~

     あ、でも関西以西は、本日も猛暑になりそうだとか・・・??

     皆様、いかがお過ごしでしょうか。
     季節の変わり目、お体ご自愛下さいませね。



   20070919090742.jpg


     ******  先日は、aqua夫婦の誕生日にお祝いのお言葉
           ありがとうございました ・・・・・・ 。 
           3歳違いの夫婦ですが、毎年9月16日・・・aquaが
           誕生日を迎えたその日1日だけ、2歳違いの夫婦
           になります(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。







                   ランキングのポイントになります 
               ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                              
                       20060316163214.gif 



            ***  ちょこっと、追記いたしました  ***



More・・・

      


       グゥー♪  と   パァー♪ も、 どうぞ ~ !!!




          “ ぐぅ~~~っ !!! ”

 gu-




        “ ぱぁ~~~~っ!!! ”

 20070919235416.jpg

                 (* ̄◇ ̄*)v エへへ ・・・・ 
08:00  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ジュピくんのお手々の「ハミ毛」はホントに長いんですね~!
指毛があるのは知ってましたが、こんなに長いとは知りませんでしたよ!^^
そっとつまんで、ちょいちょい...って引っ張ってみたいです。^^
mari_ca |  2007.09.19(水) 13:24 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとうございます☆

v-20mari_ca さん。。。。。。。。。。
はい~~~v-402
ジュピのはみ毛は、最近ボーボーぶりに迫力出てきました~v-356
なんか~、歩いている姿は、ダイビングの時のフィン履いてるみたいになっています~。、
そろそろ一度カットv-316しようかな~と思ったりもするのですが、aqua's旦那が「いいよ、切らなくって~!」と反対なものでぇ^^^v-388
ジュピは、肉球や、はみ毛触られるの平気な子なので、いくらでもどうぞ~って!v-392
aqua |  2007.09.19(水) 18:46 | URL |  【編集】

ボーボーですね~。
先日ジュピくんのはみ毛を拝見して以来
はみ毛伸ばしたい症候群にかかっております(笑)。
でも実際に伸びてくると切りたくもなります。(笑)

aquaさんもご自愛くださいませ~。
うー |  2007.09.19(水) 19:30 | URL |  【編集】

v-20うーさん。。。。。。。。。。
私は、ちょっと伸びすぎで邪魔そうに見えて、カットしたくて仕方ありません~(苦笑)
もじゃもじゃ肉球は大好きですが、少しカットしたい気分です~。
あ・・・v-402カットも楽しいですしね~♪
aqua |  2007.09.20(木) 00:19 | URL |  【編集】

ジュピ君のハミ毛、長いな~♪
ところでドラえもんはグーしかできないんです。
ジュピ君・・・・勝ったね!!

ピンクの肉球がたまらんです・・・。
ワカ |  2007.09.20(木) 04:52 | URL |  【編集】

v-20ワカさん。。。。。。。。。。。
うふv-344
ワカさんの所でも、可愛い3にゃん3色v-353~な肉球オンパレードv-353でございましたねぇ~v-314
ジュピ最近、やけにボーボーなんですよ。
コニャ時代は、アルゴ君達位だったのですよ♪
・・・それに、その頃は爆裂ドリフト族だったので、スピンきつすぎて危ないので、きっちりスポーツ刈り(?)にしていましたけど~v-392
aqua |  2007.09.20(木) 07:46 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ご夫婦でのお誕生日おめでとうございます。
ジュピ君をはさんでの家庭円満。これからもどうぞ満喫してくださいね。

ところで、「パー」のおて手はぬいぐるみみたいですよ。キレイなピンクですね。
ジュピ君もそのモフモフでフローリングをスランディングするんでしょうね・・・。(笑)
てるすけ |  2007.09.20(木) 14:03 | URL |  【編集】

読み逃げ&ポチ逃げ お許しを!号(┳◇┳)泣
Ren’s豆 |  2007.09.20(木) 17:26 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、aquaさん、旦那様、お誕生日おめでとうございました~♪
ジュピター君、チョキができるんですね~☆
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トランは、まだまだ修行が足りないな~^^
さえぴょ |  2007.09.20(木) 20:06 | URL |  【編集】

ジュピさん、ジャンケンが出来るとは!v-12
参った・・・(笑)

相変わらず見事ははみ毛ですねぇ~(´∀`*)ウフフ
ジュピさんは本当に毛吹きが見事ですね!!
こんなにモフモフのMCって、私はまだ見たことないかも・・・
はみ毛触りたいぃ~~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Chikaぽん |  2007.09.20(木) 23:36 | URL |  【編集】

出遅れました~

遅ればせながら、誕生日おめでとうございました~
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
じゃんけん猫、ジュピちゃん\( @o@;)/
対戦相手募集中?
ジュピちゃんは歩きながら床掃除もできますね^^;)

しかし、何で猫の手って、癒されるのだろうv-398
らい |  2007.09.20(木) 23:40 | URL |  【編集】

わお♪すごお~い、長いです~♪
我が家では、伸びる前にカット・カットv-317ですので、こんなお手手を見たことが無いです~。
そっか~一度カットを我慢してみるか・・・。
ホントに、のびてる毛を掴んでみたい気持ちになりますね♪
genzo |  2007.09.21(金) 09:29 | URL |  【編集】

あの~~~、チョキは・・・・指でやるものですよねえ?
ジュピ君のチョキは・・・・・毛ですよね?

まあ、よくそこまで伸びるものです。
感心して見入っちゃいました~!
dino |  2007.09.21(金) 10:50 | URL |  【編集】

aquaさん~遅くなしましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す。
旦那様と一日違いの誕生日なんてステキですね。
ジュピターちゃんはジャンケンですか~
チョキが出来るなんて~すごい~
毛が長いにゃんこの特権ですな。
パァ~もかわいいにゃ~
↓富士山~キレイですね。
猫頭 |  2007.09.21(金) 15:16 | URL |  【編集】

aquaさま、本当にお久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず忙しい毎日で、中々遊びに来る事は出来ませんが、いつもジュピちゃんの事思ってます。元気そうで安心しました。季節の変わり目で、TINAも体調を崩したりしました。ジュピちゃんは勿論、aquaさんもお気を付け下さいね。
momotina |  2007.09.21(金) 17:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
aquaご夫婦さまっ
お誕生日おめでとう御座います
しばらくはパソコン故障のために
なかなか見に来れませんが、
更新応援していますっ

ジュピちゃんのピンクの肉球が
羨ましいです
うちのアビ達の肉球は黒いです・・・・泣
Roo&Kicco |  2007.09.22(土) 07:26 | URL |  【編集】

おひさしぶりです~。

遅くなりましたがお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおございます~

ジュピちゃんのりっぱなハミゲを見て
うちも見習おうと思った今日この頃ですw
手だけでもこんなに可愛いなんて罪ですよ~
mocha3d |  2007.09.22(土) 12:00 | URL |  【編集】

うはははは!

なんと見事な ハミ毛!
チョキ…大爆笑でした!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

そして、aquaさん!旦那様!
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございまーす!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そっかぁ~
1日だけの、2つ違い。
また1日だけってのが、ちょっと楽しいですね!
壁|m`)ムフッ

今日で東日本の暑さは終了とのことですが
気温差等 季節の変わり目には、ご自愛くださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Ren’s豆 |  2007.09.22(土) 15:49 | URL |  【編集】

ジュピター君の手の中に、オー次郎発見! バケラッタァ~v-290
チョキが出せるニャンコも、そういないと思いますよ。(笑)
この暑さ…掃除・洗濯した後、自分の洗濯も必要でしたね!
明日は涼しいらしいです。バテない様お気をつけて下さいね。
union-jack |  2007.09.22(土) 18:39 | URL |  【編集】

(*^m^)=3 プー!!

ホントだぁ~!チョキになってる♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかしジュピ君のお毛々は、ロン毛の中でも
さらに長い部類ですよね~
まさにゴージャスです!
肉球のところの毛って、長い子にはそれなりに
機能的な何か意味があるんでしょうかね?
hiro |  2007.09.22(土) 23:14 | URL |  【編集】

ほんとだ~!チョキv-221になってる~!!
パーv-222のピンクの肉球がたまりません☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~すv-25v-314
サンセリテ |  2007.09.23(日) 13:56 | URL |  【編集】

コメントお書き込みありがとうございます☆

v-22v-22v-22コメントお書き込み頂きありがとうございましたv-22v-22v-22

せっかくお書き込み頂きましたのに、お返事書けないままで、申し訳ありません・・・。

v-20てるすけさん
v-20Ren’s豆さん
v-20さえぴょさん
v-20Chikaぽんさん
v-20らいさん
v-20genzoさん
v-20dinoさん
v-20猫頭さん
v-20momotinaさん
v-20Roo&Kicco さん
v-20mocha3dさん
v-20union-jackさん
v-20hiroさん
v-20サンせりテさん

・・・お書き込み頂きましたのに、今回は個々にお返事書けなくて申し訳ありません。
ご無礼お許しくださいませ・・・。
また、そろそろ更新復活できそうな感じになってまいりました。

こんな調子ですが、また宜しかったら是非遊びに来てくださいませ。

私も、そろそろ少しづつ皆様のブログに遊びに行かせていただきたいと思っています。
aqua |  2007.10.05(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/414-f0ef0d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
