09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぎりぎり;“ハロウィン~♪”

2007.10.30 (Tue)

          10月31日は ・・・
       なので・・・!! 


  p8


       ちょっと、ジュピターにも頑張ってみてもらいました~



 か2



             v (* ̄m ̄*); ぷぷぷ ・・・



 か1
      ・・・・・・  ジュピさん 怒ってる~!? ぷぷぷぷ ・・・・・・・




      ・・・今回、更新滞り気味でしたので、せっかく(?)用意してあった
       コスプレ企画(爆)、パスしちゃおうかとおもっておりまいしたが、
       ニャン友さんのChikaぽんさんちの王子達が、お揃いコスプレ
       しているの拝見し…「きゃぁ~嬉しいおそろいだ~
       と、ぎりぎり写真撮影して間に合わせてみました~ゼイゼイ




       「ペコリく~ん♪ ☆ ライた~ん♪お揃いニャ~ン
              ヨ ・ ロ ・ ピ ・ ク ~ ~ ~ ~ 

                        ・・・  by.Jupiter




     昨夜・・・・・・・・・・・☆
        ドタバタと、大急ぎで慌しく一気に撮影したので、お見苦しい
        点多々ありますが、お許し下さいませね~~~~!!  
        ジュピさん、超~!イヤイヤモードでしたし~(苦笑)


         ※※※  宜しかったら♪続きもどうぞ~~♪ ※※※

More・・・

   ****************    **************** 

    ・・・ 昨晩、ジュピがタワー中段のハウスで寝ている間に、タワーも
    ハロウィン・バージョンに変身(?)させてみました ・・・・・・・・・・・ ★


     ・・・ 爆睡していたジュピターに、黒猫ジジが話し掛けています・・・    
      じゅ1
          ジジ  :  「  ジュピさ~んっ!!  」


        : うん?! ・・・ 誰にゃ???

 う



        :    にゃにっ???   

 にゃんだろう



              (*^m^*) ムフッ♪


  ねざめ
 


   ・・・ ちょっと様子が違うのに気づいた感じ~?? (*^m^*)ププッ ・・・


     
  たわー


             (* ̄m ̄*) ムフフ!!!
     ・・・  なかなか勘がいいですね!!ジュピさん♪ ムフ  ・・・



    で~!!!・・・

        結局、aquaに遊ばれてしまったジュピさんなのでした・・・☆



       :   「 ・・・・・・・・・ 。 」

 ぴ1



 ぴ2


        :  「  はぁぁ~~~。 」

 か1


            :     「 うぅぅぅ・・・ 

 か6


            :   「  aqua ~~~っ!! 」

 か8


        :   「 も・もう・・・ムリィィィ~~~ !! 」

 か7


       :   「 あぁぁぁぁ~~~~~っ!限界~っ!!

 か13


         :    「 バ ッ   ・・・・・・ 。 」

 か14


   ・・・・・・ ジュピさん、お疲れ様
     “行き倒れかぼちゃ!” はたまた、“行き倒れミカン??” 


    ・・・ 今ちょうど、mari_caさんのブログ
     “ A little something to say from california ” で、
    ハロウィンの事を、詳しく書いて下さっているので、宜しかったら
    お伺いしてみて下さい。mari_caさんのお家の可愛い猫ちゃん達
    の可愛いコスプレや、mari_caさん完全手作りの狼さんの衣装も
    楽しいですよ~♪










           ランキングのポイントに反映されます  
        ・・・  click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif
 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                





14:48  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

お写真を見てすぐにわかりましたよぉ!!
Chikaぽんさん家のハロウィンコスとお揃いだな~って♪♪
ジュピくん、すっごく似合っていて可愛いですよぉ!!
ヒラヒラのチョーカーで、ますますゴージャスな雰囲気になりましたね☆
カボチャのかぶりものも、とってもチャーミングで萌え萌えです(笑)。
行き倒れミカンだなんて~っ!(爆)み、見えなくもないような…(苦笑)。

あ、今日はお願いがあるんですよぉ☆
私のブログからこちらのブログ様を
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OKのお返事をいただいたら作業にとりかかりますっ。
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
今日ももちろんポチっと!!
これからもお邪魔した時はポチらせていただきますね!
Chocolat |  2007.10.30(火) 15:15 | URL |  【編集】

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほんとだ!おそろいなんですねぇぇぇぇぇ!

ジュピさーーーーーーん!
めっちゃ素敵よん!v-10

かぶりものも、よーくお似合いでっ!
オレンジが栄えますわーん
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そっか、ハロウィンでしたよねぇ…
くー 来年こそ!一緒に!
Ren’s豆 |  2007.10.30(火) 16:49 | URL |  【編集】

可愛い!でも長くは無理なんですねぇ。
ちなみに何分くらい大丈夫ですか?

fran |  2007.10.30(火) 21:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.30(火) 21:11 |  |  【編集】

うわ~ぁ!!!ジュピターくん、ちゃんと帽子かぶってくれてるじゃないですか!!!すっごくかわいい~!!それにひらひらのチョーカーもムッチャかわいくて!よく似合ってるぅ!!モデルがちがうとこうも違うんだ、っと実感しましたよ。エンピはモデル不合格。。。ジュピター君もエンピも最後の限界のあがき、そっくりですけどね(笑)!!!
empiK |  2007.10.30(火) 21:35 | URL |  【編集】

いや~~ん、可愛いです~。
ライたん、ペコリ君とおそろいなんですね。
うちも色々買ってあるのですが・・・・・・忙しくって無理っぽいです。

はぁぁ~のお顔、マニジェちゃんによく似ています。

ジュピちゃん、可愛いよぉ~!
そんなに落ち込まないで~!
dino |  2007.10.30(火) 23:17 | URL |  【編集】

最初の写真を見て「あら~ジュピくん、可愛いじゃな~い♪」と思いつつ画面をスクロールし...
プッ!すご~い!
カボチャの被り物~!!^^;
いや~似合ってるわ~。(笑)
ちょっとお怒りなお顔もまたナ~イス!

うちのも今までに色んなカッコさせて写真撮って遊んだけど、さすがにこういう被りモノ系はまだ未経験です。(笑)
ジュピくん、キミの忍耐力とエンターテイナー能力に拍手だっ!
タワーもすっかりハロウィン仕様でカッコいい!^^
そうそう、リンクどうもありがとね♪ ^^
mari_ca |  2007.10.30(火) 23:36 | URL |  【編集】

O(≧▽≦)O ワーイ♪お揃いですよぉ~~~♪
タワーまでハロウィンバージョンだなんて、aquaさん素適♪( ̄▽ ̄)b グッ!

記事内リンクありがとうございます!
ジュピさん落ち込まないで~!めちゃめちゃ可愛いですよー!!
同じメインクーンなのに、なんでジュピさんはチョーカーが決まってるんだろう・・・(`ε´)ぶーぶー(笑)
不機嫌な顔がライたんにそっくりです!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

行き倒れで、おみかんになってるジュピさん・・・
めちゃウケでしたぁ~キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
Chikaぽん |  2007.10.30(火) 23:50 | URL |  【編集】

リンクの件、了承くださってありがとうございましたっ☆
早速、作業にとりかかり、リンクになりました~♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
それと、相互ご希望だなんて!!願ったり叶ったりです(感涙)。
こちらこそ、へっぽこブログでお恥ずかしいのですが(汗)、
リンク、どうぞよろしくお願いしますっ☆
ではでは、日付も変わったのでポッチン♪
Chocolat |  2007.10.31(水) 01:18 | URL |  【編集】

あはは。ジュピ君の顔が百面相でおもしろい。(笑)
どんな衣装でも似合ってしまうのがいい男の条件ですよ。

不機嫌顔もカワイイからゆるしちゃいますよね~。
最後の「行き倒れ」にはウケました。(爆)
てるすけ |  2007.10.31(水) 09:42 | URL |  【編集】

ジュピ君、素敵です~。
コスプレ、よく似合ってますよ~♪
ハロウィン、やろうと思いつつ、もう当日、こんな時間。
どうしよう…です。
うー |  2007.10.31(水) 13:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.31(水) 16:54 |  |  【編集】

私のブログもリンクに加えてくださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
これからも末永く仲良くしてくださいねっ♪♪(笑)
ではでは、日付も変わったことだし、ポッチンで帰りま~す☆
Chocolat |  2007.11.01(木) 01:11 | URL |  【編集】

v-20Chocolat さん。。。。。。。
毎度お返事遅くて、ゴメンナサイ。
こんな拙いブログと、リンクして頂き、恐縮です・・・。
どうぞよろしくお願いいたしますね。
ハロウィンコスは、Chikaぽんさんが、UPしていらっしゃらなかったら、お蔵入りさせちゃうところでした~。
せっかく、ペコリくん、ライたんとお揃いなので、頑張ってUPしてみました・・・汗・汗・・!
深夜にほぼ強引に、バタバタ撮影したので、キマッテいる写真が無いのが残念ですが、まぁ・・・笑取れればイイと致しましょ・・・ってノリで、UPしちゃいました~v-402i-201
aqua |  2007.11.01(木) 09:27 | URL |  【編集】

v-20Ren’s豆さん。。。。。。。
お返事、遅くてゴメンナサイ・・・。
うふふ♪被り物の着こなしは、蓮さんには、かないません~~!
今回、ちょっと忙しかったので、せっかく早めに用意したあったコスは、来年持ち越しか~?!・・・と思っていたんですが。。。。
ペコリくん、ライたんに刺激され、大急ぎでUPしました~v-18
・・・でも、クリスマス関係は、何も用意してないの~~。
去年のもの、使いまわしかな~~v-413(苦笑)i-202
aqua |  2007.11.01(木) 09:34 | URL |  【編集】

v-20franさん。。。。。。。
せっかくお書き込み&HP開設のお知らせ頂いたのに、お返事&ご訪問遅くなってしまって、ゴメンナサイ~。
本来のペースに戻れれば、もうちょっと迅速になるか思いますが、只今、全て遅れがちで、皆さんにも失礼しております~v-393ごめんなさい。
ジュピターは、ちょっとビビリくんですが、忍耐強くて、賢い(親バカ御免♪)子なので、こういうの、結構大丈夫なんです。
決して、好きなわけではありませんが『しょうがないな~!ママにつきあってやるか・・・i-6』ってな感じで、かなりの時間付き合ってくれます。
あまりに、我慢強いので、逆にこちらが、急ぎます・・・v-402e-266
aqua |  2007.11.01(木) 09:43 | URL |  【編集】

v-20遊子さん~♪。。。。。。。。
むふふふv-314
これが、噂の(v-361)『パンプキンマン』(爆)どぇぇ~っす!!v-392
お!お!お!!!!又、出演させていただけるのでしょうか~!!??
楽しみで~すv-344
aqua |  2007.11.01(木) 22:41 | URL |  【編集】

v-20empiK さん。。。。。。。。。
うふふ~v-345
エンピくんも、よくお似合いでしたよ~v-410e-266
つややかなクロネコちゃんだから、カラーもバッチリ似合っていましたし♪
あの後、又、お外に出して貰えたのでしょうか??
あっ、そうそうv-21レッドソックス強かったですね~e-45「早く寝れる」。。。っていう所に、あぁそうよね~!!って、あらためて思いました!だって、こちらは午前中スタートで昼過ぎに終わる・・・という時間帯で観ておりましたから。
それにしても、ボストンの街並みって、クラシックな感じで素敵ですね~。
aqua |  2007.11.01(木) 22:49 | URL |  【編集】

v-20dinoさん。。。。。。
そうなんですよ~v-392
ペコリくん&ライたんと、偶然お揃いなのです~v-360
最近、忙しくて写真とりそびれていたので、up諦めていたのですが、ペコリくんたち拝見し、わぁぉ~v-343これは、せっかくだから、UPしなくっちゃ~♪って、頑張って大慌てで準備しましたv-356
dinoさんのお家も、今お忙しいですものね~。
又の機会を楽しみにしています~v-344
aqua |  2007.11.01(木) 23:05 | URL |  【編集】

v-20 mari_ca さん。。。。。。。。。。
うふふv-392
やっぱり、可愛いだけじゃ終われませんよねぇ~!
笑は取らないと~~!・・・ぷぷぷ。
なんとも、迷惑顔のジュピターですが、親バカ飼い主としましては、そんなお顔も可愛くってたまらないのであります。
そう~v-3449キロニャンコは、忍耐強いのだ♪
迷惑~!嫌だ~!って顔しつつ、おバカな飼い主に付き合ってくれるイイこなのです~。みぃちゃんも、そういうタイプじゃございませんか~v-410
こういう感じの被り物は、まだなかったですか?♪
この間の魔女さんなんかも、すごく素敵でしたけど~v-344
aqua |  2007.11.01(木) 23:58 | URL |  【編集】

v-20 Chikaぽんさん。。。。。。
今回の企画(?)は、Chikaぽんさんの記事が無かったら、お蔵入りする所でしたよ~v-38
せっかくペコリくん達とお揃いなので、嬉しくて大急ぎで間に合わせてみましたv-355
MCは、ワイルドなお顔も得意だから、ライたんとジュピ・・・ワイルドに構えると、同じようなお顔になりますよね♪
かぼちゃさんね、可愛イから、おミカンにも見えちゃいました(爆)
aqua |  2007.11.02(金) 00:06 | URL |  【編集】

v-20 Chocolat さん。。。。。。。。
リンクの件、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Chocolat さんと違い、私はホントにまだまだPC初心者で、お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。
いつも、ポチ頂いてありがとうございますv-398
aqua |  2007.11.02(金) 00:21 | URL |  【編集】

v-20 てるすけさん。。。。。。。。。
ジュピター何とか撮影させてくれましたが、最後はグッタリさんで、まさに行き倒れておりました~v-389i-202
ふふふv-410楽しんでいただけたら嬉しいで~すv-314
aqua |  2007.11.02(金) 06:57 | URL |  【編集】

v-20 うーさん。。。。。。。。。
うーさん~v-360
ぽー姫も、ハロウィン間に合われたっようですね~!!
うふふ♪ジュピのかぼちゃ男とは大違い!v-402
大変気品がありましたね~v-344さすがです!
ところで、馬車のお迎えは無事到着しましたか?
姫・・・かなりお怒りのご様子でしたよね~??v-410v-363
aqua |  2007.11.02(金) 07:30 | URL |  【編集】

v-20 遊子さん~☆。。。。。。
うふふ♪これが噂の(??)パンプキンマン~!(爆)
何とか、ハロエインに間に合って、ご覧頂けました~i-201
うふふv-410どうぞよろしくです~v-363
aqua |  2007.11.02(金) 07:37 | URL |  【編集】

v-20 Chocolatさん。。。。。。。
いつも、応援ポチありがとうございます~♪
私も、Wポチさせていただきたいと思っています~v-392e-266
只今、ご訪問先に毎回コメント残せない状況なので、読み逃げ・ポチ・ポチ逃げさせていただく事も多いですが、失礼お許しくださいね~。v-402
aqua |  2007.11.02(金) 07:42 | URL |  【編集】

あ~あ、ジュピタークンまた遊ばれてる~!! でも楽しい~(笑)
まぁ、ハロウィンは仮装するものだし、仕方ないですわよ。
ジュピター君で4コママンガが作れそうですね!!
最後の写真には大爆笑でした! 可愛過ぎーっっ

ジュピター君、お疲れ様でしたぁ♪
union-jack |  2007.11.04(日) 13:41 | URL |  【編集】

v-20union-jackさん。。。。。。。
ふふふふv-391v-344
しっかり遊んじゃいました~。
ふふ・・・ジュピさん、ご苦労さんっv-339
このカボチャ頭は、ちょっとうっとおっしいみたいですが、チョーカーは、緩めのゴム状のものなので、本猫全然気にしていないみたいでしたよ♪
装着簡単で、可愛いからお勧めかもですv-392e-266
サビちゃんもいかが~??
aqua |  2007.11.05(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/429-a17c9ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
