04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

*** Lesley  Anne  Ivory ☆ねこの12星座占い

2007.11.06 (Tue)

              『 ねこの12星座占い 』
          ***  Lesley  Anne  Ivory  ***
                訳 :  酒井公子


   1


    先日もご紹介したレズリー・アン・アイボリーの本を、もう一冊ご紹介。


   うら


  この本では、レズリー・アン・アイボリーの愛猫や,友人の家の猫たちを、
  その星座に生まれた猫の絵を添えながら、各星座の特徴を人の場合
  と、猫の場合を並列して書き進められています  ・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

     10  6


  また、それらの絵の背景は、彼女らしい非常に凝った図柄になっていま
  すが、それも単なる図案ではなく、各星座のラッキーアイテムが色鮮やか
  に、描き込まれています。

     12  7

  星座占いに興味のある愛猫家の方には、楽しい1冊かと思います・・・ ☆ 
  この本は、彼女の他の本と違い、普通の書店で、現在も売られている本
  です。書店に立ち寄られたついでに、ちょっと手にとってみたら 楽しいか
  もしれません  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

     8   9


         ・・・因みに、
               ジュピターは11月22日生まれ。
                  SCORPIO
                   さそり座ですが・・・。

 11月

        うぅ~ん 残念ながら、ちょっとここに紹介されている
        性格とは、違う感じかな ~~~~~~~ (笑) 




          ****** 11月6日 火曜日  ******

              本日  東京は、寒いです。
            ジュピさんは、冬眠に入った(??)とさ ・・・

 冬眠

        お得意の 洗面ボウルに“ジャストフィット”で・・・ね


                 *^m^* プププ・・・

        








               ランキングのポイントになります  
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                


13:37  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

画家のおうちには猫がいることが多いのか、
先日、絵の展示を見行ったら
猫ちゃんを一緒に書いている作品が多かったです。
でも表情が微妙な絵も多くて・・・
猫ってバランスよく描くのって難しいんだな~
って思いました。
レズリー・アン・アイボリーさんの作品は
暖かいですよね~
「暖炉のある空間」というイメージがあります。
(わかりづらいイメージですよね(笑))

ジュピちゃん、はまりっぷりがお見事!
キレイな団子になっていますね♪
でも洗面ボウルって冷たくないのかな・・・?(笑)
男爵ママ |  2007.11.06(火) 14:22 | URL |  【編集】

ジュピ君、わたしと一緒~。さ・そ・り・ざ。(笑)

ぴったりこにはまってますね。
にゃんこにはたまらないでしょうね~。
うー |  2007.11.06(火) 16:18 | URL |  【編集】

まだ痛みがあって、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい!!
あの本、書店で見たことがありま~すっ☆ステキですよね♪
私が手にした本は立ち読みで傷みが激しかったので(汗)、
買わずにそのままにしちゃいましたが、いいな~と思ってました。
ジュピさん、冬眠!!(苦笑)
でも洗面台では、全身ヒンヤリしそう(爆)。
Chocolat |  2007.11.06(火) 17:06 | URL |  【編集】

v-238 男爵ママさん。。。。。。。。
「暖炉のある空間」というイメージ・・・っていうの、すごくわかりますe-266同感!同感~!!
彼女の絵は、猫自体も素敵ですが、そこに描かれている雰囲気がとても好きなんです・・・。
そうそう~♪画家さんとか作家さんとか・・・愛猫家多い気がしますよね~e-266
ジュピは、相変わらず洗面ボウル大好きです♪メインクーンは、暑がりなので、まだこの時期は、この位のヒンヤリ感は、お好みのようです~i-185


v-238 うーさん。。。。。。。。
うーさんe-420さそり座だったのですね~♪
そろそろお誕生日~???e-266
ジュピと誕生日一緒の人多いのよ~。
まずは兄弟の、モカちゃんや、マニジェちゃんは当然として。
私の弟や、mikumonさん、よっちゃん・・・。
みんなさそり座ね~e-199e-267




v-238 Chocolatさん。。。。。。。。
お体辛いのに、ご訪問ありがとうございます。
大丈夫ですか?ご無理なさいませんように v-344
この本、ご存知でしたか♪きれいな本ですよね♪
先日もお話したとおりv-410一年中ヒンヤリボードが必要なお坊ちゃまなので、この位、まだこの時期なら、快適みたいです~i-201
aqua |  2007.11.06(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/431-89ee129d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
