09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食欲モリモリ

2007.10.27 (Sat)

       aquaめ、またまた少々バタバタしておりまして、
         お返事大変遅れています。も少しお待ち下さいね。
              ・・・ ごめんなさい。

 
      季節は、すっかり秋ですね ・・・・・・ 。 
         日中は、まだ暑い位の日もありますが、朝晩は
         肌寒くなって来ましたね~。

         
         ジュピさんは、すっかり 『食欲の秋!!!』です。
         ( ・・・ ボクよりaquaっしょ!!?)


    ジュピターは、食欲モリモリで 元気にしております ♪
     ・・・ 日々、毛玉作りにも(苦笑)励んでくれております







               ランキングのポイントになります  
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                






  
03:09  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

食欲があるのは元気な証拠ですね!
ジュピくん、太らない程度にね~。
我が家のも食欲爆発してま~す(><)
うー |  2007.10.27(土) 07:34 | URL |  【編集】

うふv-344 ジュピ君かわいい~v-410
猫が嬉しそうに小走りする姿って見ているほうも嬉しい気持ちになりますv-290
食欲モリモリe-343 秋ですものv-34(笑)
ちゃんとタオルを敷いてお茶碗がおかれるまで待ってるジュピ君、お行儀がいいですねv-424
ウチは隙あらばお茶碗に頭突っ込んでます~e-282
mint |  2007.10.27(土) 13:36 | URL |  【編集】

嬉しそうに走るジュピ君のしっぽに見とれちゃいました。

ランチョンマットを敷いてからご飯なんですね~♪

さすがお坊ちゃまです~!
dino |  2007.10.27(土) 21:52 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
ジュピターちゃんの元気そうですねv-410
動画見ました、ジュピターちゃん、ご飯待ちきれないんですね、食欲の秋だからですね、動画でご飯をあげてらっしゃるのは、旦那さんですね、足が見えてましたv-410
うちのタマと、ベルも、食欲旺盛です、特にベルは、ご飯を、餓鬼のように速く食べますv-410
マイキー |  2007.10.27(土) 23:22 | URL |  【編集】

はじめまして☆ Chocolatといいます(ペコリ)。
あちこちのお友達のブログのコメント欄でお名前を拝見していたので、
実はお邪魔するのは初めてじゃなかったりしま~す(汗)。
これまでは読み逃げしちゃっていましたが、
今日は勇気を出して、コメを残したいと思います(苦笑)。
ジュピターくん、ほわっほわで可愛いですね~~。
我が家はノル組ですが、MCも大好きなので、デレデレで見ていますよぉ♪
動画も楽しかったです!!BGMもほのぼのしていますね~~。
ジュピターくんも食欲の秋ですか♪私もで~す(滝汗)。
またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか??
ではでは、応援クリックして帰りま~す☆
Chocolat |  2007.10.28(日) 00:32 | URL |  【編集】

尻尾をピンっとたてて軽やかにパパさんを
追いかけていくジュピちゃんの姿はかわいいですね!
ちゃんと食事前にマットを敷いているところが
とってもお行儀よく、さすがジュピターお坊ちゃま
という感じがしました(*^_^*)
食事はパパさんもあげるんですね~
うちは私がいるときは私があげるので
たまに主人が「御飯は?」とバロンの御飯準備態勢に入っても
バロンは私に「ほしい!」ってしぐさで返事してくるんですよね(笑)
男爵ママ |  2007.10.28(日) 14:55 | URL |  【編集】

ジュピさんは食欲の秋v-34ですねぇ~♪
パパさんの後を嬉しそうに付いていく姿、
尻尾がふさふさで美しいですよぉ~v-238
元気が一番!
・・・でも「猫肥ゆる秋」にならないようにね(^▽^;)
ウチには「肥えちゃった猫」がいますけど・・・(笑)
Chikaぽん |  2007.10.28(日) 22:15 | URL |  【編集】

あ、動くジュピくんだ!
やっぱり「大きい!」って感じが伝わってきますよね。
ノボリのようなシッポがたまらんなぁ♪ ^^
大猫バンザイ!

(あ、うちのは大猫じゃなくてデブ猫だったっけ...)
mari_ca |  2007.10.29(月) 12:14 | URL |  【編集】

昨日は私のブログにもご訪問くださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
3ニャンとも小躍りして喜んでいましたよん(爆)。
ノルもお好きだなんて☆めちゃ嬉しくなっちゃいました!!
またジュピくんに会いに、お邪魔させていただきますね♪
次の更新も楽しみにお待ちしていま~す☆
ではでは、今日もぽちっとな♪
Chocolat |  2007.10.29(月) 16:41 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。

お返事遅くて、ごめんなさい。涼しくなってから、ジュピターも食欲モリモリです。
まさに食欲の秋!!
病気の事もあるので、食欲旺盛なのは大歓迎で~す♪。
aqua |  2007.10.30(火) 20:16 | URL |  【編集】

v-22mintさん。。。。。。

お返事遅くなって、ごめんなさい。
最近、食欲の秋まっしぐらな、ジュピターです~v-355
ジュピターは、パパがいる日は、こんな風にパパにご飯貰うのが習慣になっています。
そうv-398こんな風に、嬉しそうに駆けていく姿って、可愛いですよね~!私も大好きですv-344
aqua |  2007.10.30(火) 20:20 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
ジュピは、パパが大好きなので、私からご飯貰うより、パパから貰う時の方が、一段とるんるんなのです~v-410e-266
ご機嫌尻尾でしょ~♪
aqua |  2007.11.01(木) 08:43 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん。。。。。。

お返事遅くてゴメンナサイ。
ジュピ、食欲の秋♪バリバリです~i-184ジュピはパパ大好きなので、尚更上機嫌です~v-410
aqua |  2007.11.01(木) 08:47 | URL |  【編集】

v-22Chocolatさんv-300。。。。。。
せっかく初めてお書き込み頂いたのに、お返事なかなか書けずにゴメンナサイ。
もう、他でイッパイおしゃべりさせて頂いちゃいましたね~♪この所、ちょっとお返事や更新が遅れがちで、恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
aqua |  2007.11.01(木) 08:52 | URL |  【編集】

v-22男爵ママさん。。。。。。。。
お返事遅くてゴメンナサイ。
バロンちゃんは、ママが大好きなんですものね~v-410
バロンちゃんは、賢いから、思い切り甘えていいママと、敬意を表しているパパとを認識しているから、パパにご飯出して貰うのに、ちょっと緊張しちゃうのかしら~?v-344
ホント、バロンちゃんって、人間の子供みたいで、可愛いんですよね~v-345
aqua |  2007.11.01(木) 08:58 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん。。。。。。

お返事遅くってゴメンナサイ。
この尻尾、大好きなんですよ~v-398通称『ヴェ○○○シッポ』と言われたりする、ジュピの実家ブリダー様のMCちゃんたちは、ゴージャスシッポなんです~♪秋ギザヤバイですe-268肥ゆるは、猫のみならず~~~(滝汗)e-330
aqua |  2007.11.01(木) 09:07 | URL |  【編集】

v-22mari_ca さん。。。。。。
お返事遅くてゴメンナサイ。
うふふふ!!
デカ猫v-352バンザイ~!!!(爆)
みぃちゃんと、ジュピって、性格なんかも、結構似てる感じもしますよね~。
ふふふ、9キロ猫バンザ~イ!!
このシッポ・・・なかなかイイでしょ~♪私大好きなのです~v-343
aqua |  2007.11.01(木) 09:13 | URL |  【編集】

v-22Chocolat さん。。。。。。。。
Chocolat さん~♪
お返事書けなかった間に、再三ご訪問&ポチしていただいて、申し訳ありません~。
Chocolat さんと違い、PC初心者なので、余計にもたついてしまう私ですが、お許しくださいね~。
こんな調子の、拙いブログですが、どうぞよろしくですv-344
aqua |  2007.11.01(木) 09:19 | URL |  【編集】

うぁ~!動画で初めてジュピター君をみました!尻尾がぴーん!と立っていて、ほんとモデル向きですよ!!!すごくすてき!さいしょ、aquaさんの足かなぁ~なんてみてたら、ちょっと毛モジャらだったですね。。。旦那様の足でしたか、失礼!!
empiK |  2007.11.01(木) 22:17 | URL |  【編集】

v-22empiK さん。。。。。。
うふふv-410aqua's旦那にございます~♪
親バカですが、ジュピのこのシッポは、自慢です~v-398
ジュピの実家キャッテリー様のMCちゃんたちは、こういうゴージャス噴水シッポ(v-46)の子が多く、通称『ヴェルサスしっぽ』とも言われる、一族自慢のしっぽなのです~♪
ジュピは、せっかくショーキャットの血筋に生まれましたが、ショーには、1日しか出さなかった為,ノンタイトルですが,お身内は,皆さん輝かしい成績を持っているんですよ~。
動画って、楽しいですよね♪お友達のネコちゃんたちも、動画では意見すると、一層親しみを感じて、嬉しくなります~v-410
aqua |  2007.11.01(木) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/428-35639262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
