01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『仏頂面同盟』

2007.11.10 (Sat)

      仏頂面同盟発足!! 


     この度 ・・・・・・・・・・・・ ☆”
        +++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++
       の Chikaぽんさんが、『仏頂面同盟』 を発足されました。



       早々に、ジュピターもお仲間に入れて頂いた次第です♪                              
                                                                                                                                                                           

      ・・・  こんな素敵な会員証バナー 頂いちゃいました ・・・
           Chikaぽんさん、ありがとう~!!感激!!
     
      

      
   ☆★☆ 只今、Chikaぽんさんの所で、会員募集中です ☆★☆

20071110153811.jpg


     「同士よ!! 集えぇ~いっ!!!」 ニャのだっ










              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                




テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

15:14  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あら~。
ジュピくんもブッチョウさんですか?
ぽてちも入れていただこうかしら?
うー |  2007.11.10(土) 22:22 | URL |  【編集】

きゃぁ~~v-238 貼り貼りありがとうございますっ!
ジュピさんはアイラインがくっきりのハンサムさんなので、
仏頂面もひときわ迫力がありますわよぉ~~(笑)

ゴージャスv-352ぶっちょーなジュピさん♪
これからも、麗しい仏頂面を楽しみにしておりますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

↑のうーさん!来たれ!同志よぉ~ですわよ♪
ぜひぜひ、お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
Chikaぽん |  2007.11.10(土) 22:58 | URL |  【編集】

書き忘れちゃった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
バナーはちょっと大きかったですか?
150ピクセルで作り直しましょうか?
縮小すると画像がぼやけちゃって申し訳ないのでぇ~・・・
Chikaぽん |  2007.11.10(土) 23:01 | URL |  【編集】

病み上がりにつき、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい(涙)。
今日はポチ逃げさせていただきますぅ!!
ジュピくんの仏頂面、ステキですっ♪凛々しいですね~☆
Chocolat |  2007.11.11(日) 03:54 | URL |  【編集】

あははっ!同士ですね。

私は何かうまくバナーが貼れなくって・・・・
う~~ん、PCの調子じゃなくって私の腕が悪いのかなあ?

ジュピちゃん、仏頂面でもステキですよ。
dino |  2007.11.11(日) 12:12 | URL |  【編集】

あははははは!
ジュピさんの仏頂面( ・∀・)イイ!!
同盟同士!これからもヨロシクお願いしまーす!

やー それにしても惚れ惚れする仏頂面。
(。→ˇ艸←)プッ
Ren’s豆 |  2007.11.11(日) 18:12 | URL |  【編集】

aquaサン。久しぶり~♪
入院中にもコメントありがとうでした。

私のいない間に出来てた『仏頂面同盟』・・・
アルゴも仲間に入れてもらうから~!!
未来のジュピ君を目指すから~!!

・・・仏頂面、大好きです。
ワカ |  2007.11.12(月) 20:42 | URL |  【編集】

v-238 お返事遅くてゴメンナサイ ******


v-22うーさん。。。。。。。
仏頂面同盟・・・まだまだ同士を募っていらっっしゃる様ですよ~♪
Chikaぽんさん、申し込むとすぐにあのカッコイイバナー作ってくださいますよe-266
是非、お申し込まれたら如何でしょう~v-353
ほら!!e-29Chikaぽんさんからもお誘いが~e-343



v-22  Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
仏頂面同盟e-267発足おめでとうございます~v-314
早々に、お仲間に入れて頂いてありがとうございます。
お仲間に入れて頂けた事も嬉しいですし♪、こんなにカッコイイバナー頂けて、大感激ですv-398v-343
私は、まだPC初心者なので、ジュピの顔入りのバナーをいつか作れたらいいなぁ~と、憧れていたので、とても感激しています~!!
aqua |  2007.11.14(水) 12:24 | URL |  【編集】

v-22Chocolat さん。。。。。。。。。。
マロン君も、素敵なブッチョーさんでしたね~v-345
『仏頂面同盟』バンザイv-314Chikaぽんさん♪素敵な企画v-353バンザイ~v-314ですよねぇ~v-392
aqua |  2007.11.14(水) 23:23 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。。
同士~v-283v-363 
私のお返事遅れている間に、dinoさんのところでもバナーアップされていましたね~。
むふふふv-391v-363
『関東巨猫組』v-26
ど迫力で、おそれいりやした~~~~v-356ぷぷぷ。
後に、栄誉あるおりボンv-353ずらり~♪な所が、又、逆に迫力だったりしましたぁ・・・(爆。爆・爆)
aqua |  2007.11.14(水) 23:30 | URL |  【編集】

v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
ぐふふふふv-353
蓮さんも、同士~~っ!!v-314
蓮さん、ラブリーフェイスの印象強いけれど、さっすがメインクーン。やはり、ブッチョーさんなお顔もするのねぇ~v-392e-266
同士が、もっと増えると楽しいねぇ~~v-221
aqua |  2007.11.14(水) 23:35 | URL |  【編集】

v-22 ワカさん。。。。。。。。。。。。
退院おめでとう~v-314
あまりムリなさらずに、ゆっくり復帰して下さいねぇe-266
むふふふ♪そうなのよ~♪
お留守の間に、Chikaぽんさんが、素敵な同盟を作ってくれたの。
あわてなくて大丈夫だと思うから、アルゴ君も、同士の仲間入りされる日を待っていますね~v-410
aqua |  2007.11.14(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/433-567f2bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
