09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごめんなさい。

2007.11.19 (Mon)

         またまた、お返事遅れます。
         少々お待ち下さいませね・・・。

          ・・・ ごめんなさい 


More・・・

  本日の富士山 ・・・・・・・・2007.11.19.am7:00☆ベランダだより☆
   ふじさん



   
例のバラ。初めての秋バラは、こんな感じに・・・。 『近づいてきたの??』☆
   例のバラ   

 ・・・まだ、八部咲き状態かとおもわれますが。
 前回、初めて咲いた 夏のバラと比べると、変貌中(不思議)って感じです。
 いつの日か、ラベル表記通りの花を咲かせてくれるのでしょうか~?




 デジカメ片手にベランダから部屋の戻ると ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ☆
   たしなみ

   ・・・ベランダの出入り口付近で、一応『メインクーンのたしなみ』ポーズにて
   お出迎えしてくださるお方がいらっしゃいました 。。。。。。。 ぷぷぷぷ ♪











              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


黒猫リンちゃんのをお心に掛けて下さっていた皆様ありがとうございます    
 ★★捜索経過情報が更新されています★★
  ← click here!!↑ 
                


※最新の更新情報により、リンちゃんの捜索断念なさるとのことです。
残念なお気持ちを残しながら、断念されるに至る経過をお書きになられ
ていらっしゃいます。ご協力下さった皆様ありがとうございました



 *** お返事遅れていて、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。***


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:51  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

お忙しいのですね。
寒くなりましたので体調に気をつけてくださいね。

ジュピ君~~~!!
たしなみもまっすぐ長いお手手で優雅ですが・・・・その長~~いエプロン。
うう・・・・よだれがたれてきちゃいます。
ほ・・・・欲しい~~~!
dino |  2007.11.19(月) 11:46 | URL |  【編集】

dinoさんと同じく、
そのエプロンにはよだれが出そうです。
欲しいよ~。
うー |  2007.11.19(月) 12:14 | URL |  【編集】

たしなみ中だぁぁぁあ!
壁|m`)ムフッ

気になってたんでしょうねぇ~
ジュピちゃんのシレーッとしたお顔がまた…(。→ˇ艸←)プッ

dinoさんがおっしゃるとおり、本当に長くて魅力的なエプロンですねぇ~!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

aquaさん、お忙しいご様子、かなり冷え込む日々なので
風邪には気をつけてねv-238
Ren’s豆 |  2007.11.19(月) 12:34 | URL |  【編集】

今ちょっと死んじゃいそうなくらい忙しくて・・・
ポチ逃げしちゃう~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
ワカ |  2007.11.19(月) 17:52 | URL |  【編集】

私のほうは風邪の具合がよくなったので、
本日2回目の訪問をさせていただいてますぅ(ペコリ)。
aquaさんの体調のほうはいかがですか??
お忙しいようですが、おカラダもお大事にですよぉ!!
富士山もバラもとってもキレイですねっ☆
我が家もベランダではミニバラがよく咲いてますぅ。
ジュピくんのエプロン、ホント見事ですよぉ♪♪
Chocolat |  2007.11.19(月) 22:45 | URL |  【編集】

立派な薔薇ですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
サボテンも枯らすガーデニングセンスぜろの私には、
こんな素適な薔薇がベランダに咲くなんてぇ~~~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
寒いと空気も澄んでくるのでしょうね。富士山がとっても綺麗ですv-263

ジュピさん、ママがベランダにいるから気になってたんでしょぉ~((* ´艸`))ムププ
しれっとした顔してるけど、内心は「ママ!早く帰って来てぇ~(*ノ-;*)」だったんじゃない?(笑)
Chikaぽん |  2007.11.19(月) 23:24 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。
いつもお書き込み頂いていますのに、お返事おくれてばかりでごめんなさい。
たしなみは・・・一応合格でしょうか~?^^
ああ・・・・。えぴろん~~i-201かなりヨレッテいてお恥ずかしい~。
お水飲む時濡れるので、すぐヨレヨレになってしまいます~v-402
でも、親ばかaquaめも、この、もっさりエプロン大好きにございますぅぅぅ~v-402e-266


aqua |  2007.11.24(土) 00:55 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
このエプロン・・・私も大好きなのです~。親ばかで失礼~v-398
ちょっとよれていて、お恥ずかしいですが~i-201



v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
お返事遅れっぱなしで、すみません~~~i-201
うふ♪一応たしなみ中~~♪
最近、ベランダに出して貰うのが好きなので、ここでスタンバッテルの得意なんですよ~i-185
ジュピさんのエプロンは、私も大好きなのですぅぅ~♪



v-22ワカさん~v-356。。。。。。。。。
おおおおお忙しそうです~~~~v-355
ご訪問ありがとうございますぅ~~~v-345



v-22Chocolatさん。。。。。。。。。。。。。。
再三のご訪問ありがとうございます~☆
なのに、お返事遅くってごめんなさい~。
Chocolatのお家のベランダも綺麗そうですねぇ♪
私、バラは全くの初心者なので、ちょっとドキドキしながらそだてております。
少しづつ増やしていけたらいいなぁと思っているのですよ~e-266



aqua |  2007.11.24(土) 14:34 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
バラは、全くの初心者の私なので、ちょっとハラハラしながら育てています~♪
本当はね~、元気に増えたアイビーがイッパイあって、風情としては気に入っていたベランダだったのですが・・・。
猫にアイビーは毒e-286と聞きe-268、アイビーは全部撤去(ちょっと未練あり~e-263)。
最近ジュピさんベランダ散策好きなので、ジュピに安全なガーデニングにチャレンジ中です~。
v-401ジュピさんが、やや不満顔なのは、ベランダに出して貰えなかったからだったかもですぅぅ~i-202
aqua |  2007.11.24(土) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/437-87adda95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
