08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボク元気ニャ!

2007.10.14 (Sun)

   “お久しぶりっ!にゃ!” !!

  20071007003159.jpg


      ・・・・・・    ボクは、元気にゃよぉぉぉ~~~♪   ・・・・・・


  20071007003214.jpg

   ・・・ aquaが、“ ドジ ”踏んでくれたおかげで、ミニャさんとの再会が、
      遅くなっちゃったのニャ~

      
     : 「 aquaなんか “おしりぺんぺん”しておくのニャ。 」


           !!!  !!!  





    aqua  : ふふふ ・・・ ( ̄▽ ̄;A にやりっ

           「 “おしりぺんぺん”ですとぉ~~~!? 」

   
               ↑↑ ご覧の通り ・・・・・・ ↑↑
         最近・・・にも、にも、すっかりアブラがのって来ている
         ジュピさんです。


        ♪ せいぜいaquaの悪口言ってるがイイわさ~


         ・・・明日は(14日)、日曜日。パパ在宅(シャンプー係)
         ・・・今日、グープとシャンプー届きました。(ふふふ・・・)

More・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     最近、・・・ 季節のせいなのか??  お年頃のせいなのか??


     やけに、アブラーになり易いジュピさんです 
     そのせいか、やけに “毛玉”が、出来やすくてまいっています・・・。


     毎晩 ・・・・・・☆
     こんな風にしてaqua's旦那が抱え、aquaが、入念にコーミングして
     います。

     割とおとなしくコーミングさせてくれるジュピさんですが、最近毛玉
     製造機と化して来ている為、特にお腹やられる時に痛い思いする
     事が多く(汗)・・・、『 さぁ、今度はお腹~♪ 』 と、 抱えなおされ
     た途端、すごい顔になっている所です・・・ぷぷぷ。怒ってるぅ~♪

 20071007003229.jpg




   明日のシャンプー前の “超入念コーミング・スペシャル”(笑) の
   際には、この何倍もふくれっつらになる事でしょう~!!??(苦笑)







               ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 






 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                




01:20  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ジュピくん、怒ってる~~(笑)。
我が家のもコーミングが始まると怒ってますよ~。
おかげで腕は傷だらけ。

今現在を比べると
ぽてちのほうがアブラーです。
そろそろ我が家もシャンプーしないと~。
うー |  2007.10.14(日) 06:54 | URL |  【編集】

ジュピ君、お久しぶりだねぇ~。元気だったかなぁ。(笑)
そのふくれっつらを見る限り元気みたいですね。

そうそう、長毛種には毛玉ごろごろの季節になってきましたよね。aquaママさんもがんばってコーミング&シャンプーしてあげてください。(笑)
うちもコーミングは凄い不機嫌になりますよ。途中ブラシを取り上げられて先へ進めなくなってしまいます。
てるすけ |  2007.10.14(日) 09:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです~。
ジュピ君のふくれっつら可愛い~♪

うちも毛玉製造機がいっぱい(笑)

来週はお休みなので、こにゃんに会いに来る方がいろいろみえます。
きゃ~、シャンプーしなくっちゃ。

dino |  2007.10.14(日) 12:19 | URL |  【編集】

ジュピ君、お懐かしい~(≧▽≦)
あはは・・・ちと大げさだったかにゃ。。。
また一段とモフモフ度が増して凄いね
もしかして今頃シャンプーしてるかな?
ジュピ君ガンバレ~
パパさんも頑張って~

シャンプーは全部自分でやってる私は
aquaさんがと~~~~っても羨ましい(^^ゞ
遊子 |  2007.10.14(日) 13:22 | URL |  【編集】

こんにちは。
ジュピちゃん、今頃いいにおいをさせて
ふわふわサラサラになってるかしら♪
やはり毛長種はお手入れが大変ですね・・・・。
レオくんはブラッシング大好き&毛短種なので毛玉は出来ません。
だから、(だからと言うことではないのですが)お風呂も入りません(笑)
↓リンちゃん、まだ見つかってないんですね(涙)
東京なので、一緒に探すことも出来ませんが
一日も早く見つかるようにお祈りしてます。
「猫だらけ」の家主さんが1ヶ月半くらい保護されてた迷い猫ちゃんは
飼い主さんが見つかりましたが、飼い主さんの得られる情報と、
保護して飼い主さんを探している方々との情報って、
すごく入れ違いになってしまってたりしてました。
リンちゃんも、この子のように誰か保護されてるといいのですが・・・。
へーちゃん |  2007.10.14(日) 13:38 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。
最近、季節の変わり目のせいか、やけにもじゃもじゃ・ぼさぼさなジュピさんです。
それに、お年頃のせいか、やけにオイリーで毛玉もでき易い気がして、困っています~~~。
コーミングの際、ハサミが手放せない状況です~v-393・・・とほほ
aqua |  2007.10.14(日) 22:39 | URL |  【編集】

v-22てるすけさん。。。
この時期、やはり皆さんご苦労は一緒でしょうか~?i-201
今まで、こんなに絡みやすい事無かったのですが・・・。
お年頃でアブラが強くなってきたのかな~??なんて思ったりしていますi-6
最近、コーミング・イコール・・・痛い!くどい!!v-359・・・みたいになっているので(汗)
超不機嫌くんです~~v-393
aqua |  2007.10.14(日) 22:48 | URL |  【編集】

ジュピさんのシャンプーの時のふくれっ面見たいなぁ~(  ̄ー ̄)*キラン
ウチのライたんも昨日シャンプーされましたよ~!
暴れはしないけど、洗い場をぐるぐる歩き続けるので、
追いかけながら洗うのが大変ですけど・・・σ(^◇^;)

それにしても、ジュピさんの毛吹きは見事ですねぇ~
腹毛も立派だわぁ~
コーミングするaquaさんは大変でしょうけど(笑)
Chikaぽん |  2007.10.14(日) 22:54 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。
おおお~v-363
dinoさんのお家には、ゴージャス毛玉製造機様たちがぞろりぃ~!!??v-410
ああ~v-344
コニャちゃんたち、そろそろお披露目会ですかぁ~?
いいな~♪かわいいんだろうなぁ~♪
dinoさん、又、大勢様☆どっさりシャンプーですかぁ~v-356
もう、尊敬~~~v-360
でもv-343dinoさんのお家のゴージャス軍団さんたちが、みんな揃って、ふわぴかe-267e-420な光景って・・・うっふ~んe-266v-398素敵ぃ~~~e-420
aqua |  2007.10.14(日) 22:55 | URL |  【編集】

v-22遊子しゃん。。。
おおお~v-343お久ですぅ~~v-410e-266
この所、ちょっと更新おさぼりしておりまして・・・v-402i-201
遊子しゃんのところにも、すっかり読み逃げオンリーにて失礼しておりました・・・ごめんなさい~。
ふふふ、そうそう~♪遊子さんは、可愛い3ニャンちゃま達を、みんなお世話しているんですものねe-266尊敬です~。
ウチは、ジジ・ババ二人掛りで、やっとこさっとこお世話している、猫初心者にございます~i-201
でも・・・、ホント!エライと思います。だって、二人で1匹でも、シャンプー&ドライに、ぐったりです・・・。お恥ずかしい~v-401i-202
aqua |  2007.10.14(日) 23:05 | URL |  【編集】

v-22へーちゃんさん。。。
レオ君は、親孝行ですねぇ~♪
コーミングもすきなんて、エライですねぇ~v-344
長毛ニャンこの宿命ですが、特に換毛期は、たちが悪いようです・・・i-195
・・・じつは・・・v-393
本日、ジュピさんの勝利e-268
作戦失敗で、シャンプーしそびれました・・・v-406
午後シャンプーの段取りでしたので、例のハウス逃げ込み防止対策は、お昼ころになってから・・・と思っていたのが大失敗!!
11:45頃から、ハウスの入ったジュピターは、その後爆睡・・・なななんと、16:00頃まで、ハウスから出てこなかったのです。
この時間からでは、ジュピターの場合の所要時間の都合上、諦めざるをえませんでした・・・とほほ。
ジュピターの勝利です・・・。
知恵比べに負けました!・・・・完敗。
リンちゃんの事、本当に切ないです。そうなのですよね、どこかに保護されている可能性もあるのですし、情報が交換される事も大切な手段のも思えます。
こんなに多くの方が、見守って祈っているのです、何とか見つかって欲しいです。
aqua |  2007.10.14(日) 23:17 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん。。。
お~v-353
ライたんも、昨日シャンプーでしたか~♪
ハンサム君に磨きがかかっているわけですね~v-344
・・・むふふ。じつは、本日シャンプーできなかったんです・・・とほほ。
野生の勘ってやつでしょうか・・・。
いつになく、なが~いお昼ねを、ハウスに閉じこもってしてくれまして・・・v-393(ハウスだと、自ら出てくれないと、出すの困難なのですうi-201)
少々延期です・・・とほほv-406知恵比べに負けたかんじです・・・i-195
aqua |  2007.10.14(日) 23:25 | URL |  【編集】

一枚目の写真、ジュピター君の後ろ足が可愛い~!!
こういうの、好きなんですよね~♪
長毛さんは、ブラッシングが大変ですねー。
短毛のサビさんでさえ、お腹のあたりは妙にモフモフした毛なので
私の「指ブラシ(笑)」でしょっちゅう梳かしています。
ジュピター君のお腹は、相当モフモフ・モヨモヨなんでしょうね~。
union-jack |  2007.10.17(水) 22:48 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。
何だか、最近やたらとモジャモジャで、コーミング一苦労です~。
今までは、毎日コーミングしていれば、ひどい毛玉にはならなかったのに、最近すぐ毛玉ができてしまってこまっています~~v-406
サビちゃんの、お腹のモフモフ~♪うふふふふ~んv-398e-266
aqua |  2007.10.18(木) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/421-4e3e249e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
