01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日、作戦失敗・・・。

2007.10.15 (Mon)

        本日(10月14日)・・・。
        午後、シャンプーの予定でしたが ・・・ 。
        『作戦大失敗』 
 
   20071015000141.jpg



        例の “ ハウス逃げ込み防止策 ” ・・・・・・・・・・
           あまり早くセッティングするのも、 プレッシャーが掛
           かり可哀相なので、昼食後に・・・と思っていましたが、
           動物的勘というヤツでしょうか (汗)


        11:45頃から、ハウスに潜り込んでしまったジュピさんは、
        その後、お昼ねしてしまい、16:30頃まで 爆睡 


   20071015000107.jpg


        シャンプー&ドライに時間のかかるジュピさん、本日は
        タイムオーバーにて、シャンプー延期となりました



        『 知恵比べ 』??? ・・・ 、 完敗!!!(苦笑)




               ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 






 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                






00:09  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ジュピちゃんの勝利ですね(苦笑)
うちも夕方からだと乾きづらく、体調を崩してしまうかもしれないので、太陽が出てぽかぽかの時を狙ってお風呂にいれています。

枕を使って本当に気持ち良さそうにお休みになってますね!
こんなかわいい寝顔をみてしまったら・・・諦めるしかないですよね、今日のところは。
穴がすでに塞がれている様子から、シャンプーは後日!という感じですか(笑)

男爵ママ |  2007.10.15(月) 09:52 | URL |  【編集】

v-20男爵ママさん;;;
昨日、日曜日は知恵比べ、ニャンコに負けてしまったaqua夫婦にございます・・・v-402i-202
気配・・・感じるのでしょうかね~i-6完敗ですi-195
防止策・・・の写真は、「参考までに」(笑)upておきましたv-410
今後の予定は、もしかすると火曜日・・・。
それがダメなら、日曜日ですね。。。
aqua |  2007.10.15(月) 10:17 | URL |  【編集】

ジュピくん、賢い!!
えらいね~。
でもって、aquaさん、残念でした。
よかれと思って防止策を遅めにしようとしたのに…
明日は成功しますように!
うー |  2007.10.15(月) 13:07 | URL |  【編集】

ジュピ君、賢~い&可愛い~( *´艸`)フフフ
あんなにカワユイ寝顔見ちゃったらシャンプーなんてどうでもよくなっちゃいそう・・・
でも、シャンプーされてるにゃんこも可愛いし・・・

実は防止策で突っ込まれてるぬいぐるみにプチ萌え♪
あ、ジュピ君の寝顔には激萌えだからねっ!!
ワカ |  2007.10.15(月) 18:20 | URL |  【編集】

あははっ!
ジュピ君の勝ちですね~!

気配を感じ取るなんて、なんて頭がいいんでしょう。
これから知恵比べが始まるんですね~。
dino |  2007.10.15(月) 22:47 | URL |  【編集】

ジュピさんの勝ちかぁ~σ(^◇^;)
もしかして熟睡してるフリ???ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
気配で察してしまうのですよねぇ・・・
ウチもタオルを出したり、シャンプーをセッティングしてると、
ベッドの下に逃げ込んじゃうんですよぉ~v-356
寝室に入れないようにしてから、捕まえて速攻でお風呂場に連行です(笑)
次回はジュピさんに負けないように♪(笑)
Chikaぽん |  2007.10.16(火) 00:00 | URL |  【編集】

さすがジュピさん!
完璧な爆睡!
やー 今回ばかりはジュピさんに軍配があがったようですねッ
(*´艸`) クフフ
Ren’s豆 |  2007.10.16(火) 11:32 | URL |  【編集】

やはり何かを感じるのでしょうね。
我が家は問答無用・・・・捕まえてそのままお風呂場に直行!
何処に逃げてもすぐに御用!・・・です(笑)
負けてしまいましたね。  ジュピター君の勝ちですね。

ようやく遊びにこれました。
PC、何とか直りました、
おかん |  2007.10.16(火) 11:36 | URL |  【編集】

ジュピ君の寝顔、かわいいなぁ~v-343
枕までして爆睡してますねぇ~( *´艸`)
次回のミッションは果たして成功するのでしょうかっ?!(^皿^)

あ~、うちもそろそろシャンプーしなきゃです。^^;
hiro |  2007.10.16(火) 11:45 | URL |  【編集】

動物的勘ってすごくわかる気がする~。^^;
うちの肥満児は毛を刈られそうになると、どんなにハサミを隠しても、どんなに私が「何にもしないフリ」しても、絶対に察します。
そういえば実家のオカメインコさえもそうでした。
リビングで自由に遊ばせて、そろそろカゴに戻すか...
と思ったときにサーっと部屋の上のほう、カーテンのレールとか人間の手が届かない場所に逃げてました。
なんでわかるの~?っていつも思ってたっけ。^^
mari_ca |  2007.10.16(火) 16:30 | URL |  【編集】

v-20うーさん;;;;;;
日曜日は、してやられましたが、本日決行致しました~v-392
しかし、何かと勘がいいジュピさんです。
今日、ハウスの入り口がふさがれているのを見つけたジュピさんは、何とも切なげな顔をしていました。
・・・ちゃんと、意味を理解しているのですよね♪



v-20ワカさん;;;;;;
このハウスに入り込まれると、出すのが困難なのですよ~。
どうしても出す必要があるときは、最後の手段があるのですが・・・。
今回のような場合、やっぱり寝顔に負けてしまいます・・・。
。。。うふ♪このぬいぐるみ・・・ダヤンなのですよ~。
aqua |  2007.10.16(火) 22:43 | URL |  【編集】

v-20dinoさん;;;;;;
日曜日は、知恵比べ完敗でした~~~v-393
なかなか。おりこうさん(苦笑)で、まいります~~v-392
本日、決行致しました~~v-314
ふわふわ君がすぐ横にいます。
いい香り~~~v-398v-343
でも・・・またじきに、アブラーですよね、きっと。
aqua |  2007.10.16(火) 22:48 | URL |  【編集】

v-20Chikaぽんさん;;;;;;
日曜日は、完敗でしたが、本日完敗いたしました~!
ふふふ!!!以前にも、ジュピさんのお昼ねで、延期になったとき、
やはり、『それは、ウソ寝!!』って、言われました(爆)
主人と二人で、それってアリ!!かもね・・・って、爆笑でしてよ~♪
やっぱり。今回もかな~!!??v-410



v-20Ren’s豆さん;;;;;;
知恵比べ・・・ジュピさんに完敗なaqua夫婦でございます。
BUT!!本日決行いたしましたよ~i-184
ふわふわジュピター横におりますぅ~~v-344
aqua |  2007.10.16(火) 22:58 | URL |  【編集】

v-20おかんさん;;;;;;
PC復活おめでとうございます~。
うふふ♪そういえば、ボロたんの、う○P事件の記事・・・思い出しちゃいました~v-410
我が家は、このハウスに逃げ込まれちゃうと、お手上げなのです~。
どうしても出さなければいけない時は、最終兵器(爆)ハンディークリーナー(小型掃除機)が、出動します。
ウウィ~~ン!!と近づけると、あわてて逃げ出します・・・(苦笑)
今回は、タヌキ疑惑もありますが(笑)あまりに気持ちよさそうに寝ていたので、あきらめ増したぁああ・・・ウソ寝かな???(爆)
・・・今日、決行致しましたv-221



v-20hiroさん;;;;;;
日曜日は、大失敗でしたが、本日決行いたしました~♪
この枕・・・お友達のぴーママさんが、作ってくださったのですが、サイズも使い心地も、バッチリe-266で、ジュピターのねんねの必需品です~♪かわいいでしょ。
お~。まるちゃんも、そろそろシャンプーですか?
まるちゃんは、シャンプーおりこうさんなんですよね~♪親孝行ちゃんe-266



v-20mari_ca さん;;;;;
ご旅行から、お帰りですか~?♪
うふ・・・i-201勘イイですよね・・・v-393
特に、ヤバイ事になりそうな気配には、非常に敏感ですよね~(苦笑)
本日、無事洗い終わりました~~~。
ただ今、ふんわりジュピさんです~~v-344
aqua |  2007.10.16(火) 23:38 | URL |  【編集】

aqua さん、
シャンプーが無事終わったということでよかったですね~!
家のエンピはなぜかシャンプーとは無縁です、ハハ。
それにしてもジュピター君のハウス、すっごく素敵ですね!!!
empiK |  2007.10.16(火) 23:52 | URL |  【編集】

v-20empiKさん;;;;;;;
シャンプー何とか無事終了です・・・・ほっi-201
エンピ君は、凛々しい素敵ななハンサム君だから、不要なのでは~。
ジュピも、あのオイリーさと、毛玉製造機への変身が無かったら、洗わずに済ませたい所です~~v-393
洗っても、2週間もすれば、背筋やしっぽの付け根辺りが、アブラっぽくなってきます(ヘアワックス付けたような感じに・・・)
このハウスは、キャットタワーの中段についているのですが・・・。
エンピ君のような、生活環境に住んでいられたら、タワーなんか無用の代物ですよね・・・羨ましい~v-344
aqua |  2007.10.17(水) 00:04 | URL |  【編集】

ありゃりゃ、結局シャンプー作戦は失敗だったのですね!
うーん・・・ジュピター君は賢いから、絶対「気配」を感じ取ったな(笑)!
うちも、なぜか分かりませんが、イヤな事だけは「気配」を察するようです。
動物の勘って、すごいですよね!
私にもアレくらいの勘があったら、人生変わってたかも(笑)。
サビちゃんも、洗わなきゃなぁ~。
union-jack |  2007.10.17(水) 22:52 | URL |  【編集】

v-20union-jackさん;;;
ニャンコ!おそるべし~~~!!i-201(爆)
知恵比べ・・・完敗でした~~~!!
そうそう!仰るとおり!!!
嫌な事については,特に敏感ですね~i-201
aqua |  2007.10.18(木) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/423-c1db834e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
