07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭りのあと・・・ハロウィンと仲間達

2007.11.01 (Thu)

           こんな感じのシーン ・・・・・・・ 
       映画  『 ET』 に、ありませんでした ~ ?? (笑)


 et
    ・・・ ETが、 ぬいぐるみ達に中に、まぎれて隠れるシーン♪(笑)


       ニャンコとしては、一人っ子(笑)のジュピターには、こんな
       仲間達がいます。


       パンプキン帽の“ダヤン”は、例のシャンプーの際等にジュピ
       ターの『ハウス逃げ込み防止策』 に 、毎度協力してくれて
       います。(爆)


  2

    ・・・一番古くから家にいる『ダヤン』。三鷹のジブリ美術館出身『ジジ』。
       伊豆高原の テディベア・ミュージアム 出身の 『テディベア』と
       『マレー熊くん』  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
      ( あと、ココには写っていませんが、オーストラリアグループ(笑)も
        いろいろ居たり(?)も、します。 ・・・・・・・・・・・ (笑) )




More・・・

   *    *    *    *    *     *    *



       ジュピの楽しい仲間たち~!!  


  3集合


          :  ボクの 大事な仲間達にゃ~ん!!!


  4.うえ


         :  ボクは、ちょっと上に行ってくるにゃね~っ♪


  5.17
 

        ・・・・・・  上段には、この穴から昇ります♪  ・・・・・・


  6ぴち

      ・・・ 以前、ニャン友さんから
        「 ジュピ君!?その穴 通れるの~  」って、
         訊かれた事があります。(爆)  ぷぷぷぷ・・・・・・・・・♪♪♪

  7ぬる

      ・・・ くふふ♪ ごもっともなご意見ですが(爆)ぷぷぷぷぷ・・・
      この写真だと、すっごく窮屈そうに見えますが(爆)、実は部屋中
      駆け回ったあげくに下から一気に!!そう!アジリティ
      ーのワンちゃんみたいに 猛スピードで駆け上がる事も出来るん
      ですよ♪・・・信じ難いですか??(爆)でも、本当なのです♪♪


  8本当

 
      ・・・ あはは♪ 仲間たちにも、心配されてるし~ ふふふ・・・


  9いえいえ


          ・・・  (^△^;)  あはは


  10、愉快

     ・・・・・・ そうそう    愉快な仲間たち~ 




               ランキングのポイントになります  
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                
















                   おまけ    
  ダヤン
                ・・・・・・・・・  ぷぷぷぷ   失礼しました~っ 














08:28  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

ジュピター君、一人っ子でも、全然淋しくないですね~^^
みんな、でっかいし☆
毛がフワッフワだから、大きく見えるけど、実は、細いんですよね~♪
うちでも、ニョロリ~ンは、得意です^^

次は、オーストラリアグループとの集合写真、期待してます~♪
さえぴょ |  2007.11.01(木) 09:42 | URL |  【編集】

あったあった!
E.T.が人生初の映画館デビューだった私は
非常に思い出深くそのシーンを覚えております!
(当時小学2年生で、字幕が読めなかったのに泣いてましたw)

ジュピちゃん、素敵な仲間に囲まれていいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

なんだかとっても安心していますよねッ
これだけ大きな仲間が揃ってると、ジュピちゃんがフツーサイズのニャンコに(*≧m≦)=3

タワーの穴!
やっぱりジュピちゃんも駆け上がったりするんですねぇ!
我が家も毎回、通れるの?なんてからかったりしてます
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆 |  2007.11.01(木) 10:12 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちわぁ~
ハロウィンジュピターちゃん、かわいいですね。
お仲間さん達もいて、一人っ子でも寂しくないね。
ジュピターちゃん、すごい高いところまでのぼりましたね。
ニャントロにはその穴はむりですね。。。(笑)
紅葉は少しづつ赤くなってきています。
今は緑と赤のまだらという感じです。
もっと山の方はもう真っ赤になっているかもしれませんが・・・
にゃんこがいるとなかなか出掛けられませんよね。
やっぱり心配ですよね。。。
猫頭 |  2007.11.01(木) 16:57 | URL |  【編集】

「クサ」に噴出しちゃいました~。
ぬいぐるみダヤンでもおちりは匂うのね~?

あの穴、ジュピくんクラスの大きさの子でも抜けられるのですね。
いずれ買い足そうと思っているので、参考になりました。
駆け抜けられるぐらいなのですね~。
楽しそう~!!
うー |  2007.11.01(木) 19:11 | URL |  【編集】

以前から高級タワーだわ~と憧れのまなざしで見ていました!
我が家もほしいけど、手が出ないお値段なんですよぉ(爆)。
ジュピくんも軽快に上り下りしているんでしょうね♪♪
ぬいぐるみでハウスの穴をふさぐのって、わかります~(苦笑)。
あの狭い中に入り込まれると、出すのが大変ですものね!!
我が家では座布団で穴をふさいだりしていますよぉ(爆)。
Chocolat |  2007.11.02(金) 00:46 | URL |  【編集】

v-20 さえぴょさん。。。。。。。
うふv-392i-202
でも、最近i-202・・・結構、脱いだら凄いんです状態かも?!です~~~v-393
但し、この穴はOKですけどね♪
あ、でも、肉のせいか?冬毛のせいか、ハウスの丸窓・直径15センチの方は、通る時「ずぅずぅzz・・・・」みたいな、雑音しています・・・ヤバイかもですv-402i-201(爆)
・・・オーストラリアからやって来た子達も、又いつか~♪
aqua |  2007.11.02(金) 10:30 | URL |  【編集】

v-20 Ren’s豆さん。。。。。。。
わぁぉ~!!
っていう事は、Ren’s豆さん、ドリュー・バリモアと同じ位って事ですね~。
字幕が読めなくても、すっごく臨場感共鳴できる目線で観たってことではありませんか~?v-344
このタワーの駆け上りは、主に朝の時間帯に日課のように一発激しい勢いのがありますよ~!!(これは定番)
この間、蓮さんが、踏み外してゼイゼイしていた状況みたいになる事も、たまにあります(爆)
一瞬懸垂みたいになりかけたり、きっとお腹“ガーンッ!!”って強くぶつけたんじゃないかと思うような状態で一瞬“ヤジロベイ”みたいな変なバランスとった後、何事も無かったかのように、昇りきる時と、「別に昇ろうとしたわけじゃないよ・・・♪」見たいなスットボケた顔して、降りちゃったり・・・とか、しくじった時のオトボケぶりが、又可笑しいの~v-411まさしく、この間の、蓮さんと同じでしょ~。ぷぷぷ。
aqua |  2007.11.02(金) 10:47 | URL |  【編集】

ETのシーンを思い出しちゃいましたよぉ~!
aquaさんってもしかすると私と同じような世代なのでしょうか?

ジュピちゃんは毛がふさふさですから、本来の姿より大きく見えるんでしょうね。
同じ兄弟でもエルドラードは毛が全然伸びないので・・・・・まるで・・・・・・・・うなぎ!
あ、その分頭が大きいので、うちは頭でつっかえちゃうかも~!

一人っ子の幸せってありますよね。
うちの子たちが見たら、うらやましがって荷物をまとめて家出してしまいそうです。
dino |  2007.11.02(金) 11:25 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ジュピ君、とっても大きく見えるのに、17cmを一気に抜けていくとは、見た目よりもスリムで超ふさふさ~なのですね!
襟巻きも長くて、
我が家では、小さな丸椅子の下で、ときどき詰まっています^_^;
ぴーち |  2007.11.02(金) 14:53 | URL |  【編集】

ジュピさんは毛吹きが素晴らしいからモフモフだけど、
中身は細いのね♪( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチも寝室のドアに付いてる猫ドアをくぐる時に、
ライたんよりペコリくんの方がうるさい音を立てるもの・・・(汗)

ジュピさん、愉快な仲間がいっぱいで、良いねぇ~~♪
ハロウィンは楽しく過ごせたのかな?
チョーカーがすっかりハマってしまってますよぉ~v-238

ダヤンくんのおちりは臭かったのか・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
Chikaぽん |  2007.11.03(土) 00:36 | URL |  【編集】

たくさんの仲間がいて寂しくないですね。
それにしても大勢だ!(笑)

ジュピさンはタワーを使いこなせているのですね、
我が家はハウスに入るだけで登らない・・・なので天井で固定されるのですが
上は付けていません、 ハウスだけで十分でした(トホホ・・・)

おかん |  2007.11.03(土) 08:52 | URL |  【編集】

ジュピ君のハロウィンの衣装、可愛いですねv-218
しかもとってもお似合いですv-10
(ウチは今年は着てもらえなかったんですよぉ~v-406
タワーの穴の通り抜けもご披露いただけてうれしいです~v-405
今度はぜひ猛スピードで駆け上がるジュピ君を…v-398な~んてなかなか動画に収められませんよね。
最上段に上がったジュピ君、ふっさふっさでゴージャスだわ~e-420
お友達がたくさんいて、にぎやかなハロウィンパーティーだったようでv-476
ジュピ君も楽しそうな表情していますねe-343
mint |  2007.11.03(土) 21:01 | URL |  【編集】

ああありましたね、E.T.に! そういう場面が!!
今年のハロウィンはサビちゃんで遊んでやろうと思ってましたが
職場の歓送迎会に参加していたため、それどころではありませんでした…。
来年まで、おあずけですねー。

aquaさんのページの「クリスマスまであと○△日」の表示、
お邪魔するたびに「まだまだだなぁ」なんて思っていましたけど
気がつけば「あと50日」じゃないですか!!
一年経つの、早いですね・・・。
union-jack |  2007.11.04(日) 13:47 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、たくさんの仲間がいて楽しそうね♪
でも、笑っちゃったわ~^^v
aquaちゃん、ありがとう^^v(笑)
マロン |  2007.11.04(日) 16:44 | URL |  【編集】

あはは~ 賑やかな楽しいパーティになりましたね♪
衣装もとってもお似合いですよ~ (^.^)
あっ その17センチの穴、まだ大丈夫なんだ!(笑)
jupiちゃんのモフモフと 穴の大きさのギャップが
未だ埋められないレオっちですが~ (*^m^*) ムフッ
今後は 17センチがjupiちゃんのメタボ基準になるかもですね?
体型維持、がんばってくださ~い (*^^)v

aquaさん、先日は温かいメッセージありがとうございました。
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
レオっち |  2007.11.05(月) 00:56 | URL |  【編集】

v-20うーさん。。。。。。。。。
うーさんのお家も、このメーカーのタワーですよね??
このブリッジ部分は、左右とも穴の位置が、数箇所づつ選択できますし、穴の大きさもハウスの大きさも選択可能なので、同じパーツを選択しても、少し違った形に構築できる点が、便利ですよね。
又、部分パーツの交換も可能なようですし。
あ・・ハウスの丸窓は、15センチなので、ココは通る時、『ガサゴソ~;』とかいっております・・・v-402
aqua |  2007.11.05(月) 11:58 | URL |  【編集】

v-20猫頭さん。。。。。。。。。。
猫頭さんのお家の辺りは、美しい秋景色に染まりつつあるのでしょうね~♪
ね~。ニャンがいると、ついつい遠出が出来なくなってまいりました・・・。
以前は、いつもこの時期は紅葉情報調べながら、毎週末、信州方面もしくは、箱根方面等に出掛けていたものです。
最近は、めったの出掛けなくなってしまいました。
でも、心地よい季節に、猫とまったりな週末も、それなりにいいものですよねぇ~v-398
ニャントロ君でも、通れるかもですよ~v-392
ジュピさんだいじょうぶなんですから~。。。
ただ、ハウスの丸窓は、結構ギリi-201かもです。ジュピも、ここ通るときは『ガサゴソ』いってます~~~(汗)v-410
aqua |  2007.11.05(月) 12:07 | URL |  【編集】

v-20 Chocolatさん。。。。。。。。。
お返事遅くてゴメンナサイ。
このタワー・・・ちょっとお高い・・・デスねi-202
私の財布からでは出ません~~。親ばかチャンチャコリンi-6なaqau's旦那のオゴリ(爆)です~~ぷぷぷ♪
元々は猫嫌いだった主人ですが、メインクーンに、一目ぼれ。
家に迎えるとなったら、私以上に熱心にあれこれ調べて、いろんなモノを準備をしてくれましたi-201
これも、その一つ。バリアフリーで、手狭なマンションなので、どうしても、キャットウォークを用意したかったらしいのですが、本格的キャットウォークは設置が困難だったので、せめても・・・という事で、このタワーを購入したしだいです。
結構イイお値段だったので、使ってくれ無かったら悲惨だね・・・と心配でしたが、組み立て終わるやいなや、すぐ昇ってくれて、とても気に入ってくれたので報われたんですよ~e-266
そうそう!!・・・このハウスに逃げ込まれると、引っ張り出す事不可能なのでe-330こんな対策になります~~~v-402
aqua |  2007.11.06(火) 00:27 | URL |  【編集】

v-20 dinoさん。。。。。。。。。
v-413うふふ・・・i-201
同じような世代・・・???多分私の方が、上かと~~v-401
だって・・・結構いってます・・・汗・汗v-356(爆)
エル君・・・う・うなぎi-201って~~~。
スタッド君ですから、頭は大きめでしょうけど・・・。そんなぁ~v-410うふ♪
ね~。エル君~e-266大丈夫、エル君素敵なのはみんな知ってるから~♪
ジュピにしたら、dinoさんのお家がうらやましいでしょうしね~~v-344
aqua |  2007.11.06(火) 00:34 | URL |  【編集】

v-20 ぴーちさん。。。。。。。。
おめでとうございます。そして、おかえりなさい~♪
でも・・・本当は、お留守の期間が、こちらに近くって、ご自宅の方が遠いので・・・ちょっと不思議なご挨拶~~v-392v-353
可愛いお孫さんとは、離れがたかったでしょうね~v-398
でも、ご自宅にも可愛いジロさんが待っていらっしゃったわけですしね。
ジロさんも、結構大きいんですか~?っていうか、大きそうv-344
ジュピは・・・この穴は、まだ大丈夫ですが・・・・結構『脱いだらすごいんです!!』・・・特に腹回り・・・v-393i-202
aqua |  2007.11.06(火) 00:40 | URL |  【編集】

v-20 Chikaぽん さん。。。。。。。。。
猫としては一人っ子の、ジュピですが(一応ジュピは、我が家の三男なので♪ぷぷぷ)、ぬいぐみの仲間たちは大勢いたりします(笑)
うふふ♪多分、ジュピがハウスの丸窓(こちらは15センチ)を通る時の音と、ペコリ君の音(笑)は、同じような音かと。。。ぷぷぷ。
ダヤンちゃんのオシリ・・・ぷぷぷ。
ちょうど、いかにも『クサッ!』って顔してるでしょ??(爆)
aqua |  2007.11.06(火) 00:45 | URL |  【編集】

v-20 おかんさん。。。。。。。。
何だか、ウジャウジャぬいぐるみのいる家です~i-201
おかんさんのお家では、タワーには昇らない派ですか?
そういう猫ちゃんもいるように聞きますね・・・。
私の友人宅でも、同じような感じらしいです。
ウチも、主人がいきなり親ばかに、こんな大きいタワー買ってしまった時、「もし使ってくれなかったら・・・」と不安でしたが、気に入ってくれているのでホッと致しました。
だって、さして広くないリビングには、結構目障りな大きさなんですもの~汗・汗・・・(苦笑)
aqua |  2007.11.06(火) 00:54 | URL |  【編集】

v-20 mintさん。。。。。。。
まおちゃん、去年の魔女さん可愛かったですよね~。
今年は・・・あ~!ブログ拝見~!!・・・
そのカボチャさんが、お衣装だったのですか??
うふふ♪女の子としては、魔女は許せても、カボチャは嫌だったのでしょうか~^^;
mintさんは、ディズニーランドで、楽しいハロウィン満喫していらっしゃったご様子~e-420
v-392v-363そのうちに、上手く証拠写真・動画撮れたらUPしてみますね・・・。
タイミングがなかなか読めなくってね~~~i-201
突然、暴走しますから~!!(爆)
aqua |  2007.11.06(火) 09:45 | URL |  【編集】

v-20union-jackさん。。。。。。
新しい職場、お忙しそうですが充実もしていらっしゃりそうですね~e-267
でも、ホ~ント!!月日の流れが早いですぅ~・・・!!!
union-jackさんにとっても、今年は転職等もあり、変貌の年だったのではありませんか。
クリスマスカウントダウンもね~~、そのまま置いておくのおバカみたい・・・かな?♪と思っていたのが、ついこの間の事のようにも思えます・・・。
早いですね~v-18
aqua |  2007.11.06(火) 09:53 | URL |  【編集】

v-20 マロンちゃん。。。。。。。。。
同じ季節のうつろいを表現するにも、マロンちゃんのようにしっとりと、優しく表現できたならお上品なんですが・・・i-201
おバカ、やっていてゴメンあそばせ~v-391v-343
・・・本当の私は、もう少し(???)おしとやかなんですけどね(爆)????うふv-413
aqua |  2007.11.06(火) 09:58 | URL |  【編集】

v-20 レオッちさん。。。。。。。。。
お互い、この秋に又一つ歳を重ねてしまいましたね・・・。
まぁ、その分子供達が無事成長してくれている事で、良しと致しましょう・・・ね・・・(苦笑)うふe-266
そうよ~!!
ジュピは、見かけよりは細いのよ~!!
BUT!!・・・お腹周りなんかは、結構期待裏切ってなかったり(汗)もしますよぉぉぉぉ~~~v-393
ちょっと前までは、ウェートコントロールに神経使っていましたが・・・病気の事があって、あまり厳しい制限はしていません。
勿論、1日量はキッチリ量って守っていますが、減量用はやめました・・・。
この病気,進行してくると体重減っていってしまうもののようなので、これ以上は体重増やさない配慮はしますが、あまり厳しい制限は排除したのです。
以前はね、体重9キロ越えたら『減らさなきゃ!!』って思いましたが、今は定期健診の際9キロ維持してる事に、ほっとしている感じです・・・。e-415
aqua |  2007.11.06(火) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/430-4bd2e9ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
