09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

*** Lesley  Anne  Ivory ☆ 「やさしい猫たち」 ***

2007.10.18 (Thu)

          昨日は、ユーズドの書籍通販について、
          アドバイス頂き、ありがとうございました♪


          『イリスの庭』 と、レズリー・アン・アイボリーの本
          については、まだ、ちょっと迷っている最中です。


          先日お話した、ネットで購入してみたユーズドの本
          が、こちらです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆ 

   20071018144059.jpg

                 『 やさしい猫たち 』
                レズリー・アン・アイボリー
                   常盤新平=訳

         レズリー・アン・アイボリーの本(絵本?)です。(和訳版)
         こちらは、1995年発行の本ですが、現在絶版で、ユー
         ズドしか、手に入れられないようです。

More・・・

        ************************************************ 
        
         レズリー・アン・アイボリー は、猫の細密画を描かれる
         世界的に有名な英国の画家さんです。


         愛猫家の皆様は、ご存知の方多いでしょうか ・・・・ ♪
         きっと、彼女の名前は知らなかったとしても、アイボリー
         キャットとも呼ばれる、彼女の描く魅力的な猫達の絵は
         目にした事が、おありではないでしょうか ・・・・・・・ 

      20071018144253.jpg   20071018144230.jpg

      20071018144211.jpg   20071018144154.jpg

      20071018144123.jpg   20071018144139.jpg
 


        この“ユーズド書籍のネット通販初体験”は、まずまず
          満足しています。 注文してから宅配までも迅速でした。

          いかにもユーズド・・・な、若干古ぼけ感はありましたが、
          折れ やら、汚れは無く、充分満足しています ・・・ ♪ 



      それから ・・・・・・  ♪

          今回、これと前後して、やはりもう一件“初チャレンジ”
          で、書籍購入してみました( 大げさでスミマセン~)
          “セブンアンドワイ”のネット書籍注文・・・こちらはセブ
          ンイレブンの店舗で受け取れば、送料等も不要。
          本屋さんより、セブンイレブンの方が、家に近かったら
          これは、便利ですね~。 これからも利用しそうです。




               ランキングのポイントになります  
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                







     
15:30  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

素敵な猫がいっぱいですねぇ~
見ているだけで優しい気持ちになれそうです
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

たしかに!
便利な時代になってきましたよねぇ~
我が家はよく、産直のおいしいものとかで利用しまーす(食いしん坊w
Ren’s豆 |  2007.10.18(木) 16:57 | URL |  【編集】

v-22Ren’s豆さん。。。。。。
私、この人の絵が大好きなの♪
だから、本など、ついつい買いたくなってしまいます。

ネットを、賢く利用する事が出来ると、実に便利ですよね。
私は、まだPCオンチなので、ちょっと抵抗あって、ドキドキしちゃうんですけど・・・ねv-402
息子等は、やはり上手に使っている気がしますもの~♪
でも、セブンイレブンでの本の購入・・・これからも利用しそうです。
だって、ウチのマンションの敷地のすぐ目の前にセブンイレブンあるんですもの・・・v-391
aqua |  2007.10.19(金) 00:55 | URL |  【編集】

この、繊細なタッチはすごいですねー。
動物の絵って、描くのがすごーーーーーく難しいです。
サビちゃんなんて、描きたくなーいっっ(笑)
英国って、「犬の国」っていう感じがするのですが、実は英国と言えば「猫」なんだそうです。ビックリしました。
多少の古ぼけ感、こういう本ならそれも「味」っぽくて素敵かもしれません。
汚れがなくて、良かったですね。
union-jack |  2007.10.21(日) 15:57 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。
レズリーアンアイボリーの絵・・・好きなのです。
だから、この本気になっていましたが、絶版のようなので諦めていましたので、今回入手出来てとても嬉しい所です。
そう、初めてのユーズド本の買い物は大成功といった所です~♪
aqua |  2007.10.21(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/426-22e2a3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
