07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

風邪は、大丈夫にゃ^^v♪

2007.11.16 (Fri)

 
      ・・・  aquaが、ボクの恥ずかしいお顔アップしたから、
         お友達さんに、ご心配おかけしちゃったのにゃ~
     
         ボクは、大丈夫にゃよ♪元気にしてるにゃんよ
         鼻水ガビガビ~ は、あの時だけだったにゃ


   か5


   aqua : ご心配おかけ致しました・・・。
        鼻水も、くしゃみも、今は治まっています。おかげさまで元気です。


      うぅん~?! ところで、ジュピさん!!!

        ・・・ それ、 何よ~???


  20071115235033.jpg

 

  な~ぜ、こんな所にあるのかな~??? (苦笑)


  か6


       aqua :  これ!! 何だか、わかりますか???・・・


                  *^m^* ムフフ









              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


黒猫リンちゃんのをお心に掛けて下さっていた皆様ありがとうございます    
 ★★捜索経過情報が更新されています★★
  ← click here!!↑ 
                


※最新の更新情報により、リンちゃんの捜索断念なさるとのことです。
残念なお気持ちを残しながら、断念されるに至る経過をお書きになられ
ていらっしゃいます。ご協力下さった皆様ありがとうございました



 *** お返事遅れていて、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。***

00:06  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

あれ?これって海綿じゃないの??
お水につけたらスポンジっぽくなる・・・・・・・。

ところで、ジュピ君鼻水止まってよかったね~♪
おばちゃん心配してたんだよ!!
ジュピ君のモフモフがガビガビになってたらど~しよ~!!って。

・・・・・・無事で何よりでした・・・・・・・。

ワカ |  2007.11.16(金) 00:31 | URL |  【編集】

ジュピくん、鼻水が止まったんですね!!良かったですぅ☆
風邪が長引いてしまったら、ホントつらいですものね~。
お写真のものは…私も海綿のスポンジかと思いました~~。
なぜそんなところに??ジュピくんのしわざ??(ニヤリ)
Chocolat |  2007.11.16(金) 01:10 | URL |  【編集】

鼻水止まってよかったですね!
ジュピ君すっかり元気かにゃ?

そういえば、これっていかにもおもちゃになりそうですよね。
ぽてちはまだ見たことないかな~?
我が家のは色付きになっちゃてて、
おもちゃにされると後が心配です。
うー |  2007.11.16(金) 09:16 | URL |  【編集】

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
鼻水 治ってヨカッタですぅ~
元気なジュピちゃんが一番です(*´∇`*)

ん?これは……
海面スポンジ?・
なしてこんなところにー!((爆
Ren’s豆 |  2007.11.16(金) 11:56 | URL |  【編集】

あら?
これは・・・・海綿ですよね。

ん?なぜそこに?

犯にゃんは・・・・・・・後ろにいるのかな?
dino |  2007.11.16(金) 15:01 | URL |  【編集】

海綿をじーーっと見てる、ジュピター君の表情!
たまりません~~~!!
最高~~~♪かわいいなあ。
僕じゃにゃいよ、しらにゃいよ。って(笑)
mi-mian |  2007.11.16(金) 21:58 | URL |  【編集】

んん?なんだろ?海綿スポンジ?珊瑚?
珊瑚だったら、もっと白いか・・・

ジュピさん鼻水良くなったのね!良かったぁ~!!
今日はとっても寒かった・・・週末も東京は寒いみたい・・・
ママと一緒に暖かくして過ごしてね!!

・・・なんか、ジュピさん。。。毛吹きがいっそう素晴らしくなってません?
やっぱり冬だから?
Chikaぽん |  2007.11.16(金) 22:22 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、風邪引いていたの?
治って良かったね^^v
私は鼻炎で、鼻水がぁ・・^^;(笑)

へちま??って思ったんだけど、
海綿なんですね^^;
マロン |  2007.11.17(土) 16:15 | URL |  【編集】

鼻水止まったようで、安心しました。
それにしてもジュピター君、相変わらずお髭が長~いのね~♪
それも、上むきに靡いていますわよ。

海綿? ムニュムニュ感が気に入ったのでしょうか?(笑)
これ、気持ち良いですもんねー。
って、aquaさんのトールペインティングで使うものじゃないのですか?
まさか・・・ジュピター君の洟拭き拭き用?!(笑)
union-jack |  2007.11.17(土) 16:33 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません、
ようやく遊びに来る事ができました。
ジュピター君お久しぶり! 鼻水でガビガビだったのですか?
直ってよかったですね、
インフルエンザはやっているから気をつけてね、 (ニャンコのインフルエンザってあるのかな?)

蒸しパンかな?と思ったのですがやっぱり海綿ですよね。
ジュピ君 お化粧の時間?
 |  2007.11.17(土) 21:50 | URL |  【編集】

v-22 ワカさん。。。。。。。。。。
おかげさまで、鼻水もくしゃみも治まりました~。
ご心配頂いてありがとうございます。
v-432はい~♪海綿なのでした~。
むふふ・・・なぜここにあるかは次回の記事でv-392



v-22 Chocolat さん。。。。。。。。
ご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで、もういつもどおりのジュピに復活しております♪
むふv-391
そうそのとおり!!海綿!!
なぜここに~~~????
次回の記事にて~v-392
aqua |  2007.11.17(土) 22:41 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。
鼻水くしゃみは、もう大丈夫になりました♪
一時的なものですんで、ホッとしています。
お~v-360うーさんのお家にも、色つきv-487なのが~!!?v-410
ウチのも、いろんな絵の具に塗れて来ていますよ~^^v



v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
はい♪おかげさまで風邪こじらせずにすみました~。
いつもどおりのジュピさんに戻っておりますv-278
むふふふ!!そう!!「なしてこんなところに???」なのですよ~!(爆)
ヒントv-353v-283i-202チョイチョイ野郎』(爆)
aqua |  2007.11.17(土) 22:49 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。
はいi-202
海綿です!!(苦笑)
そう・・・・!!!
犯ニャンは、現場に戻る!!??
怪しいのが、そこに・・・・ぷぷぷe-268




v-22mi-mian さん。。。。。。。。。。
むふふv-389i-202
犯ニャンは、すっとぼけております・・・・(苦笑)




v-22Chikaぽん さん。。。。。。。。。
そうです!海綿にごあすっ!!(笑)
おかげさまで、不細工ガビガビ男から、復活です~v-410
ここに来て、急激に寒くなりましたね~。
暑がりのジュピも、ムートンクッションの上等が、お気に入りになってきました。
でも、まだタイルボードも活躍していますが~v-389



v-22マロンちゃん。。。。。。。。。。。。
ジュピター、この間少々風邪気味だった感じでしたが、今はもう元気です♪
え?マロンちゃん鼻炎~??大丈夫ですか??
実は、私もね、この時期何かにアレルギー反応あるみたいで時々鼻水ズルズルになっちゃったりするの~?i-201
これ、海綿~!
あ~、ホントだ!ヘチマっぽくも見えるかも^^
でも、どちらも乾くとガサガサで、でもお風呂で使ったりする時は適度に柔らかくなって似てるのかもですねぇ~v-392



v-22union-jackさん。。。。。。
おおお~!!v-343
鋭い~!!大正解ですよ~!!!
トールで使う海綿なんですよ~!!
さすがunion-jackさん!!
そう!ジュピターはある時は、トールペイント・熱血ご指導の『ジュピ先生』ですからね~(爆)
おひげ!!たしかに~^^
union-jackさんに言われるまで気づきませんでしたが、結構いってますねぇ~。ぷぷぷぷv-410



v-22お名前が・・・e-266
コメント頂きありがとうございます。お名前がわからなくて・・ごめんなさい。
先日、少々風邪気味だった感じのジュピさんでしたが、ひどくならずにすみました。
うふふ♪そのとおり~!
海綿なのです~♪
そう、この海綿、。。。大きさは、ちょうどお化粧に使うものと同じような大きさなのですよ~♪
でも、これは、トールペイントの技法で使う為に持っていたものなのです~v-392
aqua |  2007.11.17(土) 23:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(日) 07:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/435-c5a45eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
